こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

憲法改正反対の教授「女性自衛官が実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう」 海外の反応

憲法改正反対の教授「女性自衛官が実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう」 海外の反応
<憲法9条問題>徴兵制、女性自衛官の実戦、高齢者の任務、安倍総理の止まらぬ暴走
万が一、憲法に書き加えられた場合、自衛隊はどう変わるのだろうか。名古屋学院大学の飯島滋明教授(憲法学・平和学)は、「条文内容にもよりますが、おそらく現状を認めるだけではすまなくなるでしょう」と指摘する。

「いずれ、宣戦布告や戦争終結の権限、『軍法会議』といわれる軍事裁判所に関わる事項も憲法に明記する必要が生じます。軍隊を動かす以上、どの国も憲法で定めていることだからです。そこでは軍の理論で裁かれます」(飯島教授)

例えば日本国内で戦闘行為があったとして、自衛隊員が誤って民間人を死なせてしまったと仮定する。現行法上では過失致死罪という犯罪にあたるが、「軍法会議では活動上やむをえなかったとだいたい無罪にされる」(飯島教授)

「憲法上の組織である自衛隊の維持、円滑な行動の確保は憲法的にも国の責任─などと主張して徴兵制を採用したり、医師や看護師、技術者などが自衛隊の戦争に協力させられる制度を作るかもしれません」(飯島教授)

また、現状では女性自衛官が追い込まれているという。

「稲田防衛相は4月18日の記者会見で、陸上自衛隊の普通科中隊や戦車中隊の“実戦部隊”への女性自衛官の配置を明言しました。実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう可能性があります。女性自衛官が戦闘で捕虜になれば、どのような目に遭うかは想像がつくと思います」と飯島教授は話す。…

(海外の反応をまとめました)






■ アニメの見すぎ。



■ この教授は爆弾がさく裂した最後の瞬間に人はそういうことを心配してると思ってるのか?



■ その状況では死ぬことを心配すべきだろ。



■ 爆弾が破裂した時、服がどうなるかなんて一番どうでもいいことだよね。生きてるかどうか体がバラバラになってないかを心配すると思う。



■ 永井豪がデザインしたらそうなるだろうね。



■ その状況なら女性兵士たちは最低でも耳が聞こえなかったり意識がなかったりするだろうね。鎧でも着させておくか?



■ 男性兵士の服は吹き飛ばされないのか?



■ その時にはみんなが裸になって死んじゃうってこの人に教えてあげて。



■ 彼はクイーンズブレイドを見てたのか?



■ 女性兵士に反対する議論で、こんなひどい議論は聞いたことがない。



■ 戦場のことがまるでわかってない。近くで爆弾がさく裂しても服が脱げたりしないよ。衝撃波か破片で死んでしまう。生き残っても大けがと大量出血してる可能性が高い。



■ 捕虜になった時の記述は分かるけどね。捕まる国によってはレイプされたり虐待されたりするだろうね。



■ エロゲと漫画の見すぎで頭がおかしくなったんだね。



■ 彼は本当に心配しているのか?そういう状況を妄想しているだけじゃないの?



■ 爆弾はそんなに優しくないよ。



■ 最近酒を飲みすぎたのかな。



■ 正しい。爆撃を受けた時、最初に心配するのは裸になってしまうことだよね?



■ そういう軍隊なら俺も入りたい。



■ ドラゴンボールでそういう場面を見た。



■ でも誰も反対はしないだろ?



■ 閃乱カグラの見すぎ。



■ 本当に服が吹き飛ばされるだけならいいけど。悲しいことに手足や命を失う可能性が高い。


ソース1
関連記事

[ 2017/05/24 18:15 ] 日本 | TB(0) | CM(115)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 94927 ]
>実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう可能性があります

裸どこういう前に手足が千切れたり血まみれで真っ赤だろに
裸云々なんて問題じゃないだろ
[ 2017/05/24 18:34 ] [ 編集 ]
[ 94928 ]
過剰に女性を守る事は、
男性にとっても女性にとっても不幸な結果になるだろう。
[ 2017/05/24 18:38 ] [ 編集 ]
[ 94929 ]
この教授はアニメや漫画しか見たことないだろ
[ 2017/05/24 18:40 ] [ 編集 ]
[ 94930 ]
こういう意見をだすやつは気持ち悪いし、恥ずかしい。一体普段なにを考えながら過ごしているのか
[ 2017/05/24 18:41 ] [ 編集 ]
[ 94931 ]
タイトルの時点でダメだった
永井豪やカグラネタで爆笑した
[ 2017/05/24 18:42 ] [ 編集 ]
[ 94932 ]
てか今女性自衛官て実践出る義務ないのか
[ 2017/05/24 18:43 ] [ 編集 ]
[ 94933 ]
保守速の書き込みと全く同じツッコミでワロタw
普通の脳みそ持ってたらそう思うよな
[ 2017/05/24 18:43 ] [ 編集 ]
[ 94934 ]
艦これのやりすぎ
[ 2017/05/24 18:46 ] [ 編集 ]
[ 94935 ]
おおっと!
砲弾によって女性自衛官服が脱げてしまったぁ!
[ 2017/05/24 18:47 ] [ 編集 ]
[ 94936 ]
女ってバカだな
[ 2017/05/24 18:48 ] [ 編集 ]
[ 94937 ]
女性兵士の皮膚が強靭な事だけはわかった
[ 2017/05/24 18:48 ] [ 編集 ]
[ 94938 ]
エロゲ脳かな
[ 2017/05/24 18:51 ] [ 編集 ]
[ 94939 ]
日教組ってこういう変態が集まって作ったんだろうなと言うぐらいの
頭がおかしい変態ジジイ
[ 2017/05/24 18:51 ] [ 編集 ]
[ 94940 ]
こんな頭が悪い奴がよく教授になれたもんだ
脱衣学でも教えてんのか?
[ 2017/05/24 18:51 ] [ 編集 ]
[ 94941 ]
とりあえず女を絡めとけばいいだろうという安直な考え
[ 2017/05/24 18:53 ] [ 編集 ]
[ 94942 ]
逆に肉体無傷で服のみ破損とか兵士として優秀だろw
[ 2017/05/24 18:53 ] [ 編集 ]
[ 94943 ]
ネタで言ってるなら面白い
[ 2017/05/24 18:59 ] [ 編集 ]
[ 94944 ]
この教授に上記の海外の反応を読ませて感想を聞いてみたい
[ 2017/05/24 19:00 ] [ 編集 ]
[ 94945 ]
この教授は、表現を柔らかくしようとして言っただけでしょ。
それが滑稽な言葉になってしまったんだと思われる。
戦時下で、女性がどんな目にあうのかは目に見えてるからね。
[ 2017/05/24 19:00 ] [ 編集 ]
[ 94946 ]
そんなエロいことにはならない、グロいことになる。
ただえらいことになるのはたしかだ。
[ 2017/05/24 19:02 ] [ 編集 ]
[ 94947 ]
男→銃撃を受けたら怪我したり死んだりする
女→銃撃を受けたら裸になる
[ 2017/05/24 19:03 ] [ 編集 ]
[ 94948 ]
こういう馬鹿には末永く活動して貰いたい
どんどんそっち陣営の信用が失われるから
[ 2017/05/24 19:06 ] [ 編集 ]
[ 94949 ]
キューティーハニーかよw
ってその前に生きてられないわ
[ 2017/05/24 19:08 ] [ 編集 ]
[ 94950 ]
反対してる奴等はやっぱり馬鹿だ
[ 2017/05/24 19:09 ] [ 編集 ]
[ 94951 ]
>安倍総理の止まらぬ暴走...

止まらないのは、このエロ教授の妄想だろ?
誰か止めてやれよ。
[ 2017/05/24 19:09 ] [ 編集 ]
[ 94952 ]
 
論点はそこじゃないだろ

なぜそこww
[ 2017/05/24 19:11 ] [ 編集 ]
[ 94953 ]
この人頭大丈夫か?
[ 2017/05/24 19:15 ] [ 編集 ]
[ 94954 ]
パヨクはこんな度人の集まりw
[ 2017/05/24 19:17 ] [ 編集 ]
[ 94955 ]
年をとると人間の脳ってこんなに衰えるんだな~
[ 2017/05/24 19:18 ] [ 編集 ]
[ 94956 ]
名古屋学院大学 最高峰の頭脳
[ 2017/05/24 19:19 ] [ 編集 ]
[ 94957 ]
男の服なら吹き飛ばされてもいいというのは性差別だ
[ 2017/05/24 19:20 ] [ 編集 ]
[ 94958 ]
砲弾を受けても服しか脱げないとか肉体が強靭すぎる
各国が競って女性兵士を採用するな
[ 2017/05/24 19:21 ] [ 編集 ]
[ 94959 ]
「女性は裸になってしまう」
はい セクハラ失言。
[ 2017/05/24 19:29 ] [ 編集 ]
[ 94960 ]
すごい発想だな
[ 2017/05/24 19:32 ] [ 編集 ]
[ 94961 ]
>>女性自衛官が戦闘で捕虜になれば、どのような目に遭うかは想像がつくと思います

血気盛んな中国人達はネットで「日本を侵略して日本女をレ○プしまくりたい」って平気でコメントしているし、日本を敵視していて、日本を侵略する事を夢見ている中国、韓国は、やるだろう。米国ですら日本占領開始2週間で横浜の一部の地域だけで1000人の日本人女性が米軍兵士にレ○プされてるからな。米国人のじいさんが言っておった。
[ 2017/05/24 19:33 ] [ 編集 ]
[ 94962 ]
日本の護憲派&名古屋学院大学が日本のみならず海外でも晒し者になりましたとさ
ご愁傷様
[ 2017/05/24 19:36 ] [ 編集 ]
[ 94963 ]
艦これって書こうとしたらもう言われてた。
[ 2017/05/24 19:37 ] [ 編集 ]
[ 94964 ]
バカは男だろ。男は戦争したがる
[ 2017/05/24 19:37 ] [ 編集 ]
[ 94965 ]
服だけ?
アニメかなんかにそういうのあるのかな
[ 2017/05/24 19:39 ] [ 編集 ]
[ 94966 ]
はい。海外の女性軍人はどーしてるんですかね???
頭悪すぎる教授どうにかしろよ
[ 2017/05/24 19:41 ] [ 編集 ]
[ 94967 ]
でもまじで女兵士とかやめた方がいいだろ。女が居るって分かれば戦利品にするために逆に敵側の士気も高まるんじゃないか?
[ 2017/05/24 19:44 ] [ 編集 ]
[ 94968 ]
服だけ吹き飛ばされて人間は無事という謎仕様ですか。そうですか。
[ 2017/05/24 19:45 ] [ 編集 ]
[ 94969 ]
自衛隊に女性が志願できないのは性差別だ → 可能にしました
女性ができない任務があるのは性差別だ → 改善しました
女性が裸になってしまう任務がある自衛隊は問題だ → は?
[ 2017/05/24 19:45 ] [ 編集 ]
[ 94970 ]
こんな馬鹿でも教授になれる程日本の大学はレベルが低いですwww
[ 2017/05/24 19:45 ] [ 編集 ]
[ 94971 ]
反対の老害って頭悪いの多いよな。
[ 2017/05/24 19:47 ] [ 編集 ]
[ 94972 ]
「男女平等!」を叫ぶやつらはどこに行った?

[ 2017/05/24 19:48 ] [ 編集 ]
[ 94973 ]
>服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう可能性があります。女性自衛官が戦闘で捕虜になれば、どのような目に遭うかは想像がつくと思います
 
韓国人の願望かよwww
[ 2017/05/24 19:50 ] [ 編集 ]
[ 94974 ]
大破!
[ 2017/05/24 19:50 ] [ 編集 ]
[ 94975 ]
素手でミサイルを掴んで爆発すると服が破けるあれですね。
でも、教授にはもう一度大好きなアニメを見返してほしい。
大事なところは隠れてるはずだ
[ 2017/05/24 19:51 ] [ 編集 ]
[ 94976 ]
これが噂のパヨク脳か?www
それに平和学ったなんだよwwwww
平和ボケの間違いだろ。
[ 2017/05/24 19:54 ] [ 編集 ]
[ 94977 ]
あのさあ戦闘になれば死ぬんだぞ
裸とかどうでもいい
[ 2017/05/24 20:07 ] [ 編集 ]
[ 94978 ]
服だけ吹き飛ばされるの?

それなんてエロゲ?
[ 2017/05/24 20:10 ] [ 編集 ]
[ 94979 ]
パヨパヨ~~w
[ 2017/05/24 20:15 ] [ 編集 ]
[ 94980 ]
この人痴漢で捕まって痴漢冤罪の本まで出したのか
たまにいる性的ボーダーがズレてるオッサンなの?
[ 2017/05/24 20:16 ] [ 編集 ]
[ 94981 ]
艦これのやりすぎだな
[ 2017/05/24 20:17 ] [ 編集 ]
[ 94982 ]
アニメ漫画純粋培養されたらこうなるのかw
むしろ裸になるくらいで済むならどんどん女性兵士を送り込むべきじゃないのかwww
[ 2017/05/24 20:18 ] [ 編集 ]
[ 94983 ]
こんなのが教授やってる大学とか行く奴アホだなぁ
[ 2017/05/24 20:19 ] [ 編集 ]
[ 94984 ]
ネタとしては最高だけどこんなのでも教授になれる現実が腹立たしいわー
[ 2017/05/24 20:24 ] [ 編集 ]
[ 94985 ]
この教授が言いたいのは、この取っつきやすいエロい状況の話じゃなくってさ、現行法で例えば女性の自衛官を危険な環境、例えば爆発物や暴行を受ける可能性のある集団などに接するところに、国家が命令一つで任務を遂行するように命ずるコトが可能かどうかということでしょ。

全ての日本国民の生命と財産が保証されるならば、国は自衛官とはいえ、一国民の生殺与奪の権は持っていないことになるんじゃないかなぁ?って言いたいんだと思うがね。
[ 2017/05/24 20:24 ] [ 編集 ]
[ 94986 ]
クイーンズブレイドwww
[ 2017/05/24 20:26 ] [ 編集 ]
[ 94987 ]
ここの学部生はこんな事習うの?って馬鹿にされそう。
生徒はこういう教授雇ってる大学に抗議した方がいんじゃないかなあ。
[ 2017/05/24 20:29 ] [ 編集 ]
[ 94988 ]
まあ、現行憲法ではいろいろ国が個人にお国のためだからと、裸にすることすら難しいかんな。
[ 2017/05/24 20:36 ] [ 編集 ]
[ 94989 ]
そもそも女性自衛官は母性の保護という名目で直接前線には出ないことになってるよ
まぁ極限状態だと何が起こるか分からないし、体力的にもついていけないだろうしね
あと何だかんだ女性が死ぬのは、男性のそれより士気が下がるみたいだし
[ 2017/05/24 20:38 ] [ 編集 ]
[ 94990 ]
格ゲーやり過ぎ
[ 2017/05/24 20:45 ] [ 編集 ]
[ 94991 ]
こいつの頭には、こんな妄想が渦巻いているだろうな。
[ 2017/05/24 20:45 ] [ 編集 ]
[ 94992 ]
爆発すると男はボンバーヘッド
女は裸になります 
         by飯島
[ 2017/05/24 20:47 ] [ 編集 ]
[ 94993 ]
やっぱ外国はシビアだな
[ 2017/05/24 20:53 ] [ 編集 ]
[ 94994 ]
キューティーハニーの見過ぎ
[ 2017/05/24 20:54 ] [ 編集 ]
[ 94995 ]
まあ、この記事書いた人間がどういう人間かわからんし、この教授がいいたいことの結論まで書いているかどうかも分からん。
教授が口にした事例の中の単語を組み合わせて、下世話な内容に仕立てているとも限らんし、そういう低俗な輩の記者は多いしな。
だいたい教授とやら自体がどういう人物か分からん以上、この下らん記事に肯定も否定もできんわ。
[ 2017/05/24 20:55 ] [ 編集 ]
[ 94996 ]
名古屋学院大学よ正気か?
下朝鮮の起源捏造教授と同レベルの恥晒し
学長さん、教授は艦隊これくしょんや閃乱カグラがお好みのようだから、
家でゆっっくりと楽しんでいただく方がお互いのためですよ
[ 2017/05/24 20:59 ] [ 編集 ]
[ 94997 ]
※これが左翼ですw
[ 2017/05/24 21:01 ] [ 編集 ]
[ 94998 ]
こんな ガイジが教授とか日本の恥だ
左翼はキ〇ガイしかいない、本当に日本の恥だ。
[ 2017/05/24 21:06 ] [ 編集 ]
[ 94999 ]
>永井豪がデザインしたらそうなるだろうね。

ハレンチ学園を読め。
そんなことは絶対に言えなくなる。
[ 2017/05/24 21:11 ] [ 編集 ]
[ 95000 ]
名古屋学院大学の飯島滋明教授、大学に対しても本人としても
えらい恥をかいてしまったね。しかも国内だけではなく、海外の人にまで
無知、無教養、非常識度が明らかになってしまった。
俺としては日本人として恥ずかしい人だと思うけどな。
この手の人物は世間知らずので井の中の蛙だから、自分が何を口走った
かも分からないんだろうな。パヨクの限界
[ 2017/05/24 21:17 ] [ 編集 ]
[ 95002 ]
純粋培養バカ
[ 2017/05/24 21:43 ] [ 編集 ]
[ 95003 ]
自分の趣味を暴露してしまったのか
自爆おつ
[ 2017/05/24 21:50 ] [ 編集 ]
[ 95004 ]
永井豪じゃなくて北斗の拳見てれば
上着はすぐ破れてもズボンは絶対に破れないことを知れたのに
[ 2017/05/24 21:59 ] [ 編集 ]
[ 95005 ]
これ言った馬鹿学者、確か痴漢の前科があったはず。
[ 2017/05/24 22:02 ] [ 編集 ]
[ 95006 ]
憲法改正に成れば、戦争が無いからから自衛隊に入った奴が居なく成るだけだろ、半数辞職したりして。
[ 2017/05/24 22:08 ] [ 編集 ]
[ 95007 ]
クイーンズブレイドで笑ったw
[ 2017/05/24 22:26 ] [ 編集 ]
[ 95009 ]
服だけ飛ばされる爆弾があるのか?
[ 2017/05/24 22:40 ] [ 編集 ]
[ 95010 ]
ヤマトで服が吹っ飛んですぐ全裸になる松本零士キャラ思い出した
聖闘士なら上半身吹っ飛ぶだけでズボンはダメージ入るだけなのになー
[ 2017/05/24 22:43 ] [ 編集 ]
[ 95011 ]
寧ろ爆風で服が脱げるだけの被害だったら上等だろ
[ 2017/05/24 22:58 ] [ 編集 ]
[ 95012 ]
宇宙戦艦ヤマトの女性向けスーツが良いと思います
[ 2017/05/24 23:08 ] [ 編集 ]
[ 95013 ]
服が吹き飛ぶ程度で済むとか女性自衛官はサイヤ人か何かなのか?
[ 2017/05/24 23:24 ] [ 編集 ]
[ 95014 ]
いや、なんかもう、ホント御免なさいって感じだ、うちの国のアホな学者が毎度ご迷惑をおかけします
[ 2017/05/24 23:52 ] [ 編集 ]
[ 95015 ]
こういうバカが教授やってることが許されるのが今の日本なんだよな
[ 2017/05/24 23:56 ] [ 編集 ]
[ 95016 ]
それ朝鮮人やで
[ 2017/05/25 00:12 ] [ 編集 ]
[ 95017 ]
変態教授。こんなのに話聞くなよ。
[ 2017/05/25 00:45 ] [ 編集 ]
[ 95018 ]
これって女性自衛官にそういうイメージつけるための左翼的な戦略だと疑ってしまう
反日団体がやたらと日本の男女差別を世界に広めたがったりavを違法で広めるのも、日本人女性にそういうイメージをつけて外国人に襲わせないる精神的ハードルを低くさせてる
戦場で実際にそういう洗脳やって兵士の士気高めたりしてた国もあるし、このプロパガンダがはじまってから海外旅行や留学先だけじゃなく日本国内でも日本人女性を平気で性的に侮辱する外国人増えたでしょ?
これでNPOとか救助で行ってる女性自衛官が襲われたら左翼は一斉に政府叩きと自衛隊叩きするよ
彼らは自分の思想のためには日本人が危険な目にあっても平気だからね
[ 2017/05/25 00:56 ] [ 編集 ]
[ 95021 ]
こんな教授に教わってる生徒がかわいそう
辞めさせなさいよ
[ 2017/05/25 01:41 ] [ 編集 ]
[ 95025 ]
服が吹き飛ばされるっていうか、内臓ブチまけて目ん玉がある飛び出て手足バラバラになるぞ
[ 2017/05/25 04:25 ] [ 編集 ]
[ 95026 ]
爆撃で女性兵士が裸にされるっていう発想がまず出てくるところがスゴイよな(^^;
本当に日頃エロアニメとか成人漫画とか見過ぎている人なんじゃないかと疑いたくもなる
[ 2017/05/25 04:45 ] [ 編集 ]
[ 95027 ]
※95016
ソースは?
[ 2017/05/25 05:45 ] [ 編集 ]
[ 95028 ]
はいはい、憲法改正派がバカしかいないから、必死になってアホな反対派をみつけたのねwえらいねー。
[ 2017/05/25 07:31 ] [ 編集 ]
[ 95029 ]
やっぱサヨクってバカしか居ないな
昔は少しはマシだったのだろうか?
結局それも「左翼はインテリ」っていう
自称ホルホルに過ぎなかったんじゃないのか
朝日岩波言論人とやらの書いたものを今読むと、
まず大体は話にならん、空想的平和主義という時代の熱に浮かされた
話にならない非現実的なものだ。つまり昔からアホだったのだろ
今は更にその残り滓という惨憺たる状況だが
[ 2017/05/25 07:36 ] [ 編集 ]
[ 95030 ]
男性はそういう目にあってもいいのか
男女平等の世の中で、それは男性差別だろう
[ 2017/05/25 07:36 ] [ 編集 ]
[ 95031 ]
民主主義国家である日本において、徴兵制なんぞブチあげた日には次の選挙に勝てるわけないやん
徴兵制を危惧とか、変な葉っぱでも食ってるのかねぇ
左翼脳は、マジでアタマおかしい
[ 2017/05/25 07:36 ] [ 編集 ]
[ 95033 ]
つまり戦闘が長期化すると戦場は全裸だらけになると。
[ 2017/05/25 09:45 ] [ 編集 ]
[ 95039 ]
裸の心配より、爆風を受けた女性官の怪我を心配するだろ普通ならwww

思考がキモいしエロい
[ 2017/05/25 10:36 ] [ 編集 ]
[ 95040 ]
真剣に言ってるところが、またキチガイだし、自分でそのことに気づかないのもアホ
[ 2017/05/25 10:37 ] [ 編集 ]
[ 95042 ]
憲法改正反対の教授「女性自衛官が実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう」 


www
論点はそこじゃないだろwww
冗談で言ってるんだよね?www
[ 2017/05/25 10:42 ] [ 編集 ]
[ 95044 ]
ブサヨはタヒね
[ 2017/05/25 11:07 ] [ 編集 ]
[ 95046 ]
軍事研究禁止を主導したのもこいつのような文系学者だからな
[ 2017/05/25 11:12 ] [ 編集 ]
[ 95048 ]
反日、反政府って思考を続けることで、
大学教授でさえ脳細胞がここまで破壊される。
偏差値が28なのは理由がある。
[ 2017/05/25 11:56 ] [ 編集 ]
[ 95050 ]
完全に女尊男卑意識の現れだね
[ 2017/05/25 12:30 ] [ 編集 ]
[ 95052 ]
>女性自衛官が実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、
>つまり裸になってしまう

な、憲法学者ってバカだろ
[ 2017/05/25 15:52 ] [ 編集 ]
[ 95053 ]
昔陸軍、今左翼
教条的で話が通じず現実的思考ができない
つまりはバカの代名詞
[ 2017/05/25 16:16 ] [ 編集 ]
[ 95060 ]
左翼教授らしい馬鹿なコメントだな
[ 2017/05/25 18:41 ] [ 編集 ]
[ 95077 ]
服が吹き飛ぶなら肉も吹き飛んでるのでは
[ 2017/05/25 23:05 ] [ 編集 ]
[ 95109 ]
教授の肩書きがこんな発言って、捕虜になれば男女関係なく拷問or尋問だろ男女差あるかよ、服だけが飛ぶかよ裸より肉自体が無くなるだろ

平和ボケよりひどいぞこいつ、エロ何とか脳かな?
[ 2017/05/26 10:34 ] [ 編集 ]
[ 95199 ]
あっ!解った!服だけを消滅させる兵器で戦争すればいいんじゃね
[ 2017/05/26 22:49 ] [ 編集 ]
[ 95219 ]
>あっ!解った!服だけを消滅させる兵器で戦争すればいいんじゃね

ケストナーの『動物会議』のなかに、それに近い情景描写がある。
むしろ戦争をやめさせるために服を消滅させてしまうんだがね。
[ 2017/05/27 08:58 ] [ 編集 ]
[ 95229 ]
平和ボケもここまでくると恥ずかしい
こんなバカな教授が日本にはいると世界に知られてとても恥ずかしい
[ 2017/05/27 10:01 ] [ 編集 ]
[ 95370 ]
恥ずかしい
[ 2017/05/29 07:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク