こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

六本木「ケバブ戦争」でついにトルコ人逮捕 海外の反応

六本木「ケバブ戦争」でついにトルコ人逮捕 海外の反応
“赤ケバブ”vs“青ケバブ”! 六本木「ケバブ戦争」でついに逮捕
 外国料理店がひしめく東京・六本木で、強引さで界隈に知られていた“客引き兄弟”が摘発された。6月21日、悪質な客引きをしていたとして、警視庁は風営法違反容疑で、中東のファストフード「ケバブ」店2店のトルコ国籍の従業員を逮捕した。

 警視庁担当記者が解説する。

「警視庁が逮捕したのは、ケバブ店従業員で兄弟のイシ・メメット容疑者(24)とイシ・ジョシィクン容疑者(20)。5月~6月の深夜、六本木の路上で『オー、大先輩』『ケバブ食ベヨ』などといって、通行人の男性の腕を掴んだりする強引な客引きをした疑いがあります。『親しみを込めたつもりで悪気はない』と供述していますが、悪意は明らかでしょう」

 兄弟の店がある六本木3丁目は、いま一部で「ケバブストリート」とも呼ばれ、50メートルの距離にケバブ店3店がひしめく激戦地。昼時だけでなく、酒の後の締めや、クラブに行く前の軽食などで利用され夜の客足も絶えない。兄弟の店は看板の色から「赤ケバブ」と呼ばれ、看板の青い「青ケバブ」との間で「ケバブ戦争」とも形容される壮絶な客の取り合いが続いていた。…

(海外の反応をまとめました)






■ 警察には原宿の黒人もどうかして欲しい。女の子に触ろうとして汚いことを言ったりするし。あれ何者?なぜそこに?どうやって日本に来られた?

■ 全く!公園ですら嫌がらせを受けたよ。

■ 渋谷ではナイジェリア人が偽のジョーダンを売ってるね。

■ ドラッグも売ってるらしいけどね。

■ 彼らは結婚ビザで日本にやって来るんだよ。

■ ↑もしそうなら、日本人の女性はどうかしてるね。

■ 本当にしつこくて嫌がらせに達してるよね。

■ 歌舞伎町でも客引きの黒人を避けて通ることは難しい。

■ 寄生虫を管理しないとそうなるってこと。そろそろ大掃除が必要だね。

■ 貿易自由化や移民規制緩でますます増えるだろうね。六本木はかつては楽しい場所だったけど、今はゴミ。




■ トルコ人を解放しろ!



■ うちの地元のショッピングモールでゴミを売ってるキオスクも似たような感じ。



■ 私が六本木の近く住んでた40年以上前には外国人の客引きなんて存在しなかったし、日本人の客引きも外国人にはほとんど声をかけたりしなかった。時代は確かに変わったな。



■ 衛生担当の職員を派遣すれば、ケバブの店なんてみんな潰れてしまうから、問題は解決できるよ。



■ 2011年に赤ケバブの店で働いてたからすごくショック。我々は通行人に触ったりはしなかった。えらく変わったんだな…。



■ これは自分も気づいたな。5年前には東京にケバブの店なんてなかった。こないだ行ったらたくさんできてて、うざい連中が客引きをしてた。上にもあるけど、黒人に関しても同様だね。日本人が外国人を嫌いになるのも理解できる。俺もああいう外国人は嫌いだもの。普通の日本人のように振る舞うか、それができないなら国に帰るべきだ!



■ 通行人の腕をつかむ?アメ横のケバブ屋も同じだよ。



■ 警察は通報から行動まで2年もかかったのか。



■ なぜ売春やドラッグの客引きでなくケバブなんだ?優先順位が間違ってないか。



■ これだけじゃなく、夕方の客引きは本当にうざい。何百回ノーと言ってもずっと付きまとってくる。



■ 触っちゃダメ。



■ もしこれが日本人だったらその法律が適用されることはなかっただろう。

■ そうとは思わないな。かなりひどい状態になってたみたいだし。トルコ人だから目立つということはあるだろうけど。




■ いつの日かこうなると思ってた。


ソース1
関連記事

[ 2017/07/09 09:15 ] 日本 | TB(0) | CM(72)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 99069 ]
>もしこれが日本人だったらその法律が適用されることはなかっただろう。

実際には強引な客引きで捕まってる日本人は無数にいるのに
認知バイアスだけで断定できるなんて、朝鮮人じゃなかったら凄い才能だわ
[ 2017/07/09 09:27 ] [ 編集 ]
[ 99070 ]
東京もそうだが、地元静岡でも西の端にある浜松というDQN地域が
静岡に対抗心むき出しにして迷惑してる。自動車やバイクみたいな
欧米のバッタもんを作って売りつける卑怯な真似をしてる。静岡だけでなく
日本のガン細胞だよ。
[ 2017/07/09 09:32 ] [ 編集 ]
[ 99071 ]
ナニ人だろうと通行人の服や体を掴む客引きはアウトなんだが
すぐに手が出る低知能糞害人と違って日本人の客引きはどんなにウザくてもその一線だけ超えないからな
[ 2017/07/09 09:34 ] [ 編集 ]
[ 99072 ]
売春はしらんがドラッグはトラブルになると即死だから強引な事は絶対しないだろ
平行に歩いてきて囁くだけ。因みにドラッグは主にイラン人
[ 2017/07/09 09:36 ] [ 編集 ]
[ 99073 ]
※99069
ブーメラン使い現れる
[ 2017/07/09 09:37 ] [ 編集 ]
[ 99074 ]
そろそろ自警団とか必要だね
[ 2017/07/09 09:37 ] [ 編集 ]
[ 99075 ]
六本木の黒い奴ら捕まえないのはズブズブだから
[ 2017/07/09 09:44 ] [ 編集 ]
[ 99076 ]
評価順だと実際に日本に滞在してるか滞在したことのあるコメントが並ぶのが印象的だな
もっとステロタイプなイメージでばかりコメントされるかと思ったら
[ 2017/07/09 09:45 ] [ 編集 ]
[ 99077 ]
>>そろそろ自警団とか必要だね
渋谷には昔からいるだろ
[ 2017/07/09 09:45 ] [ 編集 ]
[ 99078 ]
もはや同じ日本とは思えん。
[ 2017/07/09 09:48 ] [ 編集 ]
[ 99080 ]
早く国外退去してもらおう
[ 2017/07/09 09:55 ] [ 編集 ]
[ 99081 ]
六本木はオフィス街でもあるのにな
糞なイメージのせいで普通に働いてるOLが売春婦扱いされてるという
[ 2017/07/09 09:56 ] [ 編集 ]
[ 99082 ]
>もしこれが日本人だったらその法律が適用されることはなかっただろう。

日本人はそういうこと嫌がるから禁止する法律あるんだぜ
この法律は外国人が増える前からあって過去には日本人も逮捕されてる
日本のルールや文化を破壊する言い分けに差別を持ち出すな!
卑怯者!
[ 2017/07/09 09:57 ] [ 編集 ]
[ 99083 ]
すっかり犯罪者の寝床になっちまったな、東京は。
[ 2017/07/09 10:03 ] [ 編集 ]
[ 99084 ]
>■ なぜ売春やドラッグの客引きでなくケバブなんだ?優先順位が間違ってないか。
悪質犯罪は在日韓国人に多くて報道されなかったり通名で日本人の犯罪にされるからだろう
つっこまれると人口の母数が違うのに数だけで日本人のほうが多いといいはったり
[ 2017/07/09 10:09 ] [ 編集 ]
[ 99085 ]
※99071
元スレで他人事だと思って被害者ぶってる白人男も、その法律を知るべきだと思う
付き合ってもないのに日本女性の髪や腕に触ったらチカン、話しかけながらついてくるのもチカン、用もないのに話しかけたら不審者として防犯メールでどんな見た目か広まる
それなのに「日本では白人は喜ばれる」とか勘違いして日本女性を怒らせて警察に突き出されてる
[ 2017/07/09 10:09 ] [ 編集 ]
[ 99087 ]
そんな、他愛も無い、トンキンの、日常の、お話
[ 2017/07/09 10:12 ] [ 編集 ]
[ 99088 ]
※99085
一応中国韓国でも同じことやって敵作ってるよ白人は
なんかもう根本的に猿だわあいつら
[ 2017/07/09 10:17 ] [ 編集 ]
[ 99089 ]
六本木の家賃をケバブで払えるのかすごい疑問なんだがどういう仕組みなの?
[ 2017/07/09 10:17 ] [ 編集 ]
[ 99090 ]
黒人批判に流れるってよっぽど悪事やってんだな
[ 2017/07/09 10:18 ] [ 編集 ]
[ 99091 ]
在チ.ョンはトンキンという用語を好む
[ 2017/07/09 10:20 ] [ 編集 ]
[ 99092 ]
カラーギャングみたい。
[ 2017/07/09 10:24 ] [ 編集 ]
[ 99093 ]
何人だろうと、勘違いした知識持って日本人ナメてる低レベルな外人ほど東京に集まる傾向があるな。
[ 2017/07/09 10:33 ] [ 編集 ]
[ 99094 ]
人種関係なく外人が増えると一気に治安が悪くなる
[ 2017/07/09 10:34 ] [ 編集 ]
[ 99095 ]
なるほど、ナイジェリア人は結婚ビザで滞在してるわけか
ボッタクリの客引きで、何で日本にいられるか不思議だった
末端の警察ではどうにも出来ないな
政府がなんとかせいよ
[ 2017/07/09 10:46 ] [ 編集 ]
[ 99096 ]
日本人がレイシストだという評判は本当だったな
これでいいですか
[ 2017/07/09 10:47 ] [ 編集 ]
[ 99097 ]
繁華街で外人を使ってるのは、日本人のアンダーグラウンドの人間が多いのでは。
[ 2017/07/09 10:54 ] [ 編集 ]
[ 99098 ]
その通り。東京には不良外国人ばかりが集まる土壌があるってことを都民は自覚するべき。
[ 2017/07/09 11:08 ] [ 編集 ]
[ 99099 ]
確かに衛生面怪しいよな。
確か左の青ケバブのが美味かった記憶が。
冬待ってる時にくれるコーンスープみたいのが味無くてマズイ。
イラネー言っても出してくる。
[ 2017/07/09 11:08 ] [ 編集 ]
[ 99100 ]
こんな状況でもどんどんビザ緩和、永住権取得緩和。
外人もっと移住してくださいってスタンスの自民党。
問題が多発しても対策しません、でも移民規制緩和はどんどんします。
[ 2017/07/09 11:12 ] [ 編集 ]
[ 99101 ]
>もしこれが日本人だったらその法律が適用されることはなかっただろう。

40年ぐらい前から、繁華街では禁止にされてるよ。
日本人がやれば、尚更、厳しく法律を適用されるけどな。

ちなみにこのトルコ人兄弟は、腕を掴んで強引に連れて行く。
逮捕前に、同じ容疑で警察で取り調べを受け注意されたのに、
再びやって二十人以上が被害届を出してる。

中でも女性は、腕を強く掴まれ、内出血を起こすほど。
それで病院で診察を受け、傷害罪として訴えた。
それの何が悪いの?やるなと言われたのに、再びやった。
自業自得じゃん!
[ 2017/07/09 11:17 ] [ 編集 ]
[ 99102 ]
盗んだトラックを運転し、
次々に車にぶつけながら逃走し事故を起こした
トルコ人が先日逮捕された。
[ 2017/07/09 11:19 ] [ 編集 ]
[ 99103 ]
※99100
自民党と言わないで日本政府と言えば良いのでは
別の目的を持った書き込みと勘ぐられるよ
[ 2017/07/09 11:23 ] [ 編集 ]
[ 99104 ]
外国人コケにするのもいいけどさ。
不良外国人ばかりおびき寄せる東京の土壌をここまで大きくしたのは誰なんだ?また
それを許したのは?
他人事扱いして見て見ぬふりの都民にも問題あるんじゃないのか。
[ 2017/07/09 11:24 ] [ 編集 ]
[ 99105 ]
日本人の客引きだって体に触れたら普通にヨンパチ食らうよ
[ 2017/07/09 11:29 ] [ 編集 ]
[ 99106 ]
アメ横の馴れ馴れしいケバブも逮捕しろ
あとポケGOブームのときに不忍池に出店してたケバブ屋は地面に口が閉じてないビニールいれた肉を真夏に放置して蠅がたかりまくってたのを出してたぞ
[ 2017/07/09 11:34 ] [ 編集 ]
[ 99107 ]
最近後進国の連中がすごく増えてる。
日本の安全が風前の灯。
[ 2017/07/09 11:37 ] [ 編集 ]
[ 99108 ]
こういう連中に恥ずかしさとか無いのかね。無いよなそんなもん。
黒人にしたってああいう連中を野放しにすると全体が悪く見られても当然。それで「俺たち黒人を差別してる」なんていっても共感なんて沸くわけがない。実際に害のある人間の割合が多いんだから、そういう風に認識せざるをえないよ。いい黒人の人も沢山いるだろうけど、黒人同士で悪い黒人を何とかしないと、全体としては警戒されるようになる。警戒しないと実害が起こってからじゃ遅いからね。だから黒人は黒人同士で、トルコ人はトルコ人社会で責任をもって何とかしないと全体として悪く見られるよ。
[ 2017/07/09 11:51 ] [ 編集 ]
[ 99109 ]
六本木は知らんが秋葉原とアメ横にはケバブ屋がいっぱい出来て客を食い合ってる
[ 2017/07/09 11:58 ] [ 編集 ]
[ 99110 ]
最近、トルコ人の犯罪増えてるね、しかも凶悪だからタチが悪い
お互いに親善国でも、それなりのリスペクトは必要だろう
[ 2017/07/09 11:59 ] [ 編集 ]
[ 99111 ]
オリンピック前に一斉摘発でのするつもりで放ってるのかね?
明らかに胡散臭い奴らは職質ガンガンかけえばいいじゃん。
[ 2017/07/09 12:13 ] [ 編集 ]
[ 99113 ]
黒人の体臭が大好物な変態フェチ女が一定数いるからな。
[ 2017/07/09 12:38 ] [ 編集 ]
[ 99114 ]
※99073
ブーメランになってなくね?日本語不自由なん?
だから認知バイアスミンジョクっていわれるんだよぉwww
[ 2017/07/09 12:44 ] [ 編集 ]
[ 99115 ]
原宿の黒人は本当に逮捕しないと駄目。
トルコ人はなぁ。トルコアイスとかもしつこく客いじって切れられたらやらなくなったんで、殴って躾けないと駄目かもしれん。
怒ってみせないと理解されないなんて嫌な社会なんで、そういう人種は日本から出て行ってほしいわ。
[ 2017/07/09 12:56 ] [ 編集 ]
[ 99116 ]
>警察は通報から行動まで2年もかかったのか。

警察が外国人を逮捕すると軍国主義回帰と騒ぐ連中が居ましてね…
それにクソ外務省が無能で、国外に逃げたら罪を問えないんですよ
オーストラリア人の女性がアメリカの海兵隊に暴力を受けた際にも
警察庁が「なるべく事を荒立てて欲しくない」と言ったらしく、
日本がアメリカの傀儡国家だとバレたくないのが見え見え
もちろん日本だけじゃなくて台湾やクソ韓国もそうだけどね
[ 2017/07/09 13:12 ] [ 編集 ]
[ 99117 ]
※99114
指摘されてもどの辺がブーメランになってるか理解できないってヤバぞ?
もしお前が99069本人なら今言ってることも99069のブーメランになってることすら気づかないのか?w
[ 2017/07/09 13:19 ] [ 編集 ]
[ 99118 ]
>彼らは結婚ビザで日本にやって来るんだよ。
>↑もしそうなら、日本人の女性はどうかしてるね。

いや、ほんとに。わけわからん外国人にも群がる日本人女は中国韓国の女性以下。
[ 2017/07/09 13:30 ] [ 編集 ]
[ 99120 ]
民主党政権時代、難民申請者の労働規制緩和した結果かな?
不法滞在者や偽装難民支援してる団体のせいでもあるよね?
[ 2017/07/09 13:49 ] [ 編集 ]
[ 99121 ]
>99117
俺も何がブーメランなのか、わからん。教えて。
[ 2017/07/09 13:51 ] [ 編集 ]
[ 99122 ]
日本はチョロいね~

六本木は外人にとって天国だろ
[ 2017/07/09 13:55 ] [ 編集 ]
[ 99123 ]
※99118
ほんとに日本人だと思う?
もう外国人の間でも外人ハンターが日本人じゃないのバレてるのに

※99120
もう前期の国会で難民申請中は働けなくなったよ
次は難民申請不受理で即時強制送還の制度作るために政治家に陳情しよう
お盆は議員が地元に帰ってくるから集会に行って直接陳情するチャンス
[ 2017/07/09 14:54 ] [ 編集 ]
[ 99124 ]
朝日新聞=万景峰号の麻薬密輸日本人拉致を擁護!
伊藤詩織は肛門に香水を塗る完璧主義者、 大腸菌ゼロのクリーンな肛門、いい香りの肛門= 舐めれる!山口敬之が舐めマクッタ伊藤詩織の肛門=舐めれる!
強姦被害者=伊藤詩織の肛門=舐めれる!
伊藤詩織 発言が滅茶苦茶すぎて笑いものに… ... 結局、伊藤詩織は、売春婦と同じじゃないか、目的の為なら、体を売る。あさイチ #性暴力 #伊藤詩織 #尹詩織 #小出恵介 「明確な合意がなければ強姦である」 という暴論をゴリ押ししてくるのは、自分から誘っておいて ...伊藤詩織、 #尹詩織、民進党工作員確定、鳥越俊太郎上智大学重大事件強姦示談書ダー!女性に良し!民進党朝日新聞支援!!山尾志桜里蓮舫二重国籍2位支援!!山口敬之の韓国軍慰安婦寄稿直後に接触第5種補給品America韓国人高給取り売春婦朝日新聞植村隆若宮啓文捏造朝鮮マスゴミ・有田芳生 「来週動きある」 正しい歴史認識、国益  #尹詩織
[ 2017/07/09 15:08 ] [ 編集 ]
[ 99126 ]
捕まったトルコ人だって自国では絶対に知らない人の腕を掴んで客引きなんかしないでしょう、
日本人が大人しいから、外国人がつけあがる、
日本人はもっと強くNoを言うべき
[ 2017/07/09 15:26 ] [ 編集 ]
[ 99127 ]
日本人女性と結婚してあこぎな商売してるって 別世界過ぎて聞いたことも無いけど名義貸しみたいなもんかな?
[ 2017/07/09 15:32 ] [ 編集 ]
[ 99128 ]
じつは、この事件の裏側には、トルコ人とクルド系トルコ人の民族対立がある。いずれ近いうちに、大規模な乱闘騒ぎが起きるかもね。
[ 2017/07/09 16:07 ] [ 編集 ]
[ 99129 ]
おいクソ政治家さんよ、六本木は今はクソとか言われちゃったぞどうしてくれんだ
移民政策やめろや
[ 2017/07/09 16:10 ] [ 編集 ]
[ 99130 ]
日本人も外人も、客引きウザいw

絶対行かないしw
客引きされると余計行きたくなくなるw
[ 2017/07/09 16:18 ] [ 編集 ]
[ 99131 ]
客引きや売春婦を監視するカメラの設置を問題がある商店街に義務付ける条例を作らないと外国人の客引きは絶滅しない。
[ 2017/07/09 16:40 ] [ 編集 ]
[ 99132 ]
>もしこれが日本人だったらその法律が適用されることはなかっただろう。

もともと日本人による客引き問題が何十年も前からあって、日本人から苦情が多発したので法改正したんだよ。それから日本人も同様に逮捕されている。外国人は被害妄想で勝手に「差別に違いない」で思考停止するな。まず「差別だ」で思考停止する前に、自分たちの行いを省みて、自分たちの行動を正せ。
[ 2017/07/09 16:59 ] [ 編集 ]
[ 99133 ]
浜松のB系ファッション店に強引に引っ張ってく黒人てまだ居るのかね

クルマアブナイヨ!って腕引っ張ってくれたかと思いきやそのまま店へwwww

サウスパークでもケバブ戦争やってたな
[ 2017/07/09 17:14 ] [ 編集 ]
[ 99134 ]
黒人だろうが白人だろうが、トルコ人だろうと、問題起こす外人は強制送還、退去してもらえー!日本は治安が売りな訳で!それを脅かす害人は、当然排除!自国でやれー!好きなだけ!ということ
[ 2017/07/09 17:21 ] [ 編集 ]
[ 99135 ]
>トルコ人
最近激増してるね。
まあ親日というだけで相手を善良に見て騙される日本人がアホなんだけど、
後進国の連中は金目当てで日本に来てるだけ。
「日本大好き~」と言えば警戒心を解くんだから、そりゃ連呼する。
もう外人には厳格な移民・在留規制が必要な時代。
迷惑外人は警告して累積で追放するといい。
ついでに迷惑外人を輩出する国には移民・在留規制を更に強化していく。
と言っても、地域が壊される前に間に合えばいいけど。
[ 2017/07/09 17:37 ] [ 編集 ]
[ 99144 ]
都知事 マスハゲ
警察とか官僚、あるいは代議士の娘が奴らに強姦されるまでは
やり放題だろうな。

[ 2017/07/09 20:00 ] [ 編集 ]
[ 99162 ]
※99069
世界的な話なら差別利権と言えば黒人だろうに
何でも朝鮮人て馬鹿だろオマエ
[ 2017/07/09 23:01 ] [ 編集 ]
[ 99167 ]
こんな風になってしまったのも都民と日本女の責任やね
中韓の女以下って言われるのも納得
都民は黒人以下
都民や日本女さん息してる~?
[ 2017/07/10 01:08 ] [ 編集 ]
[ 99169 ]
※99167
その日本に韓国から売・春婦が日本人にパコパコされに来ていて、股を開きまくっているらしいよ。
韓国人って日本人以下の存在だよねw
[ 2017/07/10 03:28 ] [ 編集 ]
[ 99171 ]
安倍になって害人が本当に増えた。

パヨク自民党は移民1000万匹受入政策を中止しろ!
[ 2017/07/10 07:12 ] [ 編集 ]
[ 99172 ]
>■ ドラッグも売ってるらしいけどね

安倍昭恵が大麻好きだが、昭恵によって大麻が合法化されたら、日本は大変な事になる。
[ 2017/07/10 07:14 ] [ 編集 ]
[ 99173 ]
※99167
日本人女性のふりして外国人男にぶら下がらないでください
日本人女性は迷惑してます
[ 2017/07/10 07:44 ] [ 編集 ]
[ 99177 ]
「最近後進国の連中が増えてる」とか危機感を持っている人たちよ、
警戒するのはいいことだと思うが、かつて西武線沿線と
上野公園がイラン人に占拠されていた時代があってだな…
不良外国人が出没したのは最近のことでもないぞ
ナイジェリア人の客引きなんて20年以上前からいる
絶対数が激増したというなら由々しき問題だが
[ 2017/07/10 10:48 ] [ 編集 ]
[ 99241 ]
またこういう極右が喜びそうなネタを
[ 2017/07/11 17:36 ] [ 編集 ]
[ 99242 ]
強引な客引きくらい一昔前の日本人もやっていたこと
むしろ今まで皆行儀の良さに慣れすぎていたのがいけない
逆引きくらいで一々驚かない
世界標準に意識を合わせなさい
[ 2017/07/11 17:42 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク