こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ぬいぐるみと友達になろうとする日本のインコが海外で紹介され大きな話題に 海外の反応


ぬいぐるみと友達になろうとする日本のインコ

(海外の反応をまとめました)






■ ぬいぐるみと友達になろうとするインコの姿はかわいいね。でも本物のインコだったらもっと楽しかったんじゃないのかな?



■ 気に入った。



■ 美しい色をしたインコだ。青はきれいだね。



■ 彼は寂しいんだろうか。



■ これってからかいを表してるんじゃないの?



■ とても社交的なインコだね。



■ でもある意味悲しいね。彼は遊びたいんだよ。



■ 私もインコ飼いたくなった。



■ 彼の気持ちわかる。簡単じゃないよね。



■ 彼のことを無視するなんて!



■ 死んだ観客に向かって歌ってる。



■ かわいそう。セキセイインコは群れが必要なんだよ。



■ 小さい鳥君、うまくいってないよ。次に行こうか。努力するだけ無駄だよ。君はそのぬいぐるみより価値があるはずだ。



■ 彼は注目を集めたいだけなんだろう。



■ 悲しい光景じゃない?



■ 小さい時から鳥が周りにたくさんいる環境で育ったけど、彼らには仲間が必要なんだ。彼にも仲間がいますように。



■ 彼はすごく一生懸命だ。でも残念でした。



■ おー、すごくかわいく同時に悲しい場面でもあるねlol



■ 子供のころ飼ってたな。美しい鳥だよ。いい思い出だ。



■ インコは賢いなと感じる時もあればすごく頭が悪いなと感じる時もある。ぬいぐるみを生きた鳥と思い込んだり、鏡に映った自分の姿をほかの鳥だと思ったりするんだ。

■ インコはかわいいね。自分は3匹飼ってて、鏡の中の自分に話しかけてキスしたりするよ。




■ すごくかわいい!



■ ばあちゃんが飼ってたなぁ。名前はみんなピーティだった。



■ 確かにこのダンスは「友達になってくれませんか?」だ。


ソース1
関連記事

[ 2017/07/11 08:15 ] 日本 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 99226 ]
昔飼ってたピーちゃんは鏡見てうっとりしてたな。
[ 2017/07/11 09:16 ] [ 編集 ]
[ 99227 ]
本人が楽しんでるならいいけどなんだかちゃんと生きた相棒用意してあげたくなる
[ 2017/07/11 09:34 ] [ 編集 ]
[ 99228 ]
せめてつがいで飼って欲しいな
[ 2017/07/11 10:13 ] [ 編集 ]
[ 99229 ]
これみたらもう一羽飼ってあげてと思っちゃうな
[ 2017/07/11 10:22 ] [ 編集 ]
[ 99230 ]
ツガイだと手乗りになりにくい
パステルはすぐ死んじゃうし
[ 2017/07/11 10:54 ] [ 編集 ]
[ 99231 ]
これで新入り入れても相性悪かったら後悔するから
[ 2017/07/11 11:18 ] [ 編集 ]
[ 99233 ]
本来は群れで生活してる種だろ?
[ 2017/07/11 11:40 ] [ 編集 ]
[ 99234 ]
鳥の声がするから、他にも飼っていると思うけど。
仲間がどうのってコメしている奴らは、聞こえてないのかな?
ちなみに、オスは何でも求愛行動をやるよ。
別に、ぬいぐるみだけじゃなくてね。
それと鳥仲間がいなくても人間がいれば、彼らは寂しくは無い。
逆に、気の合わない鳥がいると死ぬまで攻撃するから、
そういった事をきちんと知って飼うべきだよ。
[ 2017/07/11 11:43 ] [ 編集 ]
[ 99235 ]
犬も鏡像認知はできないというが
[ 2017/07/11 11:50 ] [ 編集 ]
[ 99237 ]
もう一匹飼ってあげてくれ
[ 2017/07/11 12:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク