こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「やっぱり日本はレベルが違う!」 自分の体に火をつける日本のプロレスが話題に 海外の反応

「やっぱり日本はレベルが違う」自分に火をつける日本のプロレスが話題に 海外の反応
自分に火をつける日本のプロレス

動画↓

(海外の反応をまとめました)




■ 観客の心に火をつける最高の方法だ!



■ 何じゃこりゃ!



■ 誰かがすぐに消火器を出すと思ったのに。



■ 火を消すどころかむしろ火を煽ってるw



■ 彼らは「止まれ、倒れろ、転がれ(アメリカ流火災対処術)」を学んでいないらしい。



■ 日本にはほんと豊かな文化があるね。



■ WWEも同じことをしてくれればいいのに。



■ 日本人の方がWWEより楽しませてくれるなんて結構悲しいことだな。



■ 自分の体に火をつけた後に群衆に向かって突入してるw



■ WWEがボーイスカウトに見えてしまう。



■ 安全にやってるように見えるけど。



■ こういうバカげたことは大好き。次はバーベキューソースを持ち込んでね。



■ 彼らは次のレベルに行ってるな。



■ これでもレスリングとみなされるのか?



■ 20回以上見てもまだ笑いが止まらない。ハハハ。



■ もうすぐ北朝鮮がこんな感じになる。



■ 3度の火傷を負うまでプロレスを見たことにはならない。



■ アジアでは止まれ、倒れろ、転がれ、は教えないらしい。



■ より心に訴えるね。売り上げが増えそうだ。



■ これやるのにはすごい才能が必要だと思う。ちゃんと火をつけて1メートルの高さから飛び降りることを覚えないといけない。



■ 日本へプロレス観戦の旅をしたくなった。



■ WW2でひどい爆撃を受けたのに止まれ、倒れろ、転がれは教えていないのか?



■ ペットボトルを持った男は関わりたくなさそうにしてるw



■ これでもプロレスがフェイクと言えるのか!


ソース1
関連記事

[ 2017/08/11 19:15 ] 日本 | TB(0) | CM(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 101722 ]
 
濡れタオルぐらい用意しとけばいいのに
[ 2017/08/11 19:42 ] [ 編集 ]
[ 101725 ]
あらかじめスタントで使う耐火ジェルを体に塗ってるんだろうけど、間違って火炎を吸い込むと気管支を火傷するから危険な演出だよ。本人より周りの火消しやる人のが火傷しそう。
[ 2017/08/11 20:19 ] [ 編集 ]
[ 101726 ]
昔はデスマッチ系を馬鹿にしてたが、少しは理解するようになったわ
[ 2017/08/11 20:32 ] [ 編集 ]
[ 101728 ]
 
やっぱプロレスやってる奴って頭おかしいわ。
あ、いやプロレス全部を一緒くたにしちゃ悪いか。
まぁでもこういう過激な奴らがプロレスのイメージを損なってることは事実。
[ 2017/08/11 20:47 ] [ 編集 ]
[ 101729 ]
さすが火病の国だなあ
[ 2017/08/11 21:05 ] [ 編集 ]
[ 101731 ]
火炎戦士 シャドウWXやんw
[ 2017/08/11 21:23 ] [ 編集 ]
[ 101737 ]
意図は分かる
折角だから燃えたままフォール勝ちして欲しかった
[ 2017/08/12 00:39 ] [ 編集 ]
[ 101738 ]
「止まれ、倒れろ、転がれ」
一般的な教養があれば大抵知ってるだろうけど、教わった記憶はないな。
たしかに「地震が来たら頭を守りましょう」レベルの頻度でちゃんと教えるべきだ。
[ 2017/08/12 01:29 ] [ 編集 ]
[ 101740 ]
懐かしい映像だな
今は若手がすぐにシューって消してくれるけど、まぁ昔は考えなしだったからw
[ 2017/08/12 03:49 ] [ 編集 ]
[ 101741 ]
これは知らんが、FM初期のファイヤーデスマッチは凄かった。
もう何秒か避難が遅れてたら確実に死んでたね。
もうプロレスでも何でもないと言うw
そう言えばポーゴさんが亡くなったが海外の反応は無かったね。
[ 2017/08/12 04:14 ] [ 編集 ]
[ 101745 ]
殺人ショーは禁止しろよ
[ 2017/08/12 09:00 ] [ 編集 ]
[ 101812 ]
外国人に「月光闇討ちデスマッチ」とか見せてやりてえwwww
[ 2017/08/13 01:37 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク