こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

NY恒例ホットドッグ早食い大会で須藤さんが史上最多の4連覇! 海外の反応

NY恒例ホットドッグ早食い大会で須藤さんが史上最多の4連覇! 海外の反応
須藤さんが早食い4連覇 NY恒例ホットドッグ大会女性の部
 米独立記念日の4日、ニューヨークのコニーアイランドで恒例のホットドッグ早食いコンテストが行われ、女性の部でラスベガス在住の須藤美貴さん(31)が規定の10分間に41個を食べて優勝した。須藤さんは2014年から4連覇。

 須藤さんはソーセージとパンを別々に口に入れる食べ方で、時折コップの飲み物を口にしながら、あまり苦しそうな表情も見せずに次々と平らげた。

 須藤さんは「最高の気分。今日の調子はまずまずだった。もっと工夫して記録を伸ばしたい」と笑顔を見せた。

 須藤さんは日本人の父親と米国人の母親の間にニューヨークで生まれ、4-12歳を日本で過ごした。米国の早食いイベントで勝利を重ねており、司会者が選手として紹介すると観客からひときわ大きな歓声が上がった。

 男性の部ではジョーイ・チェスナットさん(33)が72個を食べて2連覇10勝目を果たした。

(海外の反応をまとめました)






■ おめでとう、Miki!



■ なんでみんなそんなに食べたがるんだ?



■ ビーストだな。



■ 女性部門が独立して存在するということはやっぱり男性の方が総じて優れているということを証明しているな。



■ 主催者は少なくとも植物肉を使うべきだ。肉や乳製品を食べすぎて後で調子に悪くなったら訴えられるかもしれないから。



■ お二人ともおめでとう。また来年会いましょう。



■ この競争はただただグロいと気づいた。



■ これが楽しいイベント?不快なだけだし絶対に見ない。



■ ダーツやボーリングと同じ程度にはスポーツだね。見る分にはこっちの方がはるかに吐き気がするけど。



■ この日のために体調を整えてきたアスリートだ。おめでとう。



■ 彼らはこの後吐くんだろうか?それとも自然に消化するの?60-70本も消化するなんて想像もできないよ。



■ もはやスポーツだな。



■ 小林はいないのか?彼がいないと真の競争ではない。

■ ジョーイが彼を王座から引きずりおろした。小林がレベルアップしてない限り、もう無理だろう。




■ 豚コンテストだ。



■ 素敵な伝統だとは思うけど、びちゃびちゃのバンズとソーセージを掻き込む姿は気持ち悪いね。



■ 私にとっては英雄だ。



■ 体に悪そう。どれだけカロリー、塩、脂肪が含まれるだろうか。体にすごいストレスになると思う。まだ若いからいいけど、年取ってから後悔するんじゃないかな。



■ チェストナットと須藤さん、おめでとう。私たちはこのコンテストを毎年家族で見てるよ。みんなで見れるイベントはこれだけだ。たくさん冗談が出て楽しい時間を過ごせるんだ。11回目の優勝と連続優勝、本当に素晴らしい!



■ ワオ、私は一つしか食べられないよ。二つ食べるとお腹が痛くなる。



■ 昨日食べたチリドッグをまた食べたくなった…。



■ 人間を超えている。お二人、おめでとう。



■ 彼女はあんなにもホットなのに、ホットドッグ大食いの世界チャンピオンだなんて。全く理解できないよ。


ソース1
関連記事

[ 2017/07/07 10:00 ] 日本 | TB(0) | CM(15)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 98970 ]
↓アンチ大食いの断末魔をお聞きください
[ 2017/07/07 10:10 ] [ 編集 ]
[ 98972 ]
ミキさんハーフなのか
[ 2017/07/07 10:22 ] [ 編集 ]
[ 98973 ]
チェスナットさんおめでと~
[ 2017/07/07 10:25 ] [ 編集 ]
[ 98974 ]
>98970
断末魔の使い方おかしいぞ
[ 2017/07/07 10:25 ] [ 編集 ]
[ 98976 ]
前から思ってたけど道路標識って文字表記も併せて書いた方が良いと思う
と言うのも免許持ってない人や子供が交通ルールを覚えられるから
車の動きに詳しくなって事故が減るだろうし免許取るときにも学習の時間を短縮できるはず
ドライバーだって見慣れない標識を見たとき文字による表記があれば思い出せるでしょ
[ 2017/07/07 10:32 ] [ 編集 ]
[ 98977 ]
胃下垂の大食いさんはほとんど体に吸収されず、排せつされるから体にほとんど影響はない。証拠に太らないでしょ?デブの大食いとそこが違う。ただ、急いで食べるから、のどに詰まったり、気管に入って、誤嚥性肺炎を発症する可能性はある。
[ 2017/07/07 10:32 ] [ 編集 ]
[ 98978 ]
そろそろ殿堂入りかな?
[ 2017/07/07 10:42 ] [ 編集 ]
[ 98979 ]
チェスナット33歳?
老けすぎぃ
[ 2017/07/07 10:45 ] [ 編集 ]
[ 98980 ]
>豚コンテストだ。

そういうけど大食いの人って大抵痩せてるよね…不思議。
[ 2017/07/07 11:15 ] [ 編集 ]
[ 98981 ]
大食い選手は腸の吸収率が低いのよな、体温が高くて基礎代謝がおおきかったり
そういう人の大腸菌を移植したら、所謂痩せる体質に変化するらしいが、今のところ大便食うしか方法ないのよな
手術が認められたらいいんだけど
[ 2017/07/07 11:29 ] [ 編集 ]
[ 98983 ]
大食いはまぁ理解できるが、早食いはわけわからん

ギャル曽根みたくきれいに食べれば何でもいいけど、早食いじゃ無理か?
[ 2017/07/07 11:56 ] [ 編集 ]
[ 98984 ]
>>98974
本当は分かってるだろ?
日本に住まわせて頂いてる分際で態度はデカくチ○コは小さいく日本語どころか義務教育レベルの事もマトモに覚えられない連中だとwww
バカだから「流石俺上手い事言ったw」と思いこんでる蔑むべき存在だよなアイツらwww
[ 2017/07/07 12:08 ] [ 編集 ]
[ 98988 ]
綺麗に食べる大食いの選手なんて居ないだろ。
その中では「マシ」ってだけだ。
[ 2017/07/07 16:04 ] [ 編集 ]
[ 98995 ]
モーリーには敵わないだろ?
[ 2017/07/07 20:28 ] [ 編集 ]
[ 99057 ]
>そういうけど大食いの人って大抵痩せてるよね…不思議。
デブって脂肪によって胃が膨張しにくいから1回に食える量は多くない
[ 2017/07/08 21:35 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク