こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

仲良くけんかする日本のオウムと猫の様子が話題に 海外の反応

仲良くけんかする日本のオウムと猫の様子が話題に 海外の反応
日本のオウムとネコのかわいらしい様子が紹介されていました。オウムの名前はカリン、ネコはこうめ。日本の名古屋市に住んでいて、1か月ほど一緒に暮らしているそうです。

動画↓


※訂正
ネコの名前を修正しました。ご指摘ありがとうございます。

(海外の反応をまとめました)







■ これすごく面白いね。漫画みたいだ。



■ ペットがいなければ家はきれいになるけど心が空っぽになっちゃう。彼らは人生の一部だ。



■ あの鳥自分も欲しいな。



■ 俺の2回目の結婚がこんな感じだった。



■ BBCはどこに向かってるんだ。

■ BBCがネコの動画を投稿したら世界が終わるのか?

■ 毎日LGBTとか政治的な記事ばかりよりましだろ。




■ シュレーディンガーの猫の謎がようやく解けた。



■ ネコがオウムをまだ食べてないところが驚きだ。



■ これはgif画像にすべき。



■ 美しいネコだ。あのネコちゃんが気に入った。



■ 早い因果応報だな。



■ 最高だ。プライスレス。



■ カリンは礼儀正しくしようとしたのにこうめが乱雑すぎるから。



■ いいものを見せてくれてありがとうBBC。少なくとも人種差別を訴えたりリベラル主義を推進するような内容が含まれていない。



■ 笑いが止まらないよ。



■ シュレーディンガーのオウム。



■ うちのネコとオウムもこんな感じならいいのに。



■ すごくいいね。こういうのをしっぺ返しっていうんだ。



■ わかった。私と友達になりたくないら、その箱の中で一人でいなさい!



■ すごく面白いね。自分にもふたを閉めてやりたいむかつく人を何人か思いつくよ。



■ 面白い。笑わせてもらった。アメリカでの生活のストレスを解消してくれたよ。



■ きれいな模様のネコちゃんだ。



■ 完璧な反応だ。言葉なんていらない!


ソース1
関連記事

[ 2017/07/24 07:35 ] 日本 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 100401 ]
あら〜⌒(ё)⌒
[ 2017/07/24 08:02 ] [ 編集 ]
[ 100405 ]
BBCもネットからニュースネタ拾ってくるんだな
嫌な世の中だ
[ 2017/07/24 10:28 ] [ 編集 ]
[ 100409 ]
猫の名前はこうめちゃんだよ
[ 2017/07/24 16:18 ] [ 編集 ]
[ 100429 ]
猫さんは真っ暗な箱の中かと思ったけど、よく見たら取っ手の隙間があったんだね。そこからオウムの動きをみてたのかな。
[ 2017/07/25 01:29 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク