こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

マッチョな茨城の温泉PR動画が話題に 海外の反応







イケメンマッチョがただ入浴するだけ 茨城県の筋肉X温泉PR動画が話題に
茨城県が筋肉と温泉を組み合わせたPR動画「茨城温泉FILE」を公開し、ネットで注目を集めている。

茨城県の魅力を動画で紹介している「いばキラTV(ティービー) 」では、県内の名湯とマッチョなイケメンをコラボさせ、美しい4K映像に収めた「茨城温泉FILE」の配信を開始した。現在は「#1北茨城市磯原町」「#2北茨城市平潟町」「#3常陸大宮市山方」の3本が公開。「#1北茨城市磯原町」では、朝日が眩しい大海原の眺望や、爽やかな潮風と豪快に打ち寄せる波音が最初に映し出される。しかし、「鍛え抜かれた肉体があなたに極上の癒しを届けます」という謳い文句どおり、肌色の下着を着けたイケメンマッチョがおもむろに登場。上腕二頭筋をアピールするポージングを披露し、掛け湯をしたり温泉に浸かったりするが、いずれも筋肉中心のカメラワーク。他の動画でも意味もなく腕立て伏せをしたりと、筋肉美を堪能できるシリーズとなっている。

Twitterでは、「テロップに目が行かない」「無関係の筋肉で画面が埋まっており、何て言うか最高」「下着が肌色なので一瞬全裸に思える」と筋肉に夢中になってしまうという声が続出。一方で、「美女ではなく逆にマッチョで攻めるとはさすが茨城」「茨城に行ってみたくなってしまいました」といったコメントも寄せられており、PR動画としての役割も果たしているようだ。

(海外の反応をまとめました)





■ ヌードモデルのためだけでなく、これらの温泉はそれ自体が素晴らしいものに見える。あの浴槽はくつろぐのにぴったりのようだ。



■ これが女性だったら性差別だと非難されてたね。



■ 彼らは温泉でなくても服を着てなさそう。



■ 肉体を必要以上に物として扱ってる。セックスアピールで物を売るために人体を悪用している。

■ たまには目の保養もいいだろ。文句ばっかり言うなよ。




■ ヨーロッパなら良かったのに。



■ アジアの女性も入れて公平にして欲しかったよw



■ 日本行きの飛行機チケットは買った。



■ すごくホットだな。



■ 俺の行った温泉はこんな感じじゃなかったな。どこも婆さんしかいなかったw



■ 今回はビキニ姿の女の子じゃなかったか。しかも筋肉質の男性を使うとは。珍しいね。



■ 10月に行った時、彼はここにいなかった。すごく残念。



■ これだから日本が好きなんだ。



■ 裸体のデッサンの時、彼が来てくれればよかったのに。



■ 自分が行った時は撮影禁止だったぞw



■ 素晴らしい。最高にホットな筋肉質の男性だ。



■ 気に入った。ぜひいつか行ってみたい。



■ 今でも日本とその温泉が大好きだ。



■ 温泉につかりながら海の日没も見れるなんて。何て素晴らしい場所だ。



■ 茨城県までチケット一枚お願いします!


ソース123
関連記事

[ 2017/04/28 08:35 ] 日本 | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 92250 ]
これはデブを差別している!!!
[ 2017/04/28 09:11 ] [ 編集 ]
[ 92251 ]
オウ! ホットガイ!
[ 2017/04/28 09:16 ] [ 編集 ]
[ 92252 ]
>彼らは温泉でなくても服を着てなさそう。
なるほど
納得してしまったw
[ 2017/04/28 09:37 ] [ 編集 ]
[ 92253 ]
ふぅ

さて体を洗ってくるか
[ 2017/04/28 09:43 ] [ 編集 ]
[ 92254 ]
何これ最高
[ 2017/04/28 09:56 ] [ 編集 ]
[ 92255 ]
ええぞ!ええぞ!
[ 2017/04/28 10:07 ] [ 編集 ]
[ 92256 ]
差別どころか今までは温泉というと女ばっかだったからねw
[ 2017/04/28 10:20 ] [ 編集 ]
[ 92257 ]
実に肉々しい素晴らしい映像ですね
[ 2017/04/28 10:41 ] [ 編集 ]
[ 92259 ]
色々期待したって、茨城は茨城だっぺ。
[ 2017/04/28 10:56 ] [ 編集 ]
[ 92260 ]
なんかモーホの方向けのエロビデオのオープニングみたいなんだがw

そういうマーケット狙いなん??
[ 2017/04/28 10:56 ] [ 編集 ]
[ 92262 ]
やっぱ筋肉は男から見て良いものだよな
もっと日本も雄らしい雄が人気になって欲しい
なよなよ系多すぎてドラマや映画見る気になれない
[ 2017/04/28 11:20 ] [ 編集 ]
[ 92263 ]
本日二回目の
マッチョはゲイ
[ 2017/04/28 11:47 ] [ 編集 ]
[ 92264 ]
茨城は太平洋側なので、見られるのは日の出の方だな。
[ 2017/04/28 12:09 ] [ 編集 ]
[ 92265 ]
二丁目御用達の温泉になりそう
[ 2017/04/28 12:27 ] [ 編集 ]
[ 92266 ]
》やっぱ筋肉は男から見て良いものだよな
もっと日本も雄らしい雄が人気になって欲しい
なよなよ系多すぎてドラマや映画見る気になれない


ほんとそれ
ほんとそれ
ほんとそれ
[ 2017/04/28 12:59 ] [ 編集 ]
[ 92268 ]
ホモが湧いとる

[ 2017/04/28 13:49 ] [ 編集 ]
[ 92269 ]
ゲイホイホイ
[ 2017/04/28 14:24 ] [ 編集 ]
[ 92270 ]
茨城はガルパンといい、この温泉PRといい大砲が好きなんだな(意味不明)
[ 2017/04/28 16:04 ] [ 編集 ]
[ 92311 ]
県民その一だが、
魅力度最下位からこっち、妙に吹っ切れちゃって
清々しいバカになってるというか、
自分の県がちょっと心配。
[ 2017/04/29 00:34 ] [ 編集 ]
[ 92314 ]
ふぅ・・・
茨城のハッテン場はここか。
[ 2017/04/29 05:51 ] [ 編集 ]
[ 92316 ]
こういうの、だいたい女だもんな
男もいいよ
[ 2017/04/29 08:38 ] [ 編集 ]
[ 92642 ]
ウホッ、いい温泉
[ 2017/05/03 06:53 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク