こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の手作りフルーツロールケーキが最高に美味しそうだと話題に 海外の反応

日本の手作りフルーツロールケーキが最高に美味しそうだと話題に 海外の反応

動画↓


(海外の反応をまとめました)






■ これは食べ物が揺れたりぐにゃぐにゃしない彼らにしては珍しいレシピだね。本当においしそう。夏にぴったりのデザートだ。



■ 日本のフルーツはクレイジーなほど高価だから極上なケーキに違いない!



■ ラズベリーソースとチョコレートフレークをトップに加えると完璧。



■ Tasty Japanのレシピは何でほとんどいつも卵を入れるんだよ。

■ ケーキだからな。しょうがないだろ。




■ オーマイガッ、これを自分の口に入れたい。



■ あのふわふわなケーキを見てるとよだれが出ちゃった。



■ 私の誕生日ケーキとよく似てるものだ。



■ このひどい音楽は私の人生に二度と必要ない。



■ すごく簡単そうだね。



■ Arctic Roll に似てるね。



■ これとよく似たラズベリールラードを作ってみたよ。



■ 卵の代わりにヒヨコマメのジュースにすれば卵を食べる必要なさそう。ベジタリアンにぴったりなレシピのようだ。



■ これって大量のミルクと卵と砂糖以外の何者でもないな。



■ アラブ語でもレシピを示してください。



■ いつかこれを自分でも作ってみたいな。その時はキウイはなしでだけど。



■ 菜種油の代わりにオリーブオイルでもいいかな?なぜなら私の国では手に入らないから。

■ オリーブオイルではおいしくならないと思うよ。ひまわり油ならいいかも。もし手に入るのならね。

■ ひまわり油ならあるよ。ありがとう。




■ 私を納得させた唯一の寿司だ!



■ ごく普通のビスケットロールだな。日本よ、これが何だっての?



■ 週末に作ってみようと思う。



■ これは美味しそう。



■ 寿司ロールケーキみたいだね。



■ 他のフルーツでも美味しそう。


ソース1
関連記事

[ 2017/10/05 18:40 ] 日本 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 106479 ]
豚が好みそうなケーキだよなw
[ 2017/10/05 19:36 ] [ 編集 ]
[ 106480 ]
アメリカで作るとこれも寿司になってしまう罠
[ 2017/10/05 19:51 ] [ 編集 ]
[ 106482 ]
>アラブ語でもレシピを示してください。

む、難しいよ・・ww
[ 2017/10/05 20:12 ] [ 編集 ]
[ 106486 ]
メレンゲを泡立て器で混ぜたら泡が消えるに決まってるだろ
[ 2017/10/06 00:50 ] [ 編集 ]
[ 106574 ]
>■ ごく普通のビスケットロールだな。日本よ、これが何だっての?

はあ?
Facebookを何だと思ってんだ
[ 2017/10/06 21:32 ] [ 編集 ]
[ 106580 ]
ビスケットロールとやらは見た目のスポンジが固そうに見えるのだが…
まぁ似たようなものは世界中探せばあるだろうな
けどロールケーキは寿司ではないw
[ 2017/10/06 23:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク