こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

オーストラリアでプレミアムな日本風ブラートブルスト(ドイツ風ホットドッグ)を食べたよ 海外の反応

オーストラリアで日本風ブラートブルスト(ドイツ風ホットドッグ)を食べたよ 海外の反応
スレッド「新鮮なワカモレ、蒸したご飯、テリヤキソース、パイナップル、紅しょうが、日本のマヨネーズ、ふりかけのトッピングされたプレミアム・ブラートヴルストを食べた」より

ブラートヴルストとは、通常仔牛肉、豚肉、または牛肉で作るソーセージである。- Wikipedia

(海外の反応をまとめました)






■ いいね。これってどこ?ウィスコンシン以外ではおいしいブラートヴルストはなかなか見つからないんだ。

OP
■ これは西オーストラリアのパースだよ。http://runamuk.com.au/menu/




■ 自分はこういうものがスーパーに売ってなくて、ウォルマートにすらない。君と君の食べ物がうらやましいよ。



■ ブラートヴルストの中心地に住んでる者だけど、何をもってこれをプレミアムと呼ぶ?グローブ・ブラートヴルストやテューリンゲン・ブラートヴルスト、ニュルンベルガー・ブラートヴルストはあるけど、プレミアム・ブラートヴルストなんてないよ。
 もしケアンズに行くことがあったら、キュランダに行くことをおすすめする。そこにはGerman Tucker Wursthouseという店がある。そこのニュルンベルガー・ブラートヴルストをザウアークラウトとカルテンバーク黒ビールと一緒に試してみて。

■ 俺もプレミアム・ブラートヴルストって何のことかわからない。

■ ただの宣伝文句だろうね。何にでもプレミアムとつけて安物を高く売ろうとしてる。

■ ニュルンベルクから帰って来たところだけど、そこのブラートヴルスト・サンドイッチは最高だったよ。




■ これは本当にすごいな。羨ましいよ。



■ フュージョン料理なんて地球から禁止すべきだと思う。



■ ふりかけは本当に最高だよね。でもコメは余計だったかな。

OP
■ 私もコメは場違いな感じがしたんだけど、驚くべきことにこれが面白い舌触りを加えてたんだ。

■ ふりかけってただの塩の味しかしないんだけど。自分がふりかけご飯と野菜だけしか食べなかったからそうだったのかもしれないけど。




■ 極上なソーセージだね。



■ ヨー!スーシに売ってそう。



■ 俺だけかもしれないけど、バンにコメって合わないと思う。その時点で食べる気なくしたよ。



■ 間違ってると思う…。



■ ご飯にテリヤキソースにパイナップルにジンジャーの漬物、日本のマヨネーズにふりかけの乗ったプレミアム・ブラートブルストか。全くの大虐殺だな。



■ 相撲ドッグ?



■ 俺は何てもの見てしまったんだ。



■ トッピングの組み合わせが理解しがたいな。美味そうなんだけど、詰め込みすぎだろ…。



■ まさかパンとコメが一緒になるなんて思わなかった。贅沢ではあるね。



■ これを「枢軸ドッグ」と呼ぶ。



■ 何のふりかけなんだろう?小さい画面だから分からないんだけど、ゴマと青のりかな?これは美味しいと思うけど、注文するかと言われると…。ちょっと詰め込みすぎだと思う。クリエイティブだとは思うけど。



■ 高校の時、カルガリー・スタンピードで働いてて、毎年ホットドッグ売りの特別なトラックが来てた。そこでは「ジャパニーズドッグ」と呼ばれるものを売ってて、それを思い出したよ。日本のマヨと海藻とテリヤキソースを使っただけのホットドッグだったんだけど、超うまかった!



■ すごくおいしそうだね。



■ ドイツ人だけどさ、何じゃこりゃ。



■ Japadogってやつ?


ソース1
関連記事

[ 2017/06/13 18:45 ] その他世界 | TB(0) | CM(17)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 96913 ]
日本の焼きそばパンを麺とパンの炭水化物コンビとか言ってたのに、ご飯とパンを一緒にするとは・・・
[ 2017/06/13 19:05 ] [ 編集 ]
[ 96914 ]
オーストラリアで日本風のドイツ風ホットドッグって
最早なんだかわからんな

オーストリアならともかく
[ 2017/06/13 19:13 ] [ 編集 ]
[ 96915 ]
 
パイナップルはやめて
[ 2017/06/13 19:17 ] [ 編集 ]
[ 96916 ]
>ご飯とパンを一緒にするとは・・・

米は野菜だから
[ 2017/06/13 19:23 ] [ 編集 ]
[ 96917 ]
やっぱり新鮮なワカモレは最高だよね
[ 2017/06/13 19:32 ] [ 編集 ]
[ 96918 ]
オーストリアでドイツ風って人種はドイツ人だからおかしくないじゃんと思ったらオーストラリアだった
[ 2017/06/13 19:46 ] [ 編集 ]
[ 96919 ]
オーストラリアで
新鮮な?ワカモレ → メキシコ、
蒸したご飯 → アジア?、
テリヤキソース → 日本?アメリカ?、
パイナップル → ハワイ?、
紅しょうが、日本のマヨネーズ、ふりかけのトッピング → 日本
ブラートヴルスト → ドイツ

う〜〜ん??なんじゃこら
あれっ?てか肉とかないじゃんw ナポリタンドッグどころの騒ぎじゃないなww

[ 2017/06/13 19:49 ] [ 編集 ]
[ 96920 ]
へい!生ごみドッグお待ちぃ!!
[ 2017/06/13 20:07 ] [ 編集 ]
[ 96922 ]
オーストラリアの食べ物なのに日本のせいにされてはかなわんなぁ
[ 2017/06/13 20:32 ] [ 編集 ]
[ 96924 ]
日本風ドイツ風w
風を使うのは一回までにしてくだせいw
[ 2017/06/13 21:04 ] [ 編集 ]
[ 96927 ]
でもまぁしれっと日本人が作ってもおかしくないような気もする
[ 2017/06/13 21:32 ] [ 編集 ]
[ 96929 ]
>ブラートヴルストとは、通常仔牛肉、豚肉、または牛肉で作るソーセージである。- Wikipedia

ワロタ
ブラートヴルスト(Bratwurst)とは、通常仔牛肉、豚肉、または牛肉で作ったソーセージ(Wurst)を焼いた(Braten=焼く)もの(またはそれ用)
[ 2017/06/13 22:21 ] [ 編集 ]
[ 96930 ]
ブラートブルストはソーセージの銘柄でもなく、ホットドックことを指す言葉でもない。 だからちゃんと知っている人にはイミフになる。
[ 2017/06/13 22:28 ] [ 編集 ]
[ 96931 ]
これ普通は無国籍っていうような
日本風のドイツ料理でパイナップル入ってるとかもう
[ 2017/06/13 22:40 ] [ 編集 ]
[ 96932 ]
食感として使うなら蒸した米じゃなくて、パフライス(ポン菓子)にすればいいんじゃないかな
[ 2017/06/14 03:16 ] [ 編集 ]
[ 96933 ]
枢軸ドッグwwwマリナーラソースは止めとくか?
[ 2017/06/14 03:53 ] [ 編集 ]
[ 96966 ]
オーストラリアの日本風ドイツ風ホットドックって
千葉県袖ヶ浦の東京ドイツ村並みに正体不明
[ 2017/06/14 16:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク