こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「我が国にもこの光景が欲しい!」 北海道のラベンダー畑が話題に 海外の反応

「我が国にもこの光景が欲しい!」 北海道のラベンダー畑が話題に 海外の反応

「我が国にもこの光景が欲しい!」 北海道のラベンダー畑が話題に 海外の反応2

美しい日本の島北海道が観光客をひきつけています。

中富良野町にあるファーム富田では満開の時期になったラベンダーが見事な景色を見せています。

富良野地方でのラベンダー栽培は1950年代に始まりました。ラベンダー畑が広がるにつれ、その景色が地域の名物となりました

もっとも古いラベンダー畑の一つであるファーム富田を訪れた人たちが散策し自撮りの写真を撮っています。

(海外の反応をまとめました)






■ 日本は素晴らしい。



■ この場所に行かなきゃ!



■ 美しい。



■ ワオ、この場所に行けたらいいのに。



■ 何て美しい自然なんだ。



■ 日本の桜が恋しい。おしんの映画も懐かしい。本当に素晴らしい場所が多い。愛してるよ。



■ この場所はすごく美しいね。



■ 日本は住む場所が狭いってことしか知らない人は驚くかもしれないけど、実際にはこういう美しい自然の場所もあるんだ。



■ ラベンダーには蚊をはねつける成分があるから、ファーム富田にはあまり虫がいないんじゃないかな。



■ なぜ人々が北海道に行くのか理由が分かったよ。



■ 台湾ドラマ ラベンダーを思い出した。



■ 息を飲むほどだね。本当に恋人と一緒に行ってみたいよ。

■ 行けばいいだろ。

■ 彼氏を探してる最中なんで。




■ カシミールの美しさは圧倒的で、よその人工的な美では勝負にならないよ。



■ 花がとてもきれいだ。日本は美しい国で日本の人々もすごくいい人たちだ。バングラデシュ人は日本の友達。日本人はバングラデシュの友達だ。



■ でもあのラベンダーの収穫は大変そう。



■ 人生で訪れなきゃいけない場所のリストに追加だ。



■ あそこは古来中国の土地。中国は軍事基地を作らないと。



■ いつの日かあそこに行けますように。



■ 本当に素敵な光景だ。



■ 天国だね。



■ 花を見るとすごく幸せな気分になる。



■ ナイジェリアにもこういう場所があればいいのに。



■ この景色がすごく気に入った。


ソース1
関連記事

[ 2017/07/24 18:35 ] 日本 | TB(0) | CM(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 100411 ]
朝鮮人は来るな!
[ 2017/07/24 18:57 ] [ 編集 ]
[ 100413 ]
なんで中国人は北海道を中国の土地だと言うのだろう、ん?
妄想の世界に住む中国人の戯言を真に受ける自分がアホか、
[ 2017/07/24 19:16 ] [ 編集 ]
[ 100414 ]
北海道が中国のものって・・・
何か台湾から来た実習生に、本来中国領である沖縄と交易してたから九州も元は中国領だったんだって真顔で言われたことを思い出したわ

こんな奴らに気を許しちゃいけない
[ 2017/07/24 19:43 ] [ 編集 ]
[ 100416 ]
[ 100413 ]

サラミ戦法。
北海道だけでなくいろんな土地をシ・ナ人が買収して、
まずはチャイナタウンを完成させてからその国を乗っ取るんだよ。

シ・ナの武装船や戦闘機が日本の領海を侵犯しても、
シ・ナ政府は『慣れれば気にならなくなるだろ』的な発言してるし。
[ 2017/07/24 19:49 ] [ 編集 ]
[ 100417 ]
中国は古来モンゴル人の物。
ダグワドルジを迎え入れないと。
[ 2017/07/24 20:00 ] [ 編集 ]
[ 100419 ]
そう 今あちこちの日本の土地を中国をはじめとし、外国人が買ってる
更に文化保存のためにゆるゆるになった沖縄やアイヌ民族への門。そこに文化を受け継ぎたいと申請出して結婚なりすれば簡単にアイヌの末裔もになれる
中国人だけじゃなくてポーランド人のアイヌの末裔もいるくらいには外国人が来てるよ
[ 2017/07/24 20:15 ] [ 編集 ]
[ 100420 ]
このクソ中国!
[ 2017/07/24 20:20 ] [ 編集 ]
[ 100421 ]
行ったことあるけどほんといい匂いで気持ちよかったよ。ラベンダーソフト食べたよ
[ 2017/07/24 20:21 ] [ 編集 ]
[ 100422 ]
香りに弱い(具合悪くなる)から行けないんだよな
かすかに香る程度なら平気なんだが…
ああ、綺麗だ。行きたいなあ。
[ 2017/07/24 20:51 ] [ 編集 ]
[ 100423 ]
日本は早く国連の常任理事国にならないと
国連など役に立たないと言う人も居るが
中国の経済が膨らんだ今は常任になる
必要が有る
[ 2017/07/24 21:03 ] [ 編集 ]
[ 100424 ]
過去に飛ばされるから此処には行けない。
[ 2017/07/24 21:20 ] [ 編集 ]
[ 100425 ]
着々とチャイナのものになってる
太平洋側が多く軍艦等の補給寄航の為に港が幾つも買われたって
譲渡された大学の裏の山も勿論買われてるそうな
食い詰め軍人を寄越して開発するんだろうと予想されてた
北海道民はチベット・南モンゴル・ウイグルの現状を見た方がいいよ

ラベンダー畑はしゃがんで撮影したのが広大に見えて気に入ってる
[ 2017/07/24 21:41 ] [ 編集 ]
[ 100428 ]
※100419

ポーランド人のアイヌの末裔ってピウスツキの子孫とか?
それなら帝政ロシア時代の樺太アイヌとの子供だから中国人とか関係無いぞ
今問題なのは在日の成り済ましザイヌだ
[ 2017/07/24 23:50 ] [ 編集 ]
[ 100430 ]
北海道の土地、現在進行形で中国人に奪われてるからね
外国人に土地を買わせない法律を作らないとほんとにほんとにやばいよ
[ 2017/07/25 08:46 ] [ 編集 ]
[ 100431 ]
現在の極東ロシアは拡大解釈をすれば、地域的には樺太まで元や清の勢力下に置かれた時期があるという考え方はある。
そんな事情をさらに拡大解釈して北海道は中国の領土、と確信犯的勘違いをされているのだろう。
いずれにせよ漢民族とは関係ないな。
[ 2017/07/25 09:28 ] [ 編集 ]
[ 100481 ]
「我が国にもこの光景が欲しい!」
自分で耕せ自分で植えろ
種もまかずに暴れれば実り(金)が湧いてくると思ってる韓国人レベルと言われるぞ
[ 2017/07/25 15:51 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク