こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本へ一人旅行してきた 何て素晴らしい場所なんだ! 海外の反応

スレッド「日本へ一人旅行してきた 何て素晴らしい場所なんだ!」より

Tokyo//Kyoto//Osaka 2016

(海外の反応をまとめました)





■ 美しい!



■ 素晴らしい写真だ。シェアしてくれてありがとう。どの写真が一番のお気に入り?

投稿者
■ ありがとう。一つ選ぶのは難しいけど、手袋を見てるシカの画像かな。「実際見てみるまで欲しいかどうかわからないな」って表情してるところが好き。




■ すごいね。2018年に日本旅行を予定してるけど、もっと早くと思わせてくれるよ。シェアしてくれてありがとう。

投稿者
■ ありがとう。行け、行け、行けだ!本当に素晴らしい場所だし、2020年にオリンピックがあるから2018年にはますます良くなってると思う。

■ 私も1か月ほど前に日本旅行から帰って来たばかりだよ。私たちは1週間、東京限定だったけど。君の写真は素晴らしい。もしよかったらどんなカメラやレンズを使てるのか教えてくれるかな?最近写真と旅行にはまりつつあるんだ。

投稿者
■ 東京のどの辺を見て来た?僕は東京ドーム付近と銀座の探索ができなかったな。時間が経つのが早すぎだよ。写真はFujifilm X-Pro2 と 23mm f1.4, 56mm F1.2レンズだったと思う。小さいけどいいカメラだよ。




■ 自分も数週間のうちに日本に行く。食べ物を紹介してくれてありがとう。



■ すごい写真だね。自分も5-6月かけて同じことをしたよ。僕は広島と宮島にも行った。宮島が日本で一番のお気に入りになった。あまりにも気に入ったから今は東京に住んでるんだ。



■ 私たちは明日1週間のベルリン旅行を終えるんだけど、ドイツ語をほとんど話さなくても済んだのはとても幸運なことだった。次の旅行は日本にしたいんだけど、文化的な違いと英語を話す人の少なさをすごく心配してるんだ…。何かアドバイスはある?日本語を勉強すべきかな?ガイドブックだけでやってける?典型的アメリカ人だと嫌な顔をされるかな?

■ 東京なら標識に英語も併記されているからすごく簡単だよ。少しの英語なら話せる人も多いし。スキー場にはオーストラリア人がいっぱいだ。特にニセコ。小さい町なら英語を話す人はほとんどいないだろうね。




■ いい写真だ!この夏日本とタイへの旅行を計画してるんだけど、東京以外でおすすめの都市はどこ?

■ 大阪・京都・神戸エリアだな。関西は全体としてアクセスしやすいよ。




■ 君の写真は素晴らしい。自分も数か月前に行ったけど、もっと良いカメラを買っておけばよかったと思わせてくれたよ。



■ 君の写真は雰囲気がいいね。写真の勉強したのかな?どんなカメラを使ったのかな?私もスマホ写真からの卒業を考えてるんだ。



■ 日本への旅行を予約しなくちゃ!すごく楽しそうだから。



■ 日本旅行する人には雪が降ってニホンザルが温泉に入るところを見るまで待ったらって言ってんだけど、君はそれをしたようだ。個人的には、あれが日本滞在で一番クールな経験だったと思う。そこの旅館にも泊まったの?ニホンザルと一緒にお風呂に入るなんてほとんど人生最高の経験だと思う。



■ これいつ?

投稿者
■ 12月8日から23日。

■ そうか。君は自分が行った直後だったんだね。私は京都が気に入ったよ。

■ 自分も。京都は本当に美しかったね。

■ 東京にしか行かなかったからまた行きたい。今度は絶対京都に行くぞ!




■ 僕も来週日本へ一人旅に行く。そしてサルを見るんだ。君の写真を見てると自分にももっと時間があればなと思わせる。



■ 自分も来年、草津か湯布院へ温泉、広島、東京、京都への旅を考えてる。



■ 東京に3年住んでるけど、すごいところだよ。



■ 素晴らしいショットだ。日本は絶対に行きたいリストに入ってる。



■ 自分もリストに入れた!投稿者が楽しんだようで何より!


ソース12
関連記事

[ 2016/12/28 10:25 ] 日本 | TB(0) | CM(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 82420 ]
典型的アメリカ人てどういう人のことなんだろう。
[ 2016/12/28 10:32 ] [ 編集 ]
[ 82421 ]
典型的アメリカ人というのは自国から出たことのない田舎者のアメリカ人のことだよ
日本は女子高生ポルノアニメと寿司とゴジラがすべてだと思ってるような連中
アメリカ人の半数以上がそういう感じだと思う
[ 2016/12/28 11:10 ] [ 編集 ]
[ 82422 ]
一人旅で例えノープランだったとしても安心な日本を楽しんでくれたまえ。
[ 2016/12/28 11:10 ] [ 編集 ]
[ 82423 ]
欧米からの航空運賃が
もっと安いと好いんだろうけどね。
それと東南アジア諸国が更に経済成長して
中流層が分厚くなってくれるのもね。
[ 2016/12/28 11:17 ] [ 編集 ]
[ 82425 ]
いきなりのすち子に吹いたw
[ 2016/12/28 11:40 ] [ 編集 ]
[ 82426 ]
ニセコで飲食店とかで働こうと思ったら英語必須らしいよ既に。
[ 2016/12/28 11:41 ] [ 編集 ]
[ 82427 ]
リピーターが多いってのがいいね。
[ 2016/12/28 11:48 ] [ 編集 ]
[ 82428 ]
写真上手いwスマフォでもプロみたいに撮れるアプリいろいろあるけど
シャッター切る瞬間はセンスが全てと分かる写真が多い
[ 2016/12/28 11:56 ] [ 編集 ]
[ 82429 ]
鳥居と猫が良い
[ 2016/12/28 12:00 ] [ 編集 ]
[ 82430 ]
【典型的アメリカ人】白人、カウボーイハット、ジーンズ、チェックシャツ、ブーツ、肥満、無精ヒゲ、
[ 2016/12/28 12:51 ] [ 編集 ]
[ 82432 ]
これ以上害人は増えなくていい。旅行終わったら不法滞在せずにすぐ帰れよ。特に白豚なんか文句は中国人以上のくせに、マジで金使わない。
[ 2016/12/28 13:13 ] [ 編集 ]
[ 82433 ]
写真の撮り方上手いな。構図とかもよく考えられてる。
最近外人の写真でよく上手く見せようと明度とか彩度いじって
キツイ色にする人多いけど、この人は自然の色を大切にしてるし
ほんといい写真多い。
[ 2016/12/28 15:14 ] [ 編集 ]
[ 82434 ]
以上のように、今日も頭おかしいコメントいっぱいでお送りしております。
[ 2016/12/28 16:07 ] [ 編集 ]
[ 82507 ]
アホか
猿の入る風呂は糞尿塗れだぞ
人間は人間用のに入れよ
[ 2016/12/30 02:01 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク