こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本人がウィリー連続走行世界新記録を樹立! 海外の反応


日本人が後輪だけで500kmを走破!! ウィリーの世界新記録樹立
スクーターパフォーマーの安倍優が、前輪を地面に着けずに走行する「ウィリー」で、13時間以上走り続け、連続走行世界記録を更新した。

(海外の反応をまとめました)






■ なかなか過激なことをしたな。



■ ヤマハのジョグで連続13時間、310マイルか。どんな給油機を使ったんだ?

■ こういうバイクは燃費がいいから。

■ いや、50㏄でも100マイルまでしか走れないと思う。

■ 燃料タンクを大きくしてたとか?




■ これはすごい!俺はトイレが近いから無理!

■ あんまり触れられることはないけど、こういうことする人はオムツを履いてるんだよ。

■ 俺は13時間の間に2,3回うんこするから、自分がやったらオムツがとんでもないことになりそう。

■ 彼が最後の1時間叫んだのはそれが理由だったのかもしれない。

■ こういうことする前の数日は管理された食事をして、少なくともうんこは出ないようにするんじゃないのかな。




■ 「最後の1時間は痛みで叫びながら走ってた」
人間はあほなことをする生き物だよね。



■ 彼は走りながら補給したのかな?

■ そのようだ。最後の方に映ってる。

■ あれやかんみたいに見えるね。走りながらカップでお茶を飲んでたのかな。




■ ふん。こんなの大したことないね。俺は毎日史上最短のウィリー記録を更新してるよ。



■ ウィリー史上最長記録、でもビデオは最短だな。もっと長い映像はないの?できれば彼が痛みで最後の2時間叫び続けていたという場面が見てみたかった。



■ 背中が痛くなるのも無理はないよ。スクーターでの座ってのウィリーを選んだんだから!スタント向きのちゃんとしたバイクに立って挑戦した方が楽だったんじゃないかと思える。

■ 立ってたら疲労が問題になっただろうね。こんな離れ業をやるくらいだから、いろんな方法を事前に実験してたと思うよ。




■ 「600kmに到達したかったが背中が痛くて諦めた」
何てすごい男だ。



■ シッシーバー(背もたれ)を付けておくべきだったな。



■ スクーターで達成するなんて!



■ 今まで見た最高のものだ。


ソース12
関連記事

[ 2017/05/04 08:40 ] 日本 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 92959 ]
よう、そこの若えの。
その昔、ウィリーっていうバイク雑誌があったんだよ。ウィリー松浦とか。
[ 2017/05/04 09:41 ] [ 編集 ]
[ 92963 ]
凄い記録だけども何の意味があるのかわからん
[ 2017/05/04 11:55 ] [ 編集 ]
[ 92966 ]
GWに親に報告してもは〜そうかいくらいのリアクションしかもらえないだろ
[ 2017/05/04 15:15 ] [ 編集 ]
[ 93017 ]
>凄い記録だけども何の意味があるのかわからん
おまえが存在してる意味もわからん
[ 2017/05/05 06:41 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク