こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「なぜアメリカにだけない?」 日本セブンイレブンのソフトクリームが話題に 海外の反応

「なぜアメリカにだけない?」 日本セブンイレブンのソフトクリームが話題に 海外の反応
日本のセブンイレブンでは包装されたソフトクリームを売ってる

(海外の反応をまとめました)





■ なぜクールなものといえばいつも日本なんだ?

■ 日本には何でもある。その中からクールなものを生まれるさ。

■ 香港や南中国も魔法のような711の恩恵を受けられる。スラーピーはもちろんあるけど、この素晴らしいアイスクリームもあるし、餅アイスクリームまで手に入れることができる。

■ これがクール?こんなの世界中どこにでもあるだろ。アメリカにはないの?




■ こういうのスペインにもドイツにもフランスにもある。ポーランドにもあったな。行ったことのあるヨーロッパの国ならどこにでもあった。お前らはどこに住んでるんだ?火星か?

■ アメリカ人だろう。こんなの見たことないし。

■ さっきボルティモアの個人商店で買ったぞ。




■ 残念なことにそんなにおいしくなんだよね。パッケージの方法は楽しいけど。

■ 日本の甘いものは見た目はいいけど大して美味しくないって言われるもんね。




■ 日本の711は世界一数が多いだけじゃなく、別次元なんだ。アメリカのスラーピーとひどいホットドッグしかない711と違ってね。



■ こういうのいくつかの国で見たことあるけどな。アメリカも含めて。



■ これ食べたことあるけど、まあまあだったかな。



■ イギリスでは結構普通に見るけど。



■ 日本にいる時コーヒー味を食べたけど、それはすごくおいしかった。



■ 日本711は全711を買収した。だからケンタッキーであれアイダホであれ君の町の711は実は日本の店なんだ。ついでにハワイの711は日本のみたいに本当においしい食べ物が揃ってるよ。



■ こんなのどこにでもあるだろ。



■ こういうの711やローソンに売ってるね。北海道にこそ最高のアイスクリームがある。あそこは牛が特別な食べ物を食べてて、牛乳や乳製品やアイスが本当に美味しいんだ。絶対に行ってみるべき!



■ 全世界で革命が起こってるんだな。でもなぜここでは起こらない?



■ コーンにアイスを乗せる仕事も終わりだな。



■ アメリカでこれを売らないと決めたのはどこのどいつだよ?



■ アメリカにはないの?パッケージされたソフトクリームは日本だけの奇妙な物というわけじゃないぞ。世界中にある。自分がアメリカでそのことに気付かなかったことが信じられないし、アメリカにこれが存在しないのだとしたらそれの方が不条理だ。



■ まさしく今食べたい。さっきスパイシー手羽先を食べたからアイスクリームでお腹を冷やしたいんだ。



■ 日本のセブンイレブンは世界一だからね。以上。


ソース1
関連記事

[ 2017/03/09 17:45 ] 日本 | TB(0) | CM(43)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 88538 ]
見た目がソフトクリーム風なだけでただのアイスクリーム
[ 2017/03/09 18:10 ] [ 編集 ]
[ 88539 ]
日本の菓子が大しておいしくないんじゃないんだよ
向こうのお菓子が甘すぎるんだよ
[ 2017/03/09 18:14 ] [ 編集 ]
[ 88539 ]
日本の菓子が大しておいしくないんじゃないんだよ
向こうのお菓子が甘すぎるんだよ
[ 2017/03/09 18:14 ] [ 編集 ]
[ 88540 ]
モナカ食った方が良い
[ 2017/03/09 18:19 ] [ 編集 ]
[ 88542 ]
ワッフルコーン美味しい
チョコミントが一番好きだけど何年か前からサイズが一回りちっさくなってんだよな
[ 2017/03/09 18:21 ] [ 編集 ]
[ 88543 ]
アメリカのが量が多くて安くていいと思う
[ 2017/03/09 18:25 ] [ 編集 ]
[ 88544 ]
セブンは一時期全く美味しく無い商品だらけだったけど、最近はまぁまぁだよな。
[ 2017/03/09 18:25 ] [ 編集 ]
[ 88545 ]
アイスに関してはアメリカの方が上だと思ってる
[ 2017/03/09 18:29 ] [ 編集 ]
[ 88546 ]
これ普通に美味いやつや
[ 2017/03/09 18:30 ] [ 編集 ]
[ 88547 ]
日本人(アジア人?)は白人種より甘さに対して敏感だから、甘くないと言われるのはよいんだけど、美味しくないと言われるとなんか複雑。
好みの問題なんだけどさぁ。
[ 2017/03/09 18:30 ] [ 編集 ]
[ 88549 ]
逆に、海外のケーキ類は、胃が痛くなるくらい甘いから合わないわ。
それに、空気の層が無いんじゃないかというくらいずっしり感が重い。
[ 2017/03/09 18:37 ] [ 編集 ]
[ 88550 ]
これ普通のアイスだからな。
ちゃんとしたソフトクリームみたいに美味しくはないよ。
[ 2017/03/09 18:41 ] [ 編集 ]
[ 88551 ]
これなんちゃってソフトクリームだけど
一時期レジで頼むソフトクリームもセブンでやってたけどなくなっちゃったね
[ 2017/03/09 18:46 ] [ 編集 ]
[ 88552 ]
>■ 日本の甘いものは見た目はいいけど大して美味しくないって言われるもんね。

逆はあるけど、見た目が違うのにみんな同じ味のヨーロッパのお菓子とか
[ 2017/03/09 18:56 ] [ 編集 ]
[ 88555 ]
アメリカはハーゲンダッツが安くて羨ましすぃ
[ 2017/03/09 19:01 ] [ 編集 ]
[ 88556 ]
ソフトでは無いよね
つかこんな何十年も前からあるもの何で今更
しかもセブンだけにあるみたいに
[ 2017/03/09 19:04 ] [ 編集 ]
[ 88557 ]
>アメリカのが量が多くて安くていいと思う

アメリカは何でも量が多いよな。
だからデブが多いんだろうけど
[ 2017/03/09 19:05 ] [ 編集 ]
[ 88558 ]
偽ソフトだけどこれうまいんだよな
[ 2017/03/09 19:16 ] [ 編集 ]
[ 88559 ]
そんなに美味しくないって…
こいつら専門店とコンビニ比べてるだろ
[ 2017/03/09 19:32 ] [ 編集 ]
[ 88560 ]
味覚が壊れていれば、どれも同じにしか感じないよ。
[ 2017/03/09 19:40 ] [ 編集 ]
[ 88561 ]
向こうのお菓子やらアイスはクソ甘くて気持ち悪くなった。ドイツは飯もクソマズくて痩せたわ。
[ 2017/03/09 19:43 ] [ 編集 ]
[ 88562 ]
こんなもんどこにでもある、の総ツッコミw
こいつがアメリカの田舎から出て来たってだけだろ
[ 2017/03/09 19:45 ] [ 編集 ]
[ 88563 ]
太平洋戦争でもアイス製造機の話しがあったな。
戦場でアイスを作るほど豊かな国に勝てるのかと。
(ただし日本と違ってデザートを欠かせない食生活でもある)
現在でもガロン単位、バケツの如き量で売ってるのを見ると
豊かだなあと思う。味も良い。(デブの話題は今は控える)
[ 2017/03/09 19:48 ] [ 編集 ]
[ 88564 ]
スジャータみたいな風味がそんな好きくない。
[ 2017/03/09 19:48 ] [ 編集 ]
[ 88565 ]
この形状開発したの何処?
なんか日本の菓子会社っぽい発想
[ 2017/03/09 19:49 ] [ 編集 ]
[ 88566 ]
>■ 日本の甘いものは見た目はいいけど大して美味しくないって言われるもんね。

必ず知ったかが出るなw
[ 2017/03/09 20:14 ] [ 編集 ]
[ 88567 ]
見た目が良くてたいして美味しくないお菓子って和菓子のことじゃない?
独特の歯ざわりと油っけがない感じが苦手な人が多いのかもね?
あんこが苦手な人もいるから
[ 2017/03/09 20:20 ] [ 編集 ]
[ 88568 ]
ソフトクリームの形をしたアイスだけれど、濃厚なバニラとパリパリのコーンの組み合わせはいいよ
値段も手頃だし、味はそれなり
[ 2017/03/09 20:20 ] [ 編集 ]
[ 88569 ]
そこはセブンじゃなくてミニストップで
[ 2017/03/09 20:29 ] [ 編集 ]
[ 88570 ]
これ本当にソフトクリームならもっと売れるんだろうけど
カチカチだからなあ。放置しても表面だけ溶けてくるしね。
[ 2017/03/09 20:40 ] [ 編集 ]
[ 88571 ]
200円くらいする「アイスクリーム」表示のものだとおいいしけど
ラクトアイスのは油臭いだけだな
[ 2017/03/09 20:40 ] [ 編集 ]
[ 88572 ]
 
ミニストップは今でもちゃんとしたソフトクリーム売ってるw
[ 2017/03/09 20:56 ] [ 編集 ]
[ 88576 ]
アメリカだけ無いってのはなんでなんだろう?
アメリカってアイス大好き国家なんだって聞いたで。
[ 2017/03/09 21:59 ] [ 編集 ]
[ 88579 ]
ソフトクリームのどこがクールなんだよ ホルホルしすぎやろ
[ 2017/03/09 22:41 ] [ 編集 ]
[ 88580 ]
コールドだよな(ドヤ

>見た目はいいけど大して美味しくない
まじかよこんなこと言われてんのか
[ 2017/03/09 23:10 ] [ 編集 ]
[ 88581 ]
もともとアメリカの会社なのに日本のセブンイレブンが親会社になったんだっけ
アメリカだけ従来のセブンイレブンのサービスしか受けられないなら悲劇だな
[ 2017/03/10 01:13 ] [ 編集 ]
[ 88583 ]
アメリカ人はアイスはバケツで食べるイメージ・・・(たぶんホームアローンの影響)
[ 2017/03/10 03:02 ] [ 編集 ]
[ 88586 ]
美味いわけないじゃんラクトアイスだろ
分類上はその下は氷菓子だ
[ 2017/03/10 04:58 ] [ 編集 ]
[ 88594 ]
こんなもん妥協の産物でしかない
ソフトクリーム食いたかったらミニストップ行くわ
[ 2017/03/10 09:36 ] [ 編集 ]
[ 88601 ]
ジャージー牛乳のこんな感じのは美味しい
[ 2017/03/10 14:30 ] [ 編集 ]
[ 88605 ]
ちぃせえから売れねえと思ってるんだろ?
アメリカ人はバケツサイズの抱えてスプーンで頬張るからなw(ステレオ)
[ 2017/03/10 17:04 ] [ 編集 ]
[ 88606 ]
あれ『ソフト』じゃないよな
ハードクリーム?モナカのが好き

>香港や南中国も魔法のような711の恩恵を受けられる。
俺だけか?南中国って初めて聞いた
[ 2017/03/10 17:28 ] [ 編集 ]
[ 88635 ]
何も冬場にアイス食わんでも。金持ちか
[ 2017/03/11 07:10 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク