こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

子供向けの歌をデスメタルにしてしまう日本のマスコットドラマーがすごい 海外の反応

子供向けの歌をデスメタルにしてしまう日本のマスコットドラマーがすごい 海外の反応
子供向けの歌をデスメタルにしてしまう日本のマスコットドラマー


(海外の反応をまとめました)




■ 見てると楽しくなる。



■ 母ちゃんが昨日亡くなって今日はほとんど泣いてたけど、これを見て笑えたよ。ありがとう。

■ お気の毒に。俺も父ちゃんが亡くなった時、姉ちゃんと一緒に楽しいものを見て助けられたよ。




■ アンパンマンの主題歌だね。知らない人がいたら。



■ どうやって主がこんなもの見つけてきたのか想像もできない。どうやってプロモーターが彼を見いだしたのか想像もできない。どうやって彼があの中で周りを見ているのか想像もできない。



■ 実はこの歌の歌詞はかなりメタルなんだ。痛みや不確実さの中でも幸せに生きることを歌ってる、深くでヘビーな歌詞だ。この歌詞とアニメの作者は元軍人で、弟をカミカゼパイロットとして失っている。



■ インターネットを始めてこんなに素晴らしいものは見たことなかった。今週はこれで決まりだ。



■ こんなに笑ったのは久しぶりだ。やっぱり笑うのは良いね。



■ デスメタル?彼はダブル・ベースとブラストビートをちょっとやっただけじゃん。



■ あのスーツの中は間違いなく暑いね。ドラマーがよく裸になるのは暑いからってのもあるからね。



■ 彼の方が俺より才能があるから、嫌い。



■ 日本のものではよくあることだけど「待って、何だこれは?Why?」と叫んでしまった。朝の3時だけど。



■ 彼にはベビーメタルにも挑戦して欲しい。



■ マスコットのコスチュームを着てドラムを叩く人がいるなんて、それだけで爆笑してしまうよ。本当に素晴らしい。



■ これを見てドラマーを目指すちびっこが生まれそうだね。



■ この人はにゃんごすたーだね。

https://www.youtube.com/watch?v=kFr4StoaYus

■ YotTubeのチャンネルもあるのか。見てみる!




■ 日本にはずっとこのままでいて欲しいね。



■ こないだ日本に行った時このようなものを秋葉原で見たんだ。それは地方の市町村の宣伝のためのマスコットということだった。



■ 人生でいろんなドラマーの人とやって来たけど、この人が一番うまい。



■ あんな格好で演奏できるなんて相当な才能がないと無理だね。



■ 今まで思ってなかったけど、マスコットによるメタルバンドってのもいいね。


ソース1
関連記事

[ 2017/03/05 17:50 ] 日本 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 88175 ]
青森のキャラなのにリンゴの方を残さないっていう名付けセンスw
[ 2017/03/05 18:23 ] [ 編集 ]
[ 88176 ]
>■ 今まで思ってなかったけど、マスコットによるメタルバンドってのもいいね。

フィンランドに恐竜の着ぐるみを着たメタルバンドがいたような覚えがあるな
[ 2017/03/05 18:45 ] [ 編集 ]
[ 88177 ]
毒殺テロリストのネタにこんなのなかったけw
[ 2017/03/05 19:03 ] [ 編集 ]
[ 88179 ]
中身、酪農仮面さん?何か似てると思った
[ 2017/03/05 19:14 ] [ 編集 ]
[ 88180 ]
SU-METALの格好してるのウケるw
[ 2017/03/05 19:22 ] [ 編集 ]
[ 88226 ]
にゃんごすたーだろうと思ったらにゃんごすたーだった
[ 2017/03/06 19:25 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク