こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本女性の豊満化が止まらない 過半数がDカップ以上に 海外の反応

日本女性の豊満化が止まらない 過半数がDカップ以上に 海外の反応
女性のバスト、過半数がDカップ以上、Eカップも3倍に トリンプ調査
下着メーカーのトリンプ(東京・中央区)は2017年6月6日、下着についてのアンケート調査「下着白書」(16年調査)を発表した。
豊満化が進む

同社は1980年以来、ブラジャーの販売実績をもとにした日本人女性のカップ数の推移を調査している。

調査当初は、Aカップが約6割と最多を占めており、A~Cカップが全体の9割以上と低カップの女性が大多数という結果だった。

ところが年々カップ数は大きくなっていく。2000年以降、A~Cカップは減少し、一方でDカップ以上の割合が急増していく。1990年ではDカップはわずか10.0%だったが、2015年には約2.5倍となる。Eカップも約3倍に増えた。

今回の調査でもその傾向は続き、Dカップ以上の割合(51.3%)が、A~Cカップの割合(48.7%)をはじめて上回った。

(海外の反応をまとめました)






■ この会社はこんなにも多くの日本女性が韓国で豊胸手術を受けているとは思っていなかったようだ。だからそれほど自然なものではないのかもしれない。

■ でも結構高額だよ。大金を手に入れることが難しい社会で、整形を受けられる人がそんなに多いかな?




■ 大きい胸を支持する。時には手でね!



■ 自然に大きくなってるというわけじゃなく、ただ手術を受ける人が増えてるのかもしれない。現代ではそれは驚きではないけど。



■ 女性は何で自分の胸のサイズを不安に思うんだ?自分は自分だ。それだけで特別だし、他人にとやかく言われることはないと思うよ。



■ 健康な人が増えてることを意味するかもしれないね。栄養と医療が改善しているということだ。それがブラのサイズに現れてるんだろう。



■ これでもっと大きなブラが日本の店でも買えるようになればいいな。



■ 同感だな。17年前に来た時は小さかったけど、今は大きくなった。

■ 自分の胸のこと?冗談だけど。




■ 伝統的な日本食ではなくなってファストフードを通してGMO(ステロイド)フードが入って来たからだろう。

■ それよりアメリカ産の抗生物質とホルモンたっぷりの鳥や牛や豚肉のせいだと思う。




■ 胸の肥大化と体重の増加が一致してないかどうかが問題だ。



■ 手術だけじゃないね。食事も変わった。身長も高くなってるよ。

■ 日本人がアメリカ人みたいにならないことを願うね。




■ 放射能寿司のせいだろ。



■ 日本に住んでるけど、そんなことないと思う。



■ 西洋のファストフードのせいだね。



■ 数年前に気付いたよ…。



■ 大きいことはいいことだ。



■ 自分の目で確かめるまで信じないぞ。



■ 大豆のおかげ?



■ また日本に行く理由ができた。



■ フェイクニュースだな。


ソース1
関連記事

[ 2017/06/15 08:31 ] 日本 | TB(0) | CM(82)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 97009 ]
これ、ちゃんとサイズぴったりのを買うようになったせいだと思うよ
これまでは小さいもので押さえつける感じにきてる人が多かった
まあ大きいのを引け目無く表せるようになったってだけでも進歩だけどね
[ 2017/06/15 08:43 ] [ 編集 ]
[ 97010 ]
安い肉を食べまくって寝れば大きくなるよ
[ 2017/06/15 08:57 ] [ 編集 ]
[ 97011 ]
気持ち悪
ストーカーかよ
[ 2017/06/15 08:57 ] [ 編集 ]
[ 97012 ]
まな板の私は生きづらい…
[ 2017/06/15 08:59 ] [ 編集 ]
[ 97016 ]
データを下着の売り上げから取っているのなら
お客が日本人以外が増えたという可能性も無いか?
[ 2017/06/15 09:05 ] [ 編集 ]
[ 97017 ]
過半数は嘘だろ
[ 2017/06/15 09:05 ] [ 編集 ]
[ 97019 ]
貧乳派冬の時代やな
[ 2017/06/15 09:09 ] [ 編集 ]
[ 97020 ]
97009
それはありそう
そもそもちゃんとしたブラのつけ方も知らない、
店員にサイズ測ってもらいもしない、
試着もしないで買う人もいた
あと初めての買った時のサイズのまま買い続ける人も。
結構サイズって変わるから、ブラ買うごとに測った方がいいのに
[ 2017/06/15 09:13 ] [ 編集 ]
[ 97021 ]
今まで大きいサイズの下着が少なかったから、大きい人が無理矢理BやCをつけ続けていたんじゃないの?大きいサイズって可愛くない下着多いしさ。
私はわざわざ買い替えるのが面倒で小さいサイズをそのまま使ってたよ。
[ 2017/06/15 09:16 ] [ 編集 ]
[ 97024 ]
昔はサイズを測らずに購入してる女性が多かったから、当時のデータは当てにならないと思う。姉が下着の販売スタッフなんだが、いまだに試着しないで買ってく人が多いらしく、サイズ交換で来店したお客のサイズを測ったらCじゃなくてEだった・・・とか実際のサイズより2サイズ小さいブラを付けてる人もいてビックリするそうだ。うちの母も実際はFカップなのに「サイズが大きいと値段も高い」と言う理由でアンダーサイズを変えて無理矢理Dカップのブラを購入している。
[ 2017/06/15 09:25 ] [ 編集 ]
[ 97025 ]
実際子供の体育祭だのの行事に行くと自分たちの時代より明らかにでかくなってるのは間違いない。
[ 2017/06/15 09:29 ] [ 編集 ]
[ 97026 ]
小学校高学年でちゃんとスポーツブラつけるように母親が配慮する人が増えたし、成長期にサイズのあったブラをつけるようになったので背中や腹に肉が流れなくなった
高タンパク質な食品をたくさん食べるようになったのも大きいかな
[ 2017/06/15 09:33 ] [ 編集 ]
[ 97027 ]
A~Cカップの人よりD以上の人がブラを多く買ってるというデータでしかないような
[ 2017/06/15 09:35 ] [ 編集 ]
[ 97028 ]
食生活変われば脂肪はそりゃつく。問題は筋肉だよ。外人と比べて日本人では大きくなろうが胸筋とか筋を疎かにしたらデカいけどだらしない乳を量産するだけ

[ 2017/06/15 09:36 ] [ 編集 ]
[ 97029 ]
97009
ひと昔はブラサイズの計り方や正しい着用位置を知らない人が多くて、
試着しないで買うのも普通だった。
肉が逃げた状態で計って、AやBカップだと思い込んでる人が平均を下げまくってたと思われ。
あと、正しいサイズのブラを着けてると、成長期に拒食症のガリでも無い限り確実に胸育つ。
[ 2017/06/15 09:38 ] [ 編集 ]
[ 97030 ]
Eカップだけどおばさんのようなデザインしか無いからずっとBカップ
でキュウキュウに絞めてたわ。いや、今でもそうなんだけど。
[ 2017/06/15 09:39 ] [ 編集 ]
[ 97031 ]
女性なら分かると思うけど、日本人女性って胸が大きくても細いから胸が普通かそれ以下に見えるんだよ。同じカップでも太ってる方が大きく見えるの。
ちなみに豊胸手術は日本は盛んじゃないです。というか東アジアは、豊胸は盛んじゃない。
[ 2017/06/15 09:43 ] [ 編集 ]
[ 97032 ]
でも外国のBは日本だとDぐらいだからがっかりするだろうな
[ 2017/06/15 09:44 ] [ 編集 ]
[ 97033 ]
正しい測定が普及し、ブラの高品質化もあるだろうな。
[ 2017/06/15 09:44 ] [ 編集 ]
[ 97034 ]
日本と海外じゃ基準が違うからだよ
日本のDカップは欧米のAかB
[ 2017/06/15 09:47 ] [ 編集 ]
[ 97035 ]
確か昔は欧米基準のサイズで測ってたのに最近になって日本基準のサイズを勝手に作ったからって下着メーカーの人が言ってた気がする…

やり口が中韓みたいだなw
[ 2017/06/15 09:51 ] [ 編集 ]
[ 97036 ]
でかいブラで膨らませてるとかじゃねぇの?貧乳こそ至高というのがなぜわからないんだ
[ 2017/06/15 09:53 ] [ 編集 ]
[ 97037 ]
騙されてるならそんでいいんだけど
豊胸手術してるやつってそんなにいなくね?
[ 2017/06/15 09:57 ] [ 編集 ]
[ 97038 ]
あっちこっちから寄せ集めるからねぇw
[ 2017/06/15 09:58 ] [ 編集 ]
[ 97041 ]
母がFカップで、周りの友人もD以上の人が多い。アンダー65センチでDカップ以上だと服着た状態じゃ胸の大きさが分からないと思う。
[ 2017/06/15 10:11 ] [ 編集 ]
[ 97042 ]
下着屋ってAカップの人でも寄せて無理にでもB以上に盛っていくでしょ?
下着メーカーにとって実質Aカップは存在しないんじゃない?
[ 2017/06/15 10:12 ] [ 編集 ]
[ 97043 ]
サイズが違うブラを買う人が多いのは仕方がない
そもそもサイズの決め方がアンダーとトップの差ってのがまちがい
あの計り方で正しいサイズを買える人はどれくらいいるんだろう?
カップサイズは肉の容量と円周で決まるからトップバストの表記はやめてアンダーとカップサイズだけ書いたらいい
そしたら、自分が何カップかわからないから試着せざるを得ないし
[ 2017/06/15 10:13 ] [ 編集 ]
[ 97044 ]
豊胸する金があるなら歯を治したほうがいい
[ 2017/06/15 10:14 ] [ 編集 ]
[ 97045 ]
※97032
※97034
Dというデータのソースを教えてくれ
ググってもBあるいはCとしか出なかったから
[ 2017/06/15 10:21 ] [ 編集 ]
[ 97046 ]
97031
細いっていうよりは裾野が広いっていうかな。
柔らかいからデフォルトで流れてるから、寄せる余地がありまくり。
肋骨の形や肉質からして違うのだから、日本基準のサイズとパターンで当然じゃんと思う。
[ 2017/06/15 10:24 ] [ 編集 ]
[ 97047 ]
こういうものは食の欧米化と言っておけば大抵説明が付く。
[ 2017/06/15 10:30 ] [ 編集 ]
[ 97048 ]
※97037
最も多いアメリカの1/7程度の比率
単純な人数なら1/20程度
[ 2017/06/15 10:30 ] [ 編集 ]
[ 97049 ]
高齢化のせいじゃないか
年取ると太るから
[ 2017/06/15 10:34 ] [ 編集 ]
[ 97050 ]
F65=C80くらいの「ボリューム」。
外人のおぱーいがボイーンってなってんのは
そもそも肋骨がどいーんって張り出してるからなの。

97049
それもある。
張り出した肋骨の代わりにに背肉が土台となってうわなにをするやm
[ 2017/06/15 10:38 ] [ 編集 ]
[ 97051 ]
韓国人は本当に豊乳が多いね。
これは噂レベルでなく、実体験でシリコン乳の
韓国人を経験したから分かる。

揉んでても偽乳だから揉み心地が良くない
[ 2017/06/15 10:44 ] [ 編集 ]
[ 97053 ]
そもそも日本のカップと欧米のカップは大きさの規格が違っていて、、、
[ 2017/06/15 10:52 ] [ 編集 ]
[ 97054 ]
残念ながら寄せて上げる技術の向上ゆえだと思う。
[ 2017/06/15 10:58 ] [ 編集 ]
[ 97056 ]
夢が膨らむ話かと思ったが違った…
女性は男が思ったよりもあまり胸の大切さを自覚していないようだ
スケベな意味でも真面目な意味でも、男は女性の胸に対しての親しみがあるのをもう少し思い出してあげてください
幼児のほっぺやおててがぷにぷになのを見ると触りたくなるのと同じです
[ 2017/06/15 11:08 ] [ 編集 ]
[ 97057 ]
豊胸手術? 日本人が? 貧乳アジア国の嫉妬と脳内自己完結によるやっかみだね。

ぶっちゃけ韓国人。この国のせいでアジア人は整形に抵抗がなく且つ盛んであると思われてるのが我慢ならない!!
私はピアスどころか髪染めもしてないし(歳取ったら白髪染めはするだろうが)、そもそも日本の整形数は永久脱毛もカウントされていておかしい(他国はされていないし、まず脱毛とえら削りは同等で考えるのは馬鹿)。
[ 2017/06/15 11:10 ] [ 編集 ]
[ 97058 ]
97053
規格は違うかもしれんけど、ある程度以上のサイズだと着用に違和感が出るほどではないんだなぁこれが。

97054
それがいわゆる「正しい着け方」なんですわ。
[ 2017/06/15 11:15 ] [ 編集 ]
[ 97061 ]
色の白いは七難隠す
乳のデカイも七難隠す
ひやっほう~!♪♪♪w w w
[ 2017/06/15 11:41 ] [ 編集 ]
[ 97063 ]
B、Cくらいがちょうど良い。
[ 2017/06/15 11:55 ] [ 編集 ]
[ 97065 ]
こんなものに騙される人の多いことw
原因はユニクロ他のブラトップだよ
A以下の人がそっちに流れた結果、トリンプにはでか乳の人の割合が増えた
それだけのこと
[ 2017/06/15 11:58 ] [ 編集 ]
[ 97066 ]
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
[ 2017/06/15 12:25 ] [ 編集 ]
[ 97067 ]
日本人は適正の2サイズ上くらいをつけるもだからな
[ 2017/06/15 12:27 ] [ 編集 ]
[ 97068 ]
二の腕もだけどな。W
明らかに上半身太ましいの増えてるよ。
男の場合は痩せ型だけどおなかぽっこりタイプが増えてきた気がする。
[ 2017/06/15 12:29 ] [ 編集 ]
[ 97069 ]
既に小6でいいカラダしたのがゴロゴロいる現実・・・。(顔はともかく)
[ 2017/06/15 12:34 ] [ 編集 ]
[ 97070 ]
大きい胸は…いい!!
[ 2017/06/15 12:35 ] [ 編集 ]
[ 97071 ]
欧米とはサイズの基準が違うでしょ
白人黒人のほうが圧倒的に胸のボリュームはある
東アジア東南アジア人は目くそ鼻くそ
[ 2017/06/15 12:44 ] [ 編集 ]
[ 97072 ]
>自然に大きくなってるというわけじゃなく、ただ手術を受ける人が増えてるのかもしれない。

あまり言いたくないが最近増えた中国語の声と言い、ひょっとして
自民党は既に中国から富裕層を移住させているんじゃないかと思う
あいつらは豊胸や整形に対しては韓国人と同じで抵抗ないし、あと
食事や混血の影響もあるだろうな
なお顔面偏差値は下がる可能性大
[ 2017/06/15 12:55 ] [ 編集 ]
[ 97073 ]
大きい胸が嫌な女の人は結構いる。
服が綺麗に着れないし、変に目立つのも嫌って感じ。
正しい姿勢でいるだけでも1カップは上がるし、身長が伸びてるから全体的に発育もいいんだろう。
[ 2017/06/15 12:57 ] [ 編集 ]
[ 97074 ]
最近痩せたので胸も小さくなったと思って新しいブラ買いに行ったら、アンダーだけが激減してブラのサイズは上がっていた。
みんなその都度サイズは測ろう
[ 2017/06/15 13:05 ] [ 編集 ]
[ 97075 ]
日本人の平均は本当にD以上あるよ。
近くの中学校の女子中学生達も体操着の下の胸をユサユサさせて走ってる。
[ 2017/06/15 13:19 ] [ 編集 ]
[ 97076 ]
この下着メーカーが現実を見ないでどうするんだよ...。
現実だとすればただ単に豊胸が増えてる。

アメリカの芸能界と同じで不自然に大きくする時代は終わった。
豊胸だと100%分からない方法にする為に1,2サイズ大きくして、弛んだ胸を上げる。
[ 2017/06/15 13:24 ] [ 編集 ]
[ 97077 ]
どこでアンケート取ってるのか知らないけど
トリンプ調べって時点でおのずとフィルタがかかりそう
[ 2017/06/15 13:34 ] [ 編集 ]
[ 97079 ]
自分もDなんだけど、あんまりそのサイズの実感がないなあ。確かにCだと肉が余るからDなんだろうけどさ。

こんなの脂肪だし、出産後だけ膨らめばいいのに。下着高いんだよ。男性がうらやましい。
[ 2017/06/15 13:44 ] [ 編集 ]
[ 97080 ]
販売員がこれくらいが普通です!と言えば客はそれに合わせて買う。

多少サイズがゆるくても(服と同じでオーダメイドでも無い限り、ぴったりサイズのとかまず無い)胸は脂肪なのでまあ良いやで済ます人が多い。
逆に言うと、実はきつくても何とか付けられる。
なので、販売店の宣伝するがままに売れる。

胸のサイズが~というよりアンダーが大きくなった(デブ)というのが真相な気がする。
[ 2017/06/15 13:49 ] [ 編集 ]
[ 97081 ]
自分の胸がいつの間にかマイノリティに…測ってもらってるんだけどなー

でも下着ブランドの安売りコーナー行くとDとかEがやっぱり多いんよ
[ 2017/06/15 13:58 ] [ 編集 ]
[ 97082 ]
発育が良くなってるのは間違いないな。
ソースは姪っ子が多数いる俺
[ 2017/06/15 14:09 ] [ 編集 ]
[ 97083 ]
ちっぱいは正業
[ 2017/06/15 14:30 ] [ 編集 ]
[ 97084 ]
 
Aカップだと買わないからだろ
パッドつきの服で十分
[ 2017/06/15 14:35 ] [ 編集 ]
[ 97085 ]
何で日本女性の胸のサイズが英語圏で取り上げられるの?
ストーカみたいで本当に気持ち悪いんだけど
それに日本は豊胸手術なんて簡単にしないよ
自然のままが良いって宗教観なんだから
八重歯を「かわいい」と自然のままにしてピアス開けるのも悩むような文化の国で豊胸手術なんて簡単にするわけ無いじゃん
何処かの国の体中ピアスと入れ墨と整形サイボーグ文化と一緒にしないでくれる?
[ 2017/06/15 15:08 ] [ 編集 ]
[ 97087 ]
 
そりゃ服の上からは多少大きい方が見栄えが良いけどね、垂れ下がったり形の崩れた胸よりは小さくても綺麗な胸の方が絶対に良い。
あとは全身のバランスだな。大きいけど太り気味とかウエスト太いなんてのは論外だ。
外人が良い例だよ、選び抜かれたモデルでさえ裸になればだらしのない体の場合は多い。それか豊胸してる。
白人がみんなスタイル良いとか幻想だwww
[ 2017/06/15 15:23 ] [ 編集 ]
[ 97089 ]
97065
あーなるほど!
それは確かにちゃんとした下着メーカーにおける
「大きいサイズ」の割合が増えるわけだ!
胸が大きいとあの手のはまったく役に立たないもんな
[ 2017/06/15 15:42 ] [ 編集 ]
[ 97090 ]
整形による豊胸も一定数あるだろうなあ
20年前に較べて美容整形が増えているからねえ
[ 2017/06/15 16:00 ] [ 編集 ]
[ 97091 ]
欧米のカップサイズは2カップ大目だから実際にはまだ相当の差がある、もっと身長も伸び体重も重くなるように農産物の保護は今すぐ撤廃すべきだ、それで肉を沢山食べれば身長も伸びる。
[ 2017/06/15 16:19 ] [ 編集 ]
[ 97094 ]
日本は詐欺ブラが多過ぎる
Eカップかと思ったらCだったことある
[ 2017/06/15 17:46 ] [ 編集 ]
[ 97125 ]
うちの母親、ずっと測らないで買ってた。ワイヤーなしを使ってたからあんまり気にしてなかったみたい。
B使ってたけど、測り直したらDだった。
[ 2017/06/15 18:23 ] [ 編集 ]
[ 97126 ]
書き込み忘れてた

京都の平均カップサイズはE
[ 2017/06/15 18:25 ] [ 編集 ]
[ 97137 ]
上のコメでもあるけど欧米と日本はブラのサイズが違うしな
日本のDカップってUSサイズのCカップぐらいだぞ
だから欧米基準で言うとAAカップやAカップが多かったのが
近年はCカップの方が多数派を占めるようになったという感じ
まあでも全体的にサイズが上がったというのは間違いない
[ 2017/06/15 18:33 ] [ 編集 ]
[ 97152 ]
大きいブラを買ってパッドを入れるんだよ!
[ 2017/06/15 18:59 ] [ 編集 ]
[ 97163 ]
豊胸なんてしたいって人すら見たことないわ
きちんと試着する人が増えたのかもね
[ 2017/06/15 19:45 ] [ 編集 ]
[ 97183 ]
下着と栄養状態が良くなったからだと思う
適当な下着つけてた時はAだったけど
ちゃんとしたお店で測ってつけるようになったらFになった
豊胸手術は無いと思う
そんな恐ろしい事するぐらいなら貧乳のほうが良い
[ 2017/06/15 21:12 ] [ 編集 ]
[ 97184 ]
EとFの間に大きな壁がある
売ってるブラの数も値段も
[ 2017/06/15 21:18 ] [ 編集 ]
[ 97187 ]
>この会社はこんなにも多くの日本女性が韓国で豊胸手術を受けているとは思っていなかったようだ。

韓国人の妄想マジキモイんだけど…
[ 2017/06/15 21:51 ] [ 編集 ]
[ 97188 ]
豊胸だの放射線だの、コメントの大半が韓国人レベルなのは移民潜入部隊だからか?

それとも、ガイジン共は素でこんなクソ以下のゲスコメントしか出来ないのか?

下着のチョイス方法の変化と食事の欧米化による体格の変化しか無いだろバカ共。
身長・体重の変遷と比例してる。

その程度の事ぐらい調べて見ろバカガイジン共。
[ 2017/06/15 21:57 ] [ 編集 ]
[ 97195 ]
見た目はBくらいなのに下着屋の店員に言われたからDだというような女性が増えただけ。
[ 2017/06/15 23:23 ] [ 編集 ]
[ 97198 ]
アメリカのサイズと誤認してるから豊胸手術と安直に思うんだよ
2サイズ近く上だから日本ならFカップ位の認識
[ 2017/06/16 01:41 ] [ 編集 ]
[ 97204 ]
アメリカのカップカップうるさい奴がいるけど
D70とD80が同じ大きさだと思ってる男だろ。
[ 2017/06/16 07:55 ] [ 編集 ]
[ 97206 ]
カップの大きさは、ほぼ世界共通
80Aと65Eも、バストサイズは同じ
男性にはこれがわからないから
同じカップだと海外のほうが大きいと思いこんでる
そもそも黄色人種と白人とでは体格・骨格、測り方も違う
カップだけで簡単に比較はできない
[ 2017/06/16 08:27 ] [ 編集 ]
[ 97230 ]
>97184

これ。
昔はCとDの間に「これ」があった。
大きい人はブラを少ない数で回転させてく。
今は色んなサイズが多いから金額に多少目をつぶれば普通に選択肢がある。
生地の使用量のせいか、いつもいっぱいあるのはA~Bの腹囲が小さい数字だけどねw
自分はきっちり測ればEだけど、正直選択肢がないので胸囲が一つ大きいDで妥協してる。
[ 2017/06/16 10:09 ] [ 編集 ]
[ 97256 ]
  
豊胸なわけない!!豊胸してる女性に会ったことない!!

じゃぁ、何で豊胸する美容外科が多いんだよ...。整形も同じだよ?整形美容外科が増えてる、医療の技術が上がってるのは需要が増えてるから。

上の米欄でも書かれてるけど、モデル()と呼ばれる人、モデル業界で一流と呼ばれてる人程、分厚いプッシュアップブラ・パッドで盛りまくってるか、豊胸してる。不自然な谷間の形した人ばかり。

自己顕示欲が高く恥がない女性ほど簡単に整形もするし、美を売りにしてメディアに平気で露出する。
一流雑誌に載ってるモデル()ほど怪しく、実際の見た目なんて分からないよ。
[ 2017/06/16 14:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク