こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本人ジャグラーのすごい技術 海外の反応


スレッド「日本人ジャグラーのすごい技術」より

(海外の反応をまとめました)





■ 俺がビデオを最後まで見るのは珍しいことだ。本当に魅了されたよ。



■ ジャグリングに少しでも興味を持った人がいたら国際ジャグリング協会のチャンネルを見てみるといい。https://www.youtube.com/user/IJAvideo



■ どんなにスキルを投入したとしてもジャグリング自体が…つまらない。



■ 多くの人がはっきりとした独自のスタイルを持っているところが面白いと思った。ジャグリングをしてるナルトみたいだ。日本人だからこういうことを言うんじゃないよ。



■ これってジャグリングクラブか何か?

■ youtubeの詳細欄に書いてあるよ。




■ この日本人たちのスキルは最上位だ。



■ この人たちが光るボールを持って行ったらレイブでクールになれると思う。



■ フェイスジャグリングのところでニヤリとなった。みんなが大きく違うスタイルを持っているところが興味深かった。



■ こんなの俺でもできる!→ガラス窓が割れる



■ あれ日本人だろ。それは反則。公平じゃない。

投稿者
■ 実際そうだなんだ。日本はジャグリングを完全に変えてしまった。日本ではジャグリングのミーティングが多くて学ぶ機会が多いんだ。ブラジルなんかだとすごいジャグラーを見てインスピレーションをもらう場所なんて一か所くらいしかない。




■ ジャグリングの競争をするアニメが必要だな。まだ作られていないとすればだが。

■ それは見てみたいな。




■ テレビやRedditを見ないで頑張れば人間はあんなすごいことをできるようになるという見本。



■ 90年代にはレイブで光る棒でジャグリングするのが流行ってたな。Youtubeで見られるよ。



■ いいビデオだった。ありがとう。



■ すごく独創的。



■ アニメ化するべきだろ。



■ すごく幸せそうな人たちに見える。



■ いいね!日本人と日本在住のジャグラーはみんな独自のスタイルを持ってるから大好きだ。ほとんどの欧米のジャグリングより美しくて面白いと思う。

■ よっぽどジャグリングに人生を賭けてでもいない限り、欧米や世界中のジャグラーを見て回った人なんていないと思うよ。



ソース1
関連記事

[ 2016/12/30 17:57 ] 日本 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 82577 ]
お手玉やんけ
[ 2016/12/30 18:12 ] [ 編集 ]
[ 82578 ]
外人は日本に勝てる物が少な過ぎないか?
体の大きい奴が有利なスポーツだけじゃね
[ 2016/12/30 18:27 ] [ 編集 ]
[ 82583 ]
ジャグリングって、見物したらどこで歩き去っていいのかわからないよね(笑)
内心もう半分くらい飽きてるのに結局ジャグラーがお辞儀する最後まで
付き合わされることになる
[ 2016/12/30 19:37 ] [ 編集 ]
[ 82584 ]
何人が日本人だ?
日本でも無いだろう
[ 2016/12/30 19:39 ] [ 編集 ]
[ 82587 ]
皿回しとお手玉の融合ははじめて見た。
同じ道具でいろんな動きを思いつくもんだね。
[ 2016/12/30 20:11 ] [ 編集 ]
[ 82588 ]
蕎麦屋の大将が混じってるぞ!
[ 2016/12/30 20:11 ] [ 編集 ]
[ 82590 ]
>>82577
だからどうした?
[ 2016/12/30 20:33 ] [ 編集 ]
[ 82595 ]
すげー!!
尊敬するわ。
[ 2016/12/30 23:45 ] [ 編集 ]
[ 82597 ]
ネットを介して世界中の隠れた才能やすごい技術の一端に触れられるとか
考えてみればすごい時代ですよねぇ
[ 2016/12/31 04:41 ] [ 編集 ]
[ 82623 ]
5月から唐突にジャグリングはじめて、4bファウンテンとクラブちょっとだけできるようになった(5bできないのにクラブとか無謀だけど楽しいんだ)
このレベルになるまで何年かかるかな…
[ 2016/12/31 13:24 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク