こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

人類滅亡の危機?欧米男性の精子数、40年で6割も減少 海外の反応

人類滅亡?欧米男性の精子数、40年で6割も減少 海外の反応
欧米男性の精子数、「40年でほぼ6割減」 国際研究
北米や欧州、豪州に住む男性の精子の数は近年減少の一途をたどり、40年ほど前の6割近くまで落ち込んだという研究結果が27日までに発表された。

イスラエルのエルサレムにあるヘブライ大学のハガイ・レビン博士とブラジル、デンマーク、イスラエル、スペイン、米国の研究者らによる共同チームが、過去に報告された185件の研究結果を分析し、生殖医療の専門誌に論文を発表した。

1973―2011年に精液を提供した50カ国の男性計4万2935人について、精子の総数と濃度(精液1ミリリットル当たりの数)を調べた。

すると北米や欧州、オーストラリア、ニュージーランドの先進諸国に住む男性のグループでは、精子の濃度が毎年平均1.4%ずつ下降し、全体ではマイナス52.4%。総数は同1.6%ずつ減少し、全体で59.3%減になっていることが分かった。

チームによると、南米やアジア、アフリカに住む男性のグループでは目立った変化がみられなかった。

先進国グループの激減ぶりには、レビン博士自身も「信じられない」とコメントしている。特に濃度が1ミリリットル当たり4000万以下と、妊娠の可能性が低くなるとされるラインを下回っている点が懸念されるという。

精子の数については、1992年にデンマークの生物学者が報告した研究でも減少傾向が指摘されていた。91年までの50年間を対象に61件の研究結果を分析したが、1件の大規模な研究で全被験者の3割を対象にするなど偏りがあり、批判も多かった。それ以来、精子は本当に減少しているのかどうかという論争が続いてきたが、「これでかなり確実な答えが出た」と、レビン博士は強調する。…

(海外の反応をまとめました)






■ 俺たちの時代って最低だよね。食べたりモノを使うだけで化学物質に汚染されるし、将来世代にはプラスティックで汚染された大地と海を遺そうとしてるし。



■ 西洋人以外は繁殖に大して困ってないみたいだけど。



■ 個人的には子供を持つ予定はないので全然心配してない。



■ ストレスの表れだよ。



■ 環境のせいだと思うけど、トランプに教えても無駄だよ。理解しようとしないから。



■ 男性の女性化のせいだろうね。



■ それなら何で世界は人口過剰で困ってるんだ?精子減少の結果はまだ表れていないみたいだ。どこも混んでる。



■ 水道会社は飲み水からエストロゲン化合物を完全に除去する努力をしないとね。専門家は水道水から完全に除去されていないって言ってるし、この影響でイギリスの川のオスの魚の半分がメス化してしまっているそうだ。



■ どんなグループをテストしたんだ?健康な男子ではなかったのではないか?



■ フェミニズムの盛り上がりと軌を一してるな。



■ 人は多すぎるんだから、いいことじゃないか。



■ 女のように振る舞う男が増えたのはこのためか。



■ ホルモンてんこ盛りの肉や、遺伝子組み換え食品、殺虫剤、日光浴の欠如でビタミンDが欠如してるためだと思う。



■ 男性が肥満になると脂肪のせいで女性ホルモンが増えるんじゃないだろうか。



■ リベラリズム、フェミニズムで男をどんどん女性化させてるせいだと思う。

■ それは関係なくね?肉体と食べ物の問題であるのは明らかだ。




■ リベラル派に支配された都市部だけだと思う。田舎だと問題なくやってるよ。



■ 携帯電話の長期的影響もそのうち明らかになるだろう。あれのせいで精子が壊されたり、進むべき方向が狂わされているのかもしれない。



■ 白人以外の人種もどんどん子供が減ってると思うけど。



■ こうやって自然が人間の数をコントロールしてるんだと思う。人間が世界を破滅させてしまう前に!



■ 心配いらない。ヨーロッパには数百万の難民がいるので彼らが一家庭につき5人の福祉受給者を産んで人口を増やしてくれるさ。



■ 西洋での男の扱われ方を見れば驚きではない。精子減少は無意識の反乱なのかもしれない。



■ 原因はたくさんありそうだ。Wi-Fi、殺虫剤、運動不足、太陽光不足、肥満増加。西洋男性が女性化するのも無理はないね。



■ これは悪いことなのか?人間はもう十分繁殖してるだろ。



■ 俺たちの国がゆっくりと移民に乗っ取られつつあるのも納得だわ。


ソース1
関連記事

[ 2017/07/28 09:31 ] その他世界 | TB(0) | CM(44)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 100661 ]
この欧米男性というのは人種、民族関係なくってコト?病気によっては地域性とかあるし。アジア系がなりやすいってのもあるし。
この欧米男性というのは欧米で生まれ育った人のことかな?白人黒人アジアン関係なく。
[ 2017/07/28 09:40 ] [ 編集 ]
[ 100663 ]
死亡率が下がると出生率も下がる
動物はそうやって増えすぎないように個体数をコントロール
してるんだよ
自然のプログラムは良く出来てる
[ 2017/07/28 09:41 ] [ 編集 ]
[ 100664 ]
自然淘汰。
繁殖しなくなった動物が絶滅危機に追い込まれるのは
今に始まったことではない。
[ 2017/07/28 09:56 ] [ 編集 ]
[ 100665 ]
プラスチックとかの環境ホルモンが原因とかじゃなかったかな
[ 2017/07/28 10:09 ] [ 編集 ]
[ 100666 ]
日本もそうじゃなかったっけ?
[ 2017/07/28 10:12 ] [ 編集 ]
[ 100667 ]
これ対象の年齢層とかどうなってんだろうな
全年齢から偏らないようにしてるのならともかく
中高齢者ばっかりとかだったらそりゃ減少する
[ 2017/07/28 10:14 ] [ 編集 ]
[ 100668 ]
なんかコレ日本でやったらもっと減少値高そうだな
むしろ増えてると思える要素なさすぎ…
[ 2017/07/28 10:16 ] [ 編集 ]
[ 100669 ]
先進国病だよ
後進国の貧乏家族ほど繁殖力が強い
[ 2017/07/28 10:18 ] [ 編集 ]
[ 100670 ]
※100664
その手の物はこんな短いサイクルで起こるような物じゃない
文系ってアホしかいないのか
[ 2017/07/28 10:18 ] [ 編集 ]
[ 100671 ]
医薬品多用とお薬乱用と酒だろ。
今や欧米はタバコ感覚でお薬やる国だぞ。

環境どうこう以前の問題。
[ 2017/07/28 10:18 ] [ 編集 ]
[ 100672 ]
第三世界の人と違って沢山生む必要性もないからなぁ
自然のメカニズムなんじゃないですかね
こういうのを見ても、やはり住み分けは大切よね
増殖力旺盛な民族と、低下している民族を同居させるなど狂気の沙汰
民主国家・法治国家に繁殖力が強いだけの他の種を迎え入れるとか、意味分からん
[ 2017/07/28 10:25 ] [ 編集 ]
[ 100673 ]
水道水ねえ・・・
[ 2017/07/28 10:25 ] [ 編集 ]
[ 100674 ]
トイレに流れたピルの成分を下流の人が水道水を通じて飲んでるって事かね
日本でも初 潮は早くなってるのに精 通は遅くなってるみたいだが
[ 2017/07/28 10:27 ] [ 編集 ]
[ 100675 ]
子作り作業がたくさん出来るのは喜ばしいことである
[ 2017/07/28 10:42 ] [ 編集 ]
[ 100677 ]
人種こそアジア系だが生活様式は西洋化されてるうちらみたいなのはどうなんだろうな
[ 2017/07/28 10:52 ] [ 編集 ]
[ 100678 ]
>100675
回数こなすために子ができにくくなるのを喜ぶのが先進国なのかw
[ 2017/07/28 11:14 ] [ 編集 ]
[ 100680 ]
自然のメカニズムやら訳の分からん事言う暇があるなら、少しくらい遺伝について勉強したらどうなんや
原因が別にあるって事くらい直ぐに分かるやろ
[ 2017/07/28 11:17 ] [ 編集 ]
[ 100681 ]
人間スゲー!!
[ 2017/07/28 11:25 ] [ 編集 ]
[ 100685 ]
白人ってそもそも遺伝子的に弱くて淘汰される側なのに、彼等が何で日本女性に粘着(というかイエローフィーバー)してるのか私には分からない
頭では白人男が日本女性に付きまとうのは人種差別と征服欲なのは分かってるんだけど、それって白人自体が自分の遺伝子を淘汰しようとしてるってことじゃん?
「イエロー差別、気持ちいい~!」「日本の男から日本の女盗むの征服欲が満たされる~!」なんて馬鹿げた一瞬の快楽を優先させる理由が分からん
だってそれって白人の人種的な自殺だから自然の摂理に反してるよね?
そりゃ外国人と恋に落ちる人もいるし、それは自然界の中でも一定の確率で起こることだからいいけどさ、そういう自然界の確率では考えられないくらい白人男の異人種異民族への性的執着はちょっと常軌を逸脱してない?
生物としては同族の白人を増やすために白人女性追い駆けるもんじゃないの?
白人は異人種に性的に執着するのが優位性みたいに洗脳されて自ら淘汰される道を選ばされてない?
日本人はパートナーに日本人を選ぶけど、何で彼等はそれが出来ないんだろう?
[ 2017/07/28 11:40 ] [ 編集 ]
[ 100687 ]
6割減と6割まで落ち込むとな
[ 2017/07/28 11:46 ] [ 編集 ]
[ 100689 ]
添加物とか凄いしなぁ。

地域によっちゃ、洗った食器の泡を流さなかったり。
水で濯がない国や地域の人からしたら
「泡を流さなからって死にやしないよ」って感じらしいけど、
即病気や死につながらなくても何らかの影響はあるだろうよ、
毎日合成洗剤食ってたら。
[ 2017/07/28 12:09 ] [ 編集 ]
[ 100691 ]
西洋人⇒小麦⇒ポストハーベスト農薬⇒奇形(催奇形性物質)⇒ココ
[ 2017/07/28 12:13 ] [ 編集 ]
[ 100694 ]
どこの国も男性差別が凄いんだな
[ 2017/07/28 12:29 ] [ 編集 ]
[ 100695 ]
そりゃ娯楽が充実している国は子供育てるよりも自分の趣味に金を使うからな
一方で途上国は農村や工場が多いから子供を働かせる為にたくさん生む
アメリカの場合は特に銃社会で子供を持つには危険な国だから、最近は
子供を持たない家族が増えている

そして欧米のメディアは自分たちの不都合を隠す為に日本を叩き、
そして日本に白人や黒人を移住させて自分たちのような目にあわせようとしている
[ 2017/07/28 12:34 ] [ 編集 ]
[ 100696 ]
※100695
おーい。記事内容一文も読んでないだろー
[ 2017/07/28 12:43 ] [ 編集 ]
[ 100697 ]
これが少子化の原因か。移民じゃなくて、こういう研究を推進すればいいのに。
[ 2017/07/28 12:58 ] [ 編集 ]
[ 100699 ]
雄性不稔
これが答えだよ。
この数十年で食べ物が違うんだよ。
種を作らない生物の命を戴くようになったのさ。
[ 2017/07/28 13:59 ] [ 編集 ]
[ 100700 ]
白豚は悪魔だから、地球が白豚を排除したがってんじゃね。
[ 2017/07/28 14:00 ] [ 編集 ]
[ 100701 ]
人口が増えなきゃいけないみたいな論調って不思議だわ
ゆるやかに人口減少していく方が良いと思うんだけどね
[ 2017/07/28 14:05 ] [ 編集 ]
[ 100702 ]
>今や欧米はタバコ感覚でお薬やる国だぞ。

安倍昭恵が大麻推進。つまり統一教会自民党は大麻推進政党。
何故なら麻薬売買は、統一教会の収入源だから。
[ 2017/07/28 14:06 ] [ 編集 ]
[ 100704 ]
白人滅亡=人類滅亡ってことは有色人種は人外ってことすね!
[ 2017/07/28 14:31 ] [ 編集 ]
[ 100705 ]
※100661
>>この欧米男性というのは人種、民族関係なくってコト?

ここに引用してある記事を読むと、人種民族関係なく、生活している地域別に調査したって感じ。でも北米・欧州については「先進国」って書いてあるけど、アジアやアフリカについては先進国とも途上国とも書いてないから、アジア・アフリカは国別じゃなくて地域まるごと平均したのかも。
[ 2017/07/28 14:38 ] [ 編集 ]
[ 100706 ]
実際は戦争とかもなくなってるし、基本的には先進国の人間は長生きになっていて早いサイクルで遺伝子を残す必要がなくなっていることが原因じゃないかと思う。アメリカでも結構前から男らしい男がいなくなったとか、男性の女性化とか言われてるんだけど何故か日本では「欧米の男性は男らしい、日本男性の草食化」と日本だけ異常なことが起きているように言われている。イギリスで社会問題化して生まれた言葉「ニート」ももちろんイギリスやアメリカ、フランス、韓国の方が日本より多いのに「他国と比べて日本の若者はダメだ」みたいな言い方をされることが多い。
[ 2017/07/28 15:23 ] [ 編集 ]
[ 100708 ]
なんでも平等、平等とか言って弱い人間を生かしてるからだよ。弱い人間を間引いて強い個体を維持できる人間を増やさないとこのまま絶滅するだけ。
そういえば日本も草食系とかいってなよっとした薄い、細い男性がもてはやされてるよね。その内日本も同様な事になるんじゃない?
インフラが貧弱な国や、戦争して厳しい環境で生き残っている強い人間が残るのかもね。 
[ 2017/07/28 15:45 ] [ 編集 ]
[ 100709 ]
6割減なのか4割減なのかはっきりせいや
[ 2017/07/28 17:05 ] [ 編集 ]
[ 100712 ]
欧米の白人って、人種的にどういう基準だろう?
欧米で生まれ育った人が、ほとんどの人間が摂取しているものが関係してるんじゃね?
[ 2017/07/28 19:39 ] [ 編集 ]
[ 100713 ]
実際
『必要な人間』なんて地球上に一部だろ
私も含めて、殆どは替えのきく、いてもいなくても地球には全く影響ない人間だっつーの
人類皆兄弟だの人類皆平等だの言ってる方がアタマおかしい
[ 2017/07/28 20:25 ] [ 編集 ]
[ 100716 ]
約1300件のコメント
[ 2017/07/28 20:43 ] [ 編集 ]
[ 100721 ]
だからLGBTとか言う病気持ちの治療を人類を上げてややるべきなんだよ!
[ 2017/07/28 20:53 ] [ 編集 ]
[ 100726 ]
※100696
お前の方こそ読んでいないだろ
記事で「個人的には子供を持つ予定はないので全然心配してない。」とコメントしていることに対して反応しただけだ
[ 2017/07/28 21:07 ] [ 編集 ]
[ 100739 ]
確か大阪で学生対象に調べて 殆ど無かったとか…ё
[ 2017/07/28 22:04 ] [ 編集 ]
[ 100746 ]
他人の研究結果を纏めるとかではなくて
心配ならば、欧州諸国の政府が団結して
有意な結果が出る様な大規模調査をしてみれば良いと思うが
[ 2017/07/29 00:41 ] [ 編集 ]
[ 100761 ]
あれだよ。
君達が中東人のキリスト様を信仰しながらキリスト様の同族である中東人を差別、虐殺したからバチがあたったんだろ。
おかげで今の欧米は白人が減る代わりに難民中東人が大量発生してるからね。
このままだと後20年後には欧米諸国の語尾にスタンがつくようになるんじゃない(笑)
[ 2017/07/29 10:34 ] [ 編集 ]
[ 100770 ]
運動不足のせいだろうな
便利になったから
[ 2017/07/29 12:33 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク