こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の9歳の女の子とカナダのプロレスラーの試合がクオリティ高いと話題に 海外の反応



日本の9歳の女の子とカナダのプロレスラー、ケニー・オメガの試合




■ めちゃくちゃアホらしいな。でも気に入った!もっと評価されてもいい。



■ 自分が見た中で最高のレスリングの一つだ。



■ これを見てもプロレスがフェイクだなんて言える人いるの?



■ 彼が女の子を殴り倒すたびに笑ってしまった。俺は何か間違ってるのだろうかw



■ あの女の子が成長したら…



■ ファイヤープロレスリングをやりたくなってきた。まじめな話、こんなすごい映像はめったにない。



■ なぜこれがプロレスの普通にならないの?こういうおバカな試合を見たいのに。でかい野郎どもはMMAに置いて、エンタメレベルを上げようよ!

■ あんたにぴったり。

https://www.youtube.com/watch?v=_LApVz53Spw




■ 9歳の女の子がロープにぶつけられる表情を見るのがどういうわけかすごく楽しめてしまった。

■ あの場面が一番残酷。

■ 3:45秒の延髄斬りは完璧。




■ 明らかにやらせ。



■ レッスルマニア32のどの試合よりも面白い。



■ ケニーは真の男だ。彼は格闘ゲームの大ファンでもある。



■ 彼女が打ちのめされる場面があったりして、やりあいになってるから1000倍楽しめるね。一方的な展開になると思ってたよ。彼らはいい仕事をした。

■ 両者の運動能力の高さに驚いた。




■ 彼女、ロマン・レインズより見せ場を作るのが上手いな。



■ タイトルでもっと釣らないとだめだよ。「裸の男が大観衆の前で幼女を襲撃、しかし誰も助けず」にしないと。

■ 裸じゃないけどな。




■ こんなレスリングを見て楽しめる人がいることが理解できない。



■ これはケンドリックvs透明人間

https://www.youtube.com/watch?v=vZknRVI5J_o



■ 彼はプロフェッショナルでこの普通ではない試合をしっかり楽しんでいるようだ。タイトルを見た瞬間はゴミみたいな映像かと思ったが、かなり良い物だった。女の子もすごく訓練されてた。



■ この女の子はプロレスに夢中の10歳の少年の夢の世界を体験したな。大観衆の前ででっかい本物のレスラーに勝つっていうね。



■ 児童労働法はどうした?



■ 彼ら本当によく練習してるな。


ソース1
関連記事

[ 2017/02/26 08:40 ] 日本 | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 87475 ]
どっちも運動神経すごいね。
こういうプロレスならみてみたい。
[ 2017/02/26 08:57 ] [ 編集 ]
[ 87476 ]
ガチセメントじゃん
[ 2017/02/26 09:00 ] [ 編集 ]
[ 87477 ]
こんな下劣な見世物プロレスは滅びろ。
ガチはUWFだけ。
[ 2017/02/26 09:27 ] [ 編集 ]
[ 87478 ]
これ、どっかの家族経営のインディ団体が、社長レスラーと娘でやってるんだと思ってたw
カナダのレスラー相手にやったのか
[ 2017/02/26 09:42 ] [ 編集 ]
[ 87479 ]
>>ガチはUWFだけ。

プロレスにガチなんてあるかよ
[ 2017/02/26 10:04 ] [ 編集 ]
[ 87480 ]
これヤラセだろ
[ 2017/02/26 10:37 ] [ 編集 ]
[ 87481 ]
ほんとに良く練習してるよなぁ。
プロレスはもちろんケニー・オメガのこともまったく知らないけど、見てて良い奴だなぁってわかる内容で、本当にほっこりした。
こんなショーマンが沢山滞日して日本のリングで活躍してほしい。
もちろん、ちゃんとした方のプロレスでね。
[ 2017/02/26 10:40 ] [ 編集 ]
[ 87482 ]
ネタが古い、ケニー・オメガはこれで株を上げたな
[ 2017/02/26 10:56 ] [ 編集 ]
[ 87484 ]
9才にしてプロレスのカラクリを知るのか
俺は19まで信じてたぞw
[ 2017/02/26 11:25 ] [ 編集 ]
[ 87485 ]
プロレスみてヤラセとか言う奴まだいたんだw
かわいそうだな いろいろと
[ 2017/02/26 11:38 ] [ 編集 ]
[ 87486 ]
在日ぷろれす
[ 2017/02/26 12:15 ] [ 編集 ]
[ 87487 ]
日本の団体とメディアがプロレスは全部フェイクだってはっきり
言わないから、興味ない奴が八百長だヤラセだって言うんだろ。
[ 2017/02/26 13:09 ] [ 編集 ]
[ 87490 ]
すげーガチ試合だな。これはヤベーわ。
[ 2017/02/26 14:44 ] [ 編集 ]
[ 87493 ]
ヤラセって殆どヤラセだろ
あとプロレスラーの凄さは受け身だと思ってるからむしろダッチワイフや子供相手にやってる方が楽しめる
[ 2017/02/26 15:41 ] [ 編集 ]
[ 87495 ]
9歳の女の子と言うから「りほ」や「きのこ」かと思ったら違ったか。
そう言えば夢(はるか)いたね。今は何してるのかな。
こういうのは相撲やルチャリブレにもあるけど、少女と言うのが凄い。
[ 2017/02/26 16:41 ] [ 編集 ]
[ 87497 ]
延髄はまずいんじゃw
[ 2017/02/26 18:36 ] [ 編集 ]
[ 87529 ]
これって普段の試合で普通にやっている事だろ。
[ 2017/02/26 20:13 ] [ 編集 ]
[ 87546 ]
本気のごっこ遊びw
[ 2017/02/26 20:34 ] [ 編集 ]
[ 87571 ]
女の子の身体能力もすごいな
クラスの男子とやっても全員KOしそう
[ 2017/02/26 21:42 ] [ 編集 ]
[ 87575 ]
緻密な練習があってこその娯楽。
野暮なこと言う奴は見なければいいし、はるか本人から笑われればいい。
[ 2017/02/26 21:51 ] [ 編集 ]
[ 87607 ]
モンティパイソンじゃねーか
[ 2017/02/27 01:01 ] [ 編集 ]
[ 87621 ]
>>延髄はまずいんじゃw
当たった瞬間ケニーの右手を見るんだ、延髄が当たった音を自分で演出してる
[ 2017/02/27 05:17 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク