こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本でおっ〇いと猫の写真集が発売 海外の反応

日本でおっぱいと猫の写真集が発売 海外の反応

日本でおっぱいと猫の写真集が発売 海外の反応2

日本でおっぱいと猫の写真集が発売 海外の反応3
青山裕企の新写真集は「おっぱい×猫」 『パイニャン』本日刊行
青山裕企の写真集『パイニャン』が本日5月31日に刊行された。

女子高校生をフェティッシュな視線で切り取った『スクールガール・コンプレックス』や、宙に浮くスーツ姿のサラリーマンを映した『ソラリーマン』シリーズなどの作品を発表している写真家の青山裕企。4月には女性のふとももと猫を被写体にした写真集『ネコとフトモモ』が出版された。

『パイニャン』は、女性の胸にじゃれる猫の姿を捉えた写真集。帯には徳井義実(チュートリアル)が「男はおっぱいの前で我を忘れるが、猫は、冷静だ」とのコメントを寄せている。

(海外の反応をまとめました)






■ ネコとおっぱいに俺はいつも癒されてる。



■ 谷間のネコの表情が最高だね。



■ 俺はネコより谷間の方がいい。



■ 情けないし子供じみてる。何の意味があるんだ?

■ 確かに子供じみてはいるけど、情けない?これをそこまで真剣に捉える人はいないだろう。




■ すごく落ち着くね。でもネコが邪魔。



■ 日本。これ以上言う必要はないな。



■ 男がネコと自分のナニでこれやったらどうだと思う?



■ 写真写りの良い素晴らしいものが二つ同時に!



■ ネコ好きというわけじゃないけど、職場でこれを見てすごくリラックスしてる。写真家にバンザイ。



■ 俺が写真家だったら授乳までやらせたな。



■ ネコを好きだと思ったことはないけど、彼らを見るのはすごく楽しいね。



■ チョコレートとピーナツバターが初めてミックスされた時みたいだ!



■ なぜか不安になる写真だ。



■ 日本の女の子が大好き。



■ ウィン-ウィンだね。



■ 新たなフェティシズムが生まれた。



■ ハリネズミを温めようと自分のシャツの中に入れたら旦那はそれはおかしいと思ったのに。



■ ネコとおっぱいに間違いはない。



■ ファンタスティック。写真とはこのためにある。



■ 素晴らしい製品だ。これで値段が上がるだろうね。ニューヨークの地下鉄に関する本をデイリーメールが取り上げたらAmazonで300ドルになったから。



■ また日本がやってくれた。



■ 最高傑作だね。


ソース1
関連記事

[ 2017/06/09 09:15 ] 日本 | TB(0) | CM(29)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 96378 ]
性差別反対!よって筋肉と犬も出せ!
[ 2017/06/09 10:03 ] [ 編集 ]
[ 96379 ]
チャーハンにカレーかけて、味が2倍…じゃなくて1.5倍でとどまってる感じ
[ 2017/06/09 10:10 ] [ 編集 ]
[ 96380 ]
猫が邪魔。撮り直せ。
[ 2017/06/09 10:14 ] [ 編集 ]
[ 96381 ]
gif動画集にしろ
[ 2017/06/09 10:17 ] [ 編集 ]
[ 96382 ]
これは素晴らしい
[ 2017/06/09 10:19 ] [ 編集 ]
[ 96383 ]
夕べから婆ちゃんが徘徊して見つからない
[ 2017/06/09 10:21 ] [ 編集 ]
[ 96384 ]
↑おいマジかよ警察連絡したか?
[ 2017/06/09 10:34 ] [ 編集 ]
[ 96385 ]
「猫に小判」ていう諺知ってたら奥行きが増すんだけどね。
[ 2017/06/09 10:37 ] [ 編集 ]
[ 96386 ]
これは素晴らしい
いいとこ取りで楽しめる
出来ればもっと猫がぎゅっと押してる写真が欲しいかな
[ 2017/06/09 10:50 ] [ 編集 ]
[ 96387 ]
なにやら気持ち悪さを感じるのはなんでだろう
[ 2017/06/09 10:57 ] [ 編集 ]
[ 96388 ]
よくエロと食欲は一緒にしたくないって聞くけど
みんなエロと動物可愛い欲は一緒にしてもいいのか?
[ 2017/06/09 10:57 ] [ 編集 ]
[ 96391 ]
ええい!もっと乙ぱいなと猫が接触してるのはないのか
[ 2017/06/09 11:08 ] [ 編集 ]
[ 96392 ]
企画はいいけど
写真の腕が悪い感じ
[ 2017/06/09 11:54 ] [ 編集 ]
[ 96393 ]
なんだろう、こういうのじゃあないんだよ
モデルさんとタレント猫じゃなくて
もっと飼い主と親密な日常的なやつがいい
[ 2017/06/09 12:02 ] [ 編集 ]
[ 96394 ]
日本てほんと幼稚な国だよね
[ 2017/06/09 12:05 ] [ 編集 ]
[ 96395 ]
猫のおっ○い写真集じゃなかったか。
[ 2017/06/09 12:41 ] [ 編集 ]
[ 96396 ]
ウィーン・ウィーンだね
[ 2017/06/09 13:19 ] [ 編集 ]
[ 96397 ]
わかってねーな
こんなあざといやつじゃなくて、Tシャツとかセーターとかの普段着の胸元と猫の組み合わせが見たいのに
[ 2017/06/09 13:22 ] [ 編集 ]
[ 96399 ]
おぱいが嫌いな人間にロクなやつはいない
[ 2017/06/09 15:43 ] [ 編集 ]
[ 96400 ]
岩合さんが撮ったらどんな写真になるんだろう。
いい子(娘)だね~♪
[ 2017/06/09 16:18 ] [ 編集 ]
[ 96403 ]
まさに日本らしいアイデアだけど、悲しいかな、もっとエ口く、ネコも可愛さを引き立てられる構図を撮れたはず
もっとフェティシズムをくすぐる画を撮れ
[ 2017/06/09 16:36 ] [ 編集 ]
[ 96404 ]
美女と猫って絵画とかじゃ普通なのにね
[ 2017/06/09 16:36 ] [ 編集 ]
[ 96405 ]
>96378
筋肉と犬?
欲しい!w
[ 2017/06/09 17:12 ] [ 編集 ]
[ 96434 ]
女性の顔を映さないところがブサイクを隠したい日本らしさが出ているな
[ 2017/06/09 19:34 ] [ 編集 ]
[ 96461 ]
服は脱ごうぜ
[ 2017/06/09 23:47 ] [ 編集 ]
[ 96466 ]
■ ネコとおっ〇いに間違いはない。

後世に残すべき名言だな。
[ 2017/06/10 01:17 ] [ 編集 ]
[ 96471 ]
う~ん
単体では美味いのに、食い合わせるとちょっと…みたいな
[ 2017/06/10 03:45 ] [ 編集 ]
[ 96490 ]
※96393 ※96397 に完全同意
「服が邪魔」って人達は、猫だって要らないんじゃないの?

お風呂場(ベッド)で猫&フルヌードって写真も当然あって欲しいけど、不自然なシチュエーションばかりで猫を出されても萎えるというかシラケる

実際、腕が悪いって意見が多いのは、写真としてつまらないからでしょう
[ 2017/06/10 10:06 ] [ 編集 ]
[ 96650 ]
このカメラマン、あまり良い腕の持ち主とは思わない
[ 2017/06/11 14:56 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク