こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

トランプとキム、どっちが予測不可能だと思う?

トランプとキム、どっちが予測不可能だと思う?
トランプとキム、どっちが予測不可能だと思う?

(海外の反応をまとめました)





■ ワオ、何て素晴らしい質問だ!



■ みんなだよ。それこそが真の問題。



■ トランプはいじめっ子だ。北朝鮮は核を持っているしアフガンやシリアみたいに弱くないからから攻撃しない。



■ トランプの方がはるかに危険。両者とも同じようにナルシストで予測不可能であるけど。



■ トランプだな。彼は誰が毒ガス攻撃したか確かめもせず、何十万ドルもするミサイル攻撃を始めた。北朝鮮が不安定だという人がいるけど、60年間同じ一族が支配しているし、目的も変わっていない。アメリカと戦争を始めるほど愚かでもないよ。



■ キムが予測不能だとはちっとも思わない。むしろ非常に予測しやすい。



■ キムだな。



■ 余裕でトランプ。就任100日でMOABを使った。キムはこれまでのところ口先だけだし、テストをしてるだけだ。



■ キムとトランプを比べるなんて間違ってる。北朝鮮はISISと同類の犯罪国家だ。キムは独裁者だしどちらが善でどちらが悪かははっきりしてる。



■ 聞くまでもない。多くのアメリカ人がトランプが毎日書類を読むこともなく署名していることに不平を言ってるだろ。国民に通告することもなく、他国を爆撃もするし。それで我々を戦争に引きずり込んでいる。キムは自分の行動についてちゃんと理解している。



■ 北朝鮮では自国民に対してひどい人道的犯罪が行われている。国民にとって危険なのは北朝鮮で、他国にとってより危険なのはトランプの方だろう。



■ 両方とも頭がおかしい。こういう二人が国の運営を許されているなんて、本当に恐ろしい。



■ 北朝鮮に決まってるだろ。



■ あんな髪型が似合うと思う奴は誰であれ頭がおかしい。



■ この二人はコインの裏と表みたいなものだ。



■ 世界にとっては北朝鮮のキムよりトランプ大統領の方が破壊的な力を持ってる。



■ キムがもっと核兵器を手にしたらどうなると思う?自国民のことさえ何とも思わない奴だぞ?



■ 両方だ。



■ 何とあほらしい質問を。



■ 二人ともすごく予測しやすいと思うけど。



■ トランプは今までのところ自分のおじさんや兄弟を殺してはいないからな。



■ トランプの方が傲慢で無知だ。キムはスイスで教育を受けているし、デブだけど俺たちが思うほどバカじゃないよ。


ソース1
関連記事

[ 2017/04/17 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 91536 ]
予測はできるでしょ
トランプさんはビジネス視点だし、カリアゲ君は保身
とは言え、予測は飽くまでも予測でしかないけれども、ビジネス視点なトランプさんにとっては、『時間の無駄』が最も嫌いだろうから、キンペーさんの『平和的に~』などという今までの在り来たりな名分は、あまり通用しないだろうな
[ 2017/04/17 18:42 ] [ 編集 ]
[ 91537 ]
■ トランプの方が傲慢で無知だ。キムはスイスで教育を受けているし、デブだけど俺たちが思うほどバカじゃないよ。

世界はこういうのが蔓延している絶望的
[ 2017/04/17 18:47 ] [ 編集 ]
[ 91538 ]
粛清(物理)をしまくっている独裁者より
「トランプのほうが危険」とか言っちゃうあたりに
反トランプたちの傲慢さがよく出ている。
[ 2017/04/17 18:54 ] [ 編集 ]
[ 91539 ]
正直今の米軍の動きは分からないかったな
カリアゲは欲望に忠実なだけだ
[ 2017/04/17 19:02 ] [ 編集 ]
[ 91540 ]
トランプは利益確定が最優先で、放置による不利益を拒絶してるだけ。良くも悪くもトランプは新興企業の経営者的な行動

キムは保身と独裁者特有の不信感で行動してるからスターリンや毛沢東見てれば大体行動の予測つく

両者共にわかりやすいと思うぞ。鳩山みたいなルーピーとは違う
[ 2017/04/17 19:02 ] [ 編集 ]
[ 91541 ]
本題の通り予測し辛いという点に関して言えばトランプだと思う

個人的にはトランプの対北政策は指示するよ
[ 2017/04/17 19:03 ] [ 編集 ]
[ 91542 ]
自国領土を核攻撃の標的にすると主張されて黙認する国は無い。

アメリカと北朝鮮が戦争を避けたいなら核実験を中止すると公表すれば良い話だ。

予測不能なのは国際社会に核の脅威を与えている金正恩だよ。
[ 2017/04/17 19:18 ] [ 編集 ]
[ 91543 ]
予測出来る指導者は無能
予測出来ない指導者は有能

じゃない?

相手をするのは骨がおれるし、マニュアルが通用しないね
要は駆け引きが戦略でしょう
[ 2017/04/17 19:28 ] [ 編集 ]
[ 91544 ]
ビジュアルは似通ってるよな
[ 2017/04/17 19:42 ] [ 編集 ]
[ 91545 ]
キムは色々強硬なこと言っているけど
選択肢無いからな
トランプは選択肢はたくさんある
予測が利きにくいのはトランプだ
[ 2017/04/17 19:44 ] [ 編集 ]
[ 91546 ]
トランプよりキムのが予測できない
キムはバカじゃなさそうだからな
[ 2017/04/17 19:47 ] [ 編集 ]
[ 91547 ]
カリアゲ君は保身のみが望みなのだから保身の為の行動をするだけだし、トランプさんはアメリカにとって得なことしかしないのだから、邪魔なもんは早めに排除するだろう
政治家の辞書にはあるのか知らんが、ビジネスマンの辞書に『戦略的忍耐』などという言葉はない
時は金なり
[ 2017/04/17 20:54 ] [ 編集 ]
[ 91548 ]
>善でどちらが悪かははっきりしてる。

まだ二元論で物事を考えているのか
お互いどっちが悪でも正義でもない
キムですら個人の意思で国を動かしている訳じゃないんだぞ
お互いの軍隊は最悪の展開を予想しながら動いている
2人とも軍隊の操り人形に過ぎない

追記:管理人さん、シ.ナ.リ.オを入力できないので何とかしてくれ
[ 2017/04/17 20:59 ] [ 編集 ]
[ 91549 ]
普通にトランプ
キムは何考えてるのか大体わかるだろ
[ 2017/04/17 23:07 ] [ 編集 ]
[ 91550 ]
■ あんな髪型が似合うと思う奴は誰であれ頭がおかしい。

>>ワロタ!
[ 2017/04/17 23:27 ] [ 編集 ]
[ 91551 ]
シリアがサリン使う
米中会談の途中でシリアへミサイル攻撃
朝鮮半島へ空母が向かう
金日成の誕生日
ミサイル打ち上げ失敗

ここまでタイミングが重なるかね普通。

どちらも予測不可能
[ 2017/04/17 23:58 ] [ 編集 ]
[ 91552 ]
金正恩CIAのスパイ説
[ 2017/04/18 00:01 ] [ 編集 ]
[ 91554 ]
やるやると口先だけの電話
横向いて笑ってるのにいきなりやる帽子
[ 2017/04/18 01:03 ] [ 編集 ]
[ 91555 ]
両方韓国に使われてるんだから可愛いもんだろ
[ 2017/04/18 01:05 ] [ 編集 ]
[ 91600 ]
どちらも、え?って二度見したくなる様な髪型をしている。
常人では出来ない。
[ 2017/04/18 23:02 ] [ 編集 ]
[ 91648 ]
北の目的は変わった
核開発の是非から核保有の是非へ
あとは米国に確実に届くよう日々開発に勤しむだけ
もう遅い
[ 2017/04/20 05:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク