こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「日本愛してるよ」 外国人がバイク旅行で撮った埼玉の景色 海外の反応

I love Japan.

スレッド「I love Japan」より

(海外の反応をまとめました)






■ 俺もここに行ってみたいな。



■ スポーツバイクの国でイギリスのスポーツバイクに乗るという皮肉を見逃さないぞ。



■ オートバイはいいよね。



■ 木が多いね。



■ 日本のどこだろうか。



■ そしてやっぱり電柱があって、それさえなければ完璧な景色を台無しにしてる…。

■ フォトショップはそういう時のためにある。




■ そんなに愛してるのなら結婚しちゃいなよ。



■ 日本も君を愛してるよ。



■ 日本でバイクに乗るなんて、羨ましすぎるぞ。



■ いいバイクに乗ってるね。



■ これって十和田周辺?

OP
■ オーノー。全然遠いよ。これは埼玉の山で撮ったものだよ。




■ 悟空が住んでる場所だ。



■ トトロを探せ。

■ 燐の家に行けばいる。




■ グレートだね。背景も素晴らしい。



■ 君はどうやって日本をバイクで回る旅を実現できたんだ?俺もやってみたいよ。でも一人旅は嫌だな。

OP
■ 俺は米軍に属してて、今日本に住んでるんだ。ここではこういう景色はありふれてる。まだ見てないところもいっぱいある。もし君にチャンスがあればお薦めするよ。




■ 俺も日本を愛してるよ。人と食べ物がいいね!それとアニメとゲームも。



■ 自分も兄と1週間の日本旅行と茂木GPに行くんだけど、君の投稿でますます楽しみになったよ。君はストリートトリプルに乗ってるんだね!



■ 俺も日本に駐留しててトライアンフを所有してたよ。日本のバイクに対する規制はすごく厳しかったね。OPは日本で買ったのかな?それとも持ち込んだものなのかな?もし持ち込んだものならその手続きはどれだけ煩雑で高かった?



■ 多摩丘陵?キャンプ座間からは遠すぎないか?日本では自転車にはよく乗ったけどバイクには乗らなかったな。




■ 日本でイギリス製バイクに乗るなんてとてつもなく奇妙な光景だな。


ソース12
関連記事

[ 2017/05/30 08:15 ] 日本 | TB(0) | CM(37)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 95412 ]
浦和駅前だな
[ 2017/05/30 08:48 ] [ 編集 ]
[ 95413 ]
イギリスでバイクと言えば、昔4chで「すまない俺はゲイじゃないから車には乗らないんだ」って言ってたやつがいたな

外人は男らしくないと死ぬのか?
[ 2017/05/30 08:56 ] [ 編集 ]
[ 95414 ]
日本のバイクに乗ってれば完璧だった。
外人が日本製に乗れば外車って事になるのにw
てか有り触れた風景でなんの感慨も沸かねえ by サイタマ民
[ 2017/05/30 08:58 ] [ 編集 ]
[ 95415 ]
中国人なら野犬捕まえて犬肉食って道路でウンコ、そして空き巣に入って泥棒、帰りに神社に油を撒いて逃亡
[ 2017/05/30 08:59 ] [ 編集 ]
[ 95416 ]
電柱は、これはこれで味のある景観と思わないと・・・
地面に埋めるって小池都知事は言ってるんだけか。
東京都は金持ちだから出来そうっちゃ出来そうだけどな。
[ 2017/05/30 09:00 ] [ 編集 ]
[ 95417 ]
秩父の辺はドライブにいいと思う
三峰神社とかダムの上を走る道とか
[ 2017/05/30 09:22 ] [ 編集 ]
[ 95418 ]
>>95416
埋めるんじゃなくて共同溝に収容するんだろ
[ 2017/05/30 09:29 ] [ 編集 ]
[ 95419 ]
写真家や旅行者のふりしたモサドやCIAやKCIAの工作員は多いんだろう。
[ 2017/05/30 09:32 ] [ 編集 ]
[ 95420 ]
トライアンフって昔ぽくてデザイン好きだったが
最新のはカッコいいけどなんだか日本的にもみえるね
つか個人で何乗ろうが勝手だろう。
[ 2017/05/30 09:47 ] [ 編集 ]
[ 95421 ]
埼玉民がいるみたいだけど、自分はそうは思わないなぁ・・・
埼玉県に住んでいても、秩父以外はほぼ平野。
だから人口の多い南東部、例えばさいたま市周辺に住んでいたら全然ありふれた景色じゃないよ。
[ 2017/05/30 09:53 ] [ 編集 ]
[ 95423 ]
秩父以外ありえない
[ 2017/05/30 10:06 ] [ 編集 ]
[ 95425 ]
※95413
うん、ゲイだらけだから
おしゃれで小奇麗な男は大抵ゲイ
日本の基準では計れない
[ 2017/05/30 10:41 ] [ 編集 ]
[ 95426 ]
>95421

そんなもんみんな知ってるからわざわざ言わなくてもいいんだよ。むしろ埼玉県て言われてさいたま市しか想像しない方がおかしい
[ 2017/05/30 11:01 ] [ 編集 ]
[ 95427 ]
これを見ると、日本でも英国バイク買えるしドイツやイタリア、アメリカのバイクはもっと売れてる。

輸入障壁なんて日本に輸出する側の能力・努力不足の言い訳。
[ 2017/05/30 11:08 ] [ 編集 ]
[ 95428 ]
トライアンフといえばスティーブマックイーンのやつ
[ 2017/05/30 11:08 ] [ 編集 ]
[ 95429 ]
>95426
埼玉県の都市と聞いてさいたま市が出るのは、京都府の京都市や神奈川県で横浜市を思い浮かべるのと似たようなものかと。
県民以外で、それ以外を真っ先に挙げられる人の方がむしろ凄いのでは。(精々、暑さで一時期有名になった熊谷くらい?)
[ 2017/05/30 11:09 ] [ 編集 ]
[ 95430 ]
トライアンフのストリートトリプルかな?
[ 2017/05/30 11:29 ] [ 編集 ]
[ 95431 ]
電柱って奥にある小さく見える一本だけ?
ガイジンはどんだけ電柱アレルギーなんだろ。
そんなのより橋自体が人工物だし、そもそも川ががっつり護岸工事されてることには気付かないのかな。
[ 2017/05/30 11:37 ] [ 編集 ]
[ 95432 ]
三峰口駅から三峰神社行く途中に通る
雷電廿六木橋(別名:ループ橋)を渡るのが楽しすぎる
湖の上を結構な長さグルグル回るんやで
[ 2017/05/30 11:37 ] [ 編集 ]
[ 95433 ]
※95414
乗ってるのがアメリカ人なら
イギリス車だって外車じゃないのか
[ 2017/05/30 11:44 ] [ 編集 ]
[ 95434 ]
ジャッ、プは美意識が欠落してるから電柱が景観を汚してることすら気づかないからね。日本の街並みが醜悪なわけだwww
[ 2017/05/30 11:48 ] [ 編集 ]
[ 95435 ]
まず日本じゃ見ないよなこのバイク
ありふれた日本の田舎風景にトライアンフ シュールでクール
[ 2017/05/30 12:05 ] [ 編集 ]
[ 95436 ]
※95434
在チ.ョンがそうやって嫌われ差別され蔑視される原因を作ってどんな得があるのかな
まあ、いいけど
来たるべき時が来た時に思い知るよ
[ 2017/05/30 12:46 ] [ 編集 ]
[ 95437 ]
>95429
まあ都市と言われたらそうなんだろうけど都市なんて言ってないね
結構こういう山間部はあったりするよ。秩父市だけの面積みても埼玉県の中では結構なものだ
[ 2017/05/30 13:24 ] [ 編集 ]
[ 95438 ]
[ 2017/05/30 13:39 ] [ 編集 ]
[ 95439 ]
日本の田舎なんてどこもこんなもんだ
山に木がないと土砂崩れで大変なことになるというのがよく分かるだろ
[ 2017/05/30 13:48 ] [ 編集 ]
[ 95442 ]
近所にトライアンフの店があるから、別にスピードトリプルでも俺は違和感ない
レンタルもしてる
買うなら国産にするが、たまに変わった車種に乗りたいと思う時は便利
[ 2017/05/30 17:46 ] [ 編集 ]
[ 95443 ]
これくらいの秘境なら欧米でもかなりの電柱見るけどな
[ 2017/05/30 18:21 ] [ 編集 ]
[ 95459 ]
山奥に電柱が無かったら電気すら通らない本物の僻地で人間は住めない場所って気がする
中国や韓国だったら電気すら通らない場所なんていくらでもありそうだけどね
[ 2017/05/30 19:08 ] [ 編集 ]
[ 95467 ]
>俺は米軍に属してて、今日本に住んでるんだ

数ヶ月前にも、在日米軍兵士が北海道でバイク借りて旅行しているのを投稿していた人がいたが、在日米軍内でバイクで日本を旅行するのが流行っているのかな。
[ 2017/05/30 19:33 ] [ 編集 ]
[ 95468 ]
>95434
>ジャッ、プは美意識が欠落してるから電柱が景観を汚してることすら気づかないからね。日本の街並みが醜悪なわけだwww

お前は韓国に行った事がない在日韓国人か?
何処の国の人?
こんなサイトまで見に来るなんて変わった外国人だなw
[ 2017/05/30 19:38 ] [ 編集 ]
[ 95492 ]
1996年からトラに乗ってる
日本の電気系統とカワサキの技術で作られたから信頼性は高いよ
最近のはイギリス製が多いから故障しやすい
[ 2017/05/31 00:46 ] [ 編集 ]
[ 95560 ]
電柱だのトトロだの、中学生かな?
[ 2017/05/31 19:23 ] [ 編集 ]
[ 95563 ]
この程度の風景に何故感動するのだ?

[ 2017/05/31 19:52 ] [ 編集 ]
[ 95566 ]
アメリカ国立公園とか大自然の巣窟だけど
自国で評価しないのは何故なんだぜ?
[ 2017/05/31 20:09 ] [ 編集 ]
[ 95574 ]
これ西武ドーム駅前だろ
[ 2017/05/31 22:04 ] [ 編集 ]
[ 95966 ]
旧ミニに乗って13年目ですがなにか?(そろそろ国産にしたいとか思って無いんだからねっ)
[ 2017/06/04 01:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク