こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

海外「日本のバラエティは最高!」 世界記録の速さで泳ぎたいという女性の夢をかなえたい 海外の反応


スレッド「日本の面白い番組、世界記録の速さで泳ぎたいという日本女性の夢をかなえたい」より

(海外の反応をまとめました)





■ 最後まで見る価値あるよ。彼は息をしようとしたが顔に水が来るのでできなかったんだと思う。

■ そしてパンツが脱げた。最高だ。

■ こんなのアニメの中だけだと思ってた。でも日本ではアニメのお約束が実際に起こるのだろとしたら!?

■ あれは層流ってものだ。笑えたな。




■ 見終わって5分経ったけど、まだ笑ってる。2016年に見た一番笑えるビデオだった。

■ もうすぐ終わるけどね。

■ 私も笑いで涙が止まらない。




■ プールに落っこちた女の子がかわいい。



■ リアリティTVでよくあるサウンドイフェクトや音楽がなくて本当に楽しめた。

■ 俺もだ。すごく快適で落ち着く感じがする。最近のテレビはサウンドイフェクトと笑いの挿入と文字重ねが多すぎて嫌だね。




■ 今日は/r/videosで日本のビデオに火が付いているようだ。

■ みんなYoutubeの同じチャンネルのね。




■ 元国家代表レベルのスイマーだけど、トレーニングではこれと似たようなことをやってるよ。バンジーコードをプールの端と腰に巻き付けてやるんだ。コードの抵抗に勝とうとしながら、端まで泳ぐ訓練をするんだ。スプリンターも抵抗を増すためにコードを利用してトレーニングしてる。



■ 何と素晴らしいバラエティショーだろう!



■ このビデオは全てが良かった。司会はかわいく、参加者はまじめにやってた。日本グッジョブ。



■ これはかわいらしくて笑えるな。最後まで見る価値がある。本当に気に入った。



■ 10:32が最高。



■ これは面白すぎる。今週一番笑ったよ!



■ なぜアメリカでこんな番組ができないんだ?



■ フェルペスは悔しがってるだろう。



■ 笑いすぎて電話によだれをしてしまった。こんなこと初めてだ!



■ 日本人が馬鹿げたところをするのは最高だ。こういうビデオを見ると確実に笑わせてもらえる。



■ こんなに笑ったのは久しぶりだ。


ソース1
関連記事

[ 2017/01/01 10:00 ] 日本 | TB(0) | CM(26)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 82647 ]
これ自分も前にユーチューブで見た!
[ 2017/01/01 10:16 ] [ 編集 ]
[ 82648 ]
今度は松村さんがライザップやるみたいやけど、

今でこそこの映像より痩せてるけど、こんな身体でマラソン大会出たら心臓も悲鳴あげるわなあ。
[ 2017/01/01 10:29 ] [ 編集 ]
[ 82649 ]
相変わらず日本のテレビは低レベルだね
[ 2017/01/01 11:01 ] [ 編集 ]
[ 82650 ]
話の内容からして探偵ナイトスクープかな
[ 2017/01/01 11:06 ] [ 編集 ]
[ 82652 ]
さすがにテロップ入れの元祖だけあって
文字の入り方と内容にセンスがあるわ
邪魔になっていないし、的確に説明してる。
[ 2017/01/01 11:17 ] [ 編集 ]
[ 82655 ]
ナイトスクープの神回は全世界で通用する
[ 2017/01/01 13:19 ] [ 編集 ]
[ 82657 ]
どんだけ世界一位って早いんだよと思わせる動画だな
[ 2017/01/01 13:32 ] [ 編集 ]
[ 82658 ]
テッテッテ!!
[ 2017/01/01 13:56 ] [ 編集 ]
[ 82659 ]
ナイトスクープのDVDを輸出しようぜ!
[ 2017/01/01 15:32 ] [ 編集 ]
[ 82660 ]
>ナイトスクープのDVDを輸出しようぜ!
ガオーさんやパラダイスが国外に知られるのか。
ますます日本が誤解されちゃうな。
[ 2017/01/01 15:48 ] [ 編集 ]
[ 82661 ]
久しぶりにネットでほんとに笑った。
[ 2017/01/01 15:57 ] [ 編集 ]
[ 82662 ]
世界のトップスイマー半端ねえなと思えるよね
[ 2017/01/01 18:06 ] [ 編集 ]
[ 82663 ]
本当に松村最高だわ
[ 2017/01/01 18:29 ] [ 編集 ]
[ 82664 ]
ナイトスクープレベルの色々噛みあった番組は日本でも稀だよ!w
[ 2017/01/01 18:56 ] [ 編集 ]
[ 82672 ]
こんな神回を見逃してた俺
枕投げと比べても遜色のない素晴らしさ
[ 2017/01/01 19:35 ] [ 編集 ]
[ 82680 ]
動画は見てないけどこの回リアタイで見たわ
これとゾンビ回は面白すぎて何年経っても記憶に残ってる
[ 2017/01/01 20:30 ] [ 編集 ]
[ 82682 ]
このオチはほんと爆笑できるw
[ 2017/01/01 20:41 ] [ 編集 ]
[ 82684 ]
岡部まりの頃なのか
[ 2017/01/01 20:53 ] [ 編集 ]
[ 82697 ]
岡部まり
長年アシスタントを務めた『探偵!ナイトスクープ』を降板し、2010年7月11日の第22回参議院議員通常選挙大阪府選挙区に民主党から立候補[2]したが、61万7,932票を得るも次点で落選
民主などと関わるから
[ 2017/01/02 00:11 ] [ 編集 ]
[ 82702 ]
自民党は移民1000万匹受入れようとしてる売国政党。
さらにドル買い支えに大金を使い、それで貯まったドルを「ドルは日本国内には使えない」と言って海外にばら撒きまくる売国政党。

そのくせ財政難とかいって消費税増税など様々な増税を実行し、さらに年金支給額減額。
[ 2017/01/02 01:49 ] [ 編集 ]
[ 82703 ]
自民党=日本会議(朝鮮会議)=勝共連合=朝鮮カルト・統一教会=アメリカの傀儡。

朝鮮戦争の難民数十万匹を、日本人に無断で勝手に受け入れ、難民支援=現在の生ポを与えた自民党。 在日問題を作ったのは自民党。

自民党は在日、半島系帰化人の為の政党。

[ 2017/01/02 01:55 ] [ 編集 ]
[ 82709 ]
こんなツナみたいな速度で泳いでるのって本当にメダリストはすごい
[ 2017/01/02 07:43 ] [ 編集 ]
[ 82724 ]
ルアーになった気分だろうな。
[ 2017/01/02 12:09 ] [ 編集 ]
[ 82728 ]
82649
ナイトスクープも知らないなりすましは母国へお帰りください
[ 2017/01/02 12:48 ] [ 編集 ]
[ 82739 ]
松村はリアルによく死にそうになるなぁw(≧▽≦)
[ 2017/01/02 18:52 ] [ 編集 ]
[ 82776 ]
げに恐るべきは世界レベルスイマーよ
10人で引っ張るレベルの速度を独力で出せるってどういうこと?
[ 2017/01/03 02:46 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク