こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の都市を描いたピクセル(ドット絵)アートが素晴らしい 海外の反応



日本の都市を描いたピクセル(ドット絵)アート

(海外の反応をまとめました)







■ 心地良いね。



■ 素晴らしい芸術作品だ。

投稿者
■ ありがとう。




■ どのプログラムを使ったの?

投稿者
■  photoshop ccだけど、もっと安い方法もあると思う。

■ 自分もphotoshop持ってるから、これは刺激を受けるな。




■ 素敵な動きと色使いだね。



■ もうちょっと長かったら花が咲いたのかな?

■ 「完璧な花などめったに見られるものではない。それを求めるため人生全てを費やしたとしても無駄ではない。」-ラストサムライ




■ こんな感じの3440Pのパノラマ壁紙が欲しいな。素晴らしい作品だ!

■ steamでwallpaper engineを求めればいいよ。

■ ↑ちょうどそれ昨日手に入れた。このアーティストに似たような作品があった。本当に素晴らしいプログラムだと思う。4ドルだけど、君のパソコンを少し洒落たものにするのに十分払う価値があると思う。

■ ↑それ名前何ていうの?ダークソウルのかっこいいのは手に入れたけど、それ以外のも欲しいんだ。

■ これなんかが雰囲気が似てると思う。

■ この人のドット絵アートは日本っぽい雰囲気で似てると思う。

■ なぜ俺は今までこの存在を知らなかったんだろう?コメントのおかげで史上最高の4ドルの使い方ができたよ。

投稿者
■  2240x1085で15fpsまでしかできなかった。
1920x930: http://imgur.com/a/zsmj9
2240x1085: http://imgur.com/a/gOtvO

■ グレートジョブ!電車や動いてるものの代わりに、ゴジラを使う作品も作ってくれるとうれしいな。

■ こんなのを壁紙にしてプロセッサのパワーを消費しないの?




■ 水のイフェクトがゴージャスだ。でもあの点滅する太陽は好きになれないよ。



■ 気に入った。また日本に戻りたい!



■ 素晴らしいね。電車のフロントの遠近法がちょっと気になるけど。



■ これがゲームだったらずっとやってるな。



■ これってどこか特定の都市なのかな?名古屋に長く住んでるんだけど、うちのテラスからの眺めに似てる。残念なことに桜と鳥はないけど



■ 1041uuuの影響を受けた?

投稿者
■ うん。多大に。




■ 枝の動きが気に入ったよ。



■ 白い空と太陽を見たら北京の汚染された朝の空を思い出した。あまりに汚染がひどいので、太陽が赤オレンジ色になっててずっと見続けることができるんだ。



■ 美しい!



■ これ見たら東京を思い出してすごく恋しい。



■ どんどんこういう素晴らしい作品を作り続けてくれ。君の大ファンだ!


ソース1
関連記事

[ 2017/02/20 18:45 ] 日本 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 87013 ]
豊井 (@1041uuu)本人かと思ったら、影響受けた別人か
こういうドット絵大好き。めっちゃ安心できる
[ 2017/02/20 20:27 ] [ 編集 ]
[ 87035 ]
よくみたら川面に建物が反射して映って揺らいでる
細かいなぁ
[ 2017/02/21 09:28 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク