こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

米海軍最大級原潜「ミシガン」、韓国に到着 海外の反応

米海軍最大級原潜「ミシガン」、韓国に到着 海外の反応
米原潜、韓国到着=北朝鮮に「強いメッセージ」
 在韓米軍によると、巡航ミサイルを搭載可能な米海軍の原子力潜水艦「ミシガン」が25日、韓国・釜山港に入港した。米メディアは軍関係者の話として、船体の点検後、朝鮮半島近海に向かっている米原子力空母「カール・ビンソン」を中心とする空母打撃群と合流し、演習を行うと報じている。

 これに関連してCNNテレビは、ミシガンの派遣が挑発を繰り返す北朝鮮への「強いメッセージ」になると伝えた。米太平洋艦隊の報道担当官は、時事通信の取材に「潜水艦の展開の詳細や予定は明らかにできない」とした上で、ミシガンが「既定の行動として、インド・アジア太平洋に展開している」と説明した。

(海外の反応をまとめました)





■ 早くやって欲しいね。あのバカなデブをとっとと排除して欲しい。いつも口だけで何も行動されないことにもううんざり。

■ そんなことしたら韓国で何万人も死者が出るぞ。




■ 10秒で奴は終わりだ。バイバイ、キム。朝鮮という収容所で抑圧された人々の自由にこんにちわだ。



■ 北朝鮮の独裁者は理解してるのかな?トランプ大統領は脅しでやってるんじゃないよ。



■ このチェスゲームは始まることはあるんだろうか?トランプはアメリカの駒をすべて配置した。北のデブはそれを全滅させると言ってる。中国とロシアは難民対策だと言って軍隊を動かしてる。でも誰がそんなことを信じる?誰が最初に動くのかみなが見守っている。トランプの次の一手は何だろう。



■ 上院を集めて安全保障のブリーフィングをやるようだ。悪いことが起こりそうだね。



■ 核戦争は最悪だから、そうなる前にアメリカが軍事力を使うのは正しいことだと思う。



■ アメリカは既に照準を定めてて、後はキムの失策を待ってるんだろうね。戦争になったら一方的なものになると思う。100機のB-52が絨毯爆撃しながらDMZを超えていく姿が目に浮かぶ。



■ イラクやエジプトなどのように独裁者ってのは国民の支持がなくなれば終わりだけど、北朝鮮の場合はあまりにも洗脳がひどすぎて反乱が起こるようには見えないね。



■ トランプのせいじゃない。キムは何年もの間、日本や韓国を脅迫し続けてる。北朝鮮に日韓を攻撃できるミサイルを持たせるわけにはいかないんだ。



■ そろそろ誰かがキムのことを処理しなきゃいけないと思う。時間を与えて武器の性能が上がるほど、壊滅的な結果になってしまう。何年も前に処理されておくべきだったんだけど、アメリカのチェンバレン政権は何もしようとしなかった。



■ 小さいデブが静かになったな。どでかい狼がお前のドアのところに来てるぞ。



■ キム少年は今頃ガタガタ震えてるだろう。本物の大人の世界へようこそ。



■ この点ではトランプを支持する。北朝鮮という時限爆弾を除去してこの地域に安定をもたらそう。そうすることで何十億ドルもの軍事費を節約できるようになると思う。



■ 毎日のようにキムが日本やオーストラリア、韓国を攻撃すると脅迫したってヘッドラインが出てる。そんな男が何で今でも笑いながら歩いてるんだ?大昔に処理されておくべきだったろう。



■ この潜水艦にはSEALのチームも乗ってる。キムは眠れないだろうな。



■ 核兵器は使われないと思う。少なくとも西側は使わないと思う。北は使うかもしれないが、西側の対応は通常兵器だけで十分だ。まあ、結局は何も起こらないんだろうけど。



■ 上院議員全員を集めるなんて、めったにないことでしょ。やはり始まるのか。



■ もしトランプがあのデブのバカをぶっ飛ばしたら、彼に対する俺の考えは変わる。



■ ミシガンは少なくとも過去7年、毎年プサンに行ってるけどね。



■ ジョンウンの対処はとっくの昔に済ませておくべきだった。こんなにも時間がかかってるのは本当に残念なこと。戦争は嫌だけど、ジョンウンに核戦争を起こせる能力を持たせるわけにはいかない。


ソース1
関連記事

[ 2017/04/26 10:00 ] アメリカ | TB(0) | CM(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 92096 ]
みんなやる気満々
[ 2017/04/26 10:15 ] [ 編集 ]
[ 92097 ]
やる気満々ならとっくにやっとるわ。
やりたくないから事前の抑制に力を入れるんだろ。
[ 2017/04/26 10:36 ] [ 編集 ]
[ 92098 ]
>そんなことしたら韓国で何万人も死者が出るぞ。

先送りしてたら、もっと被害が多くなるんだが
五年前に叩いておくべきだった
先送りしたからより危険になった
五年後ならもっと危険になる
[ 2017/04/26 10:42 ] [ 編集 ]
[ 92099 ]
>■ そんなことしたら韓国で何万人も死者が出るぞ。

ケンチャナヨー
[ 2017/04/26 10:43 ] [ 編集 ]
[ 92103 ]
 
攻撃型ではないミサイル原潜だ。なめた真似すると平壌を更地にするぞという脅し以外の意味はあり得ないな。
[ 2017/04/26 11:06 ] [ 編集 ]
[ 92104 ]
ミシガンなら琵琶湖にいるよ
[ 2017/04/26 11:15 ] [ 編集 ]
[ 92105 ]
北朝鮮が諦めるか、中国がなんとかするか、そのための時間稼ぎをアメリカがしてるんだろ。
今回は原潜。次もあるといいね。
[ 2017/04/26 11:16 ] [ 編集 ]
[ 92106 ]
お前ら北が日本に攻撃することを忘れている。
[ 2017/04/26 11:16 ] [ 編集 ]
[ 92107 ]
※92106
お前は、このままでは日本に届く弾道弾に核弾頭が載る事になるということを忘れている
[ 2017/04/26 11:22 ] [ 編集 ]
[ 92108 ]
また棚上げして核の小型化達成されたらいよいよ手を付けられなくなるぞ
飛んでくる弾頭に核が詰まるようになったら状況が一変する
[ 2017/04/26 11:27 ] [ 編集 ]
[ 92109 ]
黒電話も所詮は口だけ朝鮮人。自分が可愛いだけの大義もない独裁者だからビビって何も出来ないだろうな。
[ 2017/04/26 11:39 ] [ 編集 ]
[ 92110 ]
>ミシガンなら琵琶湖にいるよ

しまった出遅れた(-_-;)
[ 2017/04/26 12:20 ] [ 編集 ]
[ 92111 ]
日本海って波が荒いイメージだけど半島沖合はどんな感じなんやろ
あと補給はサウスコリアから?
変なもの混ぜられてないといいけど
[ 2017/04/26 12:49 ] [ 編集 ]
[ 92113 ]
本当にロシアとチャイナは卑怯だよね。
北が優勢(ならないけど)になったら北に付いて朝鮮半島全体を乗っ取るだろうし、劣勢だったら傍観して復興の名の下に北だけを乗っ取るだろうし。

何より大事なのは下朝鮮の逃避先に日本をエラばせてはならないって事。
在日諸共皆殺しね。
[ 2017/04/26 14:01 ] [ 編集 ]
[ 92115 ]
ミシガンの琵琶湖ネタ、意外に知ってる人間多いな。
[ 2017/04/26 17:07 ] [ 編集 ]
[ 92116 ]
韓国人「勝手にTHAAD配備するなニダ!」
[ 2017/04/26 19:40 ] [ 編集 ]
[ 92148 ]
なにも北朝鮮に限定する必要はないですよ。
朝鮮半島まるごと焦土にしてくださいなw
[ 2017/04/26 21:49 ] [ 編集 ]
[ 92167 ]
おい、朝鮮半島にはそんなに人いないだろ?
在韓米軍と在韓邦人ぐらいしか人間と呼べる者はいない
[ 2017/04/27 04:49 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク