こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

PSYの『江南スタイル』、再生回数20億回を突破 海外の反応

PSYの『江南スタイル』、再生回数20億回を突破

PSYの『江南スタイル』、再生回数20億回を突破

PSYの『江南(カンナム)スタイル』のプロモーションビデオが再生回数20億回を超えた。

2012年7月15日に公開された『江南スタイル』のプロモビデオは5月31日午後0時30分現在で再生回数20億2136回を記録し、ユーチューブの歴史上初めて20億回を超えた。

これについてPSYは所属事務所のYGエンターテインメントを通じ、「とても感激で、とても負担になるスコアだ。感謝の気持ちを込めさらに楽しいコンテンツで近く戻ってきます」と感想を伝えた。

『江南スタイル』のプロモビデオは公開から51日で再生1億回を突破した。その後昨年4月に15億回を超え、今年2月に19億回を突破し20億回に向け突き進んでいった。正確には686日、1万6465時間で達成した記録だ。

ユーチューブもPSYの大記録に、PSYに似たキャラクターで「20億」の数字を描いたグラフィックを公開した。

PSYは来月8日に米ABCの深夜トークショー『ジミー・ キンメル ・ライブ!』にヒップホップミュージシャンのスヌープ・ドッグとともに出演し、先行公開曲『ハングオーバー』のプロモビデオを公開する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140601-00000001-cnippou-kr







■ あれは北朝鮮の指導者、キム・ジョンウン?



■ 公明正大な偉業達成だ。
この曲にはいい思い出がたくさんある。



■ このますます惨めになっていく世界で、一瞬でも笑えるものを見られるのは良いことだ。



■ 最初から最後まで笑顔なしでは見られない。素晴らしい!
ありがとうPsy。アメリカで大量生産されるポップとは全然違って、君は個性的だ。



■ まだこの一発屋のビデオを見ている人がいるのか?
彼の極端な反米主義が明らかになった時に、彼に対する敬意はなくなったよ。それ以降、彼をエンターテイナーとしても見れなくなった。
彼は今、恐ろしい悪魔の国、アメリカに住んでいるんでしょ?
皮肉なことだね。



■ 一発屋。



■ 10億回くらいの時に、何回かクリックしたね。



■ 20億人も負け犬がいたのか。



■ もうこの男は見飽きた。



■ 大昔のことのようだ。



■ 愚かなことをすれば、必ず大観衆に見てもらえる。



■ 俺の予想より早く消えたな。

■ だが彼のビデオは生き続けている。

■ 彼はまだ消えてないよ。アジアの音楽業界に詳しくないんだね。

■ 韓国ではまだ人気だし、ガンナムスタイルの前の方が人気がった。




■ これは素晴らしいビデオだし、楽しいし、Psyおめでとう。
ファレル・ウィリアムスのHappyがこの数字に並ぶくらいヒットすればいいと思う。彼の歌の方が良いから。



■ 今日の音楽は魂のない雑音ばかりだ。
真の音楽の才能を持った人を見たい!

■ イギリスの才能のない、ふざけた名前のグループが出てきた時にはそういう意見が多かったね。the Insectだったかな。逆に聴くと悪魔崇拝や、共産主義礼賛に聞こえるらしい。

■ 違うね。単に俺たちが年を取っただけ。
俺は若くありたいので新しい音楽を聴いている。
良い音楽もまだまだあるよ。

■ じゃあ、俺は化石化した恐竜だな。
ジャスティン・ビーバー?サイラス?Psy?
全てが拷問のようだ。
ラップはひどいし、女性歌手はわいせつな劇のようだし、見るに堪えない。




■ ビデオ閲覧で収益が生まれるから、彼は叩かれたんだと思う。他のウイルスのように流行っているビデオも叩かれる。



■ 結局理解できなかったな。理解したくもないけど。



■ 人々は馬鹿なもの、グロいものを見たがるんだよ。
そして一瞬で飽きる。



■ すごい記録だな。おめでとう、Psy。



■ 大衆の音楽趣味はひどいな。



■ 閲覧数がまだ309回目の時に見たから、何だかとても誇らしく思える。今でも毎日2百万ずつ増えているから、まだまだヘイトを集めそうだね。



■ 10億ビューを超えたのは他に誰もいないのですごいことだね。



■ 彼のビデオはこんなにも長く楽しまれている。
彼に否定的なことをいうのは馬鹿げているね。



■ おめでとう。これで韓国の音楽は世界からジョークだとみなされるようになった。

■ 彼のおかげでK-POPファンになった人は多いよ。




■ 彼はこのビデオでいくら儲けたんだろうね?
俺のビデオは6ドル収益を上げたけど、お金をもらるのは100ドルを超えてからだから遠い先のことだよ。



■ 俺は少数派かもしれないけどこのビデオは馬鹿げていると思う。

■ 人類は70億だから、君は50億人の一人だと思うよ。




ソース1
ソース2
ソース3



関連記事

[ 2014/06/02 07:30 ] 韓国 | TB(0) | CM(49)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 15639 ]
まだ気付いてないのかw
[ 2014/06/02 07:49 ] [ 編集 ]
[ 15640 ]
その20億の何割が韓国人なんだろうか
[ 2014/06/02 07:55 ] [ 編集 ]
[ 15641 ]
名無しさん
このネタでドメイン国籍すら無い翻訳されてもねーw
せめて移民VANKがどういう分布になってるのかくらい観察できないと、翻訳価値ゼロだわ
なんの参考にもならん
[ 2014/06/02 07:58 ] [ 編集 ]
[ 15642 ]
ま、あれは日本のCMのパクリだけどな。↓
awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347707808/
[ 2014/06/02 08:01 ] [ 編集 ]
[ 15643 ]
イエローハットのCMからパクって皆でF5連打
[ 2014/06/02 08:02 ] [ 編集 ]
[ 15644 ]
<その20億の何割が韓国人なんだろうか>

何割も何%もないでしょw
去年の今頃、韓国が大規模に割れウリンドウズXP感染自爆して大量のPCがオシャカになってたときは、視聴者数更新ランキング圏外に数日消えてたじゃん。
強いて言うなら、何割が韓国でまわってるスクリプトなのかって話かと。
[ 2014/06/02 08:03 ] [ 編集 ]
[ 15645 ]
えーアメリカに住んでるの~?
やっぱ国捨てるんだ~?w
[ 2014/06/02 08:07 ] [ 編集 ]
[ 15646 ]
ウリ一人の戦闘力は53万人クラスニダ
[ 2014/06/02 08:24 ] [ 編集 ]
[ 15647 ]
何割が韓国が絡みの不正クリックなのか調査できないの w
韓国人抜けば何千万だろうな。
[ 2014/06/02 08:24 ] [ 編集 ]
[ 15648 ]
アメリカの友人がサイを日本人だと誤解しているので、全力で否定した!
あのサウナで刺青が原因だと思う
[ 2014/06/02 08:30 ] [ 編集 ]
[ 15649 ]
話題を自分で探すくらいの努力しろよ
他で人気になった話題をパクってばかりいないでさ
[ 2014/06/02 08:33 ] [ 編集 ]
[ 15650 ]
相乗効果は侮れないから1割の2億回ってところじゃないか?
いやまてよ…
3~4割位韓国人か?
[ 2014/06/02 08:37 ] [ 編集 ]
[ 15651 ]
20億は半端じゃないよ。少なくとも過半数は国外人だと思う。
あのスリラーの比じゃない再生回数だからね。
[ 2014/06/02 08:47 ] [ 編集 ]
[ 15652 ]
このコメント群のナイーブさに驚く。
まだこれに疑問を感じないとは何たるオツム。
まあこういうところのコメは世間知らずのガキが多いんだろうしアメリカ人は基本他国のことに関心ないから韓国人の想像を絶するアホさ加減を知らないんだろう。
つーか、毎度の自演コメの可能性が大きいか・・・
[ 2014/06/02 09:01 ] [ 編集 ]
[ 15653 ]
人気は本物
ちがうと言ってるやつはソースだせ
[ 2014/06/02 09:02 ] [ 編集 ]
[ 15654 ]
スタートの時点で相当な工作と、韓国人涙の連続クリックが存在したであろう事は確実だが、この曲は実際特大の一発屋として世界に知れ渡った、そこは認めないとな、スキャットマンみたいなもんだ
[ 2014/06/02 09:29 ] [ 編集 ]
[ 15655 ]
再生回数は偽りありでおKか?
[ 2014/06/02 09:30 ] [ 編集 ]
[ 15656 ]
予想通り見苦しいコメントばっかり
[ 2014/06/02 09:47 ] [ 編集 ]
[ 15657 ]
自動スクリプトまだ停止してないのがあるのか
ネカフェあたりに仕込んでるのか?
[ 2014/06/02 10:03 ] [ 編集 ]
[ 15658 ]
>>15656

>人気は本物
>ちがうと言ってるやつはソースだせ


これとかな
[ 2014/06/02 10:08 ] [ 編集 ]
[ 15659 ]
この再生回数詐欺疑惑を晴らさないとようつべの沽券に係わるよ
[ 2014/06/02 10:17 ] [ 編集 ]
[ 15660 ]
ガンダムスライム???
[ 2014/06/02 10:48 ] [ 編集 ]
[ 15661 ]
一時youtubeが「再生回数」でなく「再生時間」でランキング取ることにした時、SPYがいきなりランキングから消えて笑ったよな。
(その後、猛烈な抗議を受けて再生回数カウントに戻った)

[ 2014/06/02 10:54 ] [ 編集 ]
[ 15662 ]
まー一時期流行ったけどものすごい勢いで消えていったなwww
[ 2014/06/02 11:13 ] [ 編集 ]
[ 15663 ]
凄い勢いの一発屋だったなw
これから先ヒット出せるんだろうか
[ 2014/06/02 12:03 ] [ 編集 ]
[ 15664 ]
「いつまでこんなインチキを続けてるんだ?
どうせ俺のコメントもすぐ消すんだろうけど」
というコメントを一時間後に見たら本当に消えてて笑った
[ 2014/06/02 12:06 ] [ 編集 ]
[ 15666 ]
ホントにYouTubeコメント消えるよね

別に一発やでも一定のヒットはしたと思うが、やり方が姑息なうえやり過ぎで滑稽なとこが嘘でできてるかの国らしい。笑える道化だね。
[ 2014/06/02 12:25 ] [ 編集 ]
[ 15667 ]
程を知らないというのはある意味羨ましいね
不自然だと気づかないなら恥ずかしくもならないんだろうからw
[ 2014/06/02 12:42 ] [ 編集 ]
[ 15668 ]
哀愁のF5アタック。韓国の5毛さん乙。
[ 2014/06/02 12:43 ] [ 編集 ]
[ 15670 ]
あのチョビデブまだ音楽活動してたんだ(笑)
存在事態忘れてた(*^o^*)
[ 2014/06/02 12:49 ] [ 編集 ]
[ 15673 ]
韓国政府がYouTubeに金払ってるからかなり良い扱いされてるよな
[ 2014/06/02 13:23 ] [ 編集 ]
[ 15674 ]
何百万回だかは紛争地域のネット普及率が極端に低いとこで
しかもそこの人口をはるかに上回る再生回数を記録してたんだっけ
[ 2014/06/02 13:39 ] [ 編集 ]
[ 15675 ]
同一ユーザーによる短時間の不自然な連続再生に関してYouTubeが対策した時にランキングでガクッと順位下げたのは何故でしょうね・・・
[ 2014/06/02 14:19 ] [ 編集 ]
[ 15677 ]
あのさ~これってやっぱり・・

いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。
[ 2014/06/02 16:18 ] [ 編集 ]
[ 15678 ]
韓国のものが外国でウケたという話になると
なんとか陰謀論を振り回してでも否定したくて仕方がない、さもしい人達がまた発狂してますな
[ 2014/06/02 16:23 ] [ 編集 ]
[ 15679 ]
…別に批判はないよ。
ただ、自分の感性は正しかったと言っておきたい。
「結局理解できなかったな。理解したくもないけど」
の外人さん。
同意。
[ 2014/06/02 16:48 ] [ 編集 ]
[ 15682 ]
完全なパクリなのは誰も指摘してないの?
ほんとこいつらオリジナルでは勝負できないんだなあ
[ 2014/06/02 17:55 ] [ 編集 ]
[ 15683 ]
自演恥晒しを偉業と本気で考える、裸の王様ならぬ半島のお猿さん達
[ 2014/06/02 18:22 ] [ 編集 ]
[ 15685 ]
イエローハットのCMパクってるから日本での販促活動は殆ど出来なかった。
[ 2014/06/02 18:51 ] [ 編集 ]
[ 15688 ]
広告収入ガッポガッポだね、本当ならば・・・
[ 2014/06/02 20:01 ] [ 編集 ]
[ 15692 ]
さっきまでガンダムスタイルだと思ってた
どっちみちパクリだからあれだけど
[ 2014/06/02 20:20 ] [ 編集 ]
[ 15699 ]
これほんとにコメント残してる外人どもは凄い記録だとか素晴らしいことだと思ってるの?それとも皮肉ばかりなのか水増しとかF5のコメントは消されてるのか・・・
[ 2014/06/02 20:58 ] [ 編集 ]
[ 15705 ]
誰も見てないのに20億とな
[ 2014/06/02 21:33 ] [ 編集 ]
[ 15724 ]
ロック,ポップスの本場USとU.K.でさえ、天才的アーティストがインディーズ止まりで辞めてしまうほど苦戦してる現在なのに、
そんな嘘っぽい情報を誰が信じると思ってるんだろう?

そもそも、動画サービスのカウント数やSNSでのフォロー数やlikeを、金で買ってる人が多いという事実は、もう世界の常識だよ。
[ 2014/06/03 03:37 ] [ 編集 ]
[ 15756 ]
同じペースで 30億回に達するんだろうな~w
少しは加減を覚えろよw
[ 2014/06/03 17:39 ] [ 編集 ]
[ 15834 ]
一人が数万人と言う。
コンコンチキか、インチキの証明な。
[ 2014/06/05 00:39 ] [ 編集 ]
[ 16123 ]
本質が見えてない奴おおすぎんよ~。
最初は工作で後は話題性よ。こんだけニュースになりゃ興味本位でみんなクリックするわ。結果、ランキング仕様変更で圏外よ。
[ 2014/06/08 15:52 ] [ 編集 ]
[ 16645 ]
asd
日本のネットユーザーたち心から未開だwwwwwwwwww

日本だけが偉大だと考え、ほかの国の文化がうまく出始めたらすぐ日本の盗作だと必死に主張する。

http://www.youtube.com/watch?v=k8O2pO6ija0

直接見なさい。江南スタイルのダンスは昔ディスコブームの時から存在した踊りをいくつか混ぜた。実はこの映像を見なくても正常な知能がある人ならば、盗作ではないということを知っていることである。しかしそれでもずっと青筋立てて盗作だと主張する日本のネチズンたちがいる。

しかし、そのような論理なら、日本の歌を盗用したものではなく、日本の歌が韓国の歌を盗用したものが合う表現だwwwwwwww
[ 2014/06/14 17:38 ] [ 編集 ]
[ 93158 ]
>ほかの国の文化がうまく出始めたら

変な日本語だな。
バカ韓国人が翻訳機を使って投稿してるの?
[ 2017/05/05 12:51 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク