こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の伝統的な景観にも潜む自動販売機に海外驚愕 海外の反応

日本の伝統的な景観にも潜む自動販売機に海外驚愕 海外の反応
スレッド「日本の伝統的な地区ですら奴らはどこにでも潜んでいる。誰も逃れることはできない…。自動販売機だ。京都の東山」より

(海外の反応をまとめました)





■ 素晴らしい夜間写真だと思う!



■ この自動販売機が補充されてるところがグーグルストリートビューに写ってるw
リンク



■ 日本で自販機から逃れるのは本当に難しい。フェリー上でも見たしお寺の近くのハイキングコースでも、電車でも、寂れた悪路にもある。まあ俺は自販機を愛してるんだけど。

■ 俺はペプシリフレッシュとロイヤルミルクティの大ファンだ。

■ アメリカでも自販機を1台でもいいから見つけられればいいのに。そうしたら今よりはるかに多くのコーヒーが飲める。

■ LAのコインランドリーで見かけたな。でもこれはゴミで1種類のコーヒーしかなかった。

■ 君たちのところにはスターバックスの自販機ないの?イギリスの大都市の商店やガソリンスタンド、ショッピングセンターにはどこにもでもあるけど。

■ アメリカに住んでるけどそんなの見たことないな。空港にはあるのかもしれないけど。俺たちはドライブスルーかしゃれた席に座ってマックブックを開く人がたくさんいるスターバックスでコーヒーを飲むのが好きなのさw

■ そんなの見たことないな。自分の住んでるところの周辺にはソーダとお菓子のやつしかない。




■ カルピスソーダ最高。



■ 自販機の缶コーヒーを本当に愛してる。日本だとどこを見渡しても暖かいコーヒーのある自販機がある。他の世界も日本に追いついて欲しい。



■ オーバーウォッチのハナムラを思い出した。



■ 確かに京都では住宅地ですら、あちこちに自販機があったな。かなり有益なんだけどね。全ての味を試そうと思ったよ。赤豆味のドリンクはかっこいいと思った。



■ この自販機使ったことある。一番のお気に入りだ。



■ うちの近所の小さい公園にも自販機があればなぁ。



■ これは本当に簡単で素晴らしいものだよね。アメリカにもこれに匹敵するものがあればいいんだけど。



■ 日本に2週間いて食べ物の自販機は3つくらいしか見なかった。下着とか自動車パーツなんかを売ってる日本のクレイジーな自販機のことを聞いたことがあると思うけど、そういうのは見なかったな。ほとんどが飲み物だけだよ。腹が減ったら711に行けばいい。これもどこにもでもある。



■ グーグルマップで日本の都市を適当に眺めてて俺もこれに気付いた。便利そうだけどね!



■ 自販機は見た目が素晴らしいから、俺らみたいな観光客はその前で写真を撮らずにはいられないよね。築地市場で朝早く起きてコーヒー飲みたかったけど、近くにコーヒーショップがなくて、でも壁一面に自販機が並んだラウンジを見てびっくりしたことを覚えてる。アイスコーヒーを買ったよ。



■ ビールの自販機がすぐに見つかったのにはすごく驚いた。そしてそれを外で飲めるということにも。



■ 素晴らしい写真だね。新しい物と古い物のコントラストがいい。



■ 俺も好きだったな。富士山の頂上にあった自販機が一番奇妙だった。日本一の山に登って自販機で500円のココアを飲める。何て国だ!

投稿者
■ その自販機の写真を撮らなかったことを今ものすごく後悔してる。日の出の写真を撮るのに忙しくてそんなことまで気が回らなかった!




■ 古い世界と新しい世界が混ざってるのが良いね。


ソース1
関連記事

[ 2017/02/11 09:31 ] 日本 | TB(0) | CM(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 86159 ]
富士山の頂上でココアが500円
その値段ならすぐなくなりそうだね
補充大変そう
[ 2017/02/11 09:50 ] [ 編集 ]
[ 86161 ]
確かにカルピスソーダ最高!
でも、そのせいで(?)糖尿になったわ!
[ 2017/02/11 09:55 ] [ 編集 ]
[ 86163 ]
京都は条例あるからこうしないと置けないんだよ
[ 2017/02/11 10:03 ] [ 編集 ]
[ 86165 ]
景観台無しのような
[ 2017/02/11 10:55 ] [ 編集 ]
[ 86166 ]
赤豆味って何かと思ったけど、おしるこ?
[ 2017/02/11 10:56 ] [ 編集 ]
[ 86167 ]
ライトの色を電球色にすればもう少し溶け込むかな?
[ 2017/02/11 11:00 ] [ 編集 ]
[ 86168 ]
赤豆味のドリンク…しるこか!?
[ 2017/02/11 11:23 ] [ 編集 ]
[ 86170 ]
京都市内は自販機はおろか、コンビニやブックオフ、クロネコヤマト等あらゆる店舗や設備を京都色に染めてしまう。そういったご当地店舗を探してみるのも面白いかもしれない。
[ 2017/02/11 11:32 ] [ 編集 ]
[ 86172 ]
下着の自販機なら絶叫マシンの近くに設置されていたが、今もあるのか?
[ 2017/02/11 12:29 ] [ 編集 ]
[ 86173 ]
富士山頂上へ物資輸送出来るドローン作ればいいのに。
[ 2017/02/11 12:34 ] [ 編集 ]
[ 86175 ]
実は現在使われてる同型の自販機は500年の歴史があるんよ。
浮世絵にも描かれてるw
[ 2017/02/11 13:47 ] [ 編集 ]
[ 86176 ]
三年坂だね。もうちょっと下に下りたら八坂の塔。
右に折れたら二年坂。
この場所は中韓のみならず、多国籍の観光客が行きかう所。
実際あまり意識してなかったけど、夜になるとやっぱ目立つね。


[ 2017/02/11 14:01 ] [ 編集 ]
[ 86177 ]
他の国も壊す人や盗む人が少なくなれば置けるだろうにね
[ 2017/02/11 15:10 ] [ 編集 ]
[ 86178 ]
悪質な消費税逃れとして「自販機スキーム」ってのもあったからな。
[ 2017/02/11 16:24 ] [ 編集 ]
[ 86179 ]
お前ら石原慎太郎が自販機ディスったのもう忘れてるだろ
[ 2017/02/11 17:46 ] [ 編集 ]
[ 86208 ]
赤豆味のドリンク
しるこのことか
たまに無性に飲みたくなる
[ 2017/02/11 21:16 ] [ 編集 ]
[ 86217 ]
red beanをそのまま訳したんちゃう?知らんけど。
[ 2017/02/12 01:56 ] [ 編集 ]
[ 86330 ]
red beanは小豆のことな。
[ 2017/02/12 20:07 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク