こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本で一番魅力的な都市はどこだと思う? 海外の反応

日本で一番魅力的な都市はどこだと思う? 海外の反応
日本で一番魅力的な都市はどこだと思う?

(海外の反応をまとめました)





■ 鎌倉・江の島。60年代カリフォルニアの雰囲気が気に入ってる。



■ もちろん東京と大阪。



■ 私にとっては横浜だな。次が京都。



■ 私の旅行者として限られた経験では姫路が一番楽しめた。



■ 奈良と神奈川。



■ 広島に一票。日本に住んで10年だけど、大阪、東京、京都、北海道、沖縄もすごく魅力的。



■ 京都と大阪。



■ 「魅力的」の定義が変わってる人がいるね。大阪は楽しいし興味をそそるけど、魅力的とは違うと思う。私は奈良、金沢、長野、高知に投票する。



■ 個人的には神戸と福岡かな。京都も観光客でいっぱいのアトラクション以外はいいと思う。大阪もぱっと見は荒いけど、初めて日本に来た時の場所なので特別な思いがある。



■ 大抵の都市が魅力的だと思うけど、現代的な生活と歴史的背景の両方ある京都は特別だな。人も優しくて助けになってくれる。



■ 東京と京都だな。東京での生活は忙しくて高い。京都は日本文化を今日まで維持してきた街だ。



■ 何を基準にするかによるね。ニューヨークみたいに活発な都市なら東京。ロボコップの未来的なデルタシティみたいな都市なら福岡だろう。



■ 日本には行ったことないけど、ビデオや写真や人々がネットで共有してるのを見る限り、京都がよさそうだ。



■ 一つだけっていうのは難しいな。札幌と鎌倉かな…。



■ 京都、大阪、広島、東京に行ったけど、みんな気に入ったよ。光が印象的だった。



■ 東京だな。私の好きなビジュアル系バンドがたくさんいる街だから。



■ もちろん大阪。



■ 桜の季節の京都。長崎や横浜もすごくいい。



■ 宮崎。



■ 札幌、函館、長崎、宮島、神戸、広島、京都、沖縄。日本は本当に美しい国だ。



■ 静岡だ。富士山があって、温泉もあって、ビーチもある。



■ 圧倒的に神戸。



■ 松本。



■ 広島はすごくきれいで歩き回るのも簡単だった。



■ 小樽。特に冬の雪あかりの路の時が。



■ 日本はどこもきれいだけど、横浜が一番好きな都市の一つだ。人も文化も美しい。


ソース12
関連記事

[ 2017/03/10 08:26 ] 日本 | TB(0) | CM(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 88589 ]
名古屋そっとじ
[ 2017/03/10 08:59 ] [ 編集 ]
[ 88591 ]
んー
どの都道府県にも魅力あるからなぁ
まぁ、結局は当人の好み次第よね
[ 2017/03/10 09:08 ] [ 編集 ]
[ 88592 ]
地元の団地かな。パキスタンやインドネシアなど文化も近い住民がたくさん住んでいて大好き。
近くのモスクから聴こえるお祈りを告げる声も癒されます。
[ 2017/03/10 09:17 ] [ 編集 ]
[ 88593 ]
外国人だと、JRパス使って安く回れるから良いね
東京・大阪・京都・広島が鉄板コースじゃないかな
[ 2017/03/10 09:30 ] [ 編集 ]
[ 88595 ]
神奈川県や京都府といった日本の魅力的な場所ほど左翼に汚染されているのは悲しいことだ
汚いやつほど他人の美しいところを汚したがる
[ 2017/03/10 09:38 ] [ 編集 ]
[ 88596 ]
>3
 
知らないだけかもしんないけど
本来、宗教家の侵入というのは警戒すべきことなのよ
呑気ぶっこいてると、そのうち乗っ取られるよ?アナタの地元
[ 2017/03/10 09:49 ] [ 編集 ]
[ 88597 ]
魅力的の定義が変わっている???

魅力の感じかたって人それぞれだと思うんですけど…。
[ 2017/03/10 09:50 ] [ 編集 ]
[ 88598 ]
横浜が意外に人気でちょっと嬉しい
東京や京都の観光地よりは少しゆったりしてるからかな
[ 2017/03/10 11:19 ] [ 編集 ]
[ 88599 ]
こんなん個人の好み次第だからな
○○の方が~とか、○○よりも~みたいなことを言い出すと争いになる
東北の太平洋側出身者である私としては、中国地方の日本海が非常に綺麗だと出身者から聞いたので見てみたいかな
『沖縄なんより』という言い方が少し気分悪かったけど
[ 2017/03/10 11:26 ] [ 編集 ]
[ 88603 ]
>地元の団地かな。パキスタンやインドネシアなど文化も近い住民がたくさん住んでいて大好き。 近くのモスクから聴こえるお祈りを告げる声も癒されます。

自民党移民1000万匹受入政策が実行されたら、日本全国がこうなる。
[ 2017/03/10 15:34 ] [ 編集 ]
[ 88604 ]
横浜に住んでいるアメリカ人は東京より横浜が好きだと言ってる。
リラックス出来るらしい。
あと、四国はどこも好きだってさ。
[ 2017/03/10 15:49 ] [ 編集 ]
[ 88607 ]
ここでも名古屋は無し!
観光客うざいんでいいんだけどね
[ 2017/03/10 17:31 ] [ 編集 ]
[ 88609 ]
※88607
外国人多いじゃん。腰掛じゃなくて、普通に家庭持って職場に
出勤してる人多いよ。他の地方よりも就職率もいいし。
観光地ではなく、生活の場としては(鉄道網もしっかりしてるし
道路のインフラも日本一だし)最高だよ。東海地方は実は
一人勝ち状態だよ。
[ 2017/03/10 18:49 ] [ 編集 ]
[ 88619 ]
京都がベスト
大阪がワースト
[ 2017/03/10 19:53 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク