こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

キットカットだけじゃない 日本の風変わりなプリングルスが話題に 海外の反応

キットカットだけじゃない 日本の風変わりなプリングルスが話題に 海外の反応
スレッド「日本にはエッグベネディクト味のプリングルスがある」より

(海外の反応をまとめました)






■ どう感じたらいいのかよくわからないよ。



■ しかも缶が手のひらサイズだ!

■ 正しくは日本人の手のひらサイズの缶。




■ これはエビのカクテル味のプリングルス。
キットカットだけじゃない 日本の風変わりなプリングルスが話題に 海外の反応2

■ それって世界では珍しいものなの?ここ(イギリス)ではありふれたものだけど。

■ ヨーロッパの他の部分では、オリジナルであるサワークリーム&オニオン(圧倒的にこれがうまい)、パプリカ、と塩味のものしか手に入らないよ。それ以外の味はスーパーで見たことない。

■ アメリカでは珍しい。その代わり色んなチーズ味がある。これが新製品。
https://imgur.com/a/RQmYL

■ 正直、エビの味はほとんどしないよね。

■ ほとんどマリー=ローズソースの味で、後でちょっとだけエビっぽい感じがするだけだね。

■ アメリカでも流行ればいいのに。エビのカクテル味は最高においしいよ!




■ 食べてみたいな。

■ 日本のプリングルスをみんな食べてみたいね。

■ 俺も。キットカットもみんな食べてみたい。特にグリーンティ味。何年も前から食べたいと思ってる。

■ 俺は食べたよ。でもそんなに好きにはなれなかった。ダークチョコレートのやつが食べたら止まらなくなるほど好きになった。それと何て言うのか分からないのもあってそれもおいしかった。白いミルクパティを焼いたみたいなものだった。

■ 抹茶キットカットこそ史上最高傑作だ

■ 違う。クッキー&クリームキットカットこそ最高。

■ 抹茶はすごくおいしい。それと酒キットカットも驚異的だよ。

■ コスト・プラス・ワールドマーケットに行けば大抵売ってるよ。

■ もしチャンスがあったらメロン味も試してみて。これもおいしいから。

■ グリーンティキットカットはすごく好きになったんだけど、本物の緑茶はそんなに好きになれなかったな。ツイッターでアメリカでも販売しくれってメッセージしてみたけど、今のところ反応はない。




■ トルティーヤにエッグベネディクトが乗ってるの?

■ チップスにだよ。

■ 俺もタコスの上にエッグベネディクトが乗ってると思った。そう思ったのは君だけじゃないよ。




■ すごく短くてずんぐりした缶だね。日本のプリングルスは幅が広いのかな?



■ 昨日投稿されたイタリアのバズーカプリンぐすると比べるとちっさいな。
キットカットだけじゃない 日本の風変わりなプリングルスが話題に 海外の反応



■ プリングルスの商品開発部門は楽しいだろうね。何でもいいから味を考えてそれを作って売るなんて最高だ。何百種類もあるんだろうね。



■ やっぱりアジアのチップスが一番風変りだな。



■ 開けた時の臭いを想像してみろ。



■ で、おいしいの?



■ 彼ら次はどんなものを考えてくれるかな?



■ 日本愛してるよ。


ソース1
関連記事

[ 2017/06/22 08:15 ] 日本 | TB(0) | CM(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 97778 ]
>やっぱりアジアのチップスが

何言ってんだ?コイツ
[ 2017/06/22 08:42 ] [ 編集 ]
[ 97780 ]
>ヨーロッパの他の部分では、オリジナルであるサワークリーム&オニオン(圧倒的にこれがうまい)、パプリカ、と塩味のものしか手に入らないよ。

これw 万年これだけ。 他のポテチもどこのメーカーもほとんど同じ。
商品開発なんてほとんどしない。
[ 2017/06/22 08:46 ] [ 編集 ]
[ 97781 ]
欧州のそれ系のお菓子は、どんな種類でも同じ調味料の使い回しで作られているだけ。 なに食べても単調な味。 パプリカ、チリ、塩、チーズ。
[ 2017/06/22 08:56 ] [ 編集 ]
[ 97782 ]
種類か多いのは食べてもらえないからです
[ 2017/06/22 08:58 ] [ 編集 ]
[ 97783 ]
市販のおやつ人気商品紹介番組でもやってたけど、売れるかどうかはあまり重要じゃないみたいね
直感を大事にあまり厳しく口を出さずスタッフをのびのび育てることでアイデアを出してる
失敗すればユーチューバーの罰ゲーム的ネタ商品として売り出せばいいという逃げ道もあるし、ご当地キャラメルのように複数種類用意すれば少しは売り上げが伸びる
[ 2017/06/22 09:03 ] [ 編集 ]
[ 97784 ]
恒例キットカットw
[ 2017/06/22 09:14 ] [ 編集 ]
[ 97787 ]
イタリアのやつなげえw
[ 2017/06/22 11:14 ] [ 編集 ]
[ 97788 ]
バズーカいいな。日本でも売れそうだけど。
[ 2017/06/22 11:23 ] [ 編集 ]
[ 97789 ]
やっぱり外国人にとっては自分の馴染みのあるプリングルスやキットカットの知らない味が出てるのが引きになるのだなあ。
日本のお菓子メーカーが出してるいろんな味こそが神髄なのだが。
[ 2017/06/22 11:36 ] [ 編集 ]
[ 97791 ]
底の金属やめないと一生買わないぞ
[ 2017/06/22 11:51 ] [ 編集 ]
[ 97793 ]
日本にあるアメリカ文化
[ 2017/06/22 18:48 ] [ 編集 ]
[ 97860 ]
エッグベネディクトとか聞くとなんか死語を聞いてる気分になるw
[ 2017/06/22 21:26 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク