こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「日本人の発想がすごい」 ラーメン博物館の動く看板が話題に 海外の反応

スレッド「日本のラーメン屋」より
Ramen shop in Japan


(海外の反応をまとめました)






■ ハリーポッターと魔法使いのラーメン…。



■ どういうこと?

■ 麺の真ん中に硬い棒があって上下に動かしてる。

■ 無限に水を出すかのように見える宙に浮く蛇口に似てるね。

■ 25年前くらいにプールで見たけどいまだに存在するんだろうか?




■ モーターではなく中に人が入ってるという可能性は?

■ こんな感じ?

https://www.youtube.com/watch?v=SWf2xGqaH8U



■ アメリカにもこういうクールで面白い物が欲しいね。残念なことにティーンが破壊してしまうから無理。

■ 全くだ。ここでの生活はクールなものが何もなくて残念だね。

■ 最低なのはアーカンソーだ。あそこはアメリカの中でもクールなものがさらに少ない。夏の間過ごすためコロラドにやって来たけど、こっちはクールなものが多すぎてしょっちゅうショックを受けてるよ。




■ 一蘭より美味しい?



■ これって新横浜のラーメン博物館の前にあるやつだね。



■ ディルドと同じ仕組みだな。



■ ラーメン博物館かな?ちょうど数日前に行ったところだ。内装がすごくかっこよくてどの店もユニークなスタイルだった。違う種類のミニラーメンを3つほど試したけど、すごくおいしかった。



■ ラーメンがウェイトリフティングやってる。



■ ひもが見えない。どんな魔法を使ってるんだ?



■ カナダのトロントにもこれあるよ!



■ ラーメンが食べたくなったよ。たまごの最高の入れ方教えてくれる?



■ サイバーパンク映画のホログラムみたいだ。



■ 太すぎてあの箸は使えそうにない。



■ アメリカにはお金があって、税金もたくさん集めてるのにこういうものはなかなか生まれないな。

■ 時としてすごく変わった物を思いつく日本人ってどんな精神をしてるのか不思議に思うことがある。例えば:
http://www.flipsidejapan.com/
https://www.youtube.com/user/WTFjapanBLOG



■ 幽霊だ。


ソース1
関連記事

[ 2017/05/21 08:15 ] 日本 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 94690 ]
蕎麦屋にもあるよね
アメリカにはないんですかそうですか
[ 2017/05/21 09:16 ] [ 編集 ]
[ 94691 ]
日本人からすると、今さら面白くも珍しくもない
[ 2017/05/21 09:18 ] [ 編集 ]
[ 94692 ]
こういう機械類は国民の生活にも関わるから手を出さないんだけど、サザエさんの波平像の頭の毛は何度もへし折られてるよ…
[ 2017/05/21 09:49 ] [ 編集 ]
[ 94694 ]
ミニラーメン 570円
[ 2017/05/21 12:21 ] [ 編集 ]
[ 94695 ]
ラーメン博物館と言えば
何と言っても「地球防衛軍」の看板だな
佐原健二、平田昭彦、河内桃子、白川由美
美男美女てんこ盛り
[ 2017/05/21 12:29 ] [ 編集 ]
[ 94696 ]
やっぱりディルドに見えるんだ・・・
[ 2017/05/21 15:30 ] [ 編集 ]
[ 94793 ]
近所に同じ看板があったが
子供が触りまくって壊したので
撤去されたよ
[ 2017/05/22 23:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク