こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

海外「日本は何でも別次元」 ディズニーキャラを描いた日本のラテアートが話題に 海外の反応

海外「日本は何でも別次元」 日本のディズニーキャラを描いたラテアートが話題に 海外の反応
スレッド「ディズニーキャラなら何でもラテアートにしてくれる日本のコーヒーショップで食べてきた。味もなかなか良かった」より

(海外の反応をまとめました)





■ 日本に行くことになりそうだ。

投稿者
■ 鎌倉のカフェ雫ってところだよ。コーヒーは800円。




■ これは本当によくできてるね。



■ 日本人は何でも上手にこなすね。ほんと。



■ アムステルダムのコーヒーショップでもこういうの見たことある。



■ ベルの胸の谷間が素晴らしい。



■ 野獣にも胸の谷間があるw



■ おっぱいが三つあるように見えるんだけど?



■ こんなにきれいな状態の時、コーヒーはまだ暖かかったんだったんだろうか?



■ もうコーヒーを作るだけじゃだめだな。この世界で成功するためには美術の学位とツイッターのアカウントが必要なようだ。



■ よくできてると思うけど、これを達成するには美味しさを大いに犠牲にしないといけない。このための努力は尊敬するけど。1.作るのに時間がかかりすぎて望ましい温度以下になる。2.あの形を維持するための泡はスキム・ミルクかホール・ミルクを沸騰に近い状態にしないと作れなくて、ミルクの甘さを殺す。3.この泡の舌ざわりはたんぱく質の泡が脂肪によってゆっくりと溶け出すクリーミーな感じじゃなくて、石鹸の泡のように軽くて弱い。4.コーヒーとミルクだけで十分美味しくて人類はそれを超えるものを作れていないし、色を付けるのはその公式の一部ではないと個人的には思う。私はバリスタのインストラクターでコーヒーの分析をしてる、どこのパーティにもいるうざいコーヒー男だよ。



■ 芸術を専攻した人が自分の学位を有効活用してるところが見られてよかった。



■ 野獣がすごくあほっぽく見える。



■ ディズニーは著作権侵害でこの店を訴えるだろうね。



■ しゃれたパン屋とかコーヒーショップとか食べ物とかが話題になることがあるけど、結局そういう店っておいしいの?大事なのはそこ。



■ コーヒーにこんなことができる人がいるなんて、今でも圧倒されてしまってる。



■ もし私がディズニーのキャラを何でもできるとしたら、アリエルにするけどな。



■ 今度東京に行くからこの店に行ってみたいな。日本のどこなんだろう?



■ 才能のある人だ。



■ 日本人は物事を全く別次元にしてしまうと思うのは私だけだろうか?



■ 野獣の方はピカソの絵みたいだ。



■ こんな絵を描くのにものすごく時間がかかると思うんだ。コーヒーが出された時も暖かかったんだろうか?



■ ラマになった王様の王様を描くことはできるのだろうか?



■ ディズニーがライセンス料を払ってないとこの店をつぶすのも時間の問題。



■ 才能に恵まれた人っているんだな。俺はカップにお湯をこぼさず入れることすら苦労するのに。


ソース1
関連記事

[ 2017/02/04 08:31 ] 日本 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 85633 ]
800円って…v-79
[ 2017/02/04 08:55 ] [ 編集 ]
[ 85634 ]
ディズニーの許可は得ているのかな?
[ 2017/02/04 08:57 ] [ 編集 ]
[ 85635 ]
ディズニーキャラをメニューにしてるわけはなくて、リクエストに応えてるって感じなのかな?
でも早いこと元ネタの方消さないと本当に守銭奴ディズニーに訴えられかねないので、ラテアート気に入ってるなら広めないであげてw
[ 2017/02/04 09:06 ] [ 編集 ]
[ 85636 ]
ディズニーとJASRAC、いい勝負しそう
[ 2017/02/04 09:58 ] [ 編集 ]
[ 85639 ]
こんな事したらディズニーに消せと言われるぞ!!!
[ 2017/02/04 15:27 ] [ 編集 ]
[ 85641 ]
>■ よくできてると思うけど、これを達成するには美味しさを大いに犠牲にしないといけない。
>以下略

バカ舌の害人共が味を語るwww
[ 2017/02/04 15:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク