こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

これは天国の組み合わせ! 海外で日清チキンラーメン味のプリングルス誕生 海外の反応

これは天国の組み合わせ! 海外で日清チキンラーメン味のプリングルス誕生 海外の反応
日本にもはよ! 海外で「日清ラーメン味のプリングルズ」が爆誕!!
さまざまな種類が楽しめることで日本でも大人気のスナック「プリングルズ」は、期間限定で変わったフレーバーを販売することでも知られている。

そんなプリングルズに「日清ラーメン味」が加わり、話題を呼んでいるというので紹介したい。海外で爆誕した新フレーバーは、なかなか好評らしいぞ!

・「日清ラーメン味のプリングルズ」が爆誕
アメリカで空前のラーメンブームが到来してからしばらく経つが、その人気はとどまることを知らないようだ。そんなラーメンの人気を受けてかどうかは分からないが、アメリカで「日清ラーメン味のプリングルズ」が爆誕!

日清は、同国でインスタントラーメン「Top Ramen:トップラーメン」を販売しており、「値段も安くて美味しい」と米国民に大きな人気を博している。…

(海外の反応をまとめました)






■ このラーメン味のプリングルスを砕いてラーメンにかけたらどうなるんだろう?



■ 彼らは去年ホットドッグ味をやってたけど、俺は食べなかったし、店は40セントまで値引きして早く売り払おうとしてたよw



■ ラーメン好きにはぴったりだね。



■ 貧乏学生の味を知りたいならどうぞ。



■ どう感じていいかわからないよ…。



■ エビ味が欲しいんだけど。



■ 自分の好きなもの二つのコンビだ!



■ おいしければいいんだけど。



■ 塩味こそ神。



■ 昔の味の記憶を思い出させてくれるかな?



■ 次は何?スパム味のプリングルス?おえええ。書いてるだけで気分が悪くなった。



■ プリグルス味のラーメンならずっと良かったのに。こっちの方がおいしいと思う。



■ 日本へ行く時お土産に持っていこう。



■ 泣きそうなくらいうれしいよ。これは天国。



■ ちょうど今日ダラー・ゼネラルに行くところだ。置いてるかチェックしてみよう。



■ これですべてが変わるかもしれない。



■ 食べるの気持ち悪そう。



■ 学生寮時代を思い出す味って言ってるところがいいね。おれは47歳で、今でもラーメン好きだけど。



■ グルテンフリーじゃないから残念ながら私が味を知ることはない。昔は四六時中食べてたけどね。



■ 塩が多すぎると思う。ラーメンの不健康さとプリングルスの不健康さで不健康さが倍増されないか?



■ ラーメンはお金がなくて他に何も買えない時に食べるもの。一ドルで二杯食べられるのに、ラーメン味のプリングルスを買う理由がない。



■ ラーメンがなかったら俳優をしてた時代に飢えてたと思う。



■ 自分が食べた最も高いラーメンになりそうだ。



■ どんな味がするのか一度は食べてみたいな。



■ これは夢が現実になったものだな。



■ 黙って金をもってけ!


ソース1
関連記事

[ 2017/07/13 10:01 ] 日本 | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 99362 ]
高血圧一直線って感じだなw
[ 2017/07/13 10:30 ] [ 編集 ]
[ 99363 ]
いや、調理前のチキンラーメンその物とプリングルスを混ぜて圧縮、成型したのなら他味より塩分高いだろうけどさ・・・
[ 2017/07/13 10:50 ] [ 編集 ]
[ 99364 ]
年とったら甲殻類アレルギーなった・・・

[ 2017/07/13 11:06 ] [ 編集 ]
[ 99365 ]
ポテチはうすしお味が一番とか思い始めたら、やっぱ年取ったことになるのかな?
[ 2017/07/13 11:07 ] [ 編集 ]
[ 99366 ]
チキンラーメンって、他のインスタントラーメンと違って
ラーメンというよりジャンクフード寄りで独特の味だから
ポテチとの相性はいいだろうね

ラーメンとして見た場合クソ不味いけどな(異論は認める)
[ 2017/07/13 11:37 ] [ 編集 ]
[ 99368 ]
マレーシア生産なんでしょ?
とても質が低くなった。
再形成系ならチップスターのほうが食感も味もいい。
[ 2017/07/13 12:43 ] [ 編集 ]
[ 99369 ]
不健康不健康ってこれを毎日1本食うつもりか?アホくさい。
[ 2017/07/13 12:47 ] [ 編集 ]
[ 99370 ]
日本じゃないのか
それが意外
[ 2017/07/13 14:42 ] [ 編集 ]
[ 99371 ]
これ日清がリリースしてるチキンフレーバーの袋麺なだけで「日清チキンラーメン」ではないだろ
画像見る限りだが味付け麺じゃなくスープ別袋になってる

似て非なるつうか全くの別モンだわ
ああこういう感じかと味を想像するのにミスリードさせるとか
[ 2017/07/13 18:01 ] [ 編集 ]
[ 99390 ]
トップラーメンとチキンラーメンはぜんぜん違う味
もう阿呆かと
[ 2017/07/13 20:33 ] [ 編集 ]
[ 99404 ]
普通に食っても不味いのに?
[ 2017/07/13 23:33 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク