こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

空に浮かぶ富士山の神秘的な画像 海外の反応

空に浮かぶ富士山の画像 海外の反応
スレッド「日本の富士山」より

(海外の反応をまとめました)






■ これって田貫湖から撮ったの?

OP
■ そうだよ!

■ いいね。富士山のこんな画像は見たことなかったよ。




■ 富士山のひどい写真を撮ったことのある人っているんだろうか?個人的にそれは不可能だと思う。

■ 全然可能だよ。投稿されるのは良く撮れたものだけだ。去年行ったけど、ガイドがくっきり見えるのは年に60回ほどしかないと言ってたよ。山全体が霧に覆われててほとんど見えないことも多い。僕が行った時は山の6割ほどが見えたけど、それでもガイドにあなたたちは幸運だって言われたほど。美しい写真を投稿できる人は天気の神様に恵まれた幸運な人たちだよ。多くの場合、雲しかない場所だ。

■ 
Fuji..


■ 富士山が見える日には東京の人たちですら写真を撮るくらいだからね。

■ これ。数年前に日本旅行に行った時富士山にも行ったけど霧の世界だった…。パンフレットの富士山を写真に撮って我慢したよ。

■ 俺は2週間前に行ったけど、その時は完全にクリアに見えたぞ。

■ 日本に3年住んだことあるけど、冬には雪でもない限り富士山はずっと見えてたよ。




■ 日本には神秘的なほどにユニークで美しい景色があるね。

■ 本当に鮮明できれいだね。肺があそこに行きたがってるよ。




■ これは素晴らしい眺めだ!今すぐ日本に行かなきゃ。



■ 写真を学んで2年目だけど、これは本当に素晴らしい写真だね。



■ 雲より高い!壮大な写真だね。

■ 去年富士山に登ったけど、雲の中を登っていくのはすごく奇妙な感覚だったよ。でも最高の経験だった。




■ 一人ぼっちの山だ。



■ 日本は本当に美的な国だね。自然ですら美的になってしまう。



■ 今まで自分が見た富士山画像の中でベストのものだ。



■ 山が雲の上に浮かぶことができるなんて知らなかった。ワオ!



■ 左全面の森がすごく深いね。



■ ファイナルファンタジー6の浮遊島みたいだ。



■ 巨大なモンスターがこっちを覗いているみたい。



■ 空に浮かぶ山か。クールだね。


ソース1
関連記事

[ 2017/05/15 08:31 ] 日本 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 94260 ]
>パンフレットの富士山を写真に撮って我慢したよ。

タモリ乙
[ 2017/05/15 08:56 ] [ 編集 ]
[ 94262 ]
頭を雲の上に出しー♪
[ 2017/05/15 09:23 ] [ 編集 ]
[ 94264 ]
富士山を見たいのなら晴れの日の朝に見ろ
昼からは雲がかかって見えないぞ
[ 2017/05/15 10:51 ] [ 編集 ]
[ 94266 ]
こういうの自分も初めて見た
[ 2017/05/15 13:34 ] [ 編集 ]
[ 94270 ]
初日の出の時に見た、海と富士山が神々しくて最高だった。
普段、新幹線から見るのとは全然違う感動があった。
[ 2017/05/15 17:15 ] [ 編集 ]
[ 94377 ]
頭を 雲の上に出し
四方の山を 見下ろして
雷様を 下に聞く
富士は 日本一の山
[ 2017/05/17 16:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク