こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本人アーティストの石の彫刻がシュールだと話題に 海外の反応

日本人アーティストの石の彫刻がシュールだと話題に 海外の反応

日本人アーティスト伊藤博敏さんの作品が話題になっていました。彼は様々な形と大きさの石を使って石とは思えない彫刻を作ります。石にはジッパーが埋め込まれ、中のコインやビー玉、不気味な歯と口などが見えるようになっています。

(海外の反応をまとめました)






■ ハハハ。歯のある石が気に入ったよ。



■ この彫刻は最高だ!



■ ベルセルクのベヘリットを思い出した。



■ いくつかを見てると何だか気分が悪くなってくるよ。



■ この写真はみんな実在するのか?もしそうならどうやったんだろう?



■ 彼はジッパーが本当にお好きなようだ。



■ メキシコの通貨みたいなのがあった。



■ 実際、お金が石の中に入ってればなぁ。



■ こういうのがあるから日本に感心してしまうんだ。がんばれ日本!



■ どこかで買えるのかな?



■ 素晴らしいね。石が怖くなるくらいだ。



■ 口と目の彫刻は怖いね。



■ あの歯が偽物でありますように。



■ ベルセルクに着想を得たみたいだ。



■ あの口はロード・オブ・ザ・リングのサウロンの口みたいだ。



■ 日本のアーティストは本当にすごいね。



■ 不気味だ。



■ 歯が本当に怖いよ。



■ 奇妙だけどすごく面白いと思う。



■ コインの石のやつはドイツの旅行者向けサイトでこれにお金を隠せばいいってアドバイスされてた。



■ 石をお金にしてしまうなんて。天才だな。



■ アメリカには口の付いたオレンジがいる…。



■ 製作工程を見てみたいね。



■ 本当に石なの?



■ 悪夢が集結したって感じだね。



■ 期末試験の前にこの石に語りかけておけばよかった。



■ 本当にすごいね。



■ 笑う石の映画とミームが必要!


ソース12
関連記事

[ 2017/08/04 09:15 ] 日本 | TB(0) | CM(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 101222 ]
ベヘリ(ry
[ 2017/08/04 09:28 ] [ 編集 ]
[ 101223 ]
あっこれこないだ中野ブロードウエイで見たよ。
どっきりしたあ。
[ 2017/08/04 10:11 ] [ 編集 ]
[ 101224 ]
これは一つ欲しいわ。
韓国から職人を連れ去った日本は流石に芸が細かいね。
[ 2017/08/04 10:19 ] [ 編集 ]
[ 101225 ]
前見た時ジッパーばっかだなって思ったけど
バリエーション増えてよかった
[ 2017/08/04 10:25 ] [ 編集 ]
[ 101226 ]
※101224
韓国から連れてきた技術者が日本の待遇があまりにも良いんで、一旦韓国に道具を取りに帰ってまた日本に戻ってきたってケース知ってる?w
[ 2017/08/04 10:29 ] [ 編集 ]
[ 101227 ]
絶対作者、ジョジョ好きだろ
[ 2017/08/04 10:43 ] [ 編集 ]
[ 101228 ]
ドラッグでもやってるのかと思った
[ 2017/08/04 10:45 ] [ 編集 ]
[ 101230 ]
エロ成分が足りない気がする
[ 2017/08/04 11:37 ] [ 編集 ]
[ 101231 ]
スティッキィ・フィンガーズ
[ 2017/08/04 11:41 ] [ 編集 ]
[ 101232 ]
素晴らしい技術だけどもう一捻り欲しいな
[ 2017/08/04 11:54 ] [ 編集 ]
[ 101233 ]
ブチャラティ禁止
[ 2017/08/04 11:55 ] [ 編集 ]
[ 101234 ]
ギャー一歩遅かった
[ 2017/08/04 11:56 ] [ 編集 ]
[ 101235 ]
※101226
今は逆で日本が科学者、技術者にあまりにも金出さないから韓国や中国、アメリカに逃げていってる始末だけどね…
[ 2017/08/04 12:38 ] [ 編集 ]
[ 101241 ]
※101232
>素晴らしい技術だけどもう一捻り欲しいな
そういうのを素人が考える蛇足と言うんだよ
[ 2017/08/04 18:38 ] [ 編集 ]
[ 101254 ]
コレはアート
現代アートとはレベルが違う
[ 2017/08/04 19:12 ] [ 編集 ]
[ 101270 ]
すまん良さが判らん
[ 2017/08/04 20:18 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク