こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「日本人は賢いな」 トランプ新大統領の就任に合わせ超豪華「トランプバーガー」登場 海外の反応

「日本人は賢いな」トランプ新大統領の就任に合わせ日本で超豪華「トランプバーガー」登場 海外の反応
豪華「トランプバーガー」1個5800円 金髪の前髪もしっかり再現
 米国のトランプ新大統領の就任に合わせ、東京・銀座と六本木でアメリカンステーキハウス「BLTステーキ」を運営する「BLTジャパン」は21日から、トランプ大統領をイメージした高級ハンバーガーを販売する。富豪のトランプ氏にふさわしいよう「豪華な食材を使った」(広報)という。

 具材には、最高級の米国産牛の希少部位を150グラムやフランス産フォアグラ100グラムを使用。皮をむいて甘く煮たリンゴを具材の上に並べて載せ、トランプ氏の前髪を表現した。銀座、六本木の両店で昼のみ販売。前日までの予約が必要。1日限定3個で価格は5800円(税抜き)。

 「BLTステーキ」は全米で11店舗を展開。トランプ氏が経営するワシントンDCの「トランプ・インターナショナル・ホテル」内にも店舗があるという。

(海外の反応をまとめました)





■ これは本当に良いね。1日3個というのが残念すぎる。メニューに載ってる普通のアイテムじゃないんだな。



■ 安っぽさとオレンジのところがないぞ?それに小さい手で持てる?



■ 彼は空っぽで肉なんかないのに…。これはおかしい。



■ ドレッシングはロシア製?



■ 豚はどこだ?



■ 一方オバマバーガーはクソに挟まれたクソだった。

■ それでもトランプバーガーよりはうまい。




■ でもピクルス(ちんちんの隠語)は小さいんでしょ?



■ もっとチーズを増やしてオレンジにすべきだったんじゃない?それと200年前の食べ物だろ?



■ 俺ならこれを「アメリカ人大虐殺」と名付けただろう。



■ これを食べた人全員が窒息してしまいますように。ちょうど私がトランプ関連のニュースを見て窒息してしまうように。



■ トランプはこんな豪勢なバーガーの名前にまでなって、勝ち続けている。気に入った。ちょっとベーコンが足りないけど。



■ アメリカと世界のためにトランプがこのバーガーを大量に食べて心臓発作を起こせばいいのに。



■ マクドナルドでさえ本物の肉を使っている日本のことだ。このバーガーは最高にうまいだろう。



■ トランプの小さい手にはデカすぎるんじゃないか。



■ 日本人はトランプが屁を意味するということを知らないんじゃないか?



■ これはユージ(hugeのトランプ流発音)であなたにとって悪いものだ。だいたい合ってると思う。



■ 肉はポークにして着色オレンジとネズミのクソを塗りたくるべきだった。



■ 58ドルもするバーガー?たとえ俺がトランプのファンだったとしても食べないよ。



■ SJW(社会正義のために戦う人)たちがくだらないことを槍玉に挙げて自分たちの主義に反対する人を攻撃ばかりしていなければ、今頃バーニー・サンダースが大統領になっていただろうに。



■ トランプのことは嫌いだけど、これは食べてみたい。



■ 残酷な方法で生産されるフォアグラを使ってるのか。トランプに率いられることになるアメリカに対する素晴らしい隠喩だな。日本人は本当に賢いな。これだから自分の国以上に日本のことが好きなんだ。



■ 気持ち悪いよ。



■ 見た目は良いんだけど中身はないよね。



■ 実際手に取ったらフィッシュバーガーなんでしょ?



■ うまそう!



■ もっとオレンジ色をしてるのかと思った。



■ この件に関して日本に大いに困惑している。


ソース12
関連記事

[ 2017/01/23 18:22 ] 日本 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 84612 ]
>マクドナルドでさえ本物の肉を使っている日本のことだ。
あの緑の腐肉を本物の肉というのか。アメリカ人は違うな。
[ 2017/01/23 18:52 ] [ 編集 ]
[ 84614 ]
アメリカもこれ販売して事実も不満もバーガーと一緒に飲み込んだほうがいいんじゃない?
[ 2017/01/23 18:54 ] [ 編集 ]
[ 84615 ]
名無し
豪華な食材を使ってるかなんだか知らないが、彩りが悪すぎて美味しそうには見えないんだが。
まっ黒だ。これがトランプを表してるってそういうこと?
[ 2017/01/23 19:26 ] [ 編集 ]
[ 84616 ]
得意の迎合
[ 2017/01/23 19:36 ] [ 編集 ]
[ 84618 ]
オレンジジュースつけとかないと完成じゃないな
[ 2017/01/23 20:50 ] [ 編集 ]
[ 84619 ]
そうとう不満たまってるな
[ 2017/01/23 21:23 ] [ 編集 ]
[ 84620 ]
5800円は幾らなんでも高いだろ
神戸和牛でも使ってるのか?
[ 2017/01/23 21:26 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク