こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本で生まれた超貴重なホワイトライオンの双子に海外もメロメロ 海外の反応

日本で生まれた超貴重なホワイトライオンの双子に海外もメロメロ 海外の反応

日本で生まれた超貴重なホワイトライオンの双子に海外もメロメロ 海外の反応2
ホワイトライオン 双子の赤ちゃんスクスク
兵庫県でホワイトライオンの双子の赤ちゃんが誕生した。

 兵庫県の姫路セントラルパークで、先月22日、ホワイトライオンの双子の赤ちゃんが誕生した。与えられたミルクを夢中になってゴクゴクと元気よく飲む様子も見られ、2頭はスクスクと成長している。現在は体長約40センチ、体重約2.5キロになった。

 双子の赤ちゃんは来月上旬に一般公開され、セントラルパークは名前を公募する予定。

(海外の反応をまとめました)






■ 美しいね。



■ Daily Mail史上最高のものだ。



■ 動物園にいるべきじゃないと思う。



■ 母親はどこだ?いたら人間が触ることを許さないと思う。前のホワイトライオンも人間の手によって育てられ、お客のために見世物になってた。動物園はいまだに利益最優先で、囚われの動物を最大限利用することしか考えていない。



■ また動物が浪費されてる。ムカつく。動物園なんてみんな閉鎖すべきだ!

■ 動物園がどれだけ保護活動をしているのか知らないのかよ。




■ かわいいね。



■ 美しい生き物だ。



■ 写真だけでなく映像もあればよかったのに。暴力を撮影したビデオならたくさんあるのにね。



■ かわいいいいい!!!!



■ かわいくもあり悲しくもあり。



■ 彼らの仕事をやってみたいな。



■ 父の日のプレゼントにしたい。



■ 美しいライオンだ。



■ でもジャングルの王者にはなれない。外に出られるのは死んだ時だけだ。



■ ホワイトタイガーが大好きだ。



■ 貴重なものだね。



■ ワオ!ごくかわいいね。



■ オーマイガッ、すごくきれいだ。一頭欲しいけど、うちの犬が来て欲しくないと思いそうだからやめとく。



■ 囚われの身なのは悲しいけど、少なくとも彼らは保護される。



■ ライオンの赤ちゃんはかわいいね。



■ 何と愛らしい生き物だろう。



■ ペットにしたいよ。



■ このライオンの子はかわいいね。すごく気に入った。


ソース123
関連記事

[ 2017/08/01 18:15 ] 日本 | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 101022 ]
野生にいたらトロフィーハンティングで狙われそう
[ 2017/08/01 18:31 ] [ 編集 ]
[ 101023 ]
バカ外人は動物園ガー動物園ガーとうるさいが、野生に出したらどうなるかも知らないんだな。
[ 2017/08/01 18:31 ] [ 編集 ]
[ 101024 ]
「食うために育ててる」などと本気で思いこんでるやつもいそう
[ 2017/08/01 18:35 ] [ 編集 ]
[ 101025 ]
アルビノは端的に言えば疾患だから、野生で生き残る確率は非常に低い。
最近は見た目などから動物の疾患を品種改良などで保持させようとすることに反対という動きもあるが、いずれにしても動物園の主要な機能である種の保護という観点を知らぬ馬鹿が多い。
[ 2017/08/01 18:39 ] [ 編集 ]
[ 101026 ]
また偽善者か
人間の存在が一番害だから一人で自殺してこいっておもう
それがなによりの奉仕だ
[ 2017/08/01 18:40 ] [ 編集 ]
[ 101027 ]
少なくとも室町時代の集落遺跡の台所跡から犬・猫・猿の骨が見つかってるからな。
日本人にとっては、猫は食用としての歴史が長い。ホワイトタイガーが
食用だと海外に誤解されても別に構わない。鯨やイルカだって日本人には食用
なんだから。
[ 2017/08/01 18:42 ] [ 編集 ]
[ 101028 ]
愛護厨の言う通りに野生に返したら、あっちゅー間に密猟者に頃されて毛皮が高値で転売されるじゃんw
[ 2017/08/01 18:44 ] [ 編集 ]
[ 101031 ]
マスゴミが逐一上野のパンダばっかりやるなら
こっちの絶滅種のホワイトライオン取り上げてもいいのにな
[ 2017/08/01 19:11 ] [ 編集 ]
[ 101032 ]
動物園を見世物小屋程度にしかみてないのは教育が遅れている。動物園の持つ知識とネットワークがどれだけ世界に貢献してるかわかってないし、知ろうともしてない奴の意見なんてゴミより価値がない。
[ 2017/08/01 19:14 ] [ 編集 ]
[ 101033 ]
そういや、BJ先生が衰弱したアルビノライオンに色素を注入して治す、ってエピソードがあったような
[ 2017/08/01 19:28 ] [ 編集 ]
[ 101034 ]
白いライオンなんて野生で生きられないでしょ
外人は頭おかしいのか?
[ 2017/08/01 19:30 ] [ 編集 ]
[ 101035 ]
きゃわたん
[ 2017/08/01 19:35 ] [ 編集 ]
[ 101036 ]
はやく染めようぜ。動物園でアンケートやろう。
自分は左目中心からの大漁旗カラーで。
[ 2017/08/01 19:45 ] [ 編集 ]
[ 101037 ]
動物園を非難している人は無知な人かどこかの団体に洗脳された人だからね。
飼育や繁殖による研究と経験が無ければ種によって体の構造や必要な栄養素や有害な食物薬物が異なる野生動物の保護なんて無理だよ。
ライオンにしても動物園での研究によって動物学者や密猟者ハンターが保護した野生の仔ライオンの生存率が数十倍に跳ね上がったのだからね。
[ 2017/08/01 19:55 ] [ 編集 ]
[ 101039 ]
白いライオンなんて野生では目立ってエサも取れずに野垂れ死にだろうなあ
なんでもかんでも野生最高と思うなら
牛もブタもみんな解き放ってろや
[ 2017/08/01 20:31 ] [ 編集 ]
[ 101040 ]
野に放ったら半年と生きていけないと思うけどな
[ 2017/08/01 20:45 ] [ 編集 ]
[ 101041 ]
アルビノって言ってる人。
ホワイトタイガーはアルビノじゃなくて白変種。
突然変異で生まれた希少種だよ。
[ 2017/08/01 20:46 ] [ 編集 ]
[ 101043 ]
動物園を目の敵にするやつはイルカクジラ信者と同じ臭いがするな。
低い知識と狭い視野、思い込んだら命がけの石頭集団。
[ 2017/08/01 22:05 ] [ 編集 ]
[ 101048 ]
人間の動物園がない時点で動物園は糞だってわかるわ
[ 2017/08/02 04:02 ] [ 編集 ]
[ 101050 ]
動物園の環境がどう見ても酷いってとこが大半だと思うけどな
外人がーもいいけど目を向けるべきことも確かにあるんじゃないかな
[ 2017/08/02 04:25 ] [ 編集 ]
[ 101051 ]
ジャングル大帝読みたくなってくるな
[ 2017/08/02 04:26 ] [ 編集 ]
[ 101059 ]
tk外人はアニメ好きならジャングル大帝レオを知っておけよw
[ 2017/08/02 09:40 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク