こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「海兵隊の訓練に比べればどうってことない」 神田明神で寒中禊がまん会が開かれる 海外の反応

「海兵隊の訓練に比べればどうってことない」 神田明神で寒中禊が開かれる 海外の反応

「海兵隊の訓練に比べればどうってことない」 神田明神で寒中禊が開かれる 海外の反応2

「海兵隊の訓練に比べればどうってことない」 神田明神で寒中禊が開かれる 海外の反応3


毎年恒例の寒さを我慢する祭りが開かれた。氏子たちは神田明神の門の前を走り、魂を清めるとされる冷水をかぶった。

(海外の反応をまとめました)





■ あんな事したら俺なら心臓発作を起こしてしまうだろうと思う。



■ 宗教だ!

■ これは自分たち以外に害を及ぼすことはないからいいんじゃない?

■ 宗教は良いんだ。問題は話の通じない信者たち。それが大問題。

■ 宗教というより日本の文化だよ。彼らのやり方が間違ってるとは言えないよ。




■ ものすごくあそこが縮むんだと思う。

■ 彼らは元から小さいと思う。




■ ここフロリダの病気の海は冬ですら23.8℃くらいだ。あのような氷水など想像を絶する世界だ。



■ Banzai



■ 彼ら絶滅危惧のクジラを食べてない時は狂ったことをやってるな。



■ 英海兵隊の極地戦闘訓練より楽だな。マイナス25度の穴にある湖に泳ぎに行くんだけど。

■ まあ、モチベーションが全然違うだろうからね。




■ 動物が虐待されていない儀式を見れてよかった。



■ なぜ俺は見逃したんだろう?こういうイベントの情報はどこで手に入れられるんだ?



■ 私は布団の中の方がいいです。



■ これは素晴らしい。東京に行ってみたい。



■ 魂を清めるには苦しみが必要だということか。これは楽しいんだろうか?



■ 勇敢だ。



■ 興味深い。



■ すごく楽しそうだ。



■ 彼らのコミュニティがいかに多様性に富んでるか、見てみろよ…。



■ 悪霊ははねのけられそうだけど、インフルエンザにかかりそう。


ソース12
関連記事

[ 2017/01/22 18:12 ] 日本 | TB(0) | CM(19)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 84536 ]
真夏のコミケ会場前に比べたら大したことない
ヤバイのは寒さよりも熱さの方…
[ 2017/01/22 18:40 ] [ 編集 ]
[ 84538 ]
動物愛護キチ本当にうざいな こっち見んな
[ 2017/01/22 18:44 ] [ 編集 ]
[ 84540 ]
一般人と張り合う幼稚な所が恥ずかしいと思えないのが凄いわ
[ 2017/01/22 18:47 ] [ 編集 ]
[ 84545 ]
一般人と兵隊を比べるバカ外人発見

しかも外人って池沼みたいにガタイがいいだろう寒さなんか感じるの?
日本人は繊細だから、パワー系知恵おくれみたいな体格の外人と一緒にしないでね
[ 2017/01/22 19:07 ] [ 編集 ]
[ 84546 ]
■ 動物が虐待されていない儀式を見れてよかった。

日本人を虐待しない西洋人はどこで見られるのかな?
[ 2017/01/22 19:10 ] [ 編集 ]
[ 84547 ]
神事とコミック?を同じ土俵で考えてるバカは何者?
漫画なんて北朝鮮と癒着する反日コンテンツだろ?
[ 2017/01/22 19:11 ] [ 編集 ]
[ 84548 ]
>84536

いや、オタは好き好んで苦行やってんだから、そんなん知るかよw
[ 2017/01/22 19:12 ] [ 編集 ]
[ 84551 ]
「宗教だ!」
これっていま悪口になるのか。
誰が死んだわけじゃなし、べつにいいじゃねえか
宗教だろうと伝統だろうと。
あんたを無理やり裸にひんむいてやろうってわけじゃなし。
なんで外人はそうやって極端から極端に走るんだ。
異教徒だからと丸焼きにするほどこだわってたかと思えば
今度は宗教が悪口になるなんて。
[ 2017/01/22 19:41 ] [ 編集 ]
[ 84552 ]
新年そうそうインフルになった俺からしたらなんで元気なのにワザワザこんな事するん?って感じ
[ 2017/01/22 19:41 ] [ 編集 ]
[ 84553 ]
面白いと思って皮肉を言ってるんだろうけど、害人ってコメントがホント面白くない。
[ 2017/01/22 19:53 ] [ 編集 ]
[ 84555 ]
真夏のコミケは海兵隊でも音をあげるんだそうだ
[ 2017/01/22 20:06 ] [ 編集 ]
[ 84557 ]
外人の言う多様性なんて口先だけだからな
[ 2017/01/22 20:07 ] [ 編集 ]
[ 84561 ]
真夏のコミックは本が熱くなりすぎて海兵隊も音をあげるって、おい!
そもそも海兵隊はマンガなんて読まないだろw
[ 2017/01/22 20:39 ] [ 編集 ]
[ 84567 ]
外国人には理解出来ないだろうね。
そもそも全く彼らには関係ない事。
[ 2017/01/22 22:02 ] [ 編集 ]
[ 84568 ]
インフルって細菌性のものだよね?人が沢山いる所にいるからって事かな?
しかしああいう所にコメント残すのは日本文化に興味があるか上から目線で馬鹿にしたいかのどちらかなのかな。
[ 2017/01/22 22:21 ] [ 編集 ]
[ 84569 ]
>彼ら絶滅危惧のクジラを食べてない時は狂ったことをやってるな。

そんなことよりお前の国の犯罪率を心配してろ。
[ 2017/01/22 23:29 ] [ 編集 ]
[ 84571 ]
脳卒中になりそう
[ 2017/01/23 01:39 ] [ 編集 ]
[ 84606 ]
一般人と海兵隊のマッチョと比べるなよ…(--;)
[ 2017/01/23 16:01 ] [ 編集 ]
[ 84613 ]
神事と海兵隊の比較もナンセンスだが、マンガ(コミック?)と比較してるヤツは何だ?
マンガなんて北朝鮮と癒着する反日コンテンツだろうが(怒)
[ 2017/01/23 18:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク