こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

海外「いかにも日本らしい景色だ!」 京都の美しい夕景色 海外の反応

京都の美しい夕景色 海外の反応
スレッド「日本の京都」より

(海外の反応をまとめました)





■ ワオ、美しい景色を撮ったね。こういう感じに舗装された道路を歩くのが大好きなんだ!



■ 日本にぜひ行きたい理由の一つがこれ。ワオ!

■ 京都のある関西地方は素晴らしい場所だよ。多くの現実とは思えないほど素晴らしい場所がある。特に庭園が美しい。私はアジア在住だけど、日本にはしょっちゅう行ってる。何回も行く価値のある国だと思う。




■ 綿菓子のような雲だ。



■ 日本にどうしても行ってみたくなった。



■ 鯉の泳ぐ排水溝が写ってないよ。これ本当に京都?



■ 素晴らしいショットだ。先週まで京都にいたけど、この塔を近くで見上げることができなくてすごく残念。夜になるとライトアップされてもっときれいになるね!



■ もっと高画質なのはないの?素敵なんだけど。



■ 日本中を旅してみたい。



■ 京都は大好きで、子供を連れてよく行ってた。庭は完璧で、自分も完璧主義なところがあるのでぴったりだった。普段はベジタリアンだけど、京都だけではぜいたくして寿司を食べた。特にうなぎを。



■ 日本に住んで6年だけど、この通りが観光客がいなくてこんなに空いてるところ見たことない。

■ 前に投稿された時、この画像は加工されてて実際にはたくさんの観光客が写ってて電柱があって汚いんだという返信を見たことがある。違う場所かもしれないけど。

■ 人を消したかどうかわからないけど、この場所には景観を邪魔するものはあまりないよ。別角度だけど自分も行って撮ってきたから。http://imgur.com/a/0gDoh

■ 店が閉まる5,6時後になるとこの辺はかなり静かになる。




■ 10代のころ日本旅行に行った時の最高の思い出の一つが京都の桜並木を歩いたこと。日本の他の場所同様、京都は美しい。



■ 日本で一番好きなのは京都かな。ぎりぎり2位が大阪。本当に恋しくてたまらない。



■ OPさん、これ京都のどこなの?夫と京都に行くんだけど、どこに行こうか迷ってるんだ。ここはよさそうだね!

■ 祇園からこの五重の塔のある八坂神社につながってるよ。

■ 日本は素晴らしい場所だよ。ぜひ楽しんでね。




■ 仁王のマップにぴったりだと思う。



■ これ君のオリジナルだと主張するなよ。3か月前くらいに見たぞ。



■ スーパーカーと一緒なら一層よし。
http://imgur.com/IfhhnuA



■ これぞまさしく想像通りの日本って感じの写真だよな!



■ まさしくこの道を通ったことを覚えてる。美してスタジオジブリの作品みたいだと思った。


ソース1
関連記事

[ 2017/03/06 18:19 ] 日本 | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 88224 ]
し ナの英語読みがチャイナなのだから
し ナは差別用語では無い、Ch inkyは嘘つき

文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!
[ 2017/03/06 18:53 ] [ 編集 ]
[ 88225 ]
>この画像は加工されてて実際にはたくさんの観光客が写ってて電柱があって汚いんだという返信を見たことがある。

もう何年も前に無電柱化されてるわ
[ 2017/03/06 19:00 ] [ 編集 ]
[ 88227 ]
画になる風景だ
[ 2017/03/06 19:34 ] [ 編集 ]
[ 88228 ]
早朝か夕方にこれくらい無人になる時間帯がある
[ 2017/03/06 19:49 ] [ 編集 ]
[ 88229 ]
俺は観光客が写っている写真のほうが価値があると思う。
[ 2017/03/06 19:57 ] [ 編集 ]
[ 88230 ]
>鯉の泳ぐ排水溝が写ってないよ。これ本当に京都?

それは「小京都」な。
[ 2017/03/06 20:02 ] [ 編集 ]
[ 88234 ]
ベジタリアンって
体質?主義?生き方?ファッション?それとも流行り?
[ 2017/03/06 20:37 ] [ 編集 ]
[ 88235 ]
人が居なけりゃいいってものでも無い気がする。
[ 2017/03/06 20:40 ] [ 編集 ]
[ 88236 ]
清水寺から八坂神社へ向かう坂道途中の鉄板ルートですね
[ 2017/03/06 20:54 ] [ 編集 ]
[ 88237 ]
人が映ってる方がいいと言っても
たまに浴衣の女性の後姿とか映ってるいい写真とかあるけど
今なんて中国人だらけで風情のかけらもないぞ
[ 2017/03/06 21:15 ] [ 編集 ]
[ 88240 ]
アンテナ興ざめやんけ
[ 2017/03/07 02:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク