こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「うちの国ではさばけそうにない」 東京のラッシュアワーの光景が話題に 海外の反応

「うちの国ではさばけそうにない」 東京のラッシュアワーの光景が話題に 海外の反応
東京のラッシュアワー

動画↓

(海外の反応をまとめました)






■ 私には洗脳のトンネルを通っている人々のように見える。



■ 白いシャツが日本の最新流行みたいだね。



■ あの掲示板は何で動いてるんだろう?



■ ほんと人間って犬の背中のノミみたいな存在だね。



■ すごいと言うべきか、惨めと言うべきか…。



■ こういうところを抜け出して農場に行きたくなるよね。



■ オランダの鉄道はラッシュアワーを捌けない。彼らにとってはこのビデオは悪夢のような世界だろう。



■ 赤ちゃんなんて作ってる時間がないわけだ。



■ 彼らは人口を半減させるべきだと思う。



■ みんな同じ格好だ。



■ 地下のアリのコロニーって感じ。



■ サラリーマンがみんな白いシャツを着てる。あそこではドライクリーニングが金鉱山に違いない。



■ 初めは何でみんな白いシャツを着てるんだと思ったけど、ラッシュアワーなら納得。



■ この日本のラッシュアワーを経験したことあるよ。狂気の世界だ。



■ バンク駅の方がひどいと思ってた。



■ 何で走ってるの?なぜ歩かない?



■ だから都会が嫌いなんだ。



■ アリの行進だ。



■ 品川駅?



■ これ実際に見てみたい。



■ 頭上のバナーはどうなってるんだよ?



■ ウォーリーを探せ。



■ 整然としてるな。



■ 日本は人口減少中じゃなかったのか?



■ ロンドン、ダブリン、パリ、ニューヨーク、ラッシュアワーの混乱はどこも同じだよ。



■ 列はちゃんと守ってるね。



■ シティで群衆が黙々と仕事に向かう姿を見ながら朝食をとるのが楽しみ。



■ 健康的な生活ではなさそうだね。



■ あの掲示板はいつか落ちると思う。



■ アメリカがこれほどのラッシュアワーをコントロールできると思えない。LAやNYですらね。



■ 悪夢みたいだけど、よく見るとすごく整然としてるね。



■ 実際日本のラッシュアワーを経験したことあるけど、すごくまとまってて、清潔で、人々は丁寧だったよ。


ソース1
関連記事

[ 2017/08/03 08:31 ] 日本 | TB(0) | CM(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 101150 ]
*指示役のボスが朝日新聞系列と中韓人なんて事はありません*全部ネトウヨの妄想です
(ネトウヨの妄想と言っておけば何とかなるなんてマスコミは言っていません!)
【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
[ 2017/08/03 08:56 ] [ 編集 ]
[ 101151 ]
田舎者は「酸っぱい葡萄理論」しか言わないよなwww
[ 2017/08/03 09:00 ] [ 編集 ]
[ 101152 ]
これを見て、
リベラルは「自主性」がない、「個々の独立心がない」と言い、
保守は「合理性」「自制心」があると言う。
[ 2017/08/03 10:17 ] [ 編集 ]
[ 101153 ]
こういう普通の人達のおかげで、日本は成り立っている
[ 2017/08/03 10:53 ] [ 編集 ]
[ 101154 ]
東京一極集中はどげんかせんといかん
反日が跋扈するのを防ぐのが先だけどね
[ 2017/08/03 10:57 ] [ 編集 ]
[ 101156 ]
※1
ほんといい加減にしろよ葛
[ 2017/08/03 11:29 ] [ 編集 ]
[ 101157 ]
※1
はもうアク禁でいいと思います
[ 2017/08/03 11:35 ] [ 編集 ]
[ 101158 ]
つーか※1は管〇人かもしれんし
スレも同じ自作自演かも知れん
最近多いよなー「煽り捲くってる反応系」
[ 2017/08/03 11:48 ] [ 編集 ]
[ 101159 ]
※101152
逆だと思いますよ。トランプ大統領の懐刀バノンさんは過去に
「(日本は)統制のとれたファシズム国家」と評価してますから。
[ 2017/08/03 12:16 ] [ 編集 ]
[ 101162 ]
西洋人の根底にあると「アジア人は人間じゃない」差別が手に取るように見れて笑えるw
[ 2017/08/03 14:11 ] [ 編集 ]
[ 101163 ]
上の看板か何かはなんであんな荒ぶってるんだ
[ 2017/08/03 14:13 ] [ 編集 ]
[ 101164 ]
>「(日本は)統制のとれたファシズム国家」と評価してますから。

まあ、日本人にはアメリカが「幼稚な子供達の無秩序無責任国家」に見えるからお互い様だよ
日本とアメリカでは価値観が180°違うからね
日本人が「皆が少しずつ譲歩すれば揉め事もなく問題が早く片付いて合理的」と思うところを
アメリカ人は「私は好き勝手にやる、文句を言わない奴が非合理的なだけだからだら、あんたが困ってても私のせいじゃない」だもん
[ 2017/08/03 14:19 ] [ 編集 ]
[ 101165 ]
※6,7,8
効いてる?
[ 2017/08/03 15:37 ] [ 編集 ]
[ 101166 ]
管理人さんこれ品川のコンコースだよ
[ 2017/08/03 16:29 ] [ 編集 ]
[ 101176 ]
日本は人口減少中だよ。
しかし外国人が来てその穴を埋めている。 いまでは就労者が100万人 密入国者もだいぶいると思う。
何故なら 観光客でもなく、裕福そうにも見えない中国人その他の外国人が多くみられる。

歩いていると 外人が200円くれとか 声掛けてくるのもいる。
ご注意 特に男は鼻の下をのばすなよ。モテテいるわけではないから。

しかし不思議なのはスーパーなどでアジア系が働いているのが多い。
不思議と日本名を使って旦那が日本人だと云うんだよ。
嘘か本当か知らないが不愉快
[ 2017/08/03 18:59 ] [ 編集 ]
[ 101293 ]
品川のラッシュ時間はほんと混雑してるからな
でも通ってた身からすると慣れれば普通ってとこだけど
[ 2017/08/05 06:20 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク