こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

大量の猫にエサを食べさせる日本の家庭が話題に 海外の反応


大量の猫にエサを食べさせる日本の家庭の映像が話題に

(海外の反応をまとめました)





■ 猫は一匹で十分だと思う。



■ あの部屋の臭いを想像してみろ。猫の小便ほど臭いものはないから。



■ 猫にひっかかれた傷がすごそう。それにあのエサの見た目はひどいな。



■ 政府は国民を食べさせてくれないから人間は自分たちで食べるしかない。



■ 大混乱じゃないか。



■ 2分40秒の猫2匹は賢いね。彼ら上にいて皿を独占してるwしかし何でこんなにたくさん飼ってるんだ?こんなに飼ってたらあれの世話が大変だろう…。



■ 彼は将来食べるための家畜として猫を飼ってるんだろうか?w



■ 俺の考える天国だ。



■ 猫は素晴らしいけど、これは多すぎ!一匹が病気になってもなかなか気付かないだろうね。



■ 一生独身かな…。



■ これは間違いが多すぎる。



■ オーマイガッ!臭いと毛がすごいことになってそうだね!

■ 臭い?君は猫と犬を混同してるんじゃないか?

■ 犬は外でクソをするけど、猫は家の中でするだろ。この映像の場合、家中でするんじゃないかな。

■ 犬はどこにでもクソをするけど、猫はトイレにしかしないよ。食事のテーブルの下に猫トイレを置いておかなければ大丈夫。

■ この家の30匹分の猫トイレの臭いが漏れないことを願うばかりだね。




■ スタートレックの「The Trouble with Tribbles」ってエピソードを思い出した。
https://www.youtube.com/watch?v=rQ6LC-olw9Q



■ うんち処理係の人に同情します。



■ 画面を通してでもあの場所の臭いが分かる。上から見下ろしてる2匹は賢い猫ちゃんだね。



■ ひどい騒音だな。AR-15みたいだ。



■ 猫になりたい。



■ 猫トイレ専用の部屋があるんだろうね。



■ 美しい猫だけどちゃんと避妊した?優しい心の持ち主なのは分かるけど、ちゃんと避妊はすべきだね。



■ 正直になろう。君も何匹いるか数えて途中で諦めたろ!


ソース1
関連記事

[ 2017/03/31 17:31 ] 日本 | TB(0) | CM(9)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 90050 ]
飼い主は精神科医に診てもらえ。
精神疾患の穴埋めに猫を利用してねーか???
[ 2017/03/31 17:58 ] [ 編集 ]
[ 90051 ]
猫を一匹で飼うと可哀想と言う人がいるが、猫は年に3回出産し一度に5匹前後産む、生まれた子猫は半年後に出産年齢に成るので避妊をしないと、2年で100匹以上になる。
これも短期間で猫が増えたケースだと思う。ハムスターの出産スピードも怖いけど、猫もつがいで飼うと、とんでもない事に成る。
[ 2017/03/31 18:06 ] [ 編集 ]
[ 90054 ]
サムネに「“多頭飼育崩壊”とは!?」と言うのが見える
これがそれなのか、一種の病気?そんな言葉もあるんだな
[ 2017/03/31 18:41 ] [ 編集 ]
[ 90055 ]
どうせ野良猫でうんこは外にさせに行ってるんだろ
で、避妊もしてないから増えまくると
こういうやつナマポに多いからな、自分の懐も痛まないし
そして慈善事業してるつもりで居るから底辺って本当怖い・・・
[ 2017/03/31 18:42 ] [ 編集 ]
[ 90056 ]
近隣の住人は大迷惑だろうな
[ 2017/03/31 18:47 ] [ 編集 ]
[ 90059 ]
捨て猫たちをを拾って去勢してちゃんと世話をしていると自治体からお金がもらえると聞いたよ。
[ 2017/03/31 19:58 ] [ 編集 ]
[ 90062 ]
アニマルホーダーというやつですか
気持ち悪い
[ 2017/03/31 21:26 ] [ 編集 ]
[ 90066 ]
あれや。ゴミ屋敷おじさんみたいなのと同じ感じ何やろね
[ 2017/03/31 23:17 ] [ 編集 ]
[ 90154 ]
こういう非常識はたいがい半島系
[ 2017/04/01 19:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク