こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

移民で変わる「これが日本の新しい顔」 Newsweekの表紙が話題に 海外の反応

移民で変わる「これが日本の新しい顔」 Newsweekの表紙が話題に 海外の反応

2006年のNewsweekの表紙が話題になっていました。
「日本の新しい顔」
外国人は日本にやって来るだけではない、そこに留る。
と3人の方が日本国籍を取得したことを特集しています。

(海外の反応をまとめました)






■ それでも日本は98%は日本人だし、ニューカマーは1年以内に税金を払えなくて追い出されるだろ。



■ 日本よ、お願いだから非日本人はみんな追い出してくれ。



■ 日本にも大量の不法移民が洪水のように押し寄せてる。インド人、黒人、パキスタン人、トルコ人、そしてユダヤ人。

■ 日本が洪水っていうなら欧米諸国はどう表現すればいいんだ?溺れ死んでしまったか?w




■ 日本は白人男性のためにある国だ。

■ カナダは中国人の男のためな。




■ 彼らはなぜイスラエル版のニューフェイスをやらないんだろう?
http://i.4cdn.org/pol/1501572385985.jpg



■ こんなの全く真実ではない。日本は独自の道を行ってるんだから。ちょっとでも失敗するとすぐに国外追放になっちゃうよ。難民二人が日本人を暴行した件を調べてみな。日本は馬鹿な真似はしない。

■ 日本はナチスみたいに追放してなんかいないよ。日本には人権ってやつがあるから大抵の不法移民は居座って生活保護を受けてる。そして暴動を起こすんだ。調べてみな。




■ 2006年の雑誌じゃねえか。



■ 若者を30代でも未経験のセッ○スレスにしてしまったんだから、自業自得だわ。美しい国で文化もいいんだろうけど、日常の生活はひどいものさ。



■ これ見てどう思う

https://www.youtube.com/watch?v=0RWR82N-MYE

■ 日本語をしゃべれるイスラム教徒ってどれくらいいるんだろう?




■ 香港でも南アジア人が暴れてる。東アジアよ、さようなら。
http://www.scmp.com/news/hong-kong/law-crime/article/2092323/string-violent-street-brawls-prompts-hong-kong-police



■ 黒人ではなく南アジア系に見えるね。

■ 何が違う?どっちも同じような見た目で同じように行動するだろ。

■ ↑お前南アジア系を見たことないだろ。もし見たことがあればこの二つは全然違うことがわかるから。




■ イスラエルについても同じようなことをして、イスラエルの人々がどう思うか試してみればいいのにw



■ 「新しいドイツ人」っていうのを思い出した。まじめな話、日本は占領軍を追い出して独自の外交を始めたり、しっかりしないとね。
移民で変わる「これが日本の新しい顔」 Newsweekの表紙が話題に 海外の反応2



■ 何でリベラル派とユダヤ人は全てを壊したがるんだろう。



■ 2006年の表紙か。彼らの企てはうまくいってないんじゃない。



■ 俺は葛藤してるよ。日本に住みたいと思う一方、多様性を促進させてしまうので引いてしまう。



■ 日本は押し戻さないと。俺らみたいになっちゃだめだ。



■ 日本の外国人の割合は1パーセント程度だ。自分が最後にチェックした情報では、非日本人が日本国籍を取るのはほとんど不可能だった。


ソース12
関連記事

[ 2017/08/02 09:15 ] 日本 | TB(0) | CM(60)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 101053 ]
移民政策を解放したら、実際に来るのは50%シ ナ人、20%韓国人、30%ベトナム・フィリピンその他
というところだろう。なのでこの表紙は実像とだいぶ違う
[ 2017/08/02 09:23 ] [ 編集 ]
[ 101054 ]
理想と現実
[ 2017/08/02 09:29 ] [ 編集 ]
[ 101055 ]
日本にムスリムを入れようとする意味がわかんねえよ
中東中国インドに言えや
[ 2017/08/02 09:30 ] [ 編集 ]
[ 101056 ]
見た目が違うのが移民だと思ってるんだよね。
日本には見た目そんなに違わない(不法)移民が既にウジャウジャいるってのに。
[ 2017/08/02 09:32 ] [ 編集 ]
[ 101057 ]
白人とは最も価値観があわないよ
うぬぼれ強すぎ
[ 2017/08/02 09:37 ] [ 編集 ]
[ 101058 ]
※101053

そりゃ自民党やリベラルな日本人は日本を英語圏にしたいのに
くるのが漢字文化圏の中国人が圧倒的で、英語は全然普及しないからな
結局純日本人は減って、東アジア人が増えるだけ

つまり白人や黒人が入り混じった国にならない訳だ
欧米からすればずるいと思うだろう
[ 2017/08/02 09:37 ] [ 編集 ]
[ 101061 ]
何だかんだ日本語と風習、企業慣習だのが良い具合の障壁にはなってる
そこらに合わない不良外人はまず付いて行けないだろうし
政府官僚はもっと英語を理解する日本人にしたいんだろうが、現実的に使える使う機会なんて殆ど無いから実用性が何時までも皆無
[ 2017/08/02 09:48 ] [ 編集 ]
[ 101062 ]
頭のよさそうな科学者を表紙にしたね
[ 2017/08/02 09:55 ] [ 編集 ]
[ 101063 ]
日本は惰性で生きるのは得意なんだけどね
うーん侵略されるのは弱いかも、特に大勢になると
[ 2017/08/02 10:03 ] [ 編集 ]
[ 101064 ]
現在の在日外国人の国別割合や流入率から言って、
日本に入ってくるのは東アジア・東南アジア・ネパールってとこだ。
それも知的職業じゃなくて、メイドさんとか人海戦術的な仕事。
[ 2017/08/02 10:04 ] [ 編集 ]
[ 101065 ]
そのうちオーストラリア人に壊滅まで追い込まれたアボリジニみたいになるんじゃね俺ら
[ 2017/08/02 10:10 ] [ 編集 ]
[ 101067 ]
白人が他人種を奴隷や虫以下に扱ってたりしてた頃に既に混じってるんだけど
単一民族の割に顔のパターンが多すぎるのに気付かないのかね
[ 2017/08/02 10:11 ] [ 編集 ]
[ 101068 ]
母国へ帰れ
[ 2017/08/02 10:16 ] [ 編集 ]
[ 101069 ]
※101058
なにが「そりゃ」なのか。思い込み前提で語られても困る
[ 2017/08/02 10:19 ] [ 編集 ]
[ 101070 ]
白豚『俺らが移民を入れて苦労してるんだから日本もそうなれ!』

日本『特亜のゴキブリと寄生虫で手一杯です』
[ 2017/08/02 10:23 ] [ 編集 ]
[ 101071 ]
>日本は白人男性のためにある国だ

日本人女性として言わせて貰うけど、はっきりいってお前ら気持ち悪い!
中国の【日本人消滅プロパガンダ】を信じてる時点で日本人から嫌われてるのくらい気づけば?
このマヌケ野郎に質問したいんだけど、チチベット人を全て中国人とのMIXにして、チベット文化を消そうとしてる中国人のことをチベット女性が好きになると思うの?
この白人男が言ってることはそういうことなんだよ!
[ 2017/08/02 10:26 ] [ 編集 ]
[ 101072 ]
※101057
白人の恐ろしい側面は、
自分たちだけは歓迎されると思い込んでるところかな。
かつての東南アジア植民地支配も、大日本帝国は疎まれ西洋国家は現地に受け入れられてたと素で思ってる連中が多い。
[ 2017/08/02 10:41 ] [ 編集 ]
[ 101073 ]
外国人といっても在留&永住外国人の3割はチャイナであり、2割は韓国朝鮮人。来日外国人も1/4がチャイナ。
なお不法滞在者や国籍詐取を含めた数字は不明。
[ 2017/08/02 10:43 ] [ 編集 ]
[ 101074 ]
日本は親中朝派が、あの手この手で日本支配を着々と進めるに励み
日本人の中の御花畑脳がハニトラだ何だ目先の欲で取り込まれ
人間の盾として利用され日本人同士争わせながら中>日の印象強め
最後にニヤニヤするのがナリスマシ日本人たちという未来だろう
ネイティブ日本人は細々と耐え忍んでる様な未来日本なのではないか
さっさと延命治療なんか止めて人生50年時代に戻すべきだ
そうすれば日本は良いサイクルに回復して日本をきちんと守れるようにもなるはずだ
[ 2017/08/02 10:47 ] [ 編集 ]
[ 101075 ]
日本は常時DNA鑑定証を首からぶら下げて毎日、国家「君が代」を斉唱と共に、主国旗(日の丸)と準国旗(旭日昇天)を掲揚で良いと思うの。
嫌なら日本から各自、好きな国に出て行けば良いだけ。
日本が好きで日本を尊重し、日本人と一緒に汗水垂らして働き日本に納税してくれる外国人なら日本に居てもいいと思うwww
[ 2017/08/02 11:06 ] [ 編集 ]
[ 101076 ]
>若者を30代でも未経験のセッ○スレスにしてしまったんだから、

これ、日本を移民国家にしたい西洋リベラルのFakeNewsだから
初婚の平均年齢  男 31才 女 29才
35才の既婚    男 77% 女 88%
35才の独身    男 23% 女 12%
35才独身で未経験 男 42% 女 44%
これが真実、独身23%と12%の4割が未経験だから何?って感じ
このデータから分かることは
『日本人は他の先進国よりも結婚率が高くて、日本人の4割強は結婚するまで純潔を守る』
という普通ならポジティブな扱いのニュースになるはず
それなのに西洋リベラルメディアは未経験 男 42% 女 44% の数値ばかり報道して外国人男を唆して日本人女性を襲わせようとしてる

>まじめな話、 日本は占領軍を追い出して独自の外交を始めたりしっかりしないとね。

変だね、日本は占領されてるのにアメリカは日本に不満ばかり垂れ流してるの?
日本はG7の中でアメリカのメチャクチャな提案に一番反対して、他の先進国はアメリカに占領されてもないのに従ってる件についてどう思う?
あ~、そのニュースはアメリカのマスコミに支配されてる西洋諸国では報道されないんだったね、ゴメンゴメンw
ドイツやイタリアどころか、イギリスや世界中に米軍は居るのに、何で日本だけ“特別に支配されてる”と思うんだろうね
そのプロパガンダこそが日本の世界的影響力を弱めて日本の外交を潰す戦略の一つなのにw
そのプロパガンダで得をするのは『日本を弱体化させて依存させて金を搾り取りたいアメリカ』かな?
それとも『日本から米軍を追い出して日本を侵略したい中国』かな?
どっちにしろこの外国人は“日本を心配してる知的な私”に酔って日本を潰すプロパガンダに荷担してるんだよね
で?そんな外国人の意見を参考にして日本にどんな得がある?


どちらにしても日本を潰すためのプロパガンダを信じてる時点で鬱陶しいんだよ!
お前ら日本より自分の国の心配しろ!
他国の心配する余裕がある生活してるなら、もちろん日本に移民しに来たりしないよね?
こんな簡単にプロパガンダを信じるような、自分の頭で考えられない外国人が日本に来てもできる仕事はないよ
[ 2017/08/02 11:16 ] [ 編集 ]
[ 101077 ]
 
なんで外国が日本の行く末を指示してるんだよw
この図々しさが移民を入れてはいけない証拠だよ
[ 2017/08/02 11:18 ] [ 編集 ]
[ 101078 ]
※101061
いつも思うんだけどさ、その考えだと日本企業が西洋投資家に食い物にされて〇産自動車や日本マク〇なルドみたいになったように、行く行くは政治家も官僚も外国人に乗っ取られるのが何で分からないんだろうね?
アイツらは何で『俺は安全圏な支配層で庶民が日本人が外国人に入れ替わるだけ』って勘違いしてるんだろう?
[ 2017/08/02 11:24 ] [ 編集 ]
[ 101079 ]
2006年には言ってたのか…なるほどね
何かしら逆らったから自民政権は潰されたんだろうな
当時はブッシュ政権でダメリカは共和党もミンス党も糞リベラル
トランプを担ぐような勢力も居るには居るが劣勢
欧州特亜はダメリカ以上の基地害
ああ鎖国したい
[ 2017/08/02 11:27 ] [ 編集 ]
[ 101080 ]
日本史上最も移民をいれた安倍晋三を次の選挙で落とさないとな
そして二度と自民党には政権をとらせないようにしよう
[ 2017/08/02 11:28 ] [ 編集 ]
[ 101081 ]
あながち間違いではない
混血タレントや混血アスリートが21世紀に入ってから明らかに増えてる
[ 2017/08/02 11:29 ] [ 編集 ]
[ 101082 ]
※101080
ん?それ民主党のこと?
[ 2017/08/02 11:30 ] [ 編集 ]
[ 101083 ]
まあ白人は日本でやりたい放題なのは確かだが
[ 2017/08/02 11:34 ] [ 編集 ]
[ 101084 ]
※101078
官僚にもリベラル思想や海外留学組と言った勢力は紛れ込んでるからね
勿論、そういう人達ばかりじゃ無いだろうけど
※101081
それでも、国際結婚自体は年々右肩下がりじゃなかったかな
長年、日本の国際化と言われて久しいが
良いか悪いかは分からない
[ 2017/08/02 11:38 ] [ 編集 ]
[ 101085 ]
会社や学校・役所では 始業前に『君が代』と『愛国行進曲』を斉唱を 義務付ける 国旗掲揚は 当たり前。反対する者は、クビ。
[ 2017/08/02 12:02 ] [ 編集 ]
[ 101086 ]
真ん中にしゃんたさんか スリランカ人だっけ?
この人ならそのへんの日本人より日本語うまいし
仏教徒だし頭いいから何の問題もなさそう
普通にスリランカ系日本人でいいんじゃないか
[ 2017/08/02 12:16 ] [ 編集 ]
[ 101087 ]
※101083
そして逮捕されて自分が先に日本に迷惑かけたのを隠して「差別だー!」と白人リベラル系メディアやYouTubeで騒いで、それ見た白人が「日本人はレイシストー!」って騒ぐまでがセットw
最近は白人が調子に乗ってると日本人に裏路地に引きずり込まれてボコボコにされて、それ見た他の有色人種が大喜び…ってのが増えたみたいだけどねw
少し前までは「EUでは白人ってだけで命を狙われるんだ」って言ってるの聞いて可哀想に思ってたけど、最近は「白人が調子に乗って有色人種を怒らせてるんだ」ってことがよぉーーーく分かった
[ 2017/08/02 12:23 ] [ 編集 ]
[ 101088 ]
移民の学歴は問わないにしても、人格面は絶対条件だよなぁ
コメントにある様に、日本の多様性を促進したくないって心遣いの出来る外人さんなら上手く行く可能性はあると思うが
[ 2017/08/02 12:27 ] [ 編集 ]
[ 101089 ]
日本のガン細胞竹中平蔵、他文化共生カルト宗教
[ 2017/08/02 12:31 ] [ 編集 ]
[ 101090 ]
日本人女性に対する皮肉でわろた
流石世界の尻軽の代表格
[ 2017/08/02 12:40 ] [ 編集 ]
[ 101091 ]
コリアンコリゴリ…!
彼等は千年日本に暮らそうと、相容れない何かがある。
近い祖国にかえればいいのに!
[ 2017/08/02 12:46 ] [ 編集 ]
[ 101092 ]
なんで10年以上前の表紙を今頃になってあちこちにあげてんだ??

この DrGabrielSchulkof は?

しかも一か月前に登録して、中国、インド、移民関連のニュースばっかだしw
[ 2017/08/02 12:58 ] [ 編集 ]
[ 101093 ]
移民にしたら、日本のほとんどはフィリピンか韓国、中国で
占められるだろう。
[ 2017/08/02 13:05 ] [ 編集 ]
[ 101094 ]
※101090
もうそのプロパガンダは通用しないよ
日本に住んでる真面な外国人は偽物日本人が外国人にぶら下がってるの知ってるし
今もその噓を広めてるのって何年も住んでるのに日本語を学ばないまま日本人女性の妻にへばりついてる子供みたいな外国人男と、反日国家と、レイシストだけ
台湾や東南アジアの人は母国でも日本でも反日国家出身者が「アイアムザパニーズ」やってるのを見てうんざりしてるし、もう一つの反日国家出身者がFacebookとかで日本では13才ても合法って大嘘を広めてるのを見て、日本で暮らした経験のある欧米人は「子供に危害を与える嘘をついている」って反日国家に激怒してるから
[ 2017/08/02 13:40 ] [ 編集 ]
[ 101095 ]
まずは簡単な韓国人になって下さい
その後でなら簡単に日本人になれますよ
[ 2017/08/02 13:57 ] [ 編集 ]
[ 101096 ]
まさに理想(この雑誌)と現実(中韓もっさり)。
[ 2017/08/02 14:43 ] [ 編集 ]
[ 101097 ]
※101090
世界中に売春婦を数十万人規模で輸出してる祖国の悪口はそこまでだ
[ 2017/08/02 15:34 ] [ 編集 ]
[ 101098 ]
不法滞在の犯罪者をさっさと叩き出せよ
外国人のくせに生活保護とか不当な真似を許すな
[ 2017/08/02 15:36 ] [ 編集 ]
[ 101099 ]
日本の政治家はダンマリ
取り返しがつかなくなればなるほど
右に振れざるをえないのに、ほんとうに日本の政党はどーしようもない
[ 2017/08/02 15:52 ] [ 編集 ]
[ 101100 ]
※101097
日本人同士ならその皮肉は通じるけど外国人は誤解しちゃうよ
ちゃんと「お前の国の女が世界中で日本女性のふりをして売春してるから日本女性は激怒してる」まで付け加えないと!
[ 2017/08/02 15:53 ] [ 編集 ]
[ 101101 ]
税金払えなくても追い出されるどころか生活保護が出るんだなorz
[ 2017/08/02 16:32 ] [ 編集 ]
[ 101105 ]
 
俺は外人が嫌いだ。白人だろうがなに人だろうが嫌いだ。
差別主義者と言われても結構。
特にイスラム系は絶対にダメだ。
これが増えたら中韓の比じゃないスピードで日本は崩壊する。
[ 2017/08/02 17:57 ] [ 編集 ]
[ 101106 ]
移民は中国や韓国をはじめとするアジア人だらけ
中国や韓国人は日本を乗っ取ろうと躍起になってる
すでに乗っ取られてもいるし
日本人は外国人にお人好しだし、危機感がない
差別と区別の違いもわからかい馬鹿な日本人が多過ぎで日本崩壊も待ったなし
お人好しが国を滅ぼし、そいつらは意味不明な発言で正当化してる
この国は馬鹿しかいないよ、そのうち純日本人も減り、純日本人は居心地悪くなって欧米あたりに移民するだろうね
日本人よ移民や難民に危機感を持て
とくに中国人韓国人はいらない
[ 2017/08/02 17:59 ] [ 編集 ]
[ 101120 ]
もっと大きな国に移民しろよ!中国とかロシアとか!
イスラム教とか最悪。トルコ人とか自分の嫁には処○のイスラム教徒って言うくせに彫りが深い顔に騙された日本女食いまくりだからな!日本の男はもっとイスラム教徒に注意した方がいいぞ!
[ 2017/08/02 19:16 ] [ 編集 ]
[ 101125 ]
※101120
なんで最後、唐突に日本の男が出てきて責任転嫁されるんだよ?w
そこのところ注意すべきはあんたら日本の女だろ。
[ 2017/08/02 19:51 ] [ 編集 ]
[ 101128 ]
※101086
「にしゃんた」は反日の帰化外国人だよ。
反日ザイコとつるんでる。
[ 2017/08/02 20:11 ] [ 編集 ]
[ 101133 ]
>1年以内に税金を払えなくて追い出されるだろ。

日本にどれだけの寄生虫在コ居ると思ってんだよフザケンナ!
[ 2017/08/02 20:56 ] [ 編集 ]
[ 101134 ]
朝鮮カルト統一教会自民党は、移民1000万匹受入政策の中止を発表しろ! 半島系帰化テョンだらけで、ジャパンハンドラーの犬の売国政党め! 民進党の中にも、自民のスパイを大量に送り込みやがって!前原とか。
[ 2017/08/02 21:07 ] [ 編集 ]
[ 101137 ]
>101120

共産主義者さん、そうやって日本人女性が外国人と性交してるって嘘ついて楽しい?
その噓を世界中にバラ撒いて信じたアフォ外人に日本人女性を襲わせてるよね?
男女対立させれば混血化が進んで民族意識も国民意識もなくなるし、日本がそんな嘘を信じるレイシストや性犯罪予備軍の外国人を日本に移民させれば簡単に戦争せずに日本を侵略できるもんね?

ここを読んでる外国人は英語圏の掲示板でこの手の噓を見かけたら怒らないとダメだよ
じゃないと日本人は外国人全部を追い出すか、日本はチベットのように侵略されて「治安の良い日本」じゃなくなるよ?
[ 2017/08/02 21:22 ] [ 編集 ]
[ 101138 ]
朝鮮戦争のテョン難民数十万匹を、日本に寄生させたのは自民党!
統一教会自民党こそが、グローバリストの犬の朝鮮勢力! 
日本はユダヤに、マイノリティー(朝鮮人)を使って支配されている。
[ 2017/08/02 21:28 ] [ 編集 ]
[ 101143 ]
高齢化、人口減少は一部の国の話で、その他は人口爆発で人が過剰になっている。途上国での人口抑制がないとこれからもどんどん押し寄せてきそうだ。
[ 2017/08/02 22:06 ] [ 編集 ]
[ 101145 ]
移民・難民に気を取られてるうちに帰化人ガッツリ増えてんだよなあ
[ 2017/08/03 02:17 ] [ 編集 ]
[ 101146 ]
不法滞在者を探しましょう。徹底的に監視して叩き出そうぜ
[ 2017/08/03 03:03 ] [ 編集 ]
[ 101148 ]
安倍自民党が日本人を裏切ってる証拠
[ 2017/08/03 04:27 ] [ 編集 ]
[ 101210 ]
※101082
>ん?それ民主党のこと?

まだそんな事言ってるの?
在留外国人数と外国人労働者数で調べてみなよ。
民主党が与党の時は震災もあって外国人が減ってたのに、自民党に政権交代した2013年からどんどん増えてるから。
それも偶然じゃなくて、ちゃんと『入管法改正』とか『在留資格取得を1~3年に緩和』とか、『民主党が導入した外国人ポイント制度を利用する外国人が少なかったから、安倍政権でより緩和』とかの自民党の政策の結果、増加してるから。
[ 2017/08/04 02:08 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク