こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本のファッションモデルが見せたプロ根性がすごい 海外の反応


スレッド「日本のファッションモデルのプロ根性がすごい」より

(海外の反応をまとめました)





■ ここに映ってる全ての人がプロであろうとしすぎてるよ。

■ 仕事をまじめに考えすぎない日本人なんて見たことない。

■ 文字通り死ぬまで働くからな。

■ つい3日前にブラック企業大賞の話を聞いたばかりだ。




■ 最後にまたずり落ちてたところで笑ってしまった。



■ 彼はなぜ自分で上げようとしなかった?

■ こういう撮影では服が後ろでピン止めされてるからじゃないかな。あの人はそこを直してるんだと思う。

■ それは俺の仕事じゃない!

■ あれが衣装直しの人の仕事だということだろう。モデルは衣装直しの人に仕事をさせてるだけだ。モデルの仕事は見た目が良いということで、彼の見た目を良くしてくれるのは他人の仕事ということだろう。




■ ポーズを変える時の効率の良さを見ろ。

■ これがお気に入り。


■ 写真家がモデルのリズムに付いていけないところが面白いね。この男ならポーズを変えるだけで歩く影を作れるだろう。

■ それが彼らの仕事だからな。




■ でもなぜ男性モデルの方なんだ?



■ 世界最古のジョークだけどやっぱり面白い。



■ 日本語がわかる人、このビデオはなぜこんなに低く評価されてるの?

■ タイトルからして多くの人が女の子を期待したんだと思う。




■ ロボットみたいだ。



■ 二人ともすごく馬鹿げて見える。モデルのことをますます馬鹿にしそう。



■ こういうことはしょっちゅうあるから全然面白いことじゃないんだろうね。



■ 怠惰なミレニアル世代。



■ 女の子は笑いをこらえてよく頑張ったな。



■ ママがパンツはいつもきれいにしておきなさいというのはこういう時のためだ。



■ 真のプロなら自分のパンツくらい自分で上げるだろ。



■ 規則正しいモデルたちが気に入った。舞台で何が起こってもキャラを演じ続けた。



■ ビデオの終わりでパンツがまた落ちるところが最高だ。


ソース1
関連記事

[ 2016/12/29 17:50 ] 日本 | TB(0) | CM(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 82490 ]
男のモデルの方かよ、でがっかり
[ 2016/12/29 18:15 ] [ 編集 ]
[ 82491 ]
意外とデカイ
[ 2016/12/29 18:18 ] [ 編集 ]
[ 82492 ]
女性モデルが反応しないのは
脱げたりするハプニングは珍しくないから
着替えるのも衆人環視の中だしね
[ 2016/12/29 18:23 ] [ 編集 ]
[ 82493 ]
屈むと服にシワができるからかね
[ 2016/12/29 18:23 ] [ 編集 ]
[ 82494 ]
くそ、おとこのほうかよ
[ 2016/12/29 18:32 ] [ 編集 ]
[ 82495 ]
モデルは笑いを堪えるのに必死だったって言ってたよw
[ 2016/12/29 18:38 ] [ 編集 ]
[ 82496 ]
そもそもあんな動きをするのも恥ずかしい
そんなに急いで撮りまくる意味あんの?
[ 2016/12/29 18:45 ] [ 編集 ]
[ 82497 ]
あんなスピーディーにたくさん撮ってるとは思わなかったわ
[ 2016/12/29 19:38 ] [ 編集 ]
[ 82498 ]
 
すげぇw
こんな風にして撮ってたのかよww
まるでダンスでも踊ってるかのようだな。しかもキレキレだ。
真顔でポーズ決めてるのが余計面白いなw
ぶっちゃけこのポージングの方がズボンずり落ちよりも面白かった。
[ 2016/12/29 20:03 ] [ 編集 ]
[ 82499 ]
ロボットでいいや
[ 2016/12/29 20:03 ] [ 編集 ]
[ 82501 ]
ただのヤラセ動画です
[ 2016/12/29 20:42 ] [ 編集 ]
[ 82503 ]
笑わなかったカメラマンとスタッフこそプロ中のプロ
[ 2016/12/29 23:11 ] [ 編集 ]
[ 82504 ]
誰かが堪えながらもふふっwってなったらつられてみんなアウトだったやろなwww俺アウトー!
[ 2016/12/29 23:47 ] [ 編集 ]
[ 82506 ]
売れないモデルの売り方
[ 2016/12/30 01:49 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク