こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本海で共同訓練中の日米の艦隊の規模がすごいことになってる 海外の反応

日本海で共同訓練中の日米の艦隊規模がすごいことになってる 海外の反応

日本海で共同訓練中の日米の艦隊規模がすごいことになってる 海外の反応
日本海で米空母2隻と自衛隊、共同訓練始まる
 米海軍の原子力空母2隻と海上自衛隊の護衛艦、航空自衛隊の戦闘機による日米共同訓練が1日、日本海の北陸沖で始まった。

 防衛省が同日、発表した。日本海で空母2隻が同時展開するのは異例で、日米の結束を示し、挑発行為を繰り返す北朝鮮をさらにけん制する狙いがあるとみられる。

 発表によると、1日の訓練に参加した艦船は12隻で、日本側は「ひゅうが」「あしがら」の護衛艦2隻、米側は「ロナルド・レーガン」「カール・ビンソン」の両空母と、随伴するイージス艦などの計10隻。空自のF15戦闘機と、米空母に搭載されているFA18戦闘攻撃機も加わった。

 海自の護衛艦は、両空母と陣形を変えながら進む訓練などを3日まで実施。空自の戦闘機は、FA18戦闘攻撃機と空中戦などの訓練を2日まで行う。




(海外の反応をまとめました)





■ 始まりそうだな。



■ もう2隻送って攻撃しようよ。



■ トランプの無敵艦隊ではなく、アメリカの無敵艦隊だ!



■ すごくクールだ。物事が70年でどれだけ変わるかを示している。日本が我々の側でよかった!



■ 日本を核武装させて解き放てばいいんじゃない?

■ 日本人が反対するだろう。




■ 力の誇示の素晴らしいやり方だ。



■ ベトナム戦争では20隻の米空母が参加したけど58000人のアメリカ人と100万人のベトナム人の命が失われた後、投げ出した。



■ 金正恩は常に脅しておく必要がある。権力にとりつかれたキチ〇イ独裁者だ。



■ キムはこんなの気にしない。またすぐにミサイルを撃つんだと思う。



■ 北朝鮮はアメリカ軍と戦うことだけを考えてきた。道路よりもトンネルの方が多い。アメリカとの戦争の準備を何十年も真剣にやって来た。うまくいけばいいね。



■ 北朝鮮の人々は食べ物がなくて草を食ってる。キムのミサイルは不釣り合いだ。北朝鮮との戦争は20分で終わって国土は焦土になってしまうだろう。



■ シリアの空爆はやめるべきだったとか、戦争では何も変わらないとかいう議論が盛んだけど、そう遠くない昔、アメリカは広島に原爆を落とした。それが今や平和を維持するためにこうやって共同作業をやるまでになったじゃないか。



■ ペンとノートを輸出禁止にすれば北朝鮮は内部崩壊するんじゃないか。キムの言うことをノートに書き留めない者は処刑されるだろうから。



■ 彼らが我々の方向に飛び込んで来るんじゃなくて、一緒に飛んでくれてよかった。



■ 専門家「これは北朝鮮へ直接メッセージを送るための訓練だ。それでも北朝鮮の行動を変えることはできないだろう」
いや、さすがにこれはビビると思う。



■ 北朝鮮はまたすぐミサイルをぶっ放すと思う。それが彼らの答えだ。



■ 北朝鮮のミサイルが失敗してあの艦隊のど真ん中に落ちたら面白いことになるのに。



■ 北朝鮮が発作を起こすと思う。



■ この艦隊の攻撃力はすさまじいものがあるぞ。本当に美しいな。



■ ものすごい富が密集している。



■ 自分ならこんな艦隊が自国に向かってるのを見たらものすごく不安になる。



■ アメリカと日本の艦隊が並んでいるのはすごくいい光景だね。


ソース1
関連記事

[ 2017/06/03 08:30 ] 日本 | TB(0) | CM(83)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 95822 ]
旭日旗使うこと自体がアジアに緊張をもたらしてる事を日本人は理解した方がいい
味方のはずの韓国まで、そのせいで敵になってしまうぞ
[ 2017/06/03 08:42 ] [ 編集 ]
[ 95823 ]
>■ ペンとノートを輸出禁止にすれば北朝鮮は内部崩壊するんじゃないか。

中国が北朝鮮へ輸出する石油を止めない限り、内部崩壊はあり得ませんが?何か?
[ 2017/06/03 08:45 ] [ 編集 ]
[ 95824 ]
どうせなら韓国も敵であってほしいわ
その方が半島管理もやりやすくなる
朝鮮人に何かを任せたから併合は失敗した
同じ間違いを二度三度と繰り返すわけには行かないぞ
[ 2017/06/03 08:47 ] [ 編集 ]
[ 95825 ]
>>95822
ナニ!?
それならばもっと旭日旗を多くしよう
[ 2017/06/03 08:51 ] [ 編集 ]
[ 95826 ]
昔、竹島の近くを自衛艦が通過しただけで韓国はビビッてたなぁ。
韓国は永遠のレッドチームでいてほしいわ。
[ 2017/06/03 08:52 ] [ 編集 ]
[ 95827 ]
※95822
旭日旗はまだいいが、本当に国際的に禁止すべきは日章旗だよ
[ 2017/06/03 08:53 ] [ 編集 ]
[ 95828 ]
※95822
関係ねぇ
韓国人の馬鹿サッカー選手が旭日旗を言い訳に使って騒ぎ始める前から、韓国は宗主国に尻尾振ってるコウモリ国家だっただろ
[ 2017/06/03 08:57 ] [ 編集 ]
[ 95830 ]
やっぱアメリカの空母でけぇw

日本も空母ほしいw
[ 2017/06/03 09:02 ] [ 編集 ]
[ 95831 ]
かったるいことはいいから先制核攻撃お願いします
[ 2017/06/03 09:08 ] [ 編集 ]
[ 95832 ]
>>95822
韓国は既に敵国ですが?
アナタもいつまでも日本にいないで、祖国に帰って銃を手に取り戦いなさい。
[ 2017/06/03 09:09 ] [ 編集 ]
[ 95833 ]
やばい俺がジョン君ならチビルる
[ 2017/06/03 09:11 ] [ 編集 ]
[ 95834 ]
「旭日旗使うことは(中略)味方のはずの韓国まで、そのせいで敵になってしまうぞ 」
間違った認識だな。
①韓国は、旭日旗使うことどうこうは口実の一つであって、どんな行為でも日本がする行為は、情緒的に否定的であるコトが正義の国内事情がある国。
旭日旗が使えないとなっても、日章旗が・・・と話を変えていくだけ。

②韓国は、同じアメリカ陣営ではあるが、直接的な同盟国ではない。これは戦後の米国の東亜の分断統治政策のため。また、米国は韓国を米国経済の市場として存在する事さえ、日本市場ほど期待していない。基本的に米国の覇権の周縁部として、共産圏との緩衝地域であり、いざという時の戦場として予定しているに過ぎない。

③韓国自体米国の思惑は十分に解っていて、心底から米国に信頼して軸足をお聞くことを長年あやふやにして生き残りを図っている。ゆえに「身方」かどうかというと非常に玉虫色な関係が米陣営内の韓国という存在。
裏切るとかどうかではなく、そういう事情の国だからという目で見た方がいい。
[ 2017/06/03 09:24 ] [ 編集 ]
[ 95835 ]
反日してなきゃ成立しない政府なんだから理解してやれ
旭日旗にしても慰安婦にしても韓国はダシに使ってるだけだろ
[ 2017/06/03 09:30 ] [ 編集 ]
[ 95836 ]
 
※95822 ※95827

北と同時に韓国もぶっ潰してやりてぇな。
そうすることがアジアの為だし世界の為でもある。
アジアや世界に迷惑を掛けてるならず者国家2つが同時に消えたら素晴らしいと思わないかい?
[ 2017/06/03 09:30 ] [ 編集 ]
[ 95837 ]
>旭日旗使うこと自体がアジアに緊張をもたらしてる事を日本人は理解した方がいい
>味方のはずの韓国まで、そのせいで敵になってしまうぞ
韓国は味方について欲しくないから願ったりなんだが
どっちにつこうが戦力にはならんし機密情報漏らすから疫病神
[ 2017/06/03 09:35 ] [ 編集 ]
[ 95838 ]
ニミッツ級はほんと波を立てずに進むな
[ 2017/06/03 09:36 ] [ 編集 ]
[ 95839 ]
いい加減に出待ちの朝鮮人の書き込みをなんとかしないとアンテナサイトから外されるぞ
[ 2017/06/03 09:36 ] [ 編集 ]
[ 95840 ]
本気で焦土にすると難民という名のゴミが日本に大量に流れ着くから威嚇程度でおなしゃす
[ 2017/06/03 09:36 ] [ 編集 ]
[ 95841 ]
旭日旗は正当性が認められてるんだから、騒いでる奴はお前の歪んだ考え方に問題があるんだよ。
[ 2017/06/03 09:37 ] [ 編集 ]
[ 95842 ]
10隻も並ぶとさすがに壮観だな
[ 2017/06/03 09:42 ] [ 編集 ]
[ 95843 ]
>日本を核武装させて解き放てばいいんじゃない?

あーもしかして日本が核持つのにアメリカの許可が必要とか勘違いしてるお馬鹿さん?
日米同盟破棄すれば日本は核武装するよ
核拡散禁止条約にその一文入れて加盟国にサインさせてるから
日本はどっちに転んでもいいけどアメリカがビビって日本を手放さないんだよね…
アメリカは日本が核持って報復権の行使するのが怖いみたい
[ 2017/06/03 09:43 ] [ 編集 ]
[ 95844 ]
>>■ シリアの空爆はやめるべきだったとか、戦争では何も変わらないとかいう議論が盛んだけど、そう遠くない昔、アメリカは広島に原爆を落とした。それが今や平和を維持するためにこうやって共同作業をやるまでになったじゃないか。

あのさあ…、人道的にどうかって話でしょうが…
だいたい原爆落としたのが韓国中国だったらそんな明るい未来にはなってないだろうねえ。
[ 2017/06/03 09:43 ] [ 編集 ]
[ 95846 ]
金正恩「自存自衛!! アジア開放!!」
[ 2017/06/03 09:50 ] [ 編集 ]
[ 95847 ]
韓国が味方って笑うところ?
なんか在日パヨクがコメ連投してるな
[ 2017/06/03 09:50 ] [ 編集 ]
[ 95848 ]
聯合艦隊
日本がたった2隻とかショボイ。10隻くらい派遣すればいいのに。
[ 2017/06/03 09:51 ] [ 編集 ]
[ 95849 ]
そんなに嫌なら祖国へ帰ったらどうなの?
※95822
創業当時から旭日旗使ってる創業139年の朝日新聞社にも同じ文句を言えよwwwwww
[ 2017/06/03 09:52 ] [ 編集 ]
[ 95851 ]
旭日旗を使う事自体がアジアに緊張をもたらしてるだって?
そんなん言うのは朝鮮人と中国人だけだよ!www
味方のはずの韓国まで敵になってしまうだって?
日本から見たら、韓国なんて敵だよ、敵!
なんで反日国家が味方なんだよ?
[ 2017/06/03 09:54 ] [ 編集 ]
[ 95852 ]
無知は罪。GDP1%枠で空母が維持できるとでも!?
※95848
現状の王立海軍でさえ航空母艦は一隻も無い現状で何言ってんの?
例のジャンプ台空母(インヴィンシブル級)は退役してますよ?
[ 2017/06/03 09:58 ] [ 編集 ]
[ 95853 ]
 
そもそも、北朝鮮か下朝鮮のどちらかが朝鮮戦争再開の火蓋を切らねーからこうなるんだろうがよ!

さっさと朝鮮戦争始めろって言ってんの。
[ 2017/06/03 10:01 ] [ 編集 ]
[ 95854 ]
>>95822
韓国が味方と思ったことは一度も無い
[ 2017/06/03 10:03 ] [ 編集 ]
[ 95855 ]
シリアの空爆はやめるべきだったとか、戦争では何も変わらないとかいう議論が盛んだけど、そう遠くない昔、アメリカは広島に原爆を落とした。それが今や平和を維持するためにこうやって共同作業をやるまでになったじゃないか。



この理論が通用したのは日本だけ
むしろ日本が異質な例
アメリカは日本で成功したからその後もたくさんの国でやったが失敗続き
[ 2017/06/03 10:03 ] [ 編集 ]
[ 95856 ]
恐ろしい、身震いした。
[ 2017/06/03 10:04 ] [ 編集 ]
[ 95857 ]
そもそもアメリカに初代キム将軍の南下を止めてもらったおかげで生きてられてるのに何を言ってんだか
便所の落書きより君らの愛する祖国の為になることをしなさい
[ 2017/06/03 10:05 ] [ 編集 ]
[ 95859 ]
旭日旗 超カッコイイ!!!
[ 2017/06/03 10:19 ] [ 編集 ]
[ 95860 ]
キム君の立場から見たら「これ全部俺殺しにきてる」ってなるわけか
それはそれでテンション上がりそう
[ 2017/06/03 10:37 ] [ 編集 ]
[ 95861 ]
やっぱ空母はでかいな
[ 2017/06/03 10:41 ] [ 編集 ]
[ 95862 ]
朝鮮人は人類の敵
[ 2017/06/03 10:50 ] [ 編集 ]
[ 95863 ]
アメリカ軍は敵にしてはならない。
朝鮮は味方にしてはならない。
[ 2017/06/03 10:50 ] [ 編集 ]
[ 95864 ]
※95855
全くご指摘の通り。

元スレ
> アメリカは広島に原爆を落とした。それが今や平和を維持するために
> こうやって共同作業をやるまでになったじゃないか。
↑原爆や中東での空爆を正当化したい、アメリカ人の典型的な自己中理論。

フセイン打倒後のイラク統治がうまくいかず、
「GHQ方式でやったのに」とぼやいてたアメリカに、
「日本がうまく行ったのは皇室の存在が大きな理由」と
外務省が正式に反論したぐらいだからな。

戦後の日本は「耐え難きを耐え」の精神で復興に注力したからね。
「いかにアメリカと旨く付き合うか?」戦後日本が一番反省したのはそこだから。
[ 2017/06/03 11:01 ] [ 編集 ]
[ 95865 ]
頭が腐ったトンキン土人はしね
今の頭狂屠民が戦争によって絶滅するか、神により皆ゴロしになるかすれば朝鮮半島と中国大陸も消えるので世界は平和になるよね。
「同時」がポイント。コりアン>チャイニーズ>屠民の順で神の御手に因り苦痛の末に 死 にます様に(-人-)
[ 2017/06/03 11:01 ] [ 編集 ]
[ 95867 ]
ベトナムはゲリラ戦だったからね
ベトナムはゲリラ戦に強かった
北朝鮮ではそんなことしない
兵器で叩くだけ
[ 2017/06/03 11:13 ] [ 編集 ]
[ 95868 ]
自分も日章旗大賛成です!
韓国も敵になってくれて、北朝鮮と同時に潰すことができたら
先祖もなしえなかった偉業になるとおもう!^^v
[ 2017/06/03 11:15 ] [ 編集 ]
[ 95869 ]
付近に基地ないんだけど家の上空が戦闘機の通り道になってる
それも往復じゃなく一方的に西へ向かってる(´・ω・`)
ルート的には厚木(移駐中)から岩国への丁度最短距離だから
スーパーホーネットあたりかな?
西への軍備増強は間違いないみたい
きな臭くなってきたでやんす
[ 2017/06/03 11:21 ] [ 編集 ]
[ 95870 ]
空母ってこんなふうによく艦載機をデッキに上げて日向ぼっこを
させてるけど潮風にはあまり当たらせないほうがいいんじゃないの?
サビないの?
[ 2017/06/03 11:25 ] [ 編集 ]
[ 95871 ]
北朝鮮じゃなくて南を攻撃するべきだと思うなぁ
[ 2017/06/03 11:40 ] [ 編集 ]
[ 95872 ]
旭日旗を自粛したりしたら次は天皇制を廃止しろって言ってくるぞ
そういう民族なんだから相手しちゃダメ
[ 2017/06/03 11:55 ] [ 編集 ]
[ 95873 ]
旭日旗は世界一格好いいデザインだな
このまま永遠に使い続けて欲しい
[ 2017/06/03 12:00 ] [ 編集 ]
[ 95874 ]
※95822
2011年のCheeky monKIの嘘から始まった旭日旗差別は止めなさいねー。
過去10回近く海自が韓国に寄港してても問題視してなかったくせにねw

韓国内で起こる定期的な思いつきの反日流行の対象になったからって、
何でわざわざうちの国がそれに付き合ってやる必要があるのよ。
サンフランシスコ講和条約に参加も署名もしてない小国の戯言にさ。
[ 2017/06/03 12:12 ] [ 編集 ]
[ 95876 ]
今の日本人は原爆がどれだけ酷いかを理解できてないからな
外人が広島の博物館で悲壮感漂わせても日本人は「?」と思ってる
何なら911の方が原爆より悲惨と思ってる
アメリカは上手くやったよ
[ 2017/06/03 12:53 ] [ 編集 ]
[ 95877 ]
>9522
世界は韓国がほんの6年前に作った設定の事なんてしらねーから。
必死に世界に押し付けようとしてるみたいだけど、最近はお前らの異常性の方が世界中に広まってるようだぞ。
そもそも、韓国なんて今までずっと寄生させて甘やかしてやった無能のニートの癖に反日やりまくる屑だから、ハッキリ敵に回ってくれた方が助かるわ。
[ 2017/06/03 12:55 ] [ 編集 ]
[ 95878 ]
韓国は仮想的国認定されてるから
いつ北にのまれてこちらに武器向けてくるかわからない国だからな
[ 2017/06/03 13:16 ] [ 編集 ]
[ 95879 ]
※95822
そのほうが心置きなくブっ殺せるじゃねーか
[ 2017/06/03 13:16 ] [ 編集 ]
[ 95880 ]
戦争になったら間違いなく正恩は潰される。
自分の命を差し出すから、国民の命は助けてとは口が裂けてもいわないだろう。
数百万の命を盾にしてでも逃げ切ろうとするだろうね。
[ 2017/06/03 13:19 ] [ 編集 ]
[ 95881 ]
太極旗は強姦凌辱旗としてベトナムの人々の心に刻まれているので即刻禁止にすべき。
旭日旗を嫌っているのは世界中で韓国人だけ。
観たくないなら国から出ずに国内の映像だけ見てればよい。
井の中の蛙が世界を見るから目に入ってくるんだ。
鮮人よ身の程を知れ!
[ 2017/06/03 13:34 ] [ 編集 ]
[ 95882 ]
>> 95822

南朝鮮が味方WWWW
在日学校は嘘ばかり教えているのんだなW

アジアに緊張WWWW
どこのアジアかな?W
旭日旗は魔除けになる
世界中で販売を拡大しないとな
[ 2017/06/03 14:06 ] [ 編集 ]
[ 95883 ]
自分が北の将軍なら、この艦隊相手に戦争やれと言われたら謀反するよ。そのほうが生き残る可能性がある。
[ 2017/06/03 15:13 ] [ 編集 ]
[ 95884 ]
脅す前に隠れてるから意味がない
訓練終わったら、また挑発するようにミサイル撃つよw
[ 2017/06/03 15:19 ] [ 編集 ]
[ 95885 ]
>>95884
居場所はばれてると思うな。少なくとも数カ所には絞り込めてると思う。フセインみたいにただの民家の床下にでも隠れてればその限りでもないが、それじゃ指揮をとれないからいないのと同じだな。
[ 2017/06/03 15:21 ] [ 編集 ]
[ 95886 ]
ついでに南鮮も絶滅させてくれ

[ 2017/06/03 15:30 ] [ 編集 ]
[ 95887 ]
旭日旗はいい奮い立たせる物がある
[ 2017/06/03 16:37 ] [ 編集 ]
[ 95888 ]
北においては、先進国レベルでの核兵器保有こそが生命線と考えているのだから、飴を与えようと鞭を与えようと辞める訳がない
開発を進めながらの『言い訳の研究』しかしてないだろ
[ 2017/06/03 16:41 ] [ 編集 ]
[ 95891 ]
戦場において、韓国と同盟は避けたい。大東亜戦争 ベトナム戦争
韓国側での戦勝国はない。
北朝鮮が下朝鮮を更地にした後北朝鮮が日米中露により殲滅。
その時の米海兵隊は旭日旗をあしらったチームフラッグを使いましたとさ。
[ 2017/06/03 17:35 ] [ 編集 ]
[ 95911 ]
ビバ日米同盟。星条旗と旭日旗のカップル写真カモーン
[ 2017/06/03 18:21 ] [ 編集 ]
[ 95913 ]
北にミサイル打ち込む言い訳作りはまだ完了しないのか
中国何とかしろ→また発射→軍事施設すべて破壊 で対中は十分だと思うんだが
戦後処理の調整が進んでないのかな?
[ 2017/06/03 18:22 ] [ 編集 ]
[ 95925 ]
「戦争で何も変わらない~」上手くいったのは日本くらいだろうに・・・よっぽどこの成功体験が忘れられないんだな。
その成功要因はアメリカ側にはないと思うんだけどねえ。
[ 2017/06/03 18:40 ] [ 編集 ]
[ 95935 ]
※95881
太極旗を禁じるなんてとんでもないっ!
宗主国様に平身低頭で助言を求めて一生懸命作った誇らしき属国旗なのにっ!!
[ 2017/06/03 18:58 ] [ 編集 ]
[ 95939 ]
海ではこの並びが最強かと。
[ 2017/06/03 19:18 ] [ 編集 ]
[ 95942 ]
>>95822

恋人も親友もいないいつもの土曜日、ネットで相手してもらえて嬉しいね!良かったね!!
[ 2017/06/03 19:31 ] [ 編集 ]
[ 95943 ]
>>金正恩は常に脅しておく必要がある。
>>権力にとりつかれたキチ〇イ独裁者だ。

脅すだけじゃ意味無い、抹殺しなければ。
[ 2017/06/03 19:34 ] [ 編集 ]
[ 95956 ]
やつぱアメリカのガチ空母でけぇwwww。
ひゅうががちっちゃく見えるwwww。
[ 2017/06/03 21:40 ] [ 編集 ]
[ 95958 ]
韓国の大統領が、「日本を一緒に仮想敵国にしよう!」ってアメリカに持ちかけていたじゃん。
アメリカの「アホか」で終了したけど。
日本はそのことを念頭において政治をしなくてはいけない。
[ 2017/06/03 22:16 ] [ 編集 ]
[ 95959 ]
北とアメリカにしか目がイってねーのは危なすぎ
ロシアの動きとか中国の腹の中をもっと気にかけとけつーの
場合によっては北海道や沖縄を持っていかれることになるぞ
[ 2017/06/03 22:44 ] [ 編集 ]
[ 95962 ]
>95822

クソでも舐めとけよ、嘘つきの妖怪オバケ民族がw
[ 2017/06/03 23:49 ] [ 編集 ]
[ 95963 ]
潜水艦「ワイもいるやで」
[ 2017/06/03 23:51 ] [ 編集 ]
[ 95964 ]
南の初代大統領は殿軍も非難民も見捨てて橋を破壊して逃げた
南に先取りされてるのでメンツのために同じようなことは出来ないんだろう
[ 2017/06/03 23:54 ] [ 編集 ]
[ 95968 ]
改聯合艦隊
[ 2017/06/04 01:38 ] [ 編集 ]
[ 95969 ]
ひゅうがやっぱ小せいな
いずもかかがならもう少し見栄えがしたのに
[ 2017/06/04 03:47 ] [ 編集 ]
[ 95970 ]
本命のオハイオ級2隻は見えない所にいるんだが
あと日本から2隻はしょうがない
この種の演習であきずき級以下は足手まといとまでは言わんが
正直いらん
数を揃えてこけおどしするんなら別だが
いずものほうが見栄えはいいだろうが
この編成ならひゅうがの方が適切だろうし
[ 2017/06/04 04:04 ] [ 編集 ]
[ 96009 ]
日本もアメリカも赤と白が国旗のベース配色で太陽と星々のデザイン入り
 一緒に映ると映えるわ~
[ 2017/06/04 13:51 ] [ 編集 ]
[ 96013 ]
中国は北朝鮮をしっかり飼い慣らせよ
超大国なんだろ?
[ 2017/06/04 15:50 ] [ 編集 ]
[ 96017 ]
途方もない額を投入しているんだろうが、
果たしてどれだけの効果があるのかねえ
[ 2017/06/04 17:25 ] [ 編集 ]
[ 96026 ]
>95822

韓国は信用できる国じゃございません。
使える所でこき使って、用済みなら使い捨てでOK。
ちょっとは役に立つとこもあるんじゃないの(適当)
[ 2017/06/04 19:32 ] [ 編集 ]
[ 96031 ]
この戦力なら楽勝だと考える向きもあるが
戦は水物だから戦力のみに頼った力押しの戦いでは
損害が膨らむ恐れもある。
[ 2017/06/04 19:53 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク