こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

俺たちも「日本の問題」を抱えたかった 海外の反応

スレッド「俺たちも「日本の問題」を抱えたかった」より

俺たちも「日本の問題」を抱えたかった 海外の反応
犯罪が減少する中、日本の警察はやることを探し回っている。2015年の1年を通して、銃を使った殺人事件はたったの1件しか起こらなかった。

(海外の反応をまとめました)







■ 先進的で文明的な人々が野蛮人を国に入れない時にこういうことが起こる。

■ それに加えて自分たちの文化と均質性を維持した時にね。

■ そういう状況なのに日本には外国から資金提供を受けた裏切り者のSJWたちが国境を開いて均質性をなくそうと求めることもない。

■ でも日本では大人用おむつの方が赤ちゃん用より売れるくらいだし、文化を維持したければもっとあっちをがんばらないとね。

■ 日本の人口はヨーロッパの大半より多いからそれでも大丈夫だと思うよ。

■ 日本がこんなにも成功したのは多様性がないからだよ。自分の知る限り日本人は一番親切で気持ちいい人たちだけど、それは外国人を国に入れないから親切でいられるんだと思う。




■ 日本はやくざの問題に触れないでいるからじゃないか。やくざが治安を担当しててそれは記録に残らないんだ。



■ 老人の犯罪が増えているんだと思ってた。



■ 不法移民も難民もいないからな。

■ 7人くらい受け入れてそのうちの二人が女性を暴行したんだっけ。驚異的だよな。




■ 日本に5年住んだけど、確かに犯罪なんて見なかったな。



■ でも完全に銃が規制される社会を望むか?単純に所持してるだけで懲役10年の世界。



■ プロパガンダかもしれないと思う人はいない?日本、中でも東京に限定するとニューヨークより人口が大きな大都市なのに、ほとんど犯罪が起こらないなんてあり得るだろうか?

■ 彼らの主な問題はやくざと地下のペドリンクだけど、アメリカに比べると全然大したことないね。1年で発砲事件が1件だぞ。IQの高い人々の均質な社会を築けば、こういうことが可能になる。




■ 日本は99%が日本人。これぞ究極の均質社会。アメリカではどうやっても達成できない。

■ 我が国は均質性に基づいて作られてはいないからな。それでも1965年以前の割合を維持してられたら最高だったんだけど。

■ アメリカにはいつもある程度の多様性があったけど、1965年の移民法以降、多様性が激減してしまった。それ以前にはロシアやスウェーデン、中国など様々な国から来てたけど、1965年以降メキシコ人だけになってしまった。トランプには1965年の移民法に注目して欲しい。




■ アメリカでも1990年代から犯罪発生率は下がってる。ドラッグは次々と合法化されてるし、売春を合法化するところもある。警察の市民との接触の7割は交通犯罪で、これも自動運転が普及すれば激減するだろう。アメリカの警察もこれからやることがなくなるんじゃないだろうか。



■ でも日本の自殺率は世界一で、2016年には21764件起こってる。

■ 学校での成功しろというプレッシャーのためだろうね。




■ やくざは?警察はヤクザを放置気味で好きにさせてるとかいう話だったが。

■ MS-13(米国最悪のギャング)や質の悪い少数民族に比べれば全然まし。




■ リベラル派は日本の銃規制のおかげだと言うんだろうね。



■ あそこは本当に安全だもんね。夜2時に怪しいとされる場所を歩いてもトロントのどんな場所より安全だと感じた。



■ 日本旅行で最悪だったのはナイジェリア人にぼったりくのストリップクラブに引きずり込もうとされたことだった。でもそうはさせなかった!日本は食べ物がおいしくて人も優しくて、本当にきれいで素晴らしい場所だった。



■ まじで彼らはどうやってこんなことを達成できたんだろう?


ソース1
関連記事

[ 2017/07/02 08:45 ] 日本 | TB(0) | CM(71)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 98590 ]
どこの理想の国の話ししてんだろうか
[ 2017/07/02 09:05 ] [ 編集 ]
[ 98592 ]
銃器メーカーが力を持ち過ぎてるから無くせないんだっけ?

在日犯罪みたいなものかな?まぁ必ず糞喰いは皆殺しにするけどね。
[ 2017/07/02 09:12 ] [ 編集 ]
[ 98593 ]
アメリカは多民族国家だから法律でガチガチにして統治してると思ってたけど、「不法」移民を取り締まろう、防ごうというトランプが叩かれる。
法律を軽視する社会になってきてるんだろうか?
トランプの政策の是非はともかく、不法はダメなんじゃね?って声は上がらないの??
[ 2017/07/02 09:12 ] [ 編集 ]
[ 98594 ]
>ドラッグは次々と合法化されてるし、売春を合法化するところもある。

それはいい
何もかも合法にしてしまえば、犯罪なんて無くなるw
[ 2017/07/02 09:19 ] [ 編集 ]
[ 98595 ]
犯罪を合法化して犯罪率が下がったって・・・本末転倒だな
[ 2017/07/02 09:22 ] [ 編集 ]
[ 98596 ]
死体を見れば殺人を疑うアメリカポリスと
自殺を疑う日本警察の差
[ 2017/07/02 09:25 ] [ 編集 ]
[ 98597 ]
さすがにもうちょいあるんじゃ?
[ 2017/07/02 09:25 ] [ 編集 ]
[ 98598 ]
>でも日本の自殺率は世界一で、

まーた思い込みのイメージだけで語るーw
「先進国の中では一番高い」ってだけで世界一ではないし、
某隣国が先進国と認定されればその中でも一番ではなくなるのにw
[ 2017/07/02 09:27 ] [ 編集 ]
[ 98599 ]
これ他の記事だと、やることなくて駐車違反やポスターの落書きや届け出のない学生運動取り締まってることになぜか大学教授が批判的に答えてたけど逆だと思った。割れ窓理論みたいなもんで、普段から小さい軽犯罪をきちんと取り締まっているから大きい犯罪になりにくい。
つまり警察はやることがないんじゃなくて、大きな事件になる前にきちんと仕事してるってこと。事故や殺人や強盗みたいにテレビで報道されるものばかりが仕事じゃないのよ。
[ 2017/07/02 09:30 ] [ 編集 ]
[ 98600 ]
移民がいない?中華や韓国朝鮮人のゴキブリ共が大量にいるんだがそしてそいつらを◯してやろうかと思うほど憎いが

[ 2017/07/02 09:33 ] [ 編集 ]
[ 98601 ]
>彼らの主な問題はやくざと地下のペドリンク

これね、自分たちの国にある問題は日本にもあるに違いないという失礼な話だと思うよ。
日本の左翼とマスコミが日本に幼児性愛問題があるかのように、
プロパガンダしているからでもあるけど。

藤井厳喜先生の話によると、米国内にある幼児性愛の組織とトランプは戦っている模様。
人身売買されたこどもたちがエリートの餌食になっているというロクでもない話。
先日、野球の練習中に狙撃された共和党のスティーブ・スカリス氏は
これの調査をしていた。
しかし、こういう話をMSMは報道しない。

藤井厳喜『ディープステート問題とロシア・ゲートと前川問題』AJER2017.6.30
[ 2017/07/02 09:34 ] [ 編集 ]
[ 98602 ]
酸っぱい葡萄(笑)
ただ単に自分たちが自制心の無い愚か者だからなのに自己のプライドを守るために勝手な理屈を付けて納得しようとしてる(笑)
[ 2017/07/02 09:44 ] [ 編集 ]
[ 98603 ]
「白人だけだったらこんなことは起こってなかった・・・」

本気でそう思っているの???
だから白人は愚かなんだと思うよ
[ 2017/07/02 09:44 ] [ 編集 ]
[ 98604 ]
>日本は99%が日本人。

最近は日本国籍じゃない人も含めたら外国人や外国出身の人はもう1割くらいいってるはず
[ 2017/07/02 09:45 ] [ 編集 ]
[ 98605 ]
民度の違い、それだけだよ
人種なんて関係ない
[ 2017/07/02 09:47 ] [ 編集 ]
[ 98606 ]
イギリスなんて島国なのに大昔から他国へ攻め入ってばかりだったじゃないか
そして自ら他人種、他民族を奴隷とか下働きに連れて来て…
[ 2017/07/02 09:47 ] [ 編集 ]
[ 98607 ]
日本も外国人犯罪が問題になってるのを知らないんか
海外からだと一見見た目がにてるから気付かないのかね
あとl自殺率1位は日本じゃない
[ 2017/07/02 09:53 ] [ 編集 ]
[ 98608 ]
外国人は本当に何にも知らずに適当なことしか言わないのがわかった。韓国人中国人の密入国者や移民はすごくて、オウム事件やら、学生運動の果てのよど号事件やら、世界に先駆けて凶悪な重大事件が起きてる。主犯は誰だと思ってるのか。
[ 2017/07/02 10:00 ] [ 編集 ]
[ 98609 ]
>でも完全に銃が規制される社会を望むか?単純に所持してるだけで懲役10年の世界。
どんだけ他人を撃ちたいんだよw
[ 2017/07/02 10:01 ] [ 編集 ]
[ 98610 ]
20年前に比べるとオレの地元も確実に治安が悪くなったわ
[ 2017/07/02 10:09 ] [ 編集 ]
[ 98611 ]
※98596
そんなことを言い出したら、自殺でも病死にするヨーロッパ、とかな
[ 2017/07/02 10:10 ] [ 編集 ]
[ 98613 ]
「でも日本は~」の内容がどれもチンケ過ぎるwww
銃犯罪が無いのと何も関係ないわ
[ 2017/07/02 10:16 ] [ 編集 ]
[ 98614 ]
※98610
統計では、日本の犯罪率は下がり続けてるけどな
日本も昭和三十年代までは、強盗、強.姦、空き巣狙いとか多くて、結構ヒャッハーの世界だった
大昔の漫画とかを読むと、頬っかむりをした泥棒と鉢合わせなんて場面がよく出てくる
あれ、結構現実的だったんだな
[ 2017/07/02 10:18 ] [ 編集 ]
[ 98615 ]
東京マルイが超強力な権力を持った日本か・・・
[ 2017/07/02 10:19 ] [ 編集 ]
[ 98616 ]
自殺がー、出生率がー
外人どもは、一度日本のネガティブな情報を聞くと永久に言ってるんだな
日本の自殺率はトップではないし、出生率はアジア先進経済地域の中では一番高い
まあ、日本でも、「中国では覚せい剤を使ったら死刑!」とかいまだに信じてる奴が多いからひとのことは言えないかもだが
[ 2017/07/02 10:24 ] [ 編集 ]
[ 98617 ]
■ でも日本の自殺率は世界一で、2016年には21764件起こってる。

件数の下一桁まで知ってるのに“自殺率は世界一”って嘘つくんだね
自分の自尊心を守るために嘘で他人を貶めても平気な人…
そういう嘘をつく人がいなくなれば治安が良くなるよ
[ 2017/07/02 10:35 ] [ 編集 ]
[ 98619 ]
よなかの2時に不安視するのはうしみづどきに出るおばけぐらいか?
[ 2017/07/02 10:48 ] [ 編集 ]
[ 98620 ]
ベトナムなんて戦争もしてないのになんで難民申請してくるんだよw
[ 2017/07/02 10:49 ] [ 編集 ]
[ 98621 ]
外国人犯罪は増え続けてるけどな。不法滞在、不法就労もメチャクチャ多いし。
[ 2017/07/02 10:55 ] [ 編集 ]
[ 98622 ]
人口10万人あたりの自殺者数(人)

1 ガイアナ   44.202
2 北朝鮮    38.507
3 韓国     29.029
4 スリナム   28.927
5 スリランカ  28.780
6 リトアニア  28.428
7 モザンビーク 27.433
8 タンザニア  24.928
9 ネパール   24.896
10 カザフスタン 23.967
[ 2017/07/02 10:56 ] [ 編集 ]
[ 98623 ]
日本が自殺率1位って何のデータだよ
OECDでもWHOでも栄光の1位は獲ったことないというのにw
[ 2017/07/02 10:59 ] [ 編集 ]
[ 98624 ]
悪さするのは特亜とか害人ばかり
[ 2017/07/02 11:15 ] [ 編集 ]
[ 98625 ]
日本の警察がまるで暇であるかのように言うのは疑問
アメリカでは、財布を落としたんですけどー、と警察に行っても、何だと!とっとと失せろ!と言われるとか
[ 2017/07/02 11:15 ] [ 編集 ]
[ 98626 ]
裁判件数からして犯罪率が大幅に低下しているのは事実。
高齢者、所謂団塊の世代の犯罪率は年々上昇している。
自殺率はトップではないし近年は減少傾向にある。それでも誇れるものではないが。
[ 2017/07/02 11:18 ] [ 編集 ]
[ 98627 ]
ヤクザを出してくる連中は解ってない
[ 2017/07/02 11:18 ] [ 編集 ]
[ 98628 ]
日本国民の税金で生活保護を受けながら反日活動する寄生外国人もいるけどね
[ 2017/07/02 11:21 ] [ 編集 ]
[ 98629 ]
日本に夢見すぎなコメントが目立つな
銃の規制や性産業の管理は上手くやってるが、他に特に良い点はないだろ
[ 2017/07/02 11:23 ] [ 編集 ]
[ 98630 ]
いまだ自殺率世界一って。
ヨーロッパに日本より自殺率高い国があるっていうのにな。
[ 2017/07/02 11:31 ] [ 編集 ]
[ 98631 ]
アメリカ、カナダなど隣国が文化の変化に乏しくてどこへ行っても差が無い。欧州も言語は違えど似てる。外国らしい外国はアジアまで来ないと味わえない。植民地化して、強奪入植した結果でもある。
[ 2017/07/02 11:31 ] [ 編集 ]
[ 98632 ]
老人の犯罪はそりゃ増えてるよ。かなりな。
銃を使った犯罪自体が日本でそこまで起こらないってだけの話で。
[ 2017/07/02 11:34 ] [ 編集 ]
[ 98633 ]
 
昔は少年犯罪が多かった。
その後、キレるサラリーマンが問題になった。
今は老人犯罪が多いけど、体力が落ちているから重犯罪にならないだけ。
[ 2017/07/02 11:37 ] [ 編集 ]
[ 98634 ]
他人に迷惑をかけるなという教育を小さいころから
教え込むべき。
それが悪い方向に働くこともあるけど、
社会全体から見たら多くの場合でそれが良い方向に働く。
[ 2017/07/02 12:01 ] [ 編集 ]
[ 98636 ]
移民ガー
自殺ガー
お決まりのパターン
[ 2017/07/02 12:20 ] [ 編集 ]
[ 98637 ]
>1年で発砲事件が1件だぞ。

銃による殺人が1件ね
発砲はもっと多いかと
[ 2017/07/02 12:27 ] [ 編集 ]
[ 98638 ]
× 日本は単一民族国家で外国人を受け入れないレイシストだから成功したんだ

〇 欧米諸国は戦争を仕掛けておいて被災地難民を受け入れ、更に移民を
  優遇した結果、経済的発展と引き換えに人種差別と治安も悪化した
[ 2017/07/02 12:40 ] [ 編集 ]
[ 98639 ]
銃による死亡事件って、長野の温泉施設で暴力団が発砲したやつだっけ?

[ 2017/07/02 12:41 ] [ 編集 ]
[ 98640 ]
>先進的で文明的な人々が野蛮人を国に入れない時にこういうことが起こる。

ザイコが居なけりゃもっと・・・
基本先祖を敬ってるがあんなド外道連中に情を掛けた点は恨むわ
[ 2017/07/02 12:54 ] [ 編集 ]
[ 98641 ]
この手の記事には必ず自殺率うんぬんの外人コメがつくけど、他人に命を奪われるよか自分の意思で命を絶つほうがましだと思う
[ 2017/07/02 12:57 ] [ 編集 ]
[ 98643 ]
※98594
>何もかも合法にしてしまえば、犯罪なんて無くなるw
オランダだな。
でも犯罪率は日本の4~5倍だぞ。
[ 2017/07/02 13:08 ] [ 編集 ]
[ 98644 ]
害人の頭悪いコメント読んでると、害人が犯罪予備軍だとわかる。
まあ、在日を見ればわかるが。
[ 2017/07/02 13:12 ] [ 編集 ]
[ 98645 ]
>何もかも合法にしてしまえば、犯罪なんて無くなるw

ああ、それで自民党が大麻を合法化しようとしてるのか。安倍昭恵は大麻好き。
[ 2017/07/02 13:15 ] [ 編集 ]
[ 98648 ]
このニュースは誇張が行き過ぎていると思うけどね
外国のマスコミが日本を取り上げるときは、事実とは異なる極端な話にされることが多いんだわ
今回は良い方向に誤解されてるけど、殆どの場合は悪い方向の誤解だから始末が悪い
[ 2017/07/02 13:42 ] [ 編集 ]
[ 98649 ]
名古屋に住んでるけど毎日パトカーがサイレン鳴らして
道交法違反車両追いかけまわしてるよ
[ 2017/07/02 13:43 ] [ 編集 ]
[ 98650 ]
銃犯罪に関していえば、貴国に秀吉公が現れる日がいつか来るのかっつー刀狩イシューだわな
ただ、アメリカの自由ってものの建て付けを見るに、そりゃ相当無茶だろうなとも

それはそうなのだが、近代国家の論理で言うところの「自力救済を禁止」ってやつが本気で受け入れられて行けば、個人所有の武器はおのずと不要になってゆく
ここはひとつ、どうなるか様子を見てみようじゃないか
[ 2017/07/02 14:07 ] [ 編集 ]
[ 98651 ]
SJWって確かソーシャルジャスティスウォリアーだっけ
日本におけるプロ市民的な…ちょっとアレな人達
[ 2017/07/02 14:17 ] [ 編集 ]
[ 98652 ]
アメリカは国土広いから警察に通報してから来るまでに時間かかるし、大型肉食獣とか機嫌が悪いバイソン辺りに襲撃されたらマグナム程度じゃ自分の頭をぶち抜くくらいにしかならん洒落じゃねぇ自然環境あったりするから銃規制は難しいだろうなぁ…
[ 2017/07/02 14:38 ] [ 編集 ]
[ 98653 ]
均質だからホワイトウォッシュが何とかみたいなアホらしい問題がないことは確か。
[ 2017/07/02 15:44 ] [ 編集 ]
[ 98654 ]
いやw
事件多すぎて警官足りてないのが実情

なんでこんなスレが立ったのか理解できない
[ 2017/07/02 15:45 ] [ 編集 ]
[ 98655 ]
ブラジルでも銃は厳しい規制対象なのに、リベラル云々はおかしいと思うわアメリカは
本当に現代人か?
[ 2017/07/02 16:04 ] [ 編集 ]
[ 98656 ]
日本の自殺が良いとは主張しないが、アメリカじゃ薬物中毒死が多い
他にもキリスト教圏では自殺はタブー視されてるから、別の死因にされてるとかはある
[ 2017/07/02 16:10 ] [ 編集 ]
[ 98657 ]
通報とかしたらまぁ面倒くさそうにするよ?そのクセこんな所で何してんの?って道で取締りしてるし。ヒマなら学校とか永遠見廻りしたら?ちょっとしたイジメでも多少やりにくくなるんじゃない?
[ 2017/07/02 16:54 ] [ 編集 ]
[ 98658 ]
日本の警察は万引きや不法侵入で通報しても「で?証拠は?証拠がないなら事件じゃないから」みたいな対応だからな。潜在的な事件はもっと多いだろ。暇ならもう少し軽犯罪の調査してほしいわ。
[ 2017/07/02 17:20 ] [ 編集 ]
[ 98659 ]
様々な理由は有っても、
米国が第三国定住希望者の
6割を引き受けてきた事実は評価すべき。

その上で難民審査での情報交換を
日米で協力し合っても好いと思う。

情報交換のみだが。
[ 2017/07/02 17:44 ] [ 編集 ]
[ 98681 ]
>でも日本の自殺率は世界一で、2016年には21764件起こってる。

自殺者が多いのは事実だが、世界一ではない。こうやって誇張してデマを流すのはほんとやめてほしい。世界のメディアの誇張宣伝にもウンザリする。
[ 2017/07/02 19:22 ] [ 編集 ]
[ 98689 ]
反則金集めに精を出してる
[ 2017/07/02 20:53 ] [ 編集 ]
[ 98692 ]
「米NYの治安改善、犯罪件数が過去最低に シカゴから視察も」
というCNNの記事があって
「2016年の発砲事件は998件と現代史上最も少なく、前年より12%減少。殺人事件は約5%減の335件、強盗は約9%減って1万5498件だった。」となってニューヨーク市長が大喜びをしたという内容だったけれど、
東京の年間強盗件数って300件くらいなんだよね。
[ 2017/07/02 23:20 ] [ 編集 ]
[ 98694 ]
>どうやってこんなことを達成できたんだろう?
縄文時代からみんなが思考錯誤してきた結果だよ
[ 2017/07/03 04:45 ] [ 編集 ]
[ 98695 ]
調べもしないで自殺世界一位だってよ。日本が恵まれ過ぎてるからって必死で負の部分を探そうとしてる外国人みるのはいつ見ても楽しいですw。ちなみに一位ではなし、犯罪率はもう少しあると思う
[ 2017/07/03 05:11 ] [ 編集 ]
[ 98727 ]
日本で日本人を一番コロしてるのは在日コリアン。
こんな連中叩き出すべき。
[ 2017/07/03 15:42 ] [ 編集 ]
[ 98765 ]
犯罪率の低さで誤魔化されない
国内の寄生虫を駆除しなければ
[ 2017/07/04 09:02 ] [ 編集 ]
[ 99750 ]
>でも日本の自殺率は世界一で

はあ?
日本はついにトップ10から居なくなって
自殺率下がってるんだけど?
なんで外人って平気でうそつくの?
[ 2017/07/14 22:27 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク