こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本で生まれた風変わりなピザが話題に 海外の反応

日本で生まれた風変わりなピザが話題に 海外の反応
スレッド「日本のキットカットピザ」より

(海外の反応をまとめました)





■ 食べてみたい。

■ でも中身は何だろうね?
本物のチーズなのかな?キットカットサイズの物は何なんだ?マンゴージャムみたいに見える物は何なんだ?ひどいチョコレートピザの味なら頭の中で想像できるけど、このピザは正体不明の気持ち悪さと怖さがある。

■ 他の物は分からないけど、キットカットに見える物は焼いたキットカットのようだ。

■ つまりこのピザは塩辛いと同時に甘いのか。

■ トマトソースさえなければ、チーズは甘いものと相性がいいよ。




■ 美味しそうだ。よく見るとナッツやハチミツかシロップが使われているのがわかる。ぜひ試してみたい!



■ 日本の風変わりなキットカットの中から選べたらいいね。個人的にはブルーベリーチーズケーキ味がいいな。

■ 日本には焼くための特別なキットカットもあるんだぜ。

■ ブルーベリーチーズケーキ味は本当に最高だった。今でも恋しいよ。

■ 友達が日本から買って来てくれた抹茶味とスイートポテト味が美味しかったな。ラムレーズン味もかなり流行ってるらしいよ。

■ うん。抹茶味は美味しいよね。時々買ってるよ。

■ 驚くべきことに抹茶味のスイーツって結構おいしいんだよね。

■ ワサビ味は試したことある?これはあんまり見かけないんだけど前回何とか見つけることができた。実際かなり美味しかったよ。

■ 紅いも味とチョコレートバナナ味も素晴らしいよ。

■ ワサビ味はいたずらで使うと楽しそうだね。




■ ストロベリーコーンズのピザだと下に書いてある。



■ 日本人はキットカットに関してクレイジーだね。そういうところが大好きだ。

■ なぜ俺たちはこんな素晴らしいものを生み出せないんだろうか?

■ 輸入するかアジアの食品店に行けばいいだけ。

■ かつてはミツワやその他の日本の店で新しい味のキットカットを買ってたけど、何らかの理由で輸入が止まってしまっている!今ではおなじみとなってしまった抹茶味はあるんだけど、新しい風変わりな季節ごとの味の物は来なくなってしまったんだ。いつも楽しみにしてたのに。




■ ピザというよりパイだな。



■ ピザ屋さんにキットカットを持ち込めばいいだろ。



■ 今すぐ食べたい。



■ 俺のテンションが上がった。これを俺によこしやがれ。



■ これがキットカットだと知らなければ美味しそうだと思ったのに。



■ キットカットもピザも日本も好きだ。でもこれはノーだ。ごめん。



■ アジア人はなぜピザを虐待するんだ?



■ 何じゃこりゃ。



■ パイナップルでないのならOKだ。



■ 笑った。このピザ食べたことあるけど、本当にワンダフルだったよ。


ソース1
関連記事

[ 2017/02/09 18:15 ] 日本 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 85998 ]
こいつらの料理が進歩しない理由がわかった気がする
白人も落ちたもんだな
[ 2017/02/09 18:37 ] [ 編集 ]
[ 86000 ]
風変わりなピザなんかじゃなく、できれば
日本のまともなナポリピザに対する海外の反応を知りたいっス
[ 2017/02/09 19:11 ] [ 編集 ]
[ 86002 ]
イタリアにはチーズと蜂蜜の伝統的なピザもあるんだよね。
[ 2017/02/09 19:31 ] [ 編集 ]
[ 86003 ]
どうせなら、「餅ピザ」食って欲しいな。トマトソース、ホワイトソース、和風ソース何でも合う。ただ、食感がまるで違う。異論反論続出間違いないが、「これが好きだ」という外国人が20%くらいは出て来る。そうやって、文化は広がって行くんだよね
[ 2017/02/09 19:36 ] [ 編集 ]
[ 86006 ]
またキットカットの宣伝か…
[ 2017/02/09 20:18 ] [ 編集 ]
[ 86009 ]
ふつーにスイートと思えばいいことなのに
あっちってそんな切り替えもできない人が
多いんだよね
どんだけ固定概念ガチガチなんだと。
[ 2017/02/09 20:52 ] [ 編集 ]
[ 86019 ]
俺たちにとってご飯にキットカットのせて焼いたようにみえるんだろ
そんなんやってる日本人がいたらゲテモノ食いにしか見えないもの
こういう反応は当然
[ 2017/02/10 01:41 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク