こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本政府が「共謀罪」国連特別報告者の懸念に抗議 海外の反応

日本政府が「共謀罪」国連特別報告者の懸念に抗議 海外の反応
「共謀罪」法案、国連特別報告者の懸念に抗議 日本政府
 国連特別報告者のジョセフ・カナタチ氏(マルタ大教授)が、「共謀罪」法案について「プライバシーや表現の自由を制約するおそれがある」との懸念を表明する書簡を安倍晋三首相あてに送ったことについて、菅義偉官房長官は22日午前の記者会見で、外務省を通じて国連に抗議したことを明かした。

 菅氏は「特別報告者は国連の立場を反映するものではない。(日本)政府が直接説明する機会はなく、公開書簡の形で一方的に発出された。内容は明らかに不適切だ」と述べた。また、「国連で採択された(国際組織犯罪防止)条約締結のために必要な国内法整備だ」と強調した。

(海外の反応をまとめました)






■ 国連はテロを阻止しようとする主権国家の政策に干渉するのか?アメリカの人種差別的な移民政策に干渉してテロを防いでみたらいいいのに?



■ 安全のために自由を売れば、両方手に入れられず牛になってしまうだけだろう。



■ 私は国連に賛成だな。市民の自由を停止するのは坂道を転がっていくことで、独裁者のすることだ。



■ 臆病なテロリストの畜生どもは隠れて行動する。社会の支援者に紛れて行動する。こいつらをあぶり出すためには当局はこれまで立ち入り禁止だったプライベートと公共の領域に踏み込まないといけない。何も隠すことがなければ恐れることもない。



■ この怒ってる専門家って誰?



■ 日本人が抗議するなんて珍しいことだから深刻な問題なんだろうね。



■ 国連の誰が懸念してるんだ?国連ってサウジアラビアが女性の権利を擁護することになってるような組織だろ?



■ 国連は報道の自由のある民主国家を叩くのが大好きだ。独裁国家なら西側のプロパガンダだと言って一蹴してしまうのに。



■ 911の後、安全の名のもと権力の範囲を広げたアメリカのいわゆる「愛国者法」みたいだな。我々の間違いから学んで。

■ 俺たちは学ばないけど、他人は学べってか。




■ 国連の専門家たちはカメルーンの独裁者ポール・ビヤが同じような法律を数年前に通した時、批判しなかった。彼はそれで平和を愛する南カメルーンの人々を投獄し殺している。利益のためか?混乱の種をまくためか?



■ 国連は他の場所で進行中の残虐行為には何もしないで、テロを予防しようとする法案には懸念を表明するのか。



■ 国連はヨーロッパの破壊をほぼ終えたので、新たな標的を探してるんだね。



■ 抗議を続けてね。友達のみなさん。



■ ジョージ・オーウェル風になってきたな。日本は自国民の人権に対する国連の懸念に抗議するなんて。



■ 日本は主権国家だから自国にふさわしいと思った法律を作ることができる。国連は口先だけで結局何もできない。この法案が良い物か悪い物かいろいろ議論はあると思うけど、カナタチ氏は領域を逸脱してると思う。

■ 安倍の法案に強く反対している日本国民を支持する文書が領域を逸脱してるだって?君は国連は口だけだと言ってるけど、それすら認めないみたいだな。




■ 「特別報告者」またの名を「投票で選ばれていない官僚」という。日本は反論などせず、無視してればいいと思うよ。

■ 何とでも言えばいい。日本人のことを少なくとも心配している振りをしてくれる人がいることは感動的ですらあると思うね。日本政府は明らかにそうじゃないんだし。




■ 民主的なプロセスを経て法律を通そうとしてる日本に何で国連が介入する?人権委員会の半分以上の国は最近の人権侵害の記録があって民主的に指導者を選べない国々なのに。


ソース12
関連記事

[ 2017/05/26 09:15 ] 日本 | TB(0) | CM(99)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 95081 ]
内政干渉
[ 2017/05/26 09:28 ] [ 編集 ]
[ 95082 ]
中国様の言うとおりに必死こき過ぎた結果
第三者から見ると非常におかしな主張をしてるという事に気付けない中国共産党の下部組織でした
[ 2017/05/26 09:31 ] [ 編集 ]
[ 95083 ]
外からなんやかんや言われるのはどうでもいい
これを利用して「国連からの」書簡に従えとかいう
明確な嘘をつく政党どうにかしてくれホント
独立組織だっつーの
[ 2017/05/26 09:35 ] [ 編集 ]
[ 95084 ]
先進国で共謀罪(または同等のもの)が無いのは日本だけ
[ 2017/05/26 09:35 ] [ 編集 ]
[ 95085 ]
国連よ、お前らの仕事はテロや紛争を無くすことじゃないのか?
仕事してくれよ
[ 2017/05/26 09:37 ] [ 編集 ]
[ 95086 ]
ほぼ全ての国がテロ等準備罪があるのに
このジョセフ・カナタチとか言うペテン師と
腐敗した金の亡者の国連は他の国のことはスルーなんだ
[ 2017/05/26 09:38 ] [ 編集 ]
[ 95087 ]
日本国民のためとか言われるのが一番不愉快
日本で暴力革命目指してる共産主義者のためと言ってくれ
[ 2017/05/26 09:39 ] [ 編集 ]
[ 95088 ]
国連と連携しているだけの独立機関がこんなことばっかするから国連の評判が落ちるんだろ
[ 2017/05/26 09:43 ] [ 編集 ]
[ 95089 ]
中国の方が批判すべき点が腐るほどあるがwww

やっぱ賄賂もらってるから、批判できませんか?www
[ 2017/05/26 09:46 ] [ 編集 ]
[ 95090 ]
>国連特別報告者のジョセフ・カナタチ氏

国連の名を借りて言って来たことは、左翼活動家、マスコミなどの言い分を一言違えず文章丸写し何とバカバカしい、何も調査せず左翼の言うがままの報告書何の権威が有るのかこの様な委員は国連から排除すべきだ。
[ 2017/05/26 09:47 ] [ 編集 ]
[ 95091 ]
国連特別報告者

ラディカ・クマラスワミ
ゲイ・マクドゥーガル
デビッド・ケイ
ジョセフ・カナタチ


ゴミしかいねえw
[ 2017/05/26 09:52 ] [ 編集 ]
[ 95092 ]
日本国民の誰が困るんだよw
[ 2017/05/26 09:53 ] [ 編集 ]
[ 95093 ]
中国のいきすぎた侵略には一切抗議しないのはなんでなのかなー
[ 2017/05/26 09:59 ] [ 編集 ]
[ 95094 ]
名無し
国連に中国以上の賄賂をあげてみてほしい
受け取ったら全世界に受け取った場面を公開
[ 2017/05/26 09:59 ] [ 編集 ]
[ 95095 ]
いま何の落ち度もやましい事もしてないのに日本人が拘束された
中国のスパイ法に抗議しろよな
[ 2017/05/26 10:06 ] [ 編集 ]
[ 95096 ]
「みなさんの国にはすでに同様の方があり、
国連の組織犯罪防止条約にも加盟している」

ということを記事中で説明しないから、外国人のコメントがこうなる。
日本と海外の左翼の策謀だからなんだけどさ。
[ 2017/05/26 10:07 ] [ 編集 ]
[ 95097 ]
まるで野党だな、テロでも起こすつもりか?
[ 2017/05/26 10:07 ] [ 編集 ]
[ 95098 ]
>安倍の法案に強く反対している日本国民を支持する文書が領域を逸脱してるだって?君は国連は口だけだと言ってるけど、それすら認めないみたいだな。


安倍の法案に強く反対しているのって日本人じゃないよね
このコメントしてる人も日本人じゃないよね
[ 2017/05/26 10:14 ] [ 編集 ]
[ 95099 ]
ほとんどの国で同じ様な法律あるけど

日本を批判する奴は、てめえらのテロを防止する法律を破棄するのか?
[ 2017/05/26 10:16 ] [ 編集 ]
[ 95100 ]
「私は君たちと違って日本のことをよく知っている」と勘違いしてる外国人が、一番厄介
データも示さず、主観で「日本人はみんな」とか言い出すのは勘弁してほしい
[ 2017/05/26 10:17 ] [ 編集 ]
[ 95101 ]
共謀罪の真の目的は、テロではない。
その証拠に共謀罪先進国のイギリスなどでは、テロは防げていない。
真の目的は国民の監視と政府や政権、官僚など権力者の意志に反する者を排除するのが目的。
[ 2017/05/26 10:18 ] [ 編集 ]
[ 95102 ]
国連が懸念をと言ってるふうに装ってるけど
今回の国連特別報告者というのは他の組織で例えるなら
国際機関ユニセフからの報告やコメントでは無くて
財団法人日本ユニセフからのコメントで名称が似ていて
一応関連はあるけど違う組織や団体で関係ないよ
と言うのと一緒だろ?
コメに「特別報告者」またの名を「投票で選ばれて
いない官僚」というとあるけど正にこれで別に”国連”が
日本に懸念を示している訳では無い
[ 2017/05/26 10:19 ] [ 編集 ]
[ 95103 ]
ソースのredditは、ネームをクリックすると、そいつの他の発言もぜんぶ閲覧できるんでお試しあれ

日本叩きしてるのは、まだ欧米人にすらなってない中国人留学生だったりして、クソ笑うよ
[ 2017/05/26 10:19 ] [ 編集 ]
[ 95104 ]
実際に困る「日本人」って居るの?
[ 2017/05/26 10:22 ] [ 編集 ]
[ 95105 ]
国連の条約に入るために作れと言われて作ったら批判。
日本の弱腰外交の結果がこのザマよ。
世界相手には大人の対応じゃ何もしていないのと一緒。
[ 2017/05/26 10:25 ] [ 編集 ]
[ 95106 ]
こんな国連の個人的な抗議はスルーすればいいんだが
マスコミが取り上げてる話題にするから悪い
[ 2017/05/26 10:31 ] [ 編集 ]
[ 95107 ]
質問されただけで大騒ぎ
報告されるだけなんだから堂々としてればいいじゃないか
正しい立法だと思っているんだろ?
[ 2017/05/26 10:32 ] [ 編集 ]
[ 95108 ]
北朝鮮が日本への核攻撃を明言する中、
日本には親北朝鮮の極左暴力集団を応援する脳タリンや
北朝鮮の前線基地の総連が在るってのに
悠長に構えてられるかっ!

そもそも他国だって同様の法律を成立させているのに
日本の行動がおかしいというのはイカレてる。

おそらく中国のカネが懐に捻じ込まれたんだろ?
[ 2017/05/26 10:33 ] [ 編集 ]
[ 95110 ]
この機関はともかく国連自体も韓国人を代表に使ってアホなことばっかりしてたぐらいだしな
[ 2017/05/26 10:35 ] [ 編集 ]
[ 95111 ]
>安倍の法案に強く反対している日本国民を支持する文書が領域を逸脱してるだって?

毎度思うけど、外人はなんで日本人の気持ちを知ったような気になってコメントするのか?しかもそのコメントをみて、さも日本人がそう思っていると勘違いする外人を連鎖的に生み出す。ほんと黙っててくれないか
[ 2017/05/26 10:41 ] [ 編集 ]
[ 95112 ]
先ず、共謀罪と同様の法律を持った国に対し「廃止しろ!」と言えよw
なんで日本だけを狙い撃ちしてるんだよw
[ 2017/05/26 10:43 ] [ 編集 ]
[ 95113 ]
そもそも同様の法律は経済的に強い国だけで見ても大体あるっていうね
まずアメリカか中国あたりから抗議してみればって感じ
[ 2017/05/26 10:44 ] [ 編集 ]
[ 95114 ]
国連はもっと現在進行形の悲劇に対して行動しろよ。
[ 2017/05/26 10:45 ] [ 編集 ]
[ 95115 ]
国連に所属した団体でもないし国連を代表した団体ではない、国連に助言するだけの団体だ。つまり、しょうもない圧力団体だ。
[ 2017/05/26 10:45 ] [ 編集 ]
[ 95116 ]
では国連の皆さんが日本をテロリストや北朝鮮の核や東アジア工作員からお守りくださいませ。
[ 2017/05/26 10:49 ] [ 編集 ]
[ 95117 ]
日本が過去にどれだけテロで苦しんだか知らんのか。
ビル爆破したりハイジャックしたり学校や山荘に立てこもったり地下鉄でサリン撒いたり、ホント危険がいっぱいなんだよ。
プライバシーがどうのというが、何の罪も無い人が人質にされたり爆弾で吹っ飛ばされるより遥かにマシ。というか悪い事に加担していなければ何の不利益も無い。
一生懸命反対している人は自分が犯罪者かお友達に暴力団か特アのスパイでもいるのかな?
[ 2017/05/26 10:51 ] [ 編集 ]
[ 95118 ]
国連で採択された(国際組織犯罪防止)条約に共謀罪がないと加入させないよと言っていた国連が、共謀罪に懸念を表明するってのがギャグとしかw
[ 2017/05/26 10:52 ] [ 編集 ]
[ 95119 ]
これを反対してる奴らは決して日本の事なんて考えてないよ。海外の人間にはそれは分からないんだなぁ。
[ 2017/05/26 10:55 ] [ 編集 ]
[ 95120 ]
まあ、有事の時に国内での破壊工作に対応したいんだろうな。
日本もロシアとやってた時じゃんじゃん革命運動に協力(笑)したからな~。
まあ、その返り血で国内に左翼理想主義者が根付いちまったんだけどね。
[ 2017/05/26 10:57 ] [ 編集 ]
[ 95121 ]
日本政府批判は日本国民のためにやってるニダ!
もうアホすぎて笑えるわw
[ 2017/05/26 11:00 ] [ 編集 ]
[ 95122 ]
国連のほうから来たアル
日本は言うこと聞くヨロシね
[ 2017/05/26 11:00 ] [ 編集 ]
[ 95123 ]
国連、中国はテロ支援国家だからな。
[ 2017/05/26 11:04 ] [ 編集 ]
[ 95124 ]
この件って外国人にとってそんなに興味が湧くものなんかね
日本人が知らない(知らされない)うちに国連のほうから来て騒ぐ連中が、既に世界中で好き勝手暴れたっていう事かな?
[ 2017/05/26 11:05 ] [ 編集 ]
[ 95125 ]
日本のある人たちは、余程「パレルモ条約」が目障りらしいw
まぁ、「国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約」で、テロ限定じゃないからね。
[ 2017/05/26 11:07 ] [ 編集 ]
[ 95126 ]
北朝鮮の工作員のあぶり出しに必要だからだろ。
北シンパの左派が困るから、国連に裏で書簡とか出して、
国連のバカ機関はろくに調査もしないで、批判する。
このパターン。もう国連なんて、いらね。
[ 2017/05/26 11:12 ] [ 編集 ]
[ 95127 ]
日本政府批判してるのどうせ中国系とかでしょ。
この件で日本政府批判できるのは自国のテロ等準備罪に反対している人だけだけど、それに言及している人いないし。
自分の国にはないとか、自分の国もやめてほしいとかさ。
[ 2017/05/26 11:15 ] [ 編集 ]
[ 95128 ]
>日本は反論などせず、無視してればいいと思うよ。

無視してたらデマを垂れ流しつづけられるから反論してかないとダメに決まってるだろ。
[ 2017/05/26 11:27 ] [ 編集 ]
[ 95129 ]
実際に困る日本人(中韓人)
[ 2017/05/26 11:28 ] [ 編集 ]
[ 95130 ]
日本にいちゃもんつける前に、テロ国家を何とかするのもお前らの仕事だと言いたい。
[ 2017/05/26 11:30 ] [ 編集 ]
[ 95131 ]
後ろに特あが居るだろ
[ 2017/05/26 11:32 ] [ 編集 ]
[ 95132 ]
先ずは中共や北朝鮮の人権問題を解決するべきでは?
[ 2017/05/26 11:33 ] [ 編集 ]
[ 95133 ]
国連「先進国は難民を受け入れろ」
←テロドッカーン
北朝鮮「核開発しまくるぜミサイル撃ちまくるぜ」
←国連「しらん自由にどうぞ」
イスラム国「テロしまくるぜドッカーン」
←国連「しらん先進国は難民受け入れろ」
[ 2017/05/26 11:36 ] [ 編集 ]
[ 95134 ]
国連の名を騙る別の団体なのに海外のお前らも騙されるんだな
[ 2017/05/26 11:37 ] [ 編集 ]
[ 95135 ]
民主党もさぁ、あー、今は民進党とかいう通名を使ってるんだったっけか
言ってることが、議論と言うよりは、ほとんどイチャモンなんだよな
児ポ法の時に出たような『自分の子供の全裸写真持ってたら捕まるのか?』みたいな
現在の日本がザルであり、工作員天国であるという現実からは目を背けている
特アの在日を守りたいという意図しか感じないのよな
[ 2017/05/26 11:43 ] [ 編集 ]
[ 95136 ]
国連ほど異常な組織は無い
これ、どこの国の代弁者なんだよ
完全に韓国・中国のためだけの代弁者に成り下がってるじゃないか
これで、国連?
こんなのに金払う理由って、もう無いだろ
まともじゃ無いぜ、国連って
[ 2017/05/26 11:45 ] [ 編集 ]
[ 95137 ]
慰安婦を強制連行された性奴隷とするクマラスワミ特別報告者も、この
手の特別報告者も、全て日弁連による反日政治活動の結果です。

強制加入の日本の弁護士連合会がこのような反日極左の政治活動を何十年も続けている。 異様ですね。
[ 2017/05/26 11:59 ] [ 編集 ]
[ 95138 ]
国連って金くい虫の不適切組織に成り下がっている。こいつらがどんだけ日本の税金を使っていることか。そろそろ考え時だな。
[ 2017/05/26 12:14 ] [ 編集 ]
[ 95139 ]
これ国連っていうか頭おかしいのが一人騒いでるだけだぞ。
過去イギリスやイタリアに同じ批判して無視されてる。
[ 2017/05/26 12:16 ] [ 編集 ]
[ 95140 ]
共謀罪か参加罪がある国はOECD35ヶ国中30ヶ国
全世界で言えば187ヶ国が国際組織犯罪防止条約を締結してるわけで、国連加盟国196ヶ国中のわずか9ヶ国のうちの1国が日本
おかしくね?9割の国が制定してる法を日本が制定したら批難されるなんてただの日本差別だろう
[ 2017/05/26 12:25 ] [ 編集 ]
[ 95141 ]
最近の国連って日本のことを邪魔する組織に変わったのか?
どっかから金でも貰ってんのか?
[ 2017/05/26 12:30 ] [ 編集 ]
[ 95142 ]
ここ2年ほど安倍・日本 VS チャイナ・コリア勢力の構図が激しくなっている
チャイナ・コリア勢力とはテレビ、新聞などのマスコミと
民進党や共産党、在日コリアン、帰化済コリアンらのことである
[ 2017/05/26 12:35 ] [ 編集 ]
[ 95143 ]
国連様の下部組織の国々が採用してるから信頼性あるよ
それでテロを防げないなら更に強くすれば良いだけだ
先ずは初歩的な法案と押したに過ぎないよ

日本人は新幹線に対しても自由より安全性を求めたくらいだからね
[ 2017/05/26 12:41 ] [ 編集 ]
[ 95144 ]
あ?先進国なら当たり前の共謀罪やで?
なんで日本だけダメなのさ????
疑問符が飛び交うしかないんだけど????
きちんと説明して????????
[ 2017/05/26 12:54 ] [ 編集 ]
[ 95145 ]
つまり国連はとっくの昔に国連としての機能していないって事だよな。もう脱退しても何の問題もないな
[ 2017/05/26 12:58 ] [ 編集 ]
[ 95146 ]
「民主主義で決められた政治家が通そうとしてる法律に
外部から圧力をかけるのは日本の民主主義への冒涜になる」
って政府ははっきり言えばいいのにね

日本人の中にもこういうこと言える人が少ない気がする
外国人の翻訳コメントのほうがちゃんとわかってる気がするわ
[ 2017/05/26 13:04 ] [ 編集 ]
[ 95147 ]
国連特別報告者ってなに?
中国に金もらってこう言うのいう奴の事いちいち報道して何の意味があるのやら
そもそもこんな記事見ているの中国人だけだし
[ 2017/05/26 13:12 ] [ 編集 ]
[ 95148 ]
共謀罪という大枠でいうなら通すべきなのは分かる
けど実際内容がおかしいのもあるよな
民進憎しで見えないフリしてそれでいいのかな
ここまでだーれも内容について触れてないのが怖い
[ 2017/05/26 13:32 ] [ 編集 ]
[ 95149 ]
ノルウェーの共謀罪か結社罪かを調べてる人居たけど
あれと比べたら言われるかなあってのはあるな
日本以下のとこもあるだろうけど
[ 2017/05/26 13:33 ] [ 編集 ]
[ 95150 ]
いや、お前らの国にも同じような法あるからw
日本だけ(あとは10カ国くらいの小国)がなかったのをついに導入しただけ
[ 2017/05/26 13:47 ] [ 編集 ]
[ 95151 ]
この記事書いたLinda SiegでググったらLinda Siegの政治思想がわかるよ
この人の他の記事読んでも「もしかして朝日新聞英語版読んで記事書いてるんじゃないの?そもそも日本で取材したことあるの?」って思ったくらい中身が薄っぺらい
国会で賛成多数で可決されたものを強行採決かのように書いたり皇室や女性宮家に拘ってたり、Linda Siegは朝日新聞か民進党にしか取材しないの?って感じの人だね
[ 2017/05/26 13:54 ] [ 編集 ]
[ 95152 ]
というか外圧使うのは共産党、民進党の常套手段だから
誰も気にしてないと思われる
本当にバカの一つ覚えのように毎回同じパターンだからなw
[ 2017/05/26 14:09 ] [ 編集 ]
[ 95153 ]
絶対内容知らねーな、ロビーで金もらって発言してんだろ
国連の組織も人も無能だな
[ 2017/05/26 14:11 ] [ 編集 ]
[ 95154 ]
法案に反対するのはテロ準備してる奴等
[ 2017/05/26 14:15 ] [ 編集 ]
[ 95155 ]
日本の政治にガタガタ言えるほど、世界は平和か?
[ 2017/05/26 14:23 ] [ 編集 ]
[ 95156 ]
コメしてる外国人はそれぞれ自国の法律と見比べてみろよ
[ 2017/05/26 14:27 ] [ 編集 ]
[ 95157 ]
細かくみたら、対象がムスリム系の国際組織をターゲットにしてるのに、何故日本の人権どうこうの話になるわけ?知らないなら黙れよ
[ 2017/05/26 14:40 ] [ 編集 ]
[ 95158 ]
どうせ変な奴等から金もらってるんだろ
解りやすいわ。
悪人が暮らしにくい世界最高
[ 2017/05/26 14:48 ] [ 編集 ]
[ 95159 ]
国連の下部組織が反対しているということは良い事なんだね。
最近そんな気がしてきた。。
朝日と変わらんよ。
[ 2017/05/26 15:15 ] [ 編集 ]
[ 95160 ]
反日組織と反日国家が裏で動いた証拠だな


[ 2017/05/26 15:35 ] [ 編集 ]
[ 95161 ]
抗議はした方がいい。
また国連が日本にいちゃもんつけてるぞ。
世界にこの認識が広がるのはいいことだ。
時間を経て日本人にもこの考えが輸入され、
国連の抗議なんて誰も相手にしなくなる。
[ 2017/05/26 15:36 ] [ 編集 ]
[ 95162 ]
どうせいつものように裏で中国とか韓国が糸を引いてるんだろw

わかりやすいw
国連の分担金を払わなければいいだけの話
日本政府の態度が甘いから、国連からも舐められるw
[ 2017/05/26 15:56 ] [ 編集 ]
[ 95163 ]
日本で破壊活動を行ってる反日左翼共から金を貰って書いたんだろ
こういうやつに国連〇〇を名乗らせるなよ
[ 2017/05/26 15:57 ] [ 編集 ]
[ 95164 ]
韓国人とか、メディアの過激な言葉を使った報道を見て、そのまま信じている人って「日本国民は反対している人が多いのに、日本政府が民主的プロセスを経ずに法律を作った」って勘違いしている人が多いよね?韓国人が「日本は民主国家ではない!日本国民は反対しているのに、政府が勝手に法律を通過させた!日本国民は韓国のように、ろうそくデモが出来ない、自由のない国だ、日本人は従順な奴隷だ、我々なら、ろうそくデモをして反対する」って思い込んでいる人が多い。韓国メディアが、そのように報道しているのだろう。
[ 2017/05/26 16:00 ] [ 編集 ]
[ 95165 ]
国連特別報告者のジョセフ・カナタチと韓国の金基正(キム・ギジョン)外交・安保分科委員長との繋がりを調べてくれ。必ず背景を調べれば、韓国、中国が関与しているはずだ。
[ 2017/05/26 16:05 ] [ 編集 ]
[ 95166 ]
結局国内のパヨクが頼んでんだよね。もう国民に外圧なんて効く時代じゃないのに
[ 2017/05/26 17:12 ] [ 編集 ]
[ 95167 ]
慰安婦を強制連行された性奴隷とするクマラスワミ特別報告者も、この
手の特別報告者も、全て日弁連による反日政治活動の結果です。

慰安婦については戸塚悦朗 、この件は伊藤和子弁護士。

強制加入の日本の弁護士連合会がこのような反日極左の政治活動を何十年も続けている。 異様ですね。
[ 2017/05/26 17:16 ] [ 編集 ]
[ 95168 ]
消防署の方から来ました
国連の方から来ました
[ 2017/05/26 17:42 ] [ 編集 ]
[ 95169 ]
日弁連は、特定秘密保護法の成立直後から秘密保護法について特別報告者の日本に対する訪問調査を要請してきました。その理由は、フランク・ラリュ氏が法案の国会審議中に秘密保護法について懸念するコメントを表明されたという事実があったからです。

2015年3月30日には、フランク・ラリュ氏の後任であるデビッド・ケイ氏が、ごく短時間ではありましたが、日本を非公式に訪れ、外務省と日弁連・NGOと懇談の機会を持ち、公式訪問の可能性を探りました。
[ 2017/05/26 17:54 ] [ 編集 ]
[ 95170 ]
アメリカとか中国とかと同じ様に、電話やメールを一つ残らず検閲されて「特定のワードにヒットすると逮捕」って状況になるかもね。
でも、国内の売国奴や外国人(主にシなテョン)犯罪者を駆逐できるなら暫くの間だけなら機能させてみたいね。
[ 2017/05/26 18:20 ] [ 編集 ]
[ 95178 ]
共謀罪のある国の奴らに文句言われる筋合いはない。
[ 2017/05/26 19:06 ] [ 編集 ]
[ 95180 ]
最近の国連の各委員会とか理事会の委員は身の程知らずが多過ぎ
[ 2017/05/26 19:15 ] [ 編集 ]
[ 95186 ]
大多数の日本人は安倍ちゃんにも反対してないし、
共謀罪に至っては大賛成。
前々から怪しかったけど、国連の中枢がどこの手先か今回で判明したって感じw

というか、内政干渉じゃね?
口出される程、非人道的な事はしてないし、もっと口出しが必要な非人道的な事をしている国も組織もたくさん存在してるのに、頭可笑しいんじゃない?
優先順位が完全に間違っている。

[ 2017/05/26 19:46 ] [ 編集 ]
[ 95194 ]
サヨだかリベラルだか共産主義者だか拝金主義者だか知らんけど
暴力独裁大好きの無法者ばっかりだよね
チベット・東トルキスタン・南モンゴルへの弾圧虐殺に加担してるのに
恐ろしいと思わないんだからさ
[ 2017/05/26 21:24 ] [ 編集 ]
[ 95198 ]
「この法案に強く反対している日本国民」の実体は、実際にテロ行為をしているかそういう組織と癒着しているノイジーマイノリティで自由=無法を愛する所謂「地球市民」の皆様
[ 2017/05/26 22:47 ] [ 編集 ]
[ 95200 ]
共産主義革命の遂行に邪魔になる法律だから通したくない。
本音はそのあたりかな。
[ 2017/05/26 23:27 ] [ 編集 ]
[ 95228 ]
カナタチとやらはどこから金を受け取っているのやら(ハナホジ
[ 2017/05/27 10:00 ] [ 編集 ]
[ 95244 ]
テロなんか防げるわけないだろ。こんなザル法。
[ 2017/05/27 14:07 ] [ 編集 ]
[ 95261 ]
>>国連はヨーロッパの破壊をほぼ終えたので、新たな標的を探してるんだね。

[ 2017/05/27 19:31 ] [ 編集 ]
[ 95287 ]
ぼら
ジョセフ・カナタチさん
誰からいくらもらったか教えてくれませんか
[ 2017/05/27 23:01 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク