こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

この日本のチョコレートのCMが面白い 海外の反応


この日本のチョコレートのCMが面白い

(海外の反応をまとめました)





■ 撮影の舞台裏も楽しかっただろうね。



■ いいコマーシャルだ。笑っちゃったよ。

■ 日本にしては奇妙さが足りない。少しがっかり。




■ 変なのを期待してここに来たのに、ちょっとがっかり。

■ レイシストをやめろ。これを見て楽しい気分になる人もいるかもしれないのに。日本から来る素晴らしい物の全てがヘンというわけじゃないんだ。




■ 今まで見た中で一番気持ち悪いものに公式認定だ。

■ 気持ち悪いなんて言葉を使う人は人生で成功できない人だということに気付いていないの?




■ くしゃみの場面は物理的に不可能だよ。自分でやってみな。

■ 目玉が飛び出しちゃうよね。

■ 鏡を見ながらクシャミしたことがあるけど、まばたきはしなかったぞ。お前は間違ってる。

■ ちゃんとビデオで撮影しないと信じないよ。

■ できるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=RoEqPnx7-Gs

■ そうか。自分が間違ってたよ。




■ あの子は死んでしまったの?

■ おそらく。




■ あまりにおいしすぎてまばたきしてしまうというわけか。



■ 彼女が目を閉じた時のクラシックって何て曲?

■ ドビュッシーのClaire de Lune




■ 彼女の名前は?



■ 他にも目を大きく開けて見たって人いない?ハハハ



■ 少し長いけどいいコマーシャルだ。



■ 日本語の授業でプレゼンやって、自分のトピックは日本のチョコレートのCMだったんだけど、このコマーシャルを使ったところみんながこのビデオを気に入ってたよ。



■ ハハ。何事もなかったかのように彼女が目を開けるところが最高だな。



■ 世界記録がだめになってしまったね。


ソース1
関連記事

[ 2017/04/14 17:50 ] 日本 | TB(0) | CM(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 91388 ]
オチが完全にわかっちゃってんじゃん
[ 2017/04/14 18:39 ] [ 編集 ]
[ 91389 ]
うんチョコレートってタイトルに出しちゃだめだよねw

ステマする気はないけど、このチョコ香りがいいよ。高カカオチョコって口にしても幸せ感ないっつか下がる気すらする中で、コレはポイント高いわ。
[ 2017/04/14 18:51 ] [ 編集 ]
[ 91390 ]
オチは見えるし古典的筋書きの感もあるが、
あんがい面白いCM。
[ 2017/04/14 19:43 ] [ 編集 ]
[ 91391 ]
ドライアイになっちゃう。チョコより目薬を売って欲しい。
[ 2017/04/14 20:15 ] [ 編集 ]
[ 91393 ]
むしろこれはオチが読めてないと、よしちゃんとオチたな!ってカタルシスがなさそう
[ 2017/04/14 21:00 ] [ 編集 ]
[ 91395 ]
おれは今、びよーーーん、のCMのメロディが頭から離れないんだが
[ 2017/04/14 23:26 ] [ 編集 ]
[ 91397 ]
こういうハナっから商品を前面に押し出すことを
第一にして作ってない販促二の次な映像作品は
純粋に作りたい映像のコンセプトに集中できるから出来がいいね
[ 2017/04/15 02:57 ] [ 編集 ]
[ 91400 ]
「世界記録(更新)まで」って
既にそれを記録した人間が居るってことだよな
なのに更新の何時間も前から注目されてるって何なの
芸能人って設定なの
[ 2017/04/15 06:34 ] [ 編集 ]
[ 91418 ]
※91400
「チョコレートのCM」っていう設定なんだよ
[ 2017/04/15 11:19 ] [ 編集 ]
[ 91420 ]
犬に顔舐められながら目を開け続けるのは凄いな
[ 2017/04/15 11:34 ] [ 編集 ]
[ 91438 ]
見た目で選ばれた感じじゃないので
瞬きの技術力に定評のある俳優なんだろう
[ 2017/04/15 19:01 ] [ 編集 ]
[ 91459 ]
目をあけたままのくしゃみに関してはナイトスクープで桂小枝が挑戦してたな
かろうじて成功してたような
[ 2017/04/15 22:16 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク