こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

新横綱「稀勢の里」 大阪での印象的な初稽古の様子 海外の反応


新横綱 稀勢の里 春場所に向け大阪で初めての稽古
大相撲春場所に新横綱として臨む稀勢の里が大阪入りして初めての稽古を行い、2場所連続優勝を目指して本格的に始動しました。

稀勢の里が所属する田子ノ浦部屋は、27日の春場所の番付発表を経て、28日から大阪市港区にある宿舎での稽古を開始し、新横綱の稀勢の里も2時間余り稽古を行いました。

稀勢の里は、地元のファンや報道関係者など50人以上が見守る中、しこやすり足で体を動かし、付け人相手に四つに組み合うなどして感触を確かめました。…

(海外の反応をまとめました)





■ 一か所にこんなにたくさんのデブがいるところを見たことがない。

■ ウィスコンシンに行ったことない?




■ 相撲は日本で愛されたスポーツであり伝統だ。力士たちは人生を賭けて努力している。リベラル派のバカたちにはない特徴だ。



■ 2型糖尿病患者の部屋。



■ これ見たら俺の嫁さんがまだバスタブに挟まったままだったことを思い出した。



■ 生きてるうちにぜひ一度はやってみたいリストに入ってないな。あと火渡りの儀式も。



■ 相撲というものを理解できない人がいるようだ。自分も含めて。

■ 恐らく相撲の中にもスキルや美しさがあるんだろうけど、それを見いだすまで見続ける根気はないね。




■ もし彼と対決ということになったら、でっかいハンバーガーを見せて、彼の注意が逸れた瞬間にバットで頭を殴る。



■ このビデオの何がすごいんだ?



■ 相撲レスラーは引退後どうしてるんだ?スポンサー契約でも結ぶのか?でもシリアル食品の宣伝に起用されてるところは見たことないぞ?

■ 実は彼ら日本でロックスターみたいな存在で、女にモテモテなんだ。

■ 30歳で心臓発作で死ぬから、引退後の生活はあまりない。




■ 肥満であることが要求されるようだ。



■ 彼のドキュメントを1年ほど前に見たな。すごく熱心に稽古してたし、食べる量が半端なかった。稀勢の里がんばれ、応援してるぞ!



■ かわいい坊やたち。



■ うわぁ!せめてまともなスポーツブラとズボンは履けよ。



■ 相撲ってほんとゲイなところがあるよね。



■ お前ら相撲取りをただのデブだと思ってるみたいだな。実は彼らすごく筋肉質で、脂肪なんて落とそうと思えばすぐ落とせるし、みんなが思うみたいなファストフードで付いた脂肪とは違うんだ。



■ 大量の裸の太った人々がお互いの尻を掴もうとしている。ノーサンキュー。



■ 彼らがJohn Haackと対決したらどうなるか見てみたいな。Johnの方が100キロは軽いけど、めちゃくちゃ強いぞ。



■ NFLのラインマンのユニフォームもこうであるべきだ。



■ クールだけど、どうでもいいな。



■ なぜデブのアメリカ人が相撲で成功できないの?

■ アメリカ人は横綱になってる。カナダ人のデブにでも言ってろ。



ソース1
関連記事

[ 2017/03/05 09:15 ] 日本 | TB(0) | CM(21)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 88155 ]
単なるデブとは違い、筋肉や技術が凄いのだが…
[ 2017/03/05 10:13 ] [ 編集 ]
[ 88156 ]
亡くなった貴花田とか力士辞めると痩せてるんだよな、他の力士もだいたいそう。どれだけ無理して体型維持してるかが偲ばれる。
[ 2017/03/05 10:47 ] [ 編集 ]
[ 88157 ]
相撲をバカにするやつらは一度張り手を食らわした方が良さそうだな
[ 2017/03/05 10:58 ] [ 編集 ]
[ 88159 ]
昭和五十年代ぐらい前までは小学校等でも相撲を体育授業に採り入れたり、校庭で相撲を取って遊んでたりすることがあった。しかし怪我は不可避だし、イジメと区別がし難いということもあって、今は相撲をやる学校はほとんどないだろう。一度でも経験しておくと、肉体のぶつかり合いの感触が少し分かるから、色々な意味で有益な経験になると思うのだが。私立学校だけじゃなく、公立の学校にも広く教育の自由を広く認め、その代わり保護者に選択の自由を保障することが、この国の人材の劣化を止めるのに必要だと思う。実際、学校じゃない施設では「教祖様万歳」みたいな洗脳が行われているんだし。
[ 2017/03/05 11:14 ] [ 編集 ]
[ 88160 ]
力士の体脂肪率は実は一般人と変わらない。
一般のデブとは違って内臓脂肪はほとんどなく、鍛えた筋肉の外側にさらに厚い脂肪の鎧を着ているような体をしている。
だからメタボと違って肥満特有の病気には罹らない。
[ 2017/03/05 11:24 ] [ 編集 ]
[ 88163 ]
デブは無理
[ 2017/03/05 11:57 ] [ 編集 ]
[ 88164 ]
外国人は、相手のけつの穴に指を入れれば勝ち、というのを知らないんだな。
[ 2017/03/05 12:02 ] [ 編集 ]
[ 88165 ]
自分も力士が実は筋肉質って知った時すごく驚いたなー
[ 2017/03/05 12:04 ] [ 編集 ]
[ 88167 ]
バーの中で乱闘するなら力士さいつよ
[ 2017/03/05 12:16 ] [ 編集 ]
[ 88168 ]
手出させて角界追放に追い込む関東連合さいつよ
[ 2017/03/05 13:00 ] [ 編集 ]
[ 88170 ]
力士の体は実は脂肪が少ないとかいう俗説がまかり通ってますが
普通に肥満体です。
脂肪タプタプの体見て、どこが筋肉質だと思えるんだろうか?
もちろん筋肉は多いだろうけど、それ以上に脂肪が多ければりっぱなメタボ
[ 2017/03/05 14:07 ] [ 編集 ]
[ 88171 ]
海外各国でビザデブ(太ってれば元アスリートでもOK)とガチ力士(幕内出来れば三役以上も参加)が様々な競技(現地独自のスポーツ含む)で対決するような番組を観てみたい
出来れば自分で作りたいが金もコネもない
[ 2017/03/05 15:44 ] [ 編集 ]
[ 88173 ]
※88156
貴花田がいつ死んだんだ?
[ 2017/03/05 15:45 ] [ 編集 ]
[ 88174 ]
メタボは内臓脂肪がどれだけあるかだろ
皮下脂肪は相当だが、内臓脂肪はそこらの若者と比べても低いぞ
そもそも生活習慣病にかかるようなら力士としてやっていけるわけないだろ
[ 2017/03/05 17:13 ] [ 編集 ]
[ 88178 ]
ウェイトリフティングの選手なんて相撲ルールじゃ幕下にも瞬殺される
[ 2017/03/05 19:08 ] [ 編集 ]
[ 88181 ]
ブラじゃないよ!
[ 2017/03/05 20:37 ] [ 編集 ]
[ 88182 ]
横綱の安売りしだすようになってから相撲自体がつまらなくなった
[ 2017/03/05 21:40 ] [ 編集 ]
[ 88183 ]
>■ 一か所にこんなにたくさんのデブがいるところを見たことがない。

アメリカなら8割りの住民デブやん
[ 2017/03/05 23:39 ] [ 編集 ]
[ 88188 ]
別に力士じゃなくても大抵のマッチョはメタボの基準には当てはまるぞ
脂肪率以外で即アウトになる、基準がおかしいと長く言われてる
[ 2017/03/06 08:52 ] [ 編集 ]
[ 88202 ]
でも異種格闘技戦で勝てるのって話でしょ。
空手家の一発の回し蹴りで膝が粉砕されて終わりだろうな。
[ 2017/03/06 09:50 ] [ 編集 ]
[ 88305 ]
ウエイトリフティング?
ベンチプレスっていうの?なら皆やってる。
幕内・宝富士で200キロ。
ボディビル出身の力士もいるけど、体が固くてなぁ。
[ 2017/03/07 21:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク