こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「日本列島を核で海に沈めてやる」北朝鮮が日本を脅迫 海外の反応

「日本列島を核で海に沈めてやる」北朝鮮が日本を脅迫 海外の反応
北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難
 14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。

 その上で「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。

 声明は「わが軍や人民の声」として、「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と主張した。

 さらに、米国を「決議でっち上げの主犯」と決めつけ、「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」と警告。声明の英語版は日本人を「ジャップ」、米国人を「ヤンキー」と蔑称でののしっている。 

(海外の反応をまとめました)






■ それは北朝鮮の言葉で「我々は気に入らない」という意味だ。



■ 北朝鮮は少年が核を持って火遊びをしてるみたいなものだね。



■ 真面目な話、彼のことは何とかしないといけないと思う。



■ もし北朝鮮がそんなことをするのなら、俺たちも彼らを消し去ってやる。



■ 水爆をもってしても一つの国を沈めてしまうことはできないと思うぞ。それが小さい島であったとしてもね。



■ 空っぽの脅迫だな。



■ 日本は「何でいつも俺だけ」って感じだろうね。



■ アメリカとしてはアジア人同士の殺し合いはハッピーなんだろ?

■ その通りだ。それが理想的な終わり方。よくわかったな。お前はこれから監視リストに載るだろう…。




■ バカな子供に与えちゃいけないおもちゃを与えると…こういう結果になる。



■ キムは途方もないバカ者。



■ これは全て中国の計画だと思う。

■ 俺はプーチンだと思うよ。




■ 日本は今まさしくプルトニウムを精製して核弾頭にしている所かもしれない。北朝鮮の大都市と習がいかれた野望を見せた時のために北京と上海に向けのをね。



■ 馬鹿げた質問だけど、アメリカとイギリスが爆撃しても沈まなかった島をどうやって沈めることができるんだ?日本には朝鮮人のコミュニティもあるというのに。

■ この独裁者は日本の朝鮮人のことなんて全然気にしないと思うよ。おじさんですら処刑してしまうんだから。




■ トランプは何を待ってるんだ?ピョンヤンを新たなチェルノブイリにしてしまえ!



■ キムとトランプは掛け合い漫才をしてるんじゃないだろうか。こうやって緊張を高めて武器の需要を高めているんじゃないか。日本と韓国に防衛用の兵器を買わせてアメリカを再び偉大にしようというわけだ。キムにとっては脅しで韓国を交渉と貿易に応じさせることができるだろう。



■ 日本はWW2の代償を払う必要がある。



■ キムは自分の後ろに気を付けておけよ。



■ キムが日本を破滅させる日は彼の終わりの日でもある。



■ ドラゴンボールスーパーが終わるまで待って…。



■ 北朝鮮は毎週のように自国で核実験をしてることを考えると、その前に自分の国を沈没させてしまうことを心配した方がいいだろうw


ソース12
関連記事

[ 2017/09/14 16:01 ] 日本 | TB(0) | CM(58)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 104579 ]
>■ 日本はWW2の代償を払う必要がある。

北と南に分かれる前はどっちも日本側だったのにな
[ 2017/09/14 16:15 ] [ 編集 ]
[ 104580 ]
小 松 左 京
[ 2017/09/14 16:17 ] [ 編集 ]
[ 104581 ]
WW2の代償?アメリカが何百億ドルかくれんの?
[ 2017/09/14 16:20 ] [ 編集 ]
[ 104582 ]
北さん落しどころどこで考えてるんだろう
ヨーロッパ留学してたのはずなのに思考が完全に独裁者になってる不思議
[ 2017/09/14 16:21 ] [ 編集 ]
[ 104583 ]
浮いてる訳じゃあるまいし
核で沈むわけないだろ
ちゃんと学校出てんのかこの豚?
[ 2017/09/14 16:28 ] [ 編集 ]
[ 104584 ]
北朝鮮の遺憾の意は表現豊かでいいな。
[ 2017/09/14 16:31 ] [ 編集 ]
[ 104585 ]
>>「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と主張した。

これに関しては同感だわ、9条バリアとか言ってるお花畑共を何とかしないと。
[ 2017/09/14 16:32 ] [ 編集 ]
[ 104586 ]
あのカリアゲは本気でやばくなったら、党の高官連中と共にロシアに亡命でもするんでしょうな
そして亡命先で口封じされるお決まり末路
[ 2017/09/14 16:34 ] [ 編集 ]
[ 104587 ]
アニメが終わるまで待って
今、一番面白いところなんだ。
[ 2017/09/14 16:34 ] [ 編集 ]
[ 104588 ]
「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」

これは日本の漫画とかが好きと言われる金氏からの「早く正気に戻って普通の国になれ」というツンデレ発言ではないだろうか
[ 2017/09/14 16:35 ] [ 編集 ]
[ 104589 ]
代償なら日本がもらう側だぞw
[ 2017/09/14 16:36 ] [ 編集 ]
[ 104590 ]
半島の分断は日本には関係ないし
北を傀儡にしたのはソ連
南を赤化防衛に使用し、代理戦争までさせたのは米国さんだ
[ 2017/09/14 16:39 ] [ 編集 ]
[ 104591 ]
カリアゲ豚にもツイッター与えてあげてほしい。
トランプとの罵り合いなんて想像しただけでワクワクするわ~
[ 2017/09/14 16:41 ] [ 編集 ]
[ 104592 ]
日本の上空をミサイル通過に加え、核攻撃宣言。
普通に宣戦布告だよね。
国内の北朝鮮勢力を徹底的に狩り出す口実を貰えたのに、タイミングを逸したかな。

> 声明は「わが軍や人民の声」として、「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と主張した。

日本国内の中国・朝鮮の犬が気の毒になってきた。
「誤射」「宇宙空間を通った飛翔体」と無理やり矮小化しようとしてるのにー
無慈悲な声明するたびにサヨク・在日が頭のオカシイ人、日本の敵にしか見られなくなっていくんだよ。
将軍様、勘弁してやって。
[ 2017/09/14 16:43 ] [ 編集 ]
[ 104593 ]
ww2と朝鮮半島全然関係無いやん
[ 2017/09/14 16:45 ] [ 編集 ]
[ 104594 ]
表面を焼くことはできるだろうけど島を沈められると思ってるのか
[ 2017/09/14 16:48 ] [ 編集 ]
[ 104595 ]
>真面目な話、彼のことは何とかしないといけないと思う。

いや、酋長だけが既知外ならそうなんだが、この土民どもは北も南も在日も全部が既知外だから、頭すげ替えても恫喝乞食っぷりは変わらんよ
極稀に数人レベルだが、まともなのもいるのは否定せんが
[ 2017/09/14 16:48 ] [ 編集 ]
[ 104596 ]
例え北が滅びても日本にミサイルを撃ち込んでおけば南に英雄としと迎えられる(笑)
北が核の開発に成功した時も南は統一したらウリたちが核保有国になるって喜んでた。
[ 2017/09/14 16:49 ] [ 編集 ]
[ 104597 ]
アメリカは日本に賠償しろ
[ 2017/09/14 16:50 ] [ 編集 ]
[ 104598 ]
正直、黒電話よりも日本のパヨク老人を粛清したい
[ 2017/09/14 17:10 ] [ 編集 ]
[ 104599 ]
ミサイル迎撃システムの完璧は不可能らしいな
撃たれたら日本はお終いだ
[ 2017/09/14 17:11 ] [ 編集 ]
[ 104600 ]
もはやうすら寒い笑い話にしかならない訳だが・・・
ボコボコにされた奴が逃げながら云う「覚えとけよ!」の様な哀愁を感じるわ
[ 2017/09/14 17:11 ] [ 編集 ]
[ 104601 ]
 認知バイアス脳遺伝子欠陥火病持ち 患者に刃物核持つとこうなるのは明白  世界の人達は対岸の火事だと思っているけどなんもわかって無い
[ 2017/09/14 17:13 ] [ 編集 ]
[ 104602 ]
沈める前に朝鮮学校のゴミどもを引き取ってください。
[ 2017/09/14 17:14 ] [ 編集 ]
[ 104603 ]
マジな話、今回の国連制裁で、北朝鮮が今後核実験やミサイルを飛ばした場合、攻撃されても仕方ないような雰囲気になってしまったな。
今後挑発行為があったら流石に中国やロシアでも反対はできないだろう。
グアムの近くであれ、日本上空であれミサイルとばした時点で宣戦布告と思われるかも。
[ 2017/09/14 17:15 ] [ 編集 ]
[ 104604 ]
数百発単位の核攻撃でもなきゃ日本は普通に反撃出来るがな
[ 2017/09/14 17:19 ] [ 編集 ]
[ 104605 ]
に、日本君に正常な国になってもらいたくてやるんじゃないんだからね!
なツンデレ少女だと思えば
……無理だった
[ 2017/09/14 17:21 ] [ 編集 ]
[ 104606 ]
※104603
今動かないんだから今後も動かないだろうよ
そしてわりとマジでいつか日本に撃たれると思う
当然そこまで行ったらさすがにアメちゃんその他も動くだろうから北も破滅だけど
[ 2017/09/14 17:24 ] [ 編集 ]
[ 104607 ]
※104604
いや水爆なら4発で日本は無力化されると言われているから
[ 2017/09/14 17:25 ] [ 編集 ]
[ 104610 ]
>日本はWW2の代償を払う必要がある。

日本が統治してた時代は半島どころかもっと北の満洲まで民主主義国家だったけどな
日本が世界四位のGDPにした満洲をアメリカが植民地として欲しがって日本にネチネチ因縁つけるまでは
[ 2017/09/14 17:28 ] [ 編集 ]
[ 104611 ]
アメリカのおかげで北朝鮮が誕生したな。
[ 2017/09/14 17:31 ] [ 編集 ]
[ 104612 ]
韓国は払うようだからそっちに言ってくれ。増額しろとな。
[ 2017/09/14 17:33 ] [ 編集 ]
[ 104613 ]
>日本はWW2の代償を払う必要がある。

北の分は韓国がネコババしましたw
[ 2017/09/14 17:43 ] [ 編集 ]
[ 104614 ]
仮にプルトニウムを精製しようとしても
今は核施設を稼働させるのほぼ無理なんだ
[ 2017/09/14 17:43 ] [ 編集 ]
[ 104615 ]
四島とも沈んだら大津波やな
[ 2017/09/14 17:45 ] [ 編集 ]
[ 104617 ]
日本政府は何してんの?
在日朝鮮人追放くらいしないの?
[ 2017/09/14 18:05 ] [ 編集 ]
[ 104618 ]
言ってる事が南と同じレベルだな
[ 2017/09/14 18:17 ] [ 編集 ]
[ 104619 ]
日本人をクリエイティブにするためにも、北朝鮮の核をぜひ日本列島にお願いします。
[ 2017/09/14 18:19 ] [ 編集 ]
[ 104620 ]
3000発分と言われてるよね、日本が所有している精製済みのプルトニュウム。個人ではともかくそれを知らない国家なんて存在するのかwで、12時多く見積もっても12時間あれば核兵器化は可能という事だそうだ。核兵器なんて70年前の技術だぞw
[ 2017/09/14 18:23 ] [ 編集 ]
[ 104621 ]
「史上最悪の植民地支配に抵抗した勇敢な民族」なのに豚の独裁に抵抗する義勇軍が出てこないのはなんで?wwwww
[ 2017/09/14 18:24 ] [ 編集 ]
[ 104622 ]
※104603
中国、ロシアは、北朝鮮が存続していた方が都合がいいから反対し続ける。
アメリカや日本を疲弊させることが出来るし、軍事的な緩衝地帯として
有効だから、今後も支援を続けるだろう。
もし中国、ロシアが北朝鮮を切る時は、自国に対して刃を向けた時だろな。
[ 2017/09/14 18:25 ] [ 編集 ]
[ 104623 ]
実際に攻撃されて被害出ない限り、日本のお花畑は鉄壁。
まあ、攻撃されても政府の外交能力不足が悪い〜って喚くだろうから、たいして変わらんだろうけどね。
[ 2017/09/14 18:41 ] [ 編集 ]
[ 104624 ]
案の定というか遂にこんなことを言い始めたな。
ほんの数年前まではここまで大口は叩かなかったが、水爆と弾頭搭載ミサイル技術を手に入れた途端に核兵器をもって脅迫ようになった。
おまけに国連まで脅すとは、最終兵器を手に入れたことがよほど嬉しかったのだろう。
アメリカや日本は左翼やリベラルや中露の顔色を覗うことなく、数年前の段階で金王朝を叩き潰しておくべきだった。
今からでも遅くはない。というか遅いかもしれないが、時が経てば状況はますます悪化する。
5年後には更に核ミサイルの配備が進み、弾頭の小型化やミサイル性能の向上など技術が進んでしまう恐れがある。
反撃する暇を与えず潰すためには暗殺か特殊部隊による強襲しかないかもしれない。また難民を極力出さない為にもこの方法がベストだ。
反撃により日本の都市が被害を被ることは是が非でも避けなければならないが、それと同じくらい北から難民を出させてはいけない。
[ 2017/09/14 18:45 ] [ 編集 ]
[ 104625 ]
汚染水を北朝鮮に大量にまきたい気分だな
[ 2017/09/14 19:05 ] [ 編集 ]
[ 104626 ]
>■ 日本はWW2の代償を払う必要がある。

朝鮮には恩寵しか与えてねぇよバーカwww
[ 2017/09/14 19:11 ] [ 編集 ]
[ 104628 ]
WW1の代償を払う国もあるねえ・・・
バカだねえ・・・
[ 2017/09/14 19:52 ] [ 編集 ]
[ 104629 ]
今のうちにこの誇大妄想デブをトンカツ定食にすべき
降りかかる火の粉は去勢憲法じゃ防げまへんで
[ 2017/09/14 20:36 ] [ 編集 ]
[ 104630 ]
水爆の威力には上限はなく地球を破壊するレベル…。
[ 2017/09/14 20:50 ] [ 編集 ]
[ 104631 ]
北テョンのミサイルが飛んで来る危険性が高まっている中で、自民党は東電柏崎刈羽原発の再稼働を容認する方向で動いている。
自民党は狂ってる。
[ 2017/09/14 20:57 ] [ 編集 ]
[ 104633 ]
こんなこと言われても、批難もしなければデモも行わない自称平和主義者たち。
彼らの批判基準は摩訶不思議。
[ 2017/09/14 21:06 ] [ 編集 ]
[ 104635 ]
誰もウクライナを非難しないのはなんで?
中国の空母も北朝鮮のミサイルもウクライナのせいなのだが
[ 2017/09/14 21:51 ] [ 編集 ]
[ 104642 ]
意図的な誤報はウリ達朝日新聞が起源ニダよ~
バカヒが「一言だけなら誤報かも知れない」って言いそうw
[ 2017/09/15 01:25 ] [ 編集 ]
[ 104643 ]
パチンコ屋の送金がなくなってしまいますね
[ 2017/09/15 02:18 ] [ 編集 ]
[ 104644 ]
※104620
どこで聞いたか知らんがそんな与太話を真に受けているとしたら韓国人を笑えんぞ
[ 2017/09/15 04:10 ] [ 編集 ]
[ 104645 ]
※104631
通常ミサイルで原発を"狙撃"する事なんて不可能だし、そもそも原発が動いてようが止まっていようが核燃料自体はそこにあるんだから何の違いもない
頭が悪いのにネットに書き込まないでくれるか
[ 2017/09/15 04:16 ] [ 編集 ]
[ 104647 ]
調子乗りすぎだろwwwwwwwww
[ 2017/09/15 06:11 ] [ 編集 ]
[ 104891 ]
いいからさっさと撃って来い
在日を掃除する良い機会だ
[ 2017/09/16 21:37 ] [ 編集 ]
[ 104969 ]
よく小さな島国っていうけど日本って中東欧やアジア、アフリカ、アメリカの結構な数の国よりでかいぞ
[ 2017/09/17 18:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク