こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

レゴランド、名古屋にオープン 海外の反応

レゴランド、名古屋にオープン 海外の反応
レゴランド、名古屋にオープン 朝早くから列
 ブロック玩具「レゴ」をテーマにした屋外型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」が1日午前、名古屋市に開業した。雨が降りしきる天候となったが、オープンを待ちわびた家族客らが朝早くから列をつくり、午前10時の開業予定を繰り上げ、午前8時53分に開門した。

 愛知県小牧市から妻と7歳の長男と来た会社員の根保貴志さん(39)は、午前6時半ころから並んだ。「息子がレゴブロックが大好きなので、中で一緒に遊びたい」と楽しみにしていた。

 レゴランドは英テーマパーク大手、マーリン・エンターテインメンツが世界で展開し、名古屋は8カ所目。初年度200万人の来場を見込む。料金は大人1日6900円、子ども5300円。

(海外の反応をまとめました)





■ ワオ。名古屋に行かなくちゃ!



■ オーストラリアにはそういうものはないから、値段とかの否定的なレビューにもかかわらず61日後に行くことにしてる…。



■ 名古屋まで行ってディズニーより高い値段を払う人なんているの?一度行く人ならいるかもしれないけど、リピーターはいないだろうね。テーマパークは常連を獲得して稼ぐものなのに。



■ これってリニア・新幹線博物館の近くだよね。



■ 名古屋の他のものと同じく、これは高すぎる。大幅な値引きか公園自体の閉鎖に追い込まれると思う。



■ プレビューに行った人に聞いたところによると、他のテーマパークと比べるとかなり小さいらしい。値段のことを考えると、あまり多くの人が行くことはなさそうだ。



■ 今年の夏、愛知に行くけど、高すぎるから行くことはないな。



■ 子供3人いるから3万円か。それに駐車場代。嫁さんが名古屋人だけど、行くことはないと思う。トヨタ博物館はすごくよかったよ。

■ 同感。車好きの子供がいるなら最高の場所だね。それと鉄道博物館もよかった。




■ 今度は日本のレゴランドに行ってみたいな。



■ 退屈な名古屋でやることができたね。

■ 君は名古屋を堪能できなかったようだな。




■ お城は解体しレゴランドをオープンか。妥当だと思う。



■ レゴランドに行ってきたばかりだけど、本当に素晴らしかった。



■ みんなが食べ物の値段の高さにびっくりしてるようだ。1350円のチキンバーガーセットとか500ml220円の水とかね。

■ これはひどいな。恐らく大抵の日本人はこの値段を聞いたら行く気がなくなるんじゃないかな。




■ 自分はレゴの大ファンで数年前ようやくマレーシアのレゴランドに行くことができたんだけど、それはがっかりだったんだ。高すぎたし、アトラクションが自分には合ってなかった。子供にとってもびっくりするようなものではないと思う。がっかりの体験のためにディズニーより強気の価格設定だなんて、素晴らしいビジネスプランだね。



■ サンディエゴのレゴランドに行ったことを覚えてる。彼らが海外でも拡張しているようで何より。

■ アメリカも海外だよ。オリジナルはデンマークだ。まあ確かに日本が文化的に大いに違うのは分かるけど。




■ レゴランドに行くお金でレゴを腐るほど買った方が良くないか?



■ 名古屋に行く人にとっては素晴らしいニュースだ!


ソース123
関連記事

[ 2017/04/04 09:15 ] 日本 | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 90522 ]
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
[ 2017/04/04 09:46 ] [ 編集 ]
[ 90523 ]
いくら海外で大人気だろうが
レゴランドもラ・ラ・ランドも日本じゃ受けが悪い
[ 2017/04/04 09:53 ] [ 編集 ]
[ 90524 ]
なおクソだった模様
[ 2017/04/04 10:11 ] [ 編集 ]
[ 90525 ]
遊園地は施設のアトラクションを三年で変えないと集客力をがなくなると習ったけど大丈夫なのかな

ライセンス料が高いのは入園料と園内の値段が高いので丸わかりだけどアトラクションを三年で変えるほどの利益出るのか
[ 2017/04/04 10:16 ] [ 編集 ]
[ 90526 ]
>>90522
何をどう確認したんだよ
自分に都合が悪いとすぐ人のせいにするアホ
[ 2017/04/04 10:17 ] [ 編集 ]
[ 90527 ]
ディズニーの施設1つ分の予算でレゴランド全体を作ったそうだ、なのになぜか入場料が同じ程度
ディズニーやUSJは大人も楽しめるように良く出来ているけど、お金のないレゴランドは子供向け全振り、というかちゃちい感じの悪い意味で子供騙し

まあ、お金持ちなら一回行って見ても良い、子供はそれなりに楽しむだろう、コスパは悪いにしてもね
あと食事はピザとパスタのレストランがあって、そこが比較的コスパ良いらしい
[ 2017/04/04 10:28 ] [ 編集 ]
[ 90528 ]
やっとグロ画像記事がトップにある状態から脱したかw
[ 2017/04/04 10:34 ] [ 編集 ]
[ 90529 ]
文化植民地
[ 2017/04/04 10:43 ] [ 編集 ]
[ 90530 ]
レゴファンに還元するとか啓蒙するとかじゃなくガッポリ儲けようって姿勢が気に入らない
さっさと潰れろ
[ 2017/04/04 10:49 ] [ 編集 ]
[ 90531 ]
行く金でレゴを買おう!行く金でレゴを買おう!行く金でレゴを買おう!
[ 2017/04/04 11:12 ] [ 編集 ]
[ 90533 ]
>英テーマパーク大手、マーリン・エンターテインメンツが世界で展開

エゲレスさんなのか?
[ 2017/04/04 11:23 ] [ 編集 ]
[ 90534 ]
ナノブロックランドも作って
[ 2017/04/04 11:47 ] [ 編集 ]
[ 90535 ]
薄いコーヒーが1000円なり
[ 2017/04/04 12:25 ] [ 編集 ]
[ 90537 ]

商売の難しい土地だからな
よっぽど評判上げないと名古屋の連中は一度しか来ないだろう

[ 2017/04/04 12:34 ] [ 編集 ]
[ 90538 ]
もうヤバそうなんですけどw
[ 2017/04/04 13:02 ] [ 編集 ]
[ 90542 ]
確実に潰れるわw
[ 2017/04/04 15:53 ] [ 編集 ]
[ 90543 ]
高いwww
[ 2017/04/04 17:13 ] [ 編集 ]
[ 90582 ]
ボッタクルことばっかり考えてるエゴランド
[ 2017/04/04 19:33 ] [ 編集 ]
[ 90584 ]
まだ行けませんが、金城ふとうの出口が半端ない混み方らしいですね。
ほとぼり冷めたら息子と入ってこようかな。
[ 2017/04/04 19:40 ] [ 編集 ]
[ 90607 ]
>[ 90522 ]

と、息を吐く様に嘘を吐く在日の自民ネトサポが言っている。

自民党こそが朝鮮民族(北鮮、下鮮、在、半島系帰化人)

自民党=日本会議=勝共連合=朝鮮カルト・統一教会。

在・B落ほど、日本を看板に掲げたがる。
[ 2017/04/04 22:03 ] [ 編集 ]
[ 90612 ]
ランド→東京ドーム10個分
USJ→東京ドーム11個分
レゴ→東京ドーム2個分

小さすぎね?
大阪のレゴで海遊館の帰りに1600円払って見る方がいいやろ
[ 2017/04/05 03:24 ] [ 編集 ]
[ 90671 ]
早くつぶれるといいなぁ。
名古屋人だけど心底そう思います。
[ 2017/04/05 18:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク