こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

アムネスティ報告書「日本は少数派の扱いを改善しろ」 海外の反応

アムネスティ報告書「日本は少数派の扱いを改善しろ」 海外の反応
日本のヘイトスピーチ対策、実効性疑問 アムネスティ報告書
 国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)は22日、2016年の世界の人権状況に関する報告書を公表した。日本の「ヘイトスピーチ対策法」について、制定・施行されたものの罰則などの規定がないため「実効性が疑問視されている」と指摘した。

 報告書は159の国・地域の人権状況を掲載。日本については性的少数者(LGBT)への対応にも言及し、同性カップルを認める自治体が増えているとする一方、性同一性障害の受刑者が刑務所で女性ホルモン剤を服用できなかったとして国を訴えた事例などを挙げ、「差別は続いている」と述べた。

 また米大統領選でのトランプ氏当選に触れ、トランプ氏の公約は「深刻な人権侵害につながる恐れがある」とし、「悪意に満ちた発言は、対立を生む政治に向かう世界的傾向の一例だ」と批判した。

(海外の反応をまとめました)





■ アムネスティは情報を手に入れてないに違いない。日本にマイノリティなんて存在しないんだ。(皮肉)



■ 笑うしかないな。日本ほど自身の差別的振る舞いを否定する者はいない。アムネスティにとってイスラム過激派を説得して女性に教育を与え、車を運転させ、顔を隠すことをやめさせる方が簡単だろう。



■ 日本や中国がいかに人権を侵害し、マイノリティや女性、子供を抑圧し、人種差別や階級差別や性差別が盛んなのかというニュースを見るたびに本当にムカムカする。韓国がアジアの超大国になってこれらクソ国家どもを支配するのを待ってる。そうしてようやくアジアで人権というものに道が開かれることになるだろう。

■ アムネスティは言論・表現の自由の欠如、中絶の罰則化、徴兵拒否者への罰則化について韓国を繰り返し非難してるんだけど。

■ どうやら君はアムネスティの韓国に対する報告を読んだことがないらしいね。韓国への報告と比べると日本への報告はラブレターを読んでるみたいだ。




■ 日本は輸出国家で世界の大半よりグローバリゼーションと自由市場に依存してる。それなのに日本はとても閉じた国だ。特に文化的に。それは日本の将来にとって良くない。今のままではいけないよ。



■ 日本はイスラム教徒を受け入れる必要なんてないよ。受け入れた国々がどれだけメチャクチャになるのかただ注視しておけばいいだけ。



■ 私は彼らが無謀な戦いに苦しむようになるまでアムネスティインターナショナルの誇りあるメンバーだった。東ドイツやスペイン、ポルトガルや東欧で民主化が達成された後、深刻なほど大量に政治犯が収容されているのは中国と中東だけになった。数年間取り組んだ後、この問題はアムネスティにとって厄介であるとみなされるようになった。さらに白人弁護士が大部分を占める組織(当時は)にとって、非白人国家の途上国を批判するのは人気のないものになっていった。そのためアムネスティは不運にも西側諸国で関心の高い主義、ソフトなターゲットに傾斜していった。寄付金は大規模な盗聴、LGBTの権利、難民、kony2012などの問題に充てられた。これらも価値のある大儀ではあるのは認めるが、誰も投獄されていないのにアムネスティ(恩赦)がどうやってこれらのグループを救えるのか理解できなかった。アムネスティは今や人権チャリティ界のマクドナルトやウォルマートのようになってしまった。ただ不釣り合いなほど巨額な寄付金を吸って、その国で育つべき権利団体を窒息させるだけの存在になってしまった。日本はその好例だ。



■ 日本は28人の難民しか受け入れていない。ヘイトスピーチや行動にも罰則がない。こういうのは変えるべき。



■ 「アムネスティは最高裁がイスラム教徒への監視を合法とした件も問題視した」
これの何が問題なのかわからない。イスラム諸国から来た難民の展開を見てると、日本が過剰なほど注意するのが必ずしも悪いことだとは思わないな。



■ 欧米が外国人嫌いの悪夢の世界になりつつある時、アムネスティは日本の心配などしている場合ではない。事実日本にはテロや国民の分断がなく、ますます暗くなる世界で最後に残された希望の光の一つなのだ。



■ アムネスティはレイシスト。




■ 左翼の人たちは日本があんなにも平和な国なのは厳しい移民政策と国境管理のおかげであると考えないの?私はガイジンとして日本に住んだことがあるから知ってるよ。権利は制限されてたけど、それは当然だと思ってた。日本は日本の国益のために行動すべきなんだ。ジョージ・ソロスの世界秩序のためでなくね。



■ マイノリティ?日本では上から下までみんながゴミのように扱われているのに、なぜマイノリティを優先させる必要があるんだ?



■ 日本はいまだに島国根性で生きてるんだ。こういう報告だけでは日本は変わらないよ。



■ 日本は難民に対して正しいアプローチをしてると思う。ヨーロッパのオープンドア政策はテロリストを入れただけだった。彼らドイツやフランスで実行してる。



■ 学生の頃は気づかなかったけど、アムネスティ・インターナショナルは政府転覆をはかってると思う。世界中に口をはさんで言論の自由を弾圧しようとするところは忌々しいとさえ感じる。人々を思想犯にしてしまうような法律を作るように要求することは、二重の司法制度を作ることに等しく、地元民と移民の分断を広めるだけだ。いわゆるヘイトスピーチに被害者はいない。発言の自由を制限するということは、名誉棄損でもない限り、極めて権威主義的なことだ。まあ、アフガニスタンでの戦争を支持した極めて政治的な組織に期待してもしょうがないが。



■ アムネスティは言論の自由のない国でも叱ってれば?


ソース123
関連記事

[ 2017/02/26 19:31 ] 日本 | TB(0) | CM(135)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 87498 ]
糞アムネスティーは地球上の全ての国にそのお触れを出せ。
[ 2017/02/26 19:36 ] [ 編集 ]
[ 87500 ]
受刑者に慈悲なぞ必要ない
国が守るべきは国民であり被害者だ
[ 2017/02/26 19:41 ] [ 編集 ]
[ 87501 ]
わー大変だー
[ 2017/02/26 19:41 ] [ 編集 ]
[ 87502 ]
犯罪者の分際で何言ってんだ
最初から犯罪に走らなければ良いだけの話。社会不適合者の居場所なんてないんだよ。
[ 2017/02/26 19:42 ] [ 編集 ]
[ 87503 ]
よそはよそうちはうち
[ 2017/02/26 19:43 ] [ 編集 ]
[ 87504 ]
受刑者にホルモン剤って…笑いどころかな?なら他の受刑者がps4欲しいとかいってそれも与えなきゃならんのでは?
[ 2017/02/26 19:44 ] [ 編集 ]
[ 87505 ]
罪を犯さなければ制限受ける立場にならなかったのにね
[ 2017/02/26 19:44 ] [ 編集 ]
[ 87506 ]
日本だけの世界に行きたい
もちろん、外国人は全員排除した上で

本当に夢だよね、そんな世界…
[ 2017/02/26 19:45 ] [ 編集 ]
[ 87507 ]
★韓国「森友学園で安倍を退陣に追い込め。共謀罪を何としても阻止しろ」⇒ 韓国側からの指示メールが流出!!

福島みずほ@mizuhofukushima
LINEでも、メーリングリストの一斉送信でも共謀罪が成立すると法務大臣が答弁。黙示の共謀でも共謀罪は成立する。
どんな話をしているか監視することになってしまう。盗聴が拡大していく。共謀罪の国会提出をさせてはならない。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/834912995775926273

きむらゆい@yuiyuiyui11
共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。
そのためには
#安倍晋三記念小学校
問題を国会内外で盛り上げなければ。マスコミが報道を加熱させている今が肝心です。
国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。
https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/835106940648710144

★日本で共謀罪が成立する事を恐れた中国韓国が、日本のマスコミを使い連日異様に騒ぎたてて日本人の目を共謀罪から逸らそうと必死の工作。

共謀罪対象犯罪の内訳(277)
○テロ実行(110)・・組織的な殺人・ハイジャック・流通食品への毒物混入
○薬物(29)・・覚せい剤の輸出入や譲渡
○人身売買の斡旋(28)・・人身売買・強制労働・矯正買春の斡旋
○その他資金源(101)・・通貨偽造・組織的な詐欺・犯罪収益の隠匿
○司法妨害(9)・・偽証・逃走援助
[ 2017/02/26 19:47 ] [ 編集 ]
[ 87508 ]
犯罪者が何言ってんだ
[ 2017/02/26 19:48 ] [ 編集 ]
[ 87509 ]
日本は世界で最初に人種差別撤廃を世界に訴えた国だ
白人どもに潰されたがねw
[ 2017/02/26 19:49 ] [ 編集 ]
[ 87510 ]
なにこれ?「ガイジンは馬鹿はっかだなあ」って鼻ほじりながら見れば良いのか?
[ 2017/02/26 19:49 ] [ 編集 ]
[ 87511 ]
ユネスコもそうだが相手にするだけ無駄
移民とテロで欧米人の中にまともな
意見が出てきた今では何の効力もない
クズみたいなプロパガンダ機関
[ 2017/02/26 19:52 ] [ 編集 ]
[ 87512 ]
偉そうな偽善者組織が
こんなの全部無視無視
[ 2017/02/26 19:54 ] [ 編集 ]
[ 87513 ]
 
国内のゴミがアムネスティの仮面つけて おれらに配慮しろ って言ってるだけに過ぎない 無視してよろしい
[ 2017/02/26 19:55 ] [ 編集 ]
[ 87514 ]
所詮、アムネスティも国連も偽善者どもの集まり
残念ながら、公平中立な国際機関なんて存在しないんだよ
[ 2017/02/26 19:57 ] [ 編集 ]
[ 87515 ]
最近こういうバカな国際機関になんか言われても全く気にせずに余計に怒らせるのが楽しく感じてきた。
だからもっとかかって来て欲しい。
[ 2017/02/26 19:57 ] [ 編集 ]
[ 87517 ]
悪いが誰もあんたらの報告なんて気にしてない
それがどうかしたのか?って感じ
[ 2017/02/26 19:59 ] [ 編集 ]
[ 87518 ]
ソフトターゲットを狙い撃ちしてセレブから資金援助して貰って
豪遊コース。あれ?どこかのグリンピースだの環境保護団体と似てるぞw
[ 2017/02/26 20:00 ] [ 編集 ]
[ 87519 ]
羨ましくもない欧米の制度を
「自分たちのおかげ」だと誇ってろよ。

わざわざ外に違うものを見つけて攻撃的な言葉投げるな
[ 2017/02/26 20:00 ] [ 編集 ]
[ 87520 ]
リベラルの反対が正解
左翼ほど信頼できない奴らはいないと民主党政権で学んだ
日本は二度と自民党政権以外を選ばないだろう
[ 2017/02/26 20:00 ] [ 編集 ]
[ 87521 ]
アグネスティ?
[ 2017/02/26 20:01 ] [ 編集 ]
[ 87522 ]
まじめにアムネスティの主張が訳分からん
こいつらは無法な侵略者に無条件降伏しろと言ってるのか?
[ 2017/02/26 20:03 ] [ 編集 ]
[ 87523 ]
ウケる!どれだけバカにされたいの?w
[ 2017/02/26 20:03 ] [ 編集 ]
[ 87524 ]
日本にいる少数派がこんなアホにどっぷり乗っかるというんだったら今以上にウゼーと思われるから余計に立場悪くなるだろうな。
少なくとも俺は弱者ぶってゴネてる野郎には反吐が出るから確実に嫌うわ。
境遇が不憫なのかなんなのか知らんが己の運命として受け入れて自分の努力で印象よくしていけカス。
そもそも嫌われるには嫌われるだけの理由もあるのに被害者面だけすんなよ。
もっと足引っ張ってるお仲間を躾けることに力入れろや。
[ 2017/02/26 20:04 ] [ 編集 ]
[ 87525 ]
白人様は差別が好きですね
自分が差別するから、他国にも投影する
[ 2017/02/26 20:06 ] [ 編集 ]
[ 87526 ]
でもこの手のうんこ臭い機関や団体が日本が差別的だと宣伝してくれるおかげで甘い蜜吸いたいだけの甘ったれが軽はずみに来たいと思わなくなるのは良い事だよな。
もっとやれ。こっちが認めてない奴らに認めてもらわなくても何も問題ない。
[ 2017/02/26 20:11 ] [ 編集 ]
[ 87527 ]
ポリコレ棒で他人をぶん殴る快感が忘れられないのかな
[ 2017/02/26 20:13 ] [ 編集 ]
[ 87528 ]
全ては反日組織のヒューマンライツナウが原因
こいつらが癌、捏造情報を世界中にまき散らしている
後ろにいるのは中国と朝鮮、キリスト教カトリック教会
[ 2017/02/26 20:13 ] [ 編集 ]
[ 87530 ]
アムネスティって日本叩き以外にすることないの?(笑)
[ 2017/02/26 20:14 ] [ 編集 ]
[ 87531 ]
アムネスティーはチヨン
[ 2017/02/26 20:19 ] [ 編集 ]
[ 87532 ]
アムネスティは糞だが、日本アムネスティは更に糞だからな
[ 2017/02/26 20:20 ] [ 編集 ]
[ 87533 ]
アグネスティー???
[ 2017/02/26 20:21 ] [ 編集 ]
[ 87534 ]
こういうのは日本の左翼活動家、韓国人の活動家などが、国際機関でプロバガンダを行い成功しているからだね。
中国や韓国から資金援助してもらいながら日本の左翼活動家は、日本を破壊するために活動している。
日本人でありながら日本のためではなく、日本を破壊し、おとしめる活動。

韓国人の活動家が、政府や財閥から資金援助してもらいながら、国際機関で日本をおとしめるための反日活動を展開している。

日本は国際機関での宣伝活動をあまり行っておらず、彼らに対応できていない。
情報戦が不得意な日本は、国際機関から人権問題で、たびたび糾弾されたり、日本を非難する報告書を作成されたりしている。

日本の外務省も、対外的な情報戦を戦略として考え、国際機関へ向けて情報戦の活動をしていくべきだろう。
[ 2017/02/26 20:21 ] [ 編集 ]
[ 87535 ]
アムネスティーの韓国への非難のほうが日本に対してよりはるかに厳しいっていうところを見ると単純な反日団体とは言い難いな
[ 2017/02/26 20:21 ] [ 編集 ]
[ 87536 ]
>■ アムネスティは情報を手に入れてないに違いない。日本にマイノリティなんて存在しないんだ。(皮肉)


稚拙な皮肉だ。(素直)
[ 2017/02/26 20:22 ] [ 編集 ]
[ 87537 ]
国連を含めた国際団体と呼ばれるものは全て犬の糞以下
西側の価値基準を押し付けるためだけのこんな訳の分からん団体誰が気にするんだ
[ 2017/02/26 20:23 ] [ 編集 ]
[ 87538 ]
アムネスティって恩赦って意味だったのか
まぁでも、日本には容赦しないようなのだが
[ 2017/02/26 20:23 ] [ 編集 ]
[ 87539 ]
北朝鮮支援団体のテロ支援組織、糞ネスティさんこんにちわw
[ 2017/02/26 20:24 ] [ 編集 ]
[ 87540 ]
毒を食らわば皿までだ。朝鮮学校を潰そう。
[ 2017/02/26 20:27 ] [ 編集 ]
[ 87541 ]
偽善者団体はガン無視で
[ 2017/02/26 20:27 ] [ 編集 ]
[ 87542 ]
m
まーた韓国人登場
[ 2017/02/26 20:27 ] [ 編集 ]
[ 87543 ]
まあ欧米はこういう偽善者の戯言に流されて勝手に沈没すれば良いんじゃない?
上っ面の感情論に流されて弱者に特権与えて調子にのせてしまった結果モンスターを生み出して今アタフタしてんだろ?
バッカだねー。自分の子供たちの身に危険が及ぼうとも周りから良い人だと思われたいヘタレでしかない。
日本の子供が将来安心して暮らせるように悪者にでも何にでもなるよ俺は。
少なくとも日本国内にいれば安心という状況だけは守りたい。
[ 2017/02/26 20:28 ] [ 編集 ]
[ 87544 ]
差別反対! 

日本人差別をするレイシスト達は恥を知りなさい。
[ 2017/02/26 20:29 ] [ 編集 ]
[ 87545 ]
元々はアムネスティ(恩赦)だから
政治犯の釈放とかがメインだったんだな
今やヘイト、LGBT、難民なんてチョロイ仕事しかしないけど
[ 2017/02/26 20:31 ] [ 編集 ]
[ 87547 ]
先進国の白人の「私たちが日本を変えなければー」うざいです。自分らの心配だけしてろ。
[ 2017/02/26 20:35 ] [ 編集 ]
[ 87548 ]
性同一性障害の受刑者が女性刑務所で肉欲の日々過ごしてる海外の記事について見解を!
[ 2017/02/26 20:36 ] [ 編集 ]
[ 87549 ]
アメリカはキリスト教原理主義を辞めたらどうかな
[ 2017/02/26 20:41 ] [ 編集 ]
[ 87550 ]
報告書だあ!?
日本にはシャワートイレという文明人御用達のテクノロジーがあるからクソ拭き紙にもならねーな。
鼻くそでもほじって突き返してやれよ。
[ 2017/02/26 20:44 ] [ 編集 ]
[ 87551 ]
人権で給料もらってメシ食ってる差別団体アムネスティ。
[ 2017/02/26 20:47 ] [ 編集 ]
[ 87552 ]
今でもやってるとは思うけど、アムネスティは本来、
劉暁波さんみたいな政治犯や思想犯にみんなで地味にお手紙を送り続ける団体なの。
それをすると、やはりその国なり、看守なりの扱いが違ってくるから。
それがどうしてこうなった。
[ 2017/02/26 20:49 ] [ 編集 ]
[ 87553 ]
国内の左派日本人がこういった人権団体に捏造ネタ流す
→仕事ができた!と喜んで日本に忠告(糞同士のwin-win)

何度繰り返されてきたパターンだよ
[ 2017/02/26 20:50 ] [ 編集 ]
[ 87554 ]
あれだろ、北朝鮮とか中国がアムネスティの運営してんだろ
[ 2017/02/26 20:56 ] [ 編集 ]
[ 87555 ]
民主主義は数だよ、兄貴!

[ 2017/02/26 21:02 ] [ 編集 ]
[ 87556 ]
暴力がある訳でもない日本より
南モンゴル・チベット・東トルキスタン人を助けてやれよ。
進行形の民族浄化への抗議に全力注いだら聞く耳くらい向けてやるわ。
[ 2017/02/26 21:02 ] [ 編集 ]
[ 87557 ]
こいつらになに言われてもあっそっていうくらいにしか思わない。
[ 2017/02/26 21:09 ] [ 編集 ]
[ 87558 ]
言っても反発を喰らわない国に勧告して「仕事してますよ」アピール
彼らがいまやるべきことはシリアに行ってISISに面談で状況の改善を図ること
[ 2017/02/26 21:11 ] [ 編集 ]
[ 87559 ]
アムネスティは差別があると自覚させるだけならいいけど、自分たちの価値観こそ正義でそれに従わない国は悪と決めつけるからなぁ
しかもその正義がキリスト教の平等だから狂信的で始末に負えない
[ 2017/02/26 21:16 ] [ 編集 ]
[ 87560 ]
>アムネスティはレイシスト

これだわな
[ 2017/02/26 21:16 ] [ 編集 ]
[ 87562 ]
日本は国連や国際機関に対して拠出金を減額すればいい。有力政治家がそう明言するだけで効果がある。偽善的な国際機関に正義はない。
[ 2017/02/26 21:18 ] [ 編集 ]
[ 87563 ]
>日本は輸出国家で世界の大半よりグローバリゼーションと自由市場に依存してる

日本は輸出より輸入が多い貿易赤字国。ちなみにGDPに対する輸出比率は約15%で先進国の中では米国の次に低い。
とまあ、日本の事を碌に知らない奴らが、思い込みで日本を批判しているわけだ。
[ 2017/02/26 21:19 ] [ 編集 ]
[ 87564 ]
アムネスティー「大人しく俺に責められろ!」
[ 2017/02/26 21:20 ] [ 編集 ]
[ 87565 ]
ウィグル人大虐殺
チベット人大虐殺

これについて何も言わない組織は信じる価値は無いよ
今現在起きている出来事でこれを無視している政府や団体は相手にする必要は無い
なぜならバックは中国共産党だから
[ 2017/02/26 21:23 ] [ 編集 ]
[ 87566 ]
女性ホルモンがどうとか、そんなもん、捕まるようなことするから悪いのよ。
同列に扱われるなんていい迷惑だわ。それも罰の一環よ。まったく。
[ 2017/02/26 21:24 ] [ 編集 ]
[ 87567 ]
日本アムネスティは北朝鮮系の人間に占められているからなw
誰も耳を傾けない。
外人は調査が足りないアホ
[ 2017/02/26 21:35 ] [ 編集 ]
[ 87568 ]
アムネスティは海犬同様人のクズ。
日本じゃ差別や人権は反社会的な奴らの利権。
[ 2017/02/26 21:39 ] [ 編集 ]
[ 87569 ]
>マイノリティ?日本では上から下までみんながゴミのように扱われているのに、なぜマイノリティを優先させる必要があるんだ?
確かにそうだ。母国なのに虐待される国。ブラック気質は戦前から変わっていない。
[ 2017/02/26 21:39 ] [ 編集 ]
[ 87572 ]
国際人権NGOなどはただの利権団体に過ぎない!国連から脱退しよう
[ 2017/02/26 21:44 ] [ 編集 ]
[ 87573 ]
日本を欧米のような治安の悪い第三国にしたくないのでお断りします
[ 2017/02/26 21:45 ] [ 編集 ]
[ 87574 ]
アムネステイ?
インチキ商法の組織だっけ?あれはアム○エイかw
日本に口出しすな!しまいにゃ皇室にも難癖付けるぜコイツらは。
世界をテメエの決めた一方的なルールで支配しようとしてるだけ。ろくでもない連中。
[ 2017/02/26 21:50 ] [ 編集 ]
[ 87576 ]
アムネスティは、
従軍慰安婦ねつ造で、日本ヘイトする韓国を問題にしろ。

それまで、日本ではアムネスティ=バカ としか思われん 
[ 2017/02/26 21:55 ] [ 編集 ]
[ 87577 ]
 
こういう組織になんか言われることは逆に正しいというのが浸透してきた
少し前まではいはいと従ってきて今の行き詰まりの世界が存在している
朝日新聞然り、言ってることの逆にすれば正しいし、何か妨害してきたらそれは正道を行っている
サヨク、リベラルってダブスタが見え透いて軽すぎる
もっと喫緊の問題がありませんか?そこに注力しないんですか?手の届く範囲から?大概にしてくれ
[ 2017/02/26 21:57 ] [ 編集 ]
[ 87578 ]
欧米が移民でメチャメチャになり衰退するのはほぼ確定してるから
日本も道連れにしたいんだよ
[ 2017/02/26 22:04 ] [ 編集 ]
[ 87580 ]
腐れ外人どもマジで市ねよって感じだなwwこいつらってほんと自分たちを上に置いて他国の人間下げして気持ちよくなってるオナ、ニー野郎だなw
[ 2017/02/26 22:08 ] [ 編集 ]
[ 87581 ]
アムネスティももはやシーシェパードと変わらんな
[ 2017/02/26 22:10 ] [ 編集 ]
[ 87582 ]
ワハハ
だいたい『少数派を大切にしなければならない』根拠って何よ
動物社会では、少数派は駆逐されて淘汰されるべき存在なんだぞー
『人間社会だけは別』なんてことはない
なんか、自然社会に逆らおうとしてるんだよな、左翼脳やリベラルの人達って
少数派ってのは、長い目で見た時、駆逐されていくべき種類なの
それを下手気に生き残らせようとする行為の方が大間違い
日本じゃ、外来のカメやサカナの駆逐にも困ってるっつーのに、人まで入れてられっか
[ 2017/02/26 22:13 ] [ 編集 ]
[ 87583 ]
「アムネスティーはレイシスト」この言葉が
一番しっくりくる。
[ 2017/02/26 22:18 ] [ 編集 ]
[ 87584 ]
お前らに日本に口を出す権利は無い
[ 2017/02/26 22:20 ] [ 編集 ]
[ 87585 ]
反日プロパガンダのジャパントゥデイ
[ 2017/02/26 22:21 ] [ 編集 ]
[ 87586 ]
アムウェイ
アムネスティ

アムの付く奴にろくなものなし
[ 2017/02/26 22:22 ] [ 編集 ]
[ 87587 ]
こいつらあれだろ、クレーマー界のカリスマ
[ 2017/02/26 22:23 ] [ 編集 ]
[ 87588 ]
こういう連中が正義面して大きな顔してるから
トランプが当選したのがわからないんだろうな
[ 2017/02/26 22:27 ] [ 編集 ]
[ 87589 ]
日本のLGBTのほとんどは余計な事すんなって思ってるだろうね。
社会を敵視して権利ばかり主張する欧米のマイノリティーと違って、日本のLGBTなどのマイノリティーはマジョリティーの考え方も理解して尊重してる人多いから。
ごく一部の被害者意識が高い奴だけがビジネスの道具として担がれてるだけ。
以前国連が日本の女性の権利がどうのこうのと言ったにも関わらず日本の女性から完膚無きまでに論破されてシュンとなった事あったけど、もう一回そういうのが見たいね。
[ 2017/02/26 22:28 ] [ 編集 ]
[ 87590 ]
アムネスティの逆張りが正解ってこと?
リベラリストの逆張りが正解であるように
[ 2017/02/26 22:30 ] [ 編集 ]
[ 87591 ]
少数派にも権利を!と厚かましいことを望むな
少数派は少数派として、仲間内でひっそりやってくれよ
ひっそりやってる分には、おそらく誰も邪魔はしないからさ
 
下手気にでしゃばってきた日には、『多数派が頑張って築いてる社会に入って来てタカるんじゃねぇ!』『俺たちゃ、お前の為に汗水流してる訳じゃねぇ!』
とひっぱたく
 
私って悪い人かな
[ 2017/02/26 22:34 ] [ 編集 ]
[ 87592 ]
後部座席はいや、前乗りてー
[ 2017/02/26 22:34 ] [ 編集 ]
[ 87593 ]
左翼リベラルは国が混乱する元だよ。絶対に上手く回らない。乞食が金よこせと威張る状態が良い訳ない。
[ 2017/02/26 22:46 ] [ 編集 ]
[ 87596 ]
少数派のわがままで社会を混乱させるのはもううんざりだ
[ 2017/02/26 23:32 ] [ 編集 ]
[ 87597 ]
「性同一性障害の受刑者が刑務所で女性ホルモン剤を服用できなかった」
いや・・・、根本的な部分で間違ってねぇーか?
「刑務所に入ったら女性ホルモン剤を服用できないから犯罪を侵せない」
そういう考え方にしなきゃいけないんじゃねーの?
そりゃ死刑制度を廃止せよ!って言う国があるわけだ
[ 2017/02/26 23:32 ] [ 編集 ]
[ 87598 ]
湯川ハルナさんがISISに捕まったとき、湯川さんの身許について
「日本の傭兵」「政府と関係がある」「右翼の元自衛隊幕僚長の仲間だ」ってtwitterでISISに御注進して
湯川ハルナさんが殺されるように仕向けた人って誰だったっけ?
確か、世界的規模の人権団体の日本支部の人だったと記憶してますが…?
アムネスティは是非、人権団体のふりをして湯川ハルナさんを生命の危機に晒した人物と
それを見て「日本人を殺せ殺せ」と囃し立てていた自称左翼日本人の追求をすればいいのに
何でそんな人権無視を見逃すの?
あの人権団体の名前は何だったかなー????

あ!
[ 2017/02/26 23:42 ] [ 編集 ]
[ 87599 ]
その薄汚い口を閉じろ外人。
[ 2017/02/26 23:47 ] [ 編集 ]
[ 87600 ]
人間対象のシーシェパードかと思ったけどもっとたちが悪そうだね
外国には脳味噌煮えた変な団体が沢山有るんだな
[ 2017/02/27 00:04 ] [ 編集 ]
[ 87601 ]
折の中の害獣を人扱いする自分達の正気をまず疑え。
[ 2017/02/27 00:05 ] [ 編集 ]
[ 87602 ]
※87589
少なくとも友達のゲイはそうだわ…
彼等はゲイだけど日本人なんだよ
だから日本を否定して西洋のキリスト教の価値観や白人の価値観を強要されれば私達と同じようにムカつく
それに私は祖父母の一人が外国人なんだけど私は日本生まれの日本育ちの日本人の価値観を持ってる
それなのにこの手の団体や外国人が私の顔を見て「Mix?」って話しかけて延々と日本の悪口を言って「あなたも差別されて可哀想」とか勝手に同情される
私は日本人だから日本の悪口を言われたらムカつくし差別されたことないのに、この手の人達は「日本は悪の国」という差別意識が根底にある
外国人に「ハーフって言葉は差別!日本人からハーフ?って聞かれたら怒りなさい!」って言われて、イラッとして「は?アンタがさっきMix?って聞いてきたのと何が違うわけ?」って言い返したら罵声浴びせられたわw
こういう日本人差別こそ本当の差別だよ!
[ 2017/02/27 00:07 ] [ 編集 ]
[ 87603 ]
世界的にマイノリティな日本をなぜ保護しないの?
アムネスティは
保護すべきなんでしょ希少価値あるじゃん
[ 2017/02/27 00:09 ] [ 編集 ]
[ 87604 ]
人権侵害ならイスラムや中国の方が先だろ
イジメやすいからって日本にばっか噛み付いてんじゃねえよ
[ 2017/02/27 00:12 ] [ 編集 ]
[ 87606 ]
アムネスティへの宣戦を布告する
[ 2017/02/27 00:20 ] [ 編集 ]
[ 87608 ]
アムネスティこそ非難される団体だろう
思い上がりもいいところだな
[ 2017/02/27 01:41 ] [ 編集 ]
[ 87609 ]
日本で活動してるアムネスティに生卵ぶつけてやろう
日本から出ていけよゴキブリ共が
[ 2017/02/27 01:43 ] [ 編集 ]
[ 87610 ]
性的マイノリティだから差別されてる訳じゃなくて、犯罪者に対する対応をしてるだけだわ。
[ 2017/02/27 01:56 ] [ 編集 ]
[ 87611 ]
国際人権団体
弱い国の足を引っ張るだけが生きがいのこの世で最もゴミな組織
[ 2017/02/27 02:06 ] [ 編集 ]
[ 87612 ]
日本では少数派が虐げられている。我々が保護せねばならない。アムネスティに引き渡しを求める。くらい言ってくれないと、ただのいちゃもんでっせ。
[ 2017/02/27 02:11 ] [ 編集 ]
[ 87613 ]
何故世界中で「日本だけ」というマイノリティに、
そのような矛盾した事を言うのだろうか。
言うのであれば世界へ向けて言うべき。
[ 2017/02/27 02:25 ] [ 編集 ]
[ 87615 ]
>■ 日本は輸出国家で世界の大半よりグローバリゼーションと自由市場に依存してる

息を吐く様に嘘を吐くな害人。韓国人か?
日本の貿易依存度はたった11%だ。そして、たった11%の為に円安にする必要はない。円安で儲かるのは、経団連の輸出大企業の害人株主だけ。
[ 2017/02/27 03:15 ] [ 編集 ]
[ 87616 ]
アムネスティとかいうユダヤ機関が、手先の在日を擁護か。
在日はユダヤの手先。日本人の敵。
[ 2017/02/27 03:18 ] [ 編集 ]
[ 87617 ]
※87615
こういうリベラルって自分の意見をゴリ押しするためにどんな嘘もつくよね
日本人の意見より自分の思いつきが正しいと思ってるのか、日本人は他人種他民族に従うべきと思ってるのか、嘘ついてでも日本人を悪く言いたいのか、どっちにしろ日本人は差別されてる側だからアムネスティは外国人による日本人差別から日本人を助けなさいよーほらほらほら!
[ 2017/02/27 04:02 ] [ 編集 ]
[ 87619 ]
>日本はいまだに島国根性で生きてるんだ。こういう報告だけでは日本は変わらないよ。

エラ隠せよ
[ 2017/02/27 04:58 ] [ 編集 ]
[ 87620 ]
差別主義者でも何でもいい
君らの国より犯罪率が上がったらその時考える
日本より安全じゃないなら国のあり方に口を挟むのは慎むべきだ
[ 2017/02/27 04:59 ] [ 編集 ]
[ 87622 ]
欧米では必要な事なのかも知れんが、こいつらが半ば小馬鹿にして使うように日本という"島国"では戦って権利を勝ち取るなんて事は非効率的な事だし状況を悪化させる手段になる事の方が多い。
もちろんそうした方が良いケースというのが無いわけではないが、こういった国際的な団体は全てにおいてそうでは無いという事を理解しないと状況を悪化させる手助けをしてしまう事になる。
日本では性的マイノリティも人種的なマイノリティも社会と戦わずににうまく溶け込む方が上手く行くし、本人達もそう理解して上手く立ち回っている。
だから全く不当な扱いを受けている人がいないとは言えないけど、全体的に見て日本社会の一員として平和的に過ごしている。
これは彼らの日々の努力や我慢の賜物であり、こういうお節介な団体の助力などクソの役にも立っていない。
彼らが自らの努力で築き上げてきたものを自分たちの政治的な主張のために崩そうとする破壊行為をやめろ。
そもそも大多数の日本人はハーフやLGBTを弱者として見ていない。
その時点でこんな団体なんかよりも余程平等に接している。
[ 2017/02/27 05:23 ] [ 編集 ]
[ 87623 ]
世界の人口比率を見れば日本民族も十分少数派ですよ
日本の意見は尊重してね
[ 2017/02/27 07:08 ] [ 編集 ]
[ 87624 ]
ヘイトスピーチの基準って誰がどう決めるのか?
言論弾圧は最悪の思想管理で全体主義国家の第一歩
[ 2017/02/27 07:25 ] [ 編集 ]
[ 87625 ]
マイノリティである日本人の意見を尊重しろ
まず白人は皆殺しで
[ 2017/02/27 07:27 ] [ 編集 ]
[ 87626 ]
こういうのはもう
キリスト教布教された時に経験してるからな日本は、、
右から左に聞き流すだけ
[ 2017/02/27 07:43 ] [ 編集 ]
[ 87627 ]
>性同一性障害の受刑者が

懲役刑ってのは「人権を制限する」部分があるんだから。まずはムショに入るようなことをするんじゃねぇよ。

そもそもこいつは殺人犯だぞ。人を殺しといて「自分の苦痛」を訴えるとかふざけんなと。遺族からしたらなますに刻みたいレベルだろ。
[ 2017/02/27 09:02 ] [ 編集 ]
[ 87642 ]
ななし
日本の庶民全員が日本政府から酷い扱いされてますが何か?
[ 2017/02/27 10:25 ] [ 編集 ]
[ 87644 ]
>人権チャリティ界のマクドナルト

マクドナル「ド」でしょう。
[ 2017/02/27 10:34 ] [ 編集 ]
[ 87645 ]
>日本では上から下までみんながゴミのように扱われているのに

上までゴミのように、ってw日本どころか世界中見ても上までゴミ扱いの国なんてないわ
[ 2017/02/27 10:48 ] [ 編集 ]
[ 87650 ]
広い広い世界の中の少数である日本を助けてやってほしいね

虐殺だ強制連行だと捏造によって謂れのないヘイトを受けている日本をね
[ 2017/02/27 11:38 ] [ 編集 ]
[ 87651 ]
こういう極左団体の方が怪しいw
[ 2017/02/27 11:39 ] [ 編集 ]
[ 87656 ]
黙れアグネスティ
[ 2017/02/27 13:13 ] [ 編集 ]
[ 87657 ]
テロ移民どもと仲良くやってくれよ。
[ 2017/02/27 13:25 ] [ 編集 ]
[ 87661 ]
1人のために10人が何か我慢しなければならないくらいなら
10人のためにその1人が我慢すべき。
[ 2017/02/27 13:59 ] [ 編集 ]
[ 87662 ]
日本でも差別はある。
・恋愛&結婚不要派への差別
・オタクへの差別

[ 2017/02/27 13:59 ] [ 編集 ]
[ 87667 ]
オタクは差別じゃなくてそいつに問題あるから嫌われてるだけだろ。
ネット上で暴れてるオタク多いじゃん。俺のように。
[ 2017/02/27 15:13 ] [ 編集 ]
[ 87669 ]
日本はLGBTの権利関係に積極的ではない
でもそれは社会的にそういった存在への風当たりが
もともと強くないから
欧米では権利関係を強化しないと差別による暴力は珍しくない
ロシアやイスラム圏、アフリカでのLGBTへの対応をみれば
日本なんて天国だよ
[ 2017/02/27 15:59 ] [ 編集 ]
[ 87672 ]
素直にお金が欲しいですって言えば良いのに。
あげないけど。
[ 2017/02/27 16:44 ] [ 編集 ]
[ 87673 ]
日本というマイノリティを差別してるね
[ 2017/02/27 16:45 ] [ 編集 ]
[ 87689 ]
何度もコメントして申し訳ないけど、こういう団体の存在意義は何かって考えたら、本人達の力じゃどうする事も出来ない時に力を貸すことじゃないのか?
この受刑者以外の日本のLGBTに意見聞いたのかと問いたい。
こういうアクションを起こす前に全員とは言わなくても統計学的に信頼できる程度のサンプルぐらいは必要だよな。
少数派とは言え、その少数の中でも結局は多数決になるだろ。そうでなければ誰かのワガママでしかない。
[ 2017/02/27 19:50 ] [ 編集 ]
[ 87690 ]
その数少ない許可を出した、たった28人でも
レイープ犯罪が発生してるからなぁ

やっぱ難民いらねーわ
[ 2017/02/27 19:53 ] [ 編集 ]
[ 87692 ]
まだ人権ビジネスがまかり通ると思ってるのか一部の欧米人は
しかも、性同一性障害の受刑者が刑務所で女性ホルモン剤を服用できなかったとして国を訴えた事例
なんて国内の受刑者の0.1%未満な事例持ち出して差別だとか常識的に考えろよって話だ
[ 2017/02/27 20:02 ] [ 編集 ]
[ 87693 ]
日本の事は日本人が考えるよ。何か間違ってるかい?
排他主義で結構。
未接触部族は侵入者に矢を放つが、正当化されている。日本人が日本人以外の人種を拒むのも同じことだよ。矢の代わりに言葉を用いてるだけ。ヘイトだと考えるのは侵入者側の勝手な言い分。日本人は何も問題ない。
[ 2017/02/27 20:08 ] [ 編集 ]
[ 87699 ]
テロ組織じゃねぇかw
[ 2017/02/27 21:13 ] [ 編集 ]
[ 87747 ]
アムネスティとかいう人権屋さんはそろそろ解体されたらいいと思う。
嘘を広めてる朝鮮人共のヘイトスピーチは問題にしないんだからな。まぁこういう基地さん達のおかげで存続できてる組織で彼らからお金貰ってるんだろうね


[ 2017/02/28 17:02 ] [ 編集 ]
[ 87748 ]
ホルモン剤がーってそもそも刑務所に入るなよ笑
[ 2017/02/28 17:04 ] [ 編集 ]
[ 87776 ]
こうゆうとこは‘全ての人の人権が守られますように’と本気で思ってないし実現しようとはしない
「人権ガー」がママのネタなだけ
[ 2017/03/01 07:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク